女性アイドル

元AKB48川栄李奈、実力と人気は比例していない?主演舞台が大爆死の空席祭りwwwwww

1:2016/11/20(日) 23:09:58.41 ID:

 その演技力が高く評価され、元AKB48唯一の女優成功者という評価もある川栄李奈だが、意外にも実力と人気は比例していないようだ。

11月11日に開幕した川栄主演の舞台「あずみ~戦国篇」のチケットの売れ行きが、あまりよろしくないようなのだ。

「集客が芳しくないようで、A席の販売はなくS席のみの販売となっていますが、残りの公演も千秋楽公演以外は完売しておらず、当日券が余裕で手に入る状態。来場者からもガラガラだったという報告が多数届いている状態で、ネット上でも『女優として開花したと思うけど、やっぱ人気は下がってる』『業界内での評価だけか‥‥』『今後は舞台主演はキツイかもな』『実力がないほうが売れるって、日本の芸能界は酷だね』と揶揄されている状態です」(エンタメ誌記者)

川栄の演技力については同舞台の構成・演出を手掛ける岡村俊一氏も「こんなにできるとは思わなかった。もう教えることがないくらい。言葉悪いですけど、アイドル崩れみたいなこと言うやつがいるかもしれないけど、とんでもない。みんな観に来たほうがいい!」と太鼓判を押していたのだが‥‥。

「今は我慢の時だと思います。確かに彼女自身の評価は高いですが、元AKBというレッテルは諸刃の剣。芝居や映画のディープなファンには、その肩書きだけでアレルギー反応を示す人も多い。特に芝居の世界はそうですね。しかし、握手会に集まったオタクたちに頼れなくなった今は、実力でのし上がっていくしかない。むしろ集客できないのは、アイドルだったことの副作用だと受け止めて、今後は主演でなくても、長い目で考えて腐らず活動していくほうがいいでしょう。本当に実力があって作品に恵まれれば、そのうち客席は埋まっていきます」(映画誌編集者)

観客が色眼鏡を外す日は、そう遠くないとは思うが、今はアイドルオタクでもいいから集客したいのが本音だろう。

(本多ヒロシ)

11月17日 5:59 PM
http://www.asagei.com/70368

11:2016/11/20(日) 23:12:58.14 ID:

>>1
評価はされてると思うけど、「高く」ではないでしょ。

49:2016/11/20(日) 23:19:15.79 ID:

>>1
コエコイの演技見たけど、役者には向いてないよ。
可愛いけどね。

57:2016/11/20(日) 23:21:35.39 ID:

>>1
AKB関連とジャニ関連は絶賛しないといけない闇

5:2016/11/20(日) 23:12:17.40 ID:

アイドルはファンも多いがアンチも多い

72:2016/11/20(日) 23:23:50.62 ID:

>>5
この子はキチガイに怪我させられた事もあって、アンチも少ない気がする
しかしファン自体がここまで少ないとはなマンセー書き込みしてるのってヲタかと思ったら、舞台関係者とか事務所の人間とか
内部の人らだったのか なんか惨めだな

35:2016/11/20(日) 23:16:44.38 ID:

(´・ω・`)ショボーン
元アイドルの舞台多過ぎるんだよ。ヲタの財布も限度があるから。

42:2016/11/20(日) 23:18:21.71 ID:

木曜行ったけど普通にA席埋まって満員近かったよ
これはアンチが作り出した幻想
リピーター席もSしかなくてな

68:2016/11/20(日) 23:22:50.42 ID:

川栄の手柄にしたくて鈴木拡樹を2番手にキャスティングまでしたのに、
川栄とラブシーンがあるんじゃと心配された上、演出家が嫌われすぎて嫌がられたとかもう自業自得…。
(※鈴木拡樹は、刀剣乱舞で三日月宗近役等をやってる、2.5次元界で最強の人気を誇る俳優)

85:2016/11/20(日) 23:26:26.14 ID:

>>68
ディケイド版ブレイドなんだな。

70:2016/11/20(日) 23:23:25.55 ID:

終わってから、握手すればいいだけの話

81:2016/11/20(日) 23:25:54.73 ID:

>>70
AKB卒業した元AKBは、握手券つけてもCDすら売れなくなってる「AKB」と握手することにヲタは価値を見出してるらしい
辞めたら握手にも興味なし

80:2016/11/20(日) 23:25:52.77 ID:

すげえ話だな
地下の嫉妬負け犬ヲタが先にA席が売り切れたことで作り出した妄想そのまま拾って記事にして
そのまま叩くこいつらw
くだらねー

100:2016/11/20(日) 23:29:26.17 ID:

まあ俺はまた満員のZepp六本木行くから
幻想相手にほざいてなww

111:2016/11/20(日) 23:32:50.02 ID:

まあ元の捏造スレでヲタが発狂してた
大島優子は終わってるわな
SMAP寄生がもう出来ない

112:2016/11/20(日) 23:33:28.47 ID:

まともに、女優、アーティスト、コメディアン目指してるなら
akbなどという素人軍団には入らないではなから修業しろ

139:2016/11/20(日) 23:40:02.04 ID:

A席は売り切れたんだよボケカス
馬鹿が騒ぐから主催者が発表してたw
案の定ほぼ満員というほんとムカつくなここで見たの俺だけかw

148:2016/11/20(日) 23:42:38.74 ID:

アフタートークかお見送りぐらいつければよかったのに。
客が入らなそうな舞台ならよくやるし。

175:2016/11/20(日) 23:48:28.45 ID:

大入りだし舞台もタテも演技も相当評価高いぞ
こんなもんちょっと調べたら分かる
ガセネタで叩くとかw

191:2016/11/20(日) 23:50:27.64 ID:

アイドル系の舞台結構行ってきたけどさ
千秋楽以外当日券なんて当然で
普通に客入ってたんだけどこれほんとネットの捏造パワーってすげえな
糞メディアなんて信用しないどこ

203:2016/11/20(日) 23:53:55.39 ID:

>>
191
そういうお前も ほかの嫌いなタレントには吠えまくってるだろw

205:2016/11/21(月) 00:00:38.32 ID:

見に行ったけどほぼ埋まってたよ
他にも何人か書いてるけど無視されてるのは何なのよ

208:2016/11/20(日) 23:54:32.29 ID:

こんなもんちょっと調べたら嘘がどうか分かるだろ
アサ芸w安置のまとめ記事にするなよw
しかし17日の古い記事もってきたなw

211:2016/11/20(日) 23:55:33.85 ID:

ちなみに前作も八割方入って黒字だから続編作ったんだよね

今回も成功ですわ
捏造ムカつくから主催者は収支報告でもしてください

220:2016/11/20(日) 23:57:41.17 ID:

連日901席のキャパほとんど埋まってるぞ
舞台にうるさい客も満足してるからな
ちょっとは調べてからスレ立てろよw

228:2016/11/20(日) 23:59:42.22 ID:

おまいらアサ芸好きだなw

230:2016/11/21(月) 00:00:47.35 ID:

NHKの主演であったかのような売れ行きを期待したのか?
アキバとは違うんだよアキバとは
バカか

232:2016/11/21(月) 00:01:25.71 ID:

おまいらマジでこんなガセネタ信じてるのかよ?
ちょっとは自分で調べろってw
いやマジで

236:2016/11/21(月) 00:01:41.75 ID:

なにが惨めかって
堕ちるばかりの大島ヲタとAKB本体ヲタが地下で作り出した幻想が元ってところだよな
結果ここでAKBが叩かれるというw川栄一人勝ちがあかんのやね

241:2016/11/21(月) 00:03:05.49 ID:

大入りでかなり評価高いぞ

248:2016/11/21(月) 00:06:08.15 ID:

嘘で作られた安置のスレなんてこんなもん
連日大入りだわ
ちょっとは調べろって

261:2016/11/21(月) 00:11:44.69 ID:

>>248
調べてみた

263:2016/11/21(月) 00:13:13.07 ID:

>>261
なんでS席埋んねーんだよw

266:2016/11/21(月) 00:14:47.79 ID:

>>263
A席売ってないんじゃない>>1

268:2016/11/21(月) 00:14:55.53 ID:

>>263
前の席は万が一があるから開けてるのかも

281:2016/11/21(月) 00:18:14.41 ID:

>>268
超良席は関係者とかお客様席として確保されてるからぴあとかのプレイガイドではそもそも買えない
ここに表示されてるのが一般向けの在庫

253:2016/11/21(月) 00:07:42.04 ID:

リピーターチケットも割引なしで10席以下しか売ってなかったけど
十分成功じゃないの

278:2016/11/21(月) 00:17:42.62 ID:

A席が後ろ二列か三列だけだった記憶だが

ケチなんだよなーw
Sは手数料入れて九千円になるし
Aが先に捌けたのは納得かと

284:2016/11/21(月) 00:18:36.12 ID:

客に評価されてるからガセネタだと何度言わせればw
地下ネタ鵜呑みにせずちょっとは調べろよw

286:2016/11/21(月) 00:20:20.53 ID:

結局どこが空席祭りなの?
ちょっとはマジで調べろよw

291:2016/11/21(月) 00:23:12.56 ID:

>>286
おまえが満席だった証拠出せばいいじゃん

288:2016/11/21(月) 00:21:42.66 ID:

妄想スレでももうちょっと笑える面白いのにしてくれw

297:2016/11/21(月) 00:25:00.20 ID:

まあ地道にやってくしかないな川栄も
今回見に来た鈴木さんヲタのツイッターは川栄絶賛しかないし
AKB時代からのヲタ以外からも見てみたいと思わせて本物になる今回もかなりお客さん来てるし~

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479650998

-女性アイドル