女性アイドル

HKT48の指原莉乃、ディナーショーを開催するも会場見渡し「本当にジジイが多い」

1:2016/11/21(月) 00:24:29.55 ID:

今月21日に24歳の誕生日を迎えるHKT48の指原莉乃が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で48グループメンバー初のディナーショーを開催した。
同所は、FNS歌謡祭やDAIGO(38)・北川景子(30)夫妻の披露宴が開かれたことでも知られる。愛称さしこにちなみ、3万4500円のチケットは昼夜2公演、1600席が完売。
会場を見渡し、「本当にジジイが多い、安心しました」と笑わせながらも、「本当に幸せな(誕生日)プレゼントになりました」とファンに感謝。カバー曲のみ34曲を披露した。

TBS系「HKT48のおでかけ!」(木曜深夜1・28)などで共演するお笑いコンビ、フットボールアワー、後藤輝基(42)もゲスト登場。
後藤のギター演奏で指原が山口百恵さん(57)の「秋桜」を熱唱し会場を盛り上げた。

また、この日、明治安田J3最終節で鳥取を4-2で下し、優勝と1年でのJ2復帰を決めた大分トリニータを祝福。
大分市出身だけに「うれしい、超うれしい!! 優勝して戻ってくるなんて、すごくうれしいです!!」と大興奮だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000597-sanspo-ent
サンケイスポーツ 11/20(日) 23:59配信



51:2016/11/21(月) 00:47:44.71 ID:

>>1
> 東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で48グループメンバー初のディナーショー指原は芸能人を引退後、アイドルで稼いだ莫大な資金を元手に、
大分・グランドサッシーホテル由布院を開業する予定だからな。

芸能人が公演をうてるサッシー劇場、ディナーショーも出来る大結婚式場・指原の間、
アジアの人たちが九州で遊ぶカンジ併設の大ホテルを建てる。

今はそのために自分で一流ホテルに泊まったり、ディナーショーやったりしてる。

52:2016/11/21(月) 00:48:15.87 ID:

>>1
>34曲を披露したなんの苦行だよ。
聴かされる側の身になって考えろ!

102:2016/11/21(月) 01:08:16.49 ID:

>>1
カバー曲だけってカラオケかよ

115:2016/11/21(月) 01:16:47.95 ID:

>>1
バブルの頃の大企業の忘年会でホテル借りてやってたわけだが、そこに出し物で課のOLがカラオケをやってるみたい
あの頃は貸し出し衣装とかも金かけて良かったw

224:2016/11/21(月) 02:36:42.91 ID:

>>1
>3万4500円のチケット
>会場を見渡し、「本当にジジイが多い」確かに中高生が出せる金額じゃないからな

3:2016/11/21(月) 00:26:32.55 ID:

指原莉乃が初ディナーショー開催、往年の名曲を熱唱

HKT48指原莉乃が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で、ディナーショーを初開催した。
昼夜の2回公演で計1600人のファンが集まった。

ステージに登場した指原は「今日はアイドルでもバラエティータレントでもなく、シンガー指原の世界に誘います」とあいさつ。
ショーでは、AKB48やHKT48の歌ではなく松田聖子の「赤いスイートピー」や中森明菜の「DESIRE 情熱」など往年のアイドルの名曲などを熱唱した。

指原は21日が24歳の誕生日。バースデーショーと銘打った夜公演にはスペシャルゲストとしてお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(42)が登場。
後藤のギターで山口百恵の「秋桜」を披露。さらに、和服姿で石川さゆりの「津軽海峡冬景色」、島倉千代子の「人生いろいろ」なども歌いファンを魅了した。

ディナーショーの最後には「幸せなプレゼントになりました。ありがとう」と来場者に感謝の気持ちを伝えた。
そして、「もっと遠くでもやりたいです。名古屋とか福岡とか」と、今後もディナーショーを続けていきたいと明かした。

また、終演後、会場にバースデーソングがわき起こると、再度ステージに登場し「みんな大好き!」と呼び掛けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-01740957-nksports-ent
日刊スポーツ 11/20(日) 22:15配信

12:2016/11/21(月) 00:30:34.22 ID:

大枚はたいて良く行くなこんなん
風俗行った方がマシや

14:2016/11/21(月) 00:30:54.31 ID:

変顔

27:2016/11/21(月) 00:37:00.74 ID:

クソブス指原にジジイって言われる屈辱を楽しむ
コアなファンの集い

31:2016/11/21(月) 00:40:21.77 ID:

>>27
つ(鏡)

56:2016/11/21(月) 00:49:56.38 ID:

>>31
ファンが自らの容姿を省みる必要などどこにあるというのか

30:2016/11/21(月) 00:39:46.68 ID:

さしこ

【ジジィたちは金のなる木】

32:2016/11/21(月) 00:40:23.84 ID:

ジジィは安心できる微妙な顔立ちが好きなんだよね 完全ブスはダメだし
指原は良かったじゃん 決してブスじゃないって事は証明されてる
金がない若者よりじじぃの方がいいしね

54:2016/11/21(月) 00:48:35.33 ID:

さしこ

【お前らジジィたちは私の財布】

60:2016/11/21(月) 00:53:23.87 ID:

会場の様子

62:2016/11/21(月) 00:54:32.56 ID:

>>60
たしかにじじいが多そうだな
まあ若者はいかないよな

83:2016/11/21(月) 01:00:25.58 ID:

>>60
ドレスコードか
ジジィども目を覚ませ

86:2016/11/21(月) 01:01:22.45 ID:

>>60
あれ、
金持ってそうな良い男達ってかんじだ全然ヲタっぽさがないんだがスーツだからかな?

95:2016/11/21(月) 01:06:04.92 ID:

>>60
予想外に紳士な感じでワロタw

99:2016/11/21(月) 01:07:30.53 ID:

>>60
ファンというよりも
秋元に世話になっている業界関係者が
付き合いでチケ買って来てます的な写真だな政治家のパーティーみたいな雰囲気

107:2016/11/21(月) 01:09:58.05 ID:

>>60
オタじゃなくて業界人集めてのパーティーだなこれ

110:2016/11/21(月) 01:14:01.76 ID:

>>60
よく見たらメガネのオタみたいなのが
スーツ着て座ってるぞ

118:2016/11/21(月) 01:18:55.05 ID:

>>60
流石に何百万も金使うオタも空気を読んで参加を控えたな

119:2016/11/21(月) 01:19:31.49 ID:

>>60
関係者で席埋めてんのバレバレ

130:2016/11/21(月) 01:25:40.06 ID:

しっくりこねーからもう1回書きなおすわ

>>60
これって何?
一応フォーマルな格好していかなきゃいけないのか
流石にTシャツにジーンズとかダメじゃねww

151:2016/11/21(月) 01:41:36.55 ID:

>>60
デブ率高いな

162:2016/11/21(月) 01:44:40.64 ID:

>>60
スーツだからまだ見れるな
これが私服だったらどうなるのか

169:2016/11/21(月) 01:55:24.64 ID:

>>162
こんな前の席に座ってるのは業界や関係者じゃ?普通ディナーショーは自由席じゃない
大抵は貢献やら何やらで厳しい席順ってあるからな

250:2016/11/21(月) 02:57:48.66 ID:

>>60
なんか席と席の間せまくない?

65:2016/11/21(月) 00:54:52.58 ID:

指原のファンに若い人がいるかわからんけどこの値段払うなら
おっぱい出しながら歌うとかしなきゃダメなんじゃないの?
じじぃだから服着てても来てくれてんだろと 演歌歌手みたい

75:2016/11/21(月) 00:58:48.90 ID:

指原の良さがやからんやつは損してるわw

152:2016/11/21(月) 01:41:54.80 ID:

こんのものには参加したと発覚したら
人生の汚点になるわな

163:2016/11/21(月) 01:45:05.57 ID:

本日のメニュー


刻印入りパン

オードブル

スープ

メインディッシュ


アーバンデセール
後はデザート

165:2016/11/21(月) 01:47:31.75 ID:

>>163
刺身こんにゃくじゃないだと?

170:2016/11/21(月) 01:56:19.33 ID:

>>163
ちょっとボリューム的に貧弱だな
ディナーというからにはもう2品はほしいね
まあこんなもんなのかな

174:2016/11/21(月) 01:59:10.25 ID:

>>170
お前はデブか?
これで十分だろw

175:2016/11/21(月) 02:00:43.81 ID:

>>163
この盛り付けのセンスは?
日本人シェフかね?
ゴボウの皮使ってるところとか、サツマイモのソテーとかな、あることを思い出させるな
食べるの難しいそうやな

176:2016/11/21(月) 02:01:22.10 ID:

>>163
食事で15000ぐらいだな
残り2万だから確かに大して儲からんだろうな
でもカツカツってことは無いと思う

179:2016/11/21(月) 02:05:25.27 ID:

>>163
オレ、ホテルの企画関係ずっとやってたけど
3万5000円クラスのディナーショーとしては
あり得ないくらいの貧弱な料理だなクレーム殺到してないか心配だよ

198:2016/11/21(月) 02:20:01.87 ID:

>>179
普通のLiveチケを奥で落としたと思えば、あっちより安いんじゃない?

201:2016/11/21(月) 02:21:40.87 ID:

>>179
ねえ。メイン鳥だし
ボリューム感全然ないな
かなりぼったくったな

216:2016/11/21(月) 02:31:02.49 ID:

>>201
このクラスなら普通メインは魚と肉分けて出すよ
間に“口直しのソルベ”とか入れてね
勿論肉がチキンなんてのもあり得ない料理だけみると料金設定はショー付きでも1万ちょっとなんだよなぁ

180:2016/11/21(月) 02:05:47.69 ID:

>>163
メインを鶏にしたことでケチったな

187:2016/11/21(月) 02:14:01.61 ID:

>>163
これ6800円コースだね
かなり安上がりにしてるな

203:2016/11/21(月) 02:22:24.58 ID:

>>163
これを1200人分?
皿揃えたり盛り付けたり?
労力半端ねえw

209:2016/11/21(月) 02:25:51.34 ID:

>>163

原価1680円です

214:2016/11/21(月) 02:30:48.07 ID:

>>209
それなら1万円くらいのコースかな
料理は良心的だが
指原には500円くらいの価値しか見出せないなぁ

210:2016/11/21(月) 02:26:38.33 ID:

>>163
なんで最近のメニューって詩人こじらせたみたいな物言いなんだろうな

221:2016/11/21(月) 02:35:03.89 ID:

>>163
ずいぶん安っぽい料理、メインどこー?
ガラガラおせちみたい

254:2016/11/21(月) 03:00:01.90 ID:

>>163
メインが鶏肉とか聞いたことないレベルの経費削減だな
泣けてくるわ

276:2016/11/21(月) 03:19:18.66 ID:

>秋元氏から「食事にこだわりなさい」「とにかく食事を豪華にするんだ」と言われたことを明かし、
>「3万4,500円でも赤字ぎりなんです。だれがもうかってるだっているんだって思うくらい赤字覚悟で>>163かよ
こんな貧相なメニューで34500円とか相変わらず下衆すぎ

281:2016/11/21(月) 03:21:47.40 ID:

>>163
スープの食べ方がわからないw
なんだっけ、パンがかぶさってて、スプーンでパンに穴ぼこあけて、
え?スプーン突っ込んですくって食べる奴?

あれれ?
わ、わからないw
なんかテレビで見たような希ガスw

300:2016/11/21(月) 03:34:32.48 ID:

>>163
ファミレスか

167:2016/11/21(月) 01:48:17.39 ID:

お金の使い道が無くなるからAKB辞めないでくれってジジイどもに
懇願されてるらしいからな。金持ってるけどキャバクラにいく
能動性はないっていうジジイの層にウケている。指原が開拓したと言ってもいい

182:2016/11/21(月) 02:08:50.46 ID:

てかもう24歳かよ
21歳かと勘違いしてたぞ
時の流れを感じるわ

191:2016/11/21(月) 02:16:33.97 ID:

凄い歌下手なんだろ、プロなのに。
ふざけんなって話だよな。
ユウチュウバーかって。

196:2016/11/21(月) 02:19:33.19 ID:

五万だっけ。
そりゃ親父しかこねえよな。
若造がポンと出せる額じゃないわ、出せるようなのはこんなとこ来ない。

207:2016/11/21(月) 02:24:40.83 ID:

これ場所どこなん?
よほど田舎じゃない限り妥当じゃないの?

208:2016/11/21(月) 02:25:07.78 ID:

あ、見てなかったw

245:2016/11/21(月) 02:50:35.41 ID:

歌やダンスの才能はないが勘はいいのでなんとか見れるように取り繕う
能力はある。頭が回るやっちゃな

256:2016/11/21(月) 03:01:55.27 ID:

妻子持ちのイチゴ農家のオッサンに5000票を投じさせる指原は木嶋佳苗の後継者に推したい。どの角度から見てもブサイクで心が汚い。

265:2016/11/21(月) 03:10:57.45 ID:

ジーンズで来てるやついて笑ったわ

269:2016/11/21(月) 03:14:36.86 ID:

全国のカルトはココに集まる人間たちを勧誘しないとwww いくらでも壺を買ってくれるよwww

270:2016/11/21(月) 03:14:55.37 ID:

ディナーショーに普段着で来るなよwそれも大多数wファンのレベル疑われるから!

283:2016/11/21(月) 03:23:21.66 ID:

早くも脱退後の稼ぎ方をマスターしたか

291:2016/11/21(月) 03:27:21.82 ID:

指原もちゃんとドレスコード指示しとけよ!ホテルに失礼。

294:2016/11/21(月) 03:30:58.53 ID:

食事も安っぽいが
キモヲタは食事しにきているわけではないからいいのだろうこれから悪徳握手アイドルのディナーショー進出が始まるわけか

296:2016/11/21(月) 03:32:15.34 ID:

指原は賢いな ソロコンじゃなくてディナーショー しかもソロコンの3倍の値段のチケ
そこらのホールに5000人集めたのと同じ売上

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479655469

-女性アイドル