SMAPが解散するんだから嵐も解散しなさい

2016/11/21

1:2016/08/14(日) 03:45:22.48 ID:

だよな

2:2016/08/14(日) 09:08:23.53 ID:

まれに見る良スレ。

3:2016/08/14(日) 12:47:41.65 ID:

随分人(AV女優とか)を殺していますものね。
嵐 櫻井パパがもみ消しに尽力したんですよね。
大野君は薬チュウなんですよね

4:2016/08/14(日) 14:09:56.78 ID:

>スレタイ
なんで?
なんで嵐が解散するの?
ねえねえ!なんで?うましかだな~

7:2016/08/14(日) 15:44:52.11 ID:

不仲で解散って一番最悪な終わり方
そのグループ全員好きでグループそのものが好きなファンからしたら胸糞悪いだろうな

8:2016/08/14(日) 17:04:14.81 ID:

稼ぎ頭が無くなって
事務所も収入激減だな。
残りのグループだけでやって行けそうにないし、
ジャニーが死んだら本当に事務所ごとなくなりそうだな。

23:2016/08/16(火) 20:32:42.81 ID:

>>8
稼ぎ頭?いつの話してんだよw
嵐に関ジャニ、キスマイとドーム集客出来るGはまだまだ備わってるし、平成だってそろそろだし、須磨が居なくなっても安泰だよ。
それより木村以外の四人、何で事務所に残ってんのさ?
ダサくね?

9:2016/08/14(日) 17:20:31.50 ID:

全ては15年前の選択ミスだった。
嵐というグループが滝沢、今井、小原を中心にしたグループなら
(司会は桜井、演技は二宮、歌は大野)
2000年代中ごろには嵐はSMAPの
人気を超え、2008年ころには解散に追い込んでいただろう。
その余波でTOKIOやV6も解散し、世代交代が進んだに違いないNEWSも松本や風間、生田を中心に結成すれば、嵐や関ジャニに
負けず劣らずのグループに成長していたことだろう。
たとえ、脱退があったとしても人気が落ちることはなく、
手越、そしてヘイセイの伊野尾があそこまで調子に乗ることも無かったであろう

15年前に選択ミスをしなければ、
今のジャニーズがブサイクだらけになったり
ジャニーズの高齢化や世代交代の問題は解決し、
もしかしたら、ヘイセイに鮎川太陽が入っていたかもしれない
もしかしたら、キスマイに山下翔央が入っていたかもしれない
アイドルだけしかCDが売れない時代も来なかったはずだ

11:2016/08/14(日) 17:54:51.21 ID:

>>9
ジャニーさんが諸悪の根源ってこと?
嵐はあれだけ売れてるから問題無しだろ。
誰かさん達と違って、真面目だし仲良いしw

20:2016/08/16(火) 02:03:40.37 ID:

>>11
最後のやつは喧嘩売ってるみたいだから要らない

10:2016/08/14(日) 17:40:33.54 ID:

嵐「僕らには無関係なんで絡まないでください」

16:2016/08/14(日) 19:48:45.35 ID:

嵐も十年以内に解散するよ
今に見とけ

21:2016/08/16(火) 02:35:57.60 ID:

嵐はSMAPより精神的に大人です
だからこれからもビジネス仲良しで上手くやっていくよ

27:2016/08/17(水) 14:35:20.85 ID:

嵐のデビュー曲自体すでに年間売上げ嵐>スマだったのに
もっと言えばキンキ>嵐>スマだけど

30:2016/08/20(土) 21:25:43.67 ID:

再結成するかな?

35:2016/09/11(日) 21:56:46.89 ID:

嵐とかオワコンでしょ
Hey!Say!JUMPの時代だよ

36:2016/09/12(月) 03:16:11.97 ID:

Hey!Say!JUMPは平成の時代が終わるのとメンバーのスキャンダルで今ダブルのピンチでしょ

42:2016/10/02(日) 16:10:44.77 ID:

夏の長時間歌番組で言えば基本1回出演にすればいい
テレ東の国分音楽祭…TOKIO、V6
日テレの櫻井音楽祭…嵐、平成
フジの渡部音楽祭…キンキ、キスマイ
テレ朝のMステ…関ジャニ+ガチで売れてるグループ3つくらい
TBSの中居音楽祭…SMAP(解散したら個人)、NEWS

43:2016/10/02(日) 16:15:53.49 ID:

ただジャニーズ出なくなったらそのぶんEXILEとAKBに埋め尽くされるだけだけどね

44:2016/10/02(日) 22:30:36.25 ID:

嵐は解散しちゃ嫌です!

ずっと嵐の5人が好きです!

私の青春は嵐に捧げましたし
これからも嵐が大好きです!

46:2016/10/26(水) 11:37:19.54 ID:

どのグループもいつかは解散するだろうけど
SMAPみたいな無様な解散の仕方はしない不和、分裂、独立画策の失敗、そして解散後も退社しないで給料泥棒
こんな恥晒し連中はジャニの癌、後輩の反面教師としてしか存在価値が無い

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1471113922

-