話題の芸能ニュース

極楽とんぼ山本 吉本への復帰を発表「全国謝罪ライブツアー計画」

1:2016/11/20(日) 19:47:52.73 ID:

10年ぶりに活動を再開したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が
吉本興業に復帰することが20日、発表された。

東京・恵比寿で行われた全国ライブツアーのファイナル公演で、相方の加藤浩次(47)がファンに報告した。

これまでのライブ期間中に山本が行ってきた謝罪に不満な様子の加藤から
「最後に(謝罪をもう一度)しなさい」と促された山本が「誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。
これを受けて加藤は「発表させてもらいます。ぼくと山本と吉本興業の大崎社長と10日ぐらい前に
お話させていただいて、“戻ってくるか”というお話をいただきました。これからは汗をかいて、
できる限り2人で頑張らせていただきたい」と話した。

山本がこれからの抱負について「小さいことでも何でも頑張っていきたいと思いますので、
山本圭壱、加藤浩次、極楽とんぼをよろしくお願いします」と誓うと、ファンは温かい拍手で返した。

“軍団山本”のメンバーである「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)、
「ココリコ」の遠藤章造(45)、「品川庄司」の庄司智春(40)、「ペナルティ」のワッキー(44)も駆けつけ、
加藤からの発表の瞬間を目頭を押さえるなどして見守った。
「これまで(山本とは)こっそりと会ってました」などと仲間の復帰がようやく叶ったことを喜んだ。

山本は2006年7月に淫行騒動を起こし、吉本興業から契約を解除された。
芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月にフリーの立場で活動を再開。
7月末放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休みスペシャル」の出演で
10年ぶりに地上波復帰を果たし、加藤が“全国謝罪ライブツアー計画”を明らかにしていた。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/20/kiji/K20161120013760510.html

25:2016/11/20(日) 19:52:47.20 ID:

>>1
そこまで待望とされてる芸人でもないのに、なんでそこまでして復帰させたいのか分からん。
復帰させようとする行動に、だんだん腹が立ってきた。
46:2016/11/20(日) 19:55:50.25 ID:

>>25
そこまで待望とされる芸人ではないが
そこまで悪いことをしたのかどうかが疑問だわ
57:2016/11/20(日) 19:56:32.72 ID:

>>46
淫行とレイプを同列で語るやつって馬鹿だしなw
66:2016/11/20(日) 19:57:46.65 ID:

>>57
淫行じゃなくてレイプだろ
被害届は強姦
74:2016/11/20(日) 19:58:22.28 ID:

>>66
そういう事実はないのに、妄想してるだけだろバカww
97:2016/11/20(日) 20:00:47.11 ID:

>>74
なら示談の内容を公開しろ

鳥越みたいにはぐらかすような弁明は駄目だぞ

112:2016/11/20(日) 20:02:11.61 ID:

>>97
お前が持ってくればいいだけだろ
自分でレイプした証拠もってこいって話だろ
145:2016/11/20(日) 20:04:11.00 ID:

>>112
加害者の被害者双方の当事者や関係者しか示談の内容を知るはずがなかろうが

はぐらかしてないでさっさと公開しろ

165:2016/11/20(日) 20:05:48.54 ID:

>>145
はぐらかすも何も証拠を示せないのにレイプレイプ言ってるとか頭おかしいよなww
227:2016/11/20(日) 20:09:54.52 ID:

>>165
だから真実を知るために示談内容を明らかにしろと言ってるんだ

やましい事がないなら臆することは無いだろ

240:2016/11/20(日) 20:11:14.20 ID:

>>227
高畑の時もそうだったけど被害者のプライバシーのために内容は口外できないんでしょ
296:2016/11/20(日) 20:15:11.50 ID:

>>240
加害者がしれっとテレビに出て心穏やかでいられる被害者はいないだろう

プライバシー云々より人間としての尊厳を回復するためにこういった性犯罪事案には勇敢に立ち向かって欲しいもんだ

くだらんタレント風情に臆する必要はない

245:2016/11/20(日) 20:11:54.90 ID:

>>227
だからお前が強姦の証拠もってこいって言ってんだよw
ないのにレイプ言ってるのは馬鹿だろっていってんの
証拠もないくせに何を言ってんだっていうね
95:2016/11/20(日) 20:00:40.61 ID:

>>57
つーか過去のコンテンツが使えるようにしたいんじゃね?
118:2016/11/20(日) 20:02:34.38 ID:

>>95
それもあるかもな
102:2016/11/20(日) 20:01:24.36 ID:

>>46
すぐ許された板尾とのバランスとかあったからな
揉んでたよ山形の児ポ野郎なんて蹴球防衛軍の力で全く騒がれていないぞ
115:2016/11/20(日) 20:02:14.82 ID:

>>102
板尾は淫行で
山本は強姦だからね
218:2016/11/20(日) 20:09:39.28 ID:

>>102板尾はデリヘルで実は未成年
東国原は行ってた風俗で未成年が働いてた(指名はしてない)
山本は未成年飲酒+強引に抱いた
32:2016/11/20(日) 19:54:32.57 ID:

>>1
よかったなぁ、山ちゃん

アンチ意見なんか気にせず、油谷さんやら、数取り団やら頑張ってほしい

119:2016/11/20(日) 20:02:34.63 ID:

>>1
スッキリ辞めろ
275:2016/11/20(日) 20:13:49.19 ID:

>>1
加藤はスッキリを10年やってるんだ
そっちの方が驚いたわ
42:2016/11/20(日) 19:55:24.88 ID:

よかったな
44:2016/11/20(日) 19:55:48.22 ID:

47:2016/11/20(日) 19:55:52.50 ID:

吉本復活したらめちゃイケ復活も確実だなw
54:2016/11/20(日) 19:56:05.22 ID:

これじゃ解雇した意味がねえじゃねえか

やはり吉本は吉本よな

58:2016/11/20(日) 19:56:32.97 ID:

この人たちの言うことは聞いちゃダメなんだよね
113:2016/11/20(日) 20:02:12.65 ID:

   /⌒⌒γ⌒ 、
/      γ   ヽ
l       γ   ヽ
l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
|   |         | |
ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
!、/   一   一 V
|6|      |     .|
ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   ヽ ヽ二フ ) / < 素敵やん♪ 次は俺の番やな
丶        .ノ    \______
| \ ヽ、_,ノ
. |    ー-イ
117:2016/11/20(日) 20:02:29.85 ID:

おまえらまた負けたのかwwww とかよく書き込みあるけど これはさすがに敗北感があるわ(´・ω・`)
148:2016/11/20(日) 20:04:26.31 ID:

山さんおかえりなさい
156:2016/11/20(日) 20:04:53.23 ID:

高畑、ベッキーは大嫌いだが、山本さんは好きだぞ
また一から頑張ってほしい
173:2016/11/20(日) 20:06:32.64 ID:

>>156
高畑も山本も同じレイプ犯なのに
山本だけ好きなんだ へー
187:2016/11/20(日) 20:07:23.22 ID:

>>173
お前バカそうだな
へー、wwwww
196:2016/11/20(日) 20:07:49.71 ID:

>>173
レイプ犯かどうかは知らんが、人間性が違うぞ
162:2016/11/20(日) 20:05:15.58 ID:

高畑のバカ息子が示談で済んでムショ行きを免れたからか
ふざけんな糞吉本
169:2016/11/20(日) 20:06:05.61 ID:

   ____
/ ノノノノ\
/// ̄ ̄ ̄ ヽヽ
∥イ ==" ゙== |||
f`|ノ・ヽィ・ヽ|イ
|6(  ̄|| ̄ )6|  山本ぉ~
ヽ|  (_)ヽ |ノ
|  _  |   チームなくなっちゃったよぉ~
ヽ ノ―ヽ ノ
/\__/\
/ __\\\\
(__/ノ (_) (_)
/_/
223:2016/11/20(日) 20:09:50.77 ID:

>>169
おれホントになくなったのかと思ってた時期がありました・・・・

解散の撤回が発表されたが、7月27日に発売された文藝春秋の「週刊文春」で藤本博史(アミノバリュー藤本)も
山本とともに淫行に加わっていた疑惑が浮上したと一部マスコミが報道し、藤本にも捜査が及ぶ。

みんなことのアミノバリュー藤本のこともたまには思い出してあげてください

224:2016/11/20(日) 20:09:50.90 ID:

性犯罪が再チャレンジも何もねぇだろw
腐った性根は治らねぇよ
233:2016/11/20(日) 20:10:23.64 ID:

叩かれるのわかって復帰したわけだな
是非とも頑張って欲しい
243:2016/11/20(日) 20:11:44.57 ID:

舞台のみにしてTVには出すなよ
糞気持ち悪い
247:2016/11/20(日) 20:11:55.02 ID:

性犯罪者は何年立とうが決して色褪せる事はねぇんだよ山本w
気持ち悪いんだよお前
248:2016/11/20(日) 20:11:55.49 ID:

上場廃止したし、吉本はやりたい放題w

上場したままだと株主の目もあって、復帰とか絶対無理だっただろうな。

267:2016/11/20(日) 20:12:55.77 ID:

性犯罪者がテレビ出ていいの?
シャブ中なら他人に迷惑かけてないから許されるのは分かるけど
さすがに強姦したレイパーはまずいだろ・・・
俺はテレビで山本を見たら抗議するよ
288:2016/11/20(日) 20:14:53.83 ID:

もう一回やったら、擁護してた加藤と山本軍団も道連れで消えるんだから、
チャンスやるくらいだったらいいだろう

十分、罰は受けたよ

297:2016/11/20(日) 20:15:15.90 ID:

本当に気持ち悪いよな吉本って
セコいし気持ち悪いしw
305:2016/11/20(日) 20:16:03.59 ID:

ふつーにスポンサーにクレームだろ?
ただでさえ不景気なのにな
313:2016/11/20(日) 20:16:44.46 ID:

TVに出たらスポンサーに電凸するだけ
323:2016/11/20(日) 20:17:30.75 ID:

吉本最高やな www 社会の害であるクソネトウヨのこの反応見てくださいよwwwネトウヨ連敗とっととしねwww
329:2016/11/20(日) 20:18:22.09 ID:

でも今更復帰しても仕事ないだろ?
どうせテレビ東京にあるように元犯罪者ばっか出てるニュース番組にでも出るんだろうね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479638872

-話題の芸能ニュース