話題の芸能ニュース

秋元優里アナ、生田竜聖アナとの別居認めるも不倫は否定、だがやましいことがあるらしい?

1:2016/11/20(日) 10:10:39.16 ID:

オリコン 11/20(日) 10:06配信

フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。
一部メディアで報じられた生田竜聖アナウンサー(28)との別居報道について、
別居の事実を認め、離婚協議中であることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000308-oric-ent

162:2016/11/20(日) 10:49:19.17 ID:

>>1
フジテレビ社員同士で
年収かるく2000万越えやもんな
168:2016/11/20(日) 10:50:42.15 ID:

>>1
まだ番組放送中なのにもう記事になってるのかw
不倫してたんですか?って聞いて、してますって答えないわな
離婚協議中だから全ての疑惑は否定するだろ
210:2016/11/20(日) 11:04:55.08 ID:

>>1
そりゃ不倫してますなんて言わないよなあw
237:2016/11/20(日) 11:13:18.29 ID:

>>1
ズッコンバッ婚女なんてこういうのがデフォ
425:2016/11/20(日) 12:10:30.24 ID:

>>1
生田斗真「娘はワシが引き取る!」
436:2016/11/20(日) 12:14:30.30 ID:

>>1
さては下の相性が悪かったのかな?
584:2016/11/20(日) 13:14:32.94 ID:

>>1
もともと、秋元アナには結婚当初から男の影がチラホラ。
生田アナと結婚する時もまだ付き合っていたという。
その秋元が今回心と体両方を奪われたのはフジテレビのプロデューサーだという。
昔から男をとっかえひっかえしていた秋元はもう生田に飽き、新しい男へと乗り換えているのだ。
これに激怒していると思えていた生田アナだが、実は不倫している秋元はとの離婚に迷っているらしい。
果たして秋元に対する愛情なのか、まだ幼い我が子に対する愛情なのか胸中は複雑だろう。
803:2016/11/20(日) 15:55:29.22 ID:

>>1
ちゃんと子供のDNA鑑定はするんだよな?
807:2016/11/20(日) 16:00:05.01 ID:

>>803
すでに鑑定結果が出たからこそ離婚協議してるのでは
808:2016/11/20(日) 16:04:05.61 ID:

>>807
不倫しても子供の親権が秋元にあるのはDNA鑑定で生田の子供じゃないと判明しているからか?
12:2016/11/20(日) 10:14:44.65 ID:

稼ぎのいい女性は子供さえできれば夫なんてデカイ子供で血も繋がらないしいらないんだろうな。
子供にとっては血の繋がった父親だから大切だろうけど、大切と思う前に離しちゃえば問題生じないし。
33:2016/11/20(日) 10:18:30.12 ID:

>>12
結局それだよな
自分が働いている間に祖父母や保育園・ベビーシッターに
育ててもらえばいいんだし
672:2016/11/20(日) 14:04:41.78 ID:

>>12
経済的には安心かも知らんが、父親いない片親の子供って発達障害とか精神不安定だったり、問題多いよ。
681:2016/11/20(日) 14:08:19.22 ID:

>>672
精神不安定はわかるが、
発達障害って先天的なものだから違うんじゃね?
696:2016/11/20(日) 14:18:27.34 ID:

>>672
居場所がなくなり、フリーアナに→
もちろん仕事などなく、ほぼ無職→
息子発達障害に→数年後爆問フライデーに
「かつての人気女子アナ、障害持つわが子を
抱えてシングルマザーで奮闘の日々」と出演

ここまで読めた。

823:2016/11/20(日) 16:19:40.08 ID:

>>12
女子アナなんて会社員だからたいした稼ぎじゃない
14:2016/11/20(日) 10:15:39.12 ID:

まとめ

・別居は事実
・現在協議中
・協議中だから理由はいえない

古市「不倫は本当ですか?」
秋元「やましいことはありません。」

(不倫してたけど浮気じゃなくて本気なの!
だからやましくなんかないの!)

何か明らかに原因がおまえなのに「協議中だから…」とか相手も非があるような感じで理由を言わないって矢口みたい

26:2016/11/20(日) 10:17:54.89 ID:

>>14
私は悪くありません。向こうが悪いんです
37:2016/11/20(日) 10:19:09.64 ID:

>>14
これメンタリストdaigoが前言ってたけど「yes」「no」で答えられる質問に曖昧な答えをする人は後ろめたいことがあるんだってさ
47:2016/11/20(日) 10:21:18.02 ID:

>>37
不倫は本当ですか?って聞かれたら本当にしてないんだったら「してません」「違います」とか言えばいいのにね

不倫は本当ですか→やましいことはありません

オーラルまでしかしてません。貫通はしてません。ってことかな?

583:2016/11/20(日) 13:14:22.57 ID:

>>47
そうだな
セックスはしてねーよって嘘ついてるんだろうな旦那に
845:2016/11/20(日) 16:46:24.57 ID:

>>47
不倫ではないんだろ
元々そっちが本命でしたって事だろ
間違えて生田と結婚しただけですくらい思ってそう
107:2016/11/20(日) 10:33:36.05 ID:

>>37
それだわ
113:2016/11/20(日) 10:35:08.11 ID:

>>37
「二重国籍なんですか?」
「ちょっと質問の意味がわからない」
737:2016/11/20(日) 14:58:03.95 ID:

>>113
「あれはペンですか?」
「いいえ、あれはマイケルです」
740:2016/11/20(日) 15:01:20.89 ID:

>>737
陣内のネタ結構すき
750:2016/11/20(日) 15:12:38.16 ID:

>>37
清原に浜田がクスリやってるのか聞いたときも同じだったな
風邪薬はやってますって言ってたわ
756:2016/11/20(日) 15:19:54.06 ID:

>>37
してませんと言ったところでどうせ「否定するなんて怪しい!」になるに決まってる
疑いたいやつはどんな理由つけても疑うんだよ
764:2016/11/20(日) 15:26:34.53 ID:

>>756
確かにらしいだのなんだので関係者でもないのに決め付けてるもんな。
自分の意見を否定されれば工作員となるのも
334:2016/11/20(日) 11:42:01.35 ID:

>>14
古市はZ武の不倫ダミー旅行についてしゃべれよ
15:2016/11/20(日) 10:16:20.10 ID:

子供の父親が誰か出演者の突っ込めよ
20:2016/11/20(日) 10:16:53.26 ID:

ゲス不倫はしていません
婚外恋愛です
22:2016/11/20(日) 10:17:25.79 ID:

局アナの離婚不倫いじれるのはワイドナショーだけ
32:2016/11/20(日) 10:18:28.84 ID:

なんか皆優しかったな
39:2016/11/20(日) 10:19:27.77 ID:

婚前からのフジPとの浮気はどうなのか聞けよw
40:2016/11/20(日) 10:19:37.09 ID:

●ッキー「お互い好きだったのに離婚するまでは友達のままでいようね。旅行に行ったけど友達だから!友達で押し通す予定!」
41:2016/11/20(日) 10:19:52.47 ID:

東野が意気揚々とぶっ込んでたな
42:2016/11/20(日) 10:19:56.92 ID:

ヒロミ使えねーな
44:2016/11/20(日) 10:20:11.72 ID:

番組から逃げなかったことは評価する
48:2016/11/20(日) 10:21:21.23 ID:

どうせ慰謝料で揉めてんだろうね
52:2016/11/20(日) 10:21:53.49 ID:

ゲス不倫の記事が間違いなら
すぐに夏目アナみたいに抗議すればいいのに
やましいことがあるからできないんだろう
76:2016/11/20(日) 10:27:38.25 ID:

ベッキーと変わらんよな
84:2016/11/20(日) 10:28:30.64 ID:

やましいことはありません=結婚するつもりで抱かれてるんです
88:2016/11/20(日) 10:29:00.53 ID:

東野は心の病だからな
89:2016/11/20(日) 10:29:19.36 ID:

しかし浮気性の男みたいな言い分だな。
要約すると「先っちょまでしか入れてません。だから不倫じゃありません」てことだろ。
91:2016/11/20(日) 10:29:40.47 ID:

この女子アナ今日はよく喋るな
不倫したんだろうな
97:2016/11/20(日) 10:31:08.98 ID:

娘が離婚して孫連れて出戻ってきたら親はウハウハ。って東野にはガッカリ。娘の幸せを願わない親なんだねコイツは。
114:2016/11/20(日) 10:35:24.07 ID:

>>97
さんまも同じこと言ってたような
男はみんなそうなんじゃない?男どころか母親の本音もそんな感じっぽい
354:2016/11/20(日) 11:47:15.81 ID:

>>114
さんまと東野という芸人を見て男はそうなんじゃないって思うとは
馬鹿なおばさんは見苦しいね。おばさんになりたくないなあ。
125:2016/11/20(日) 10:38:14.77 ID:

>>97
最近は離婚=不幸ということにはなかなかならんよ。
離婚したほうが幸せだから離婚したというほうが優勢。
235:2016/11/20(日) 11:12:38.40 ID:

>>97
娘と幼い孫と一緒に暮らせたら
内心の嬉しい
718:2016/11/20(日) 14:37:50.36 ID:

>>97
場合によると思う
テメェの娘が不倫した上にガキ連れて出戻ってきても大抵の家庭では嬉しくないと思う

男側に完全な落ち度があったなら別だと思うが

98:2016/11/20(日) 10:31:18.73 ID:

はっきり不倫はありませんと言わない時点で察しろ
100:2016/11/20(日) 10:32:02.94 ID:

こういう業界だから
単純ではないだろうが
要は物足りないって事だろ
独身時代は癒し系でも
ただただセック○したいだけの女
珍しい
普通は男なんだがな
104:2016/11/20(日) 10:32:54.95 ID:

顔と首のコントラストがすごいよね
167:2016/11/20(日) 10:50:42.11 ID:

>>104
めっちゃくっきりしてたw
顔色から何かを気取られないように厚塗りしてきたな
348:2016/11/20(日) 11:45:37.24 ID:

>>104
>>167
首に手術痕あるからだろ
689:2016/11/20(日) 14:10:57.91 ID:

>>348
ファンデーションの色が濃かった、と言ってるんだが
首は普通だったよ
110:2016/11/20(日) 10:34:12.20 ID:

離婚協議中だもの
そりゃ不倫してても「不倫してます」なんて不利になること言うわけないじゃん
生田は子供が自分の子供じゃない事を知ったからこういう事になったんだよ
121:2016/11/20(日) 10:36:37.60 ID:

>>110
ほんとこれ
離婚協議中に公の場で言うわけないやんと思う
687:2016/11/20(日) 14:10:32.87 ID:

>>110
離婚協議中でも不倫してなければしてないと言えるはずが答を濁した
つまりしてるって事だろう
123:2016/11/20(日) 10:37:33.46 ID:

パパが偉い官僚で不倫相手がプロデューサー旦那の方に勝ち目ないわな
立場的に金貰って別れろ
閑職に飛ばされるかもしれないが
136:2016/11/20(日) 10:40:52.26 ID:

もう旦那にはバレてるから今更認めたところで協議に影響はないだろ
まあテレビなんかで言う訳がないけどな
143:2016/11/20(日) 10:42:10.43 ID:

生田さんの一昨日のブログ
http://blog.fujitv.co.jp/saintdragon/E20161118001.html

>よるのおさんぽ

>私が戯れているワンちゃん、、、
>どこの子でしょう。

「どこの子でしょう」とは
実に意味深ですね…

146:2016/11/20(日) 10:43:25.04 ID:

>>143
生田完全にぶっ壊れてるな
631:2016/11/20(日) 13:38:29.21 ID:

>>143
え、秋元旦那と違う男との子を産んだのか?!
726:2016/11/20(日) 14:46:07.72 ID:

>>631
多分そう。生田DNA鑑定して、秋元追い出す
850:2016/11/20(日) 17:03:43.08 ID:

>>143
別居・協議の原因はこれか
158:2016/11/20(日) 10:47:09.58 ID:

いくら不倫には激甘な業界でも流石に異動にはなるだろ
181:2016/11/20(日) 10:55:10.98 ID:

フェラはやましい事に入りますか?
187:2016/11/20(日) 10:56:35.17 ID:

不倫していないという言質が公に取れたし女性自身は万々歳だろ
今週号には間に合わないだろうが再来週号以降掘り下げていきそう
文春他の横入りもあるかも知れない
365:2016/11/20(日) 11:50:57.65 ID:

>>187
まずFLASHが続報打つだろうよ。
192:2016/11/20(日) 10:57:40.19 ID:

また慶應出身者かよw
194:2016/11/20(日) 10:58:18.27 ID:

最近になって子供の血液型が生田にバレたとかね
200:2016/11/20(日) 11:01:16.15 ID:

慶應女は地雷多いよ
213:2016/11/20(日) 11:06:18.25 ID:

生田と別れたとして不倫相手と一緒になれるの?
一緒になりたいから離婚するの?
生田はできれば離婚してくないのかな?
223:2016/11/20(日) 11:08:31.45 ID:

生田のブログが笑えない
既にDNA検査やってる可能性もあるな
229:2016/11/20(日) 11:10:27.56 ID:

秋元パパが強権発動したら不倫相手のPも左遷くらいはやるだろうな
238:2016/11/20(日) 11:13:59.90 ID:

やらしいことはあります
239:2016/11/20(日) 11:14:28.17 ID:

「お互いのことなので…」と原因を言わないなんて矢口とそっくり
矢口も秋元も原因はてめえなのに
255:2016/11/20(日) 11:19:29.51 ID:

実家に逃げられるもんなぁ 秋元親もロクなもんじゃないわ
257:2016/11/20(日) 11:21:19.37 ID:

慶應義塾大学ミスコン上がり
まあ糞だわな
262:2016/11/20(日) 11:23:48.14 ID:

不倫相手が関係会社のプロデューサーだっけ?
やましいことがない誤報だったら、裁判したら?

何も無かったのなら確実に勝てるだろ?なんでそうしないの?

266:2016/11/20(日) 11:24:38.28 ID:

>>262
協議中だって言ってたぞ
277:2016/11/20(日) 11:28:09.16 ID:

>>266
それは旦那とのことだろ?

そうじゃなくて、「秋元は不倫してる!相手は関係会社のプロデューサー!」と報じたメディアに対してだよ
全くやましいところもないのに、こんなありえない報道されるなんて
普通なら裁判で訴えるだろ?名誉のために

265:2016/11/20(日) 11:24:29.09 ID:

相手の男も妻子持ちなら泥沼だわね
268:2016/11/20(日) 11:25:12.93 ID:

有名人の娘がすぐ離婚するのもお嬢様育ちだからだろ
生活に困ることないし
271:2016/11/20(日) 11:27:01.98 ID:

その辺の犬と自分の子共をダブらせてる時点で危険な状態ではある
まあ中出しってこういうことだからいい勉強になったろw
273:2016/11/20(日) 11:27:33.27 ID:

女子アナは枕営業してるイメージだわ
282:2016/11/20(日) 11:28:52.35 ID:

不倫の証拠だせ証拠
ねえだろ
ガセだわ
291:2016/11/20(日) 11:31:01.43 ID:

>>282
ガセか!それならとんでもないことだな
裁判で訴えたら確実に勝てるね!

でも、そうしないのは何でだろうね?

289:2016/11/20(日) 11:30:36.31 ID:

まあ、番組側から 秋元アナに聞くからね!と前もって言われてたんだろうからどう曖昧に答えるかを準備してただろうね。
松本とヒロミがあんまり聞くなよ、みたいな態度だったからうやむやになった
298:2016/11/20(日) 11:33:49.36 ID:

>>289
不倫相手の男の方が結構な大物なのかもね
芸人といっても所詮は内輪の力関係には従うからね
295:2016/11/20(日) 11:32:57.53 ID:

松本の身内への甘さは本当にどうにかならんのかな
こんな事件を冒頭の数分で済ませてまったく切り込まないとか情けない
303:2016/11/20(日) 11:34:11.20 ID:

>>295
誰の不倫に切り込んだんだ?
309:2016/11/20(日) 11:36:06.94 ID:

>>303
喜多嶋は共演NG発言で引退に追い込んだよね
自分に関係薄い相手には容赦ないよ
323:2016/11/20(日) 11:39:34.87 ID:

>>309
松本の発言で引退に追い込まれたとか飛躍しすぎだろ
どういう思考回路してんだお前w
330:2016/11/20(日) 11:41:18.92 ID:

>>323
松本のあの発言で芸能界の風向きが変わったのは明らかだけどね
それまでは子供を盾にとった大沢叩きばっかりだったし
352:2016/11/20(日) 11:46:34.74 ID:

>>330
安藤優子の頓珍漢な大沢disがあったり
何故だか(というか喜多嶋がバー系列の事務所に所属していたからなんだろうが)
TVワイドショーはやたら喜多嶋擁護に傾いてたしそこに一石を投じたのは確かだが
だからといって松本の発言一つで喜多嶋が引退を決めるとか有り得ねえわw
喜多嶋と同じく共演NGと言われたのりPは元気に活動してるぞ
367:2016/11/20(日) 11:51:27.84 ID:

>>330
松本の意見で世間が変わるのか
すげーなお前の頭の中は

他人の子どもを押し付けられた旦那が叩かれるのか
すげーなお前

296:2016/11/20(日) 11:33:09.34 ID:

お前らは馬鹿か?

婚姻関係が破綻してから付き合ったって言いたいだけだろ

299:2016/11/20(日) 11:33:58.45 ID:

ヤニカスタヒね

320:2016/11/20(日) 11:38:23.66 ID:

>>299
秋元アナかっけー
付き合いたいわ
520:2016/11/20(日) 12:49:45.02 ID:

>>299
恐ろしくダサい女だなw
顔もイモ臭いし
694:2016/11/20(日) 14:15:42.33 ID:

>>299
タバコはどうでもいい
この立ち姿と私服w
697:2016/11/20(日) 14:18:44.03 ID:

>>299
夜の街の場末て立ちんぼうしてる娼婦みたい
304:2016/11/20(日) 11:34:28.26 ID:

こういうの、押し通す予定!でしか見れない
308:2016/11/20(日) 11:35:40.48 ID:

文春以前に協議成立すれば生田がブログでぶっ放しそうな怖さはあるけどな
321:2016/11/20(日) 11:38:25.35 ID:

なんか2chの不倫バレスレにでもありそうな話だね
あんなの2chだけかと思ってたけど現実にやる人がいるなんて。
322:2016/11/20(日) 11:38:33.40 ID:

社内でW不倫とかね
さすが不倫ドラマ大好きのフジだよ
341:2016/11/20(日) 11:43:33.94 ID:

こんな浮世離れした奴が当たり前にいるのがテレビだからな
そら世間からズレるわ
343:2016/11/20(日) 11:43:47.55 ID:

結局、誰の子だったのかね
子ども…
360:2016/11/20(日) 11:48:10.53 ID:

>>343
この2人、子供いるんだ…
この2人が結婚してたのも今しった
347:2016/11/20(日) 11:45:12.26 ID:

バレてもどうってことないって思ってるよ
351:2016/11/20(日) 11:46:23.65 ID:

別にバツイチくらい珍しくないからな
次もすぐ見つかるし
そこらの子持ちBBAと違って、ヤる相手くらい困らないし
355:2016/11/20(日) 11:47:20.64 ID:

藤井フミヤの息子も気をつけないとな
362:2016/11/20(日) 11:49:57.16 ID:

>>355
あいつは慶應義塾大学上がりだから、逆に大丈夫
356:2016/11/20(日) 11:47:23.07 ID:

秋元はタレント擁護が多いワイドナショーにあって
唯一とも言って良い不倫叩き派だったからな
これはブーメランどころの騒ぎじゃないよ迎撃ミサイル級のカウンターだわ
368:2016/11/20(日) 11:51:36.09 ID:
厚顔無恥すぎる
どんな神経でテレビに出るんだ、こいつ
不快やわー
381:2016/11/20(日) 11:56:00.80 ID:
フジの幹部と不倫してた
妊娠したから急いで生田と結婚
不倫ばれて離婚
生田に罪着せて左遷
秋元は働く母としてフリーキャスターへ
382:2016/11/20(日) 11:57:12.45 ID:

ジャニーズの兄のこねっていうわかりやすいコネのせいで
生田の肩を持つやつは少ないなw
401:2016/11/20(日) 12:02:24.55 ID:

ワイドナ見る限りでは秋元は、夫のちょっとした浮気も許せない神経質というか潔癖な印象
413:2016/11/20(日) 12:05:18.09 ID:

FLASH砲なんて怖くねえわ
写真誌なんだから証拠写真出せよボケ
424:2016/11/20(日) 12:09:45.08 ID:

大体にして離婚の原因は性格の不一致、性の不一致かも
しれないやん
432:2016/11/20(日) 12:12:25.74 ID:

当然養育費の問題が出てくるから
生田側は不倫離婚を訴えてくるだろうな
裁判まで言ったら面白いが
生田はサラリーマンだからな
442:2016/11/20(日) 12:16:47.96 ID:

竜聖「…オレの子じゃないかもしれない」

斗真「えっ?…姪っ子じゃないの」

生田親「孫じゃないかもしれないの?」

(;・ω・)生田斗真のバスロマン結婚ネタなのに…弟夫婦が脳裏をよぎってブクブクが笑えなくなる

469:2016/11/20(日) 12:28:40.11 ID:

>>442
これは検査しないといけないと思う
子供のためにも
458:2016/11/20(日) 12:23:39.18 ID:

真相はこうだろう
秋元アナはPと不倫の挙句妊娠してしまった
それを生田アナに相談したところ自分が父親に
なると言って二人は結婚
いざ結婚したものの秋元アナは生田アナの夜の営みの
未熟さに落胆し離婚を決意し別居に至る
534:2016/11/20(日) 12:53:58.89 ID:

>>458
境遇は全然違うけど
今BSでやってるホグの愛っていう韓国ドラマみたいだな
生田アナウンサーはホグ
477:2016/11/20(日) 12:30:11.50 ID:

元光GENJI 大沢「とりあえずDNA鑑定を…」
彼ならそんアドバイスをすると思うんだ
479:2016/11/20(日) 12:31:17.26 ID:

この人33歳なんだね
なんか老けてるね
485:2016/11/20(日) 12:33:55.80 ID:

生田アナの性癖が原因だったりして
実は生田アナはSM愛好家でやたらとロープで縛りたがるとか
519:2016/11/20(日) 12:48:48.00 ID:
>>512
505:2016/11/20(日) 12:41:38.77 ID:

ゲス不倫報道の最中
秋元アナ不倫交際をバッサリ切り捨てる発言してたような…
ベッキーもビックリな展開w
530:2016/11/20(日) 12:52:45.97 ID:

>>505
ミヤネとかもそうだけど皆やってることだからねえ
バレるかバレてないかだけのこと
632:2016/11/20(日) 13:39:09.82 ID:

>>530宮根が基準w生田が不倫じゃないぞ
506:2016/11/20(日) 12:41:45.73 ID:

不倫してないなら 別居の原因は旦那への不満だよな。
なんだろうね
510:2016/11/20(日) 12:43:15.12 ID:

離婚するなら謝罪ヘアヌードになれよ
513:2016/11/20(日) 12:44:05.35 ID:

巨人澤村と日テレ森アナの離婚も早かったぞ
澤村は変態だと俺は睨んでる
518:2016/11/20(日) 12:48:17.14 ID:

この古市とかいうエセ学者もsfcだったよな

もう質問と回答がちゃんと打ち合わせできてるだろ
「やましいことはない」なんてビッチの常套文句を信じる
視聴者いるのか?

536:2016/11/20(日) 12:54:26.75 ID:
娘は男親の顔に似るってよく言うよな
553:2016/11/20(日) 13:01:45.65 ID:

ミツと生野も別れるかね
557:2016/11/20(日) 13:03:02.82 ID:

婚外恋愛だから、やましい不倫ではない
558:2016/11/20(日) 13:03:08.83 ID:

もう局アナ辞めて、MUTEKIデヴューしろよ
562:2016/11/20(日) 13:04:56.09 ID:

とんでもないエロ女だよ
本当は裸曝け出して男どものオカズになることを望んでいる
564:2016/11/20(日) 13:06:08.96 ID:

よくまぁワイドナで次から次へと起こる不倫騒動でゲス男をキツイ言葉で断罪していたよな
まさか自分がゲス女でしたなんて流石の松本も突っ込み甘々だったよ
575:2016/11/20(日) 13:10:34.86 ID:

ベッキーは不倫の証拠が山ほどあったからな
秋元アナは皆無や
592:2016/11/20(日) 13:18:00.74 ID:

下衆不倫した女が親権貰うって変だから秋元は白?
725:2016/11/20(日) 14:45:05.43 ID:

>>592
親権は関係ないだろ
593:2016/11/20(日) 13:18:02.98 ID:

この系統の顔の女は注意が必要w
598:2016/11/20(日) 13:19:55.74 ID:

>>593
人相学的にはどうか知らんが、大福顔の女は情に厚いやつしかいなかったなあ
こいつとか麻美ゆまとか山岸舞みたいな顔の女
600:2016/11/20(日) 13:22:17.66 ID:

>>598
わかるw
すごく尽くしてくれるが飽きられたらすぐ終わる傾向w
603:2016/11/20(日) 13:22:41.49 ID:

トーマ弟のケツモチはジャニだし
秋元は親父が元外交官かなんかの偉いさんだし
どっちか異動させたくても異動させられんのが
フジにとっては悩みの種だな
604:2016/11/20(日) 13:23:05.92 ID:

生田はバツイチになったがまだ28歳
結婚できるだろ
バツイチ子有りでも

ただ良い家のお嬢さんは嫁に貰えないだろうけど

614:2016/11/20(日) 13:28:01.52 ID:

元外交官だからってフジは報道機関の癖に腰抜けだな
623:2016/11/20(日) 13:34:54.78 ID:

宮司もbitchぽいな
628:2016/11/20(日) 13:36:41.18 ID:

>>623
あと三上も
633:2016/11/20(日) 13:39:16.82 ID:

>>628
三田や宮澤もな
630:2016/11/20(日) 13:38:13.78 ID:

こういうワイドショー的なものってすこぶる関西的な井戸端会議ノリ
パネラーが全面に出て説明するお茶の間解説みたいなものもなく
いかに芸人が突っ込めるのか競争 肝心の秋元には3言程度にしか「しゃべらさない」
636:2016/11/20(日) 13:40:17.56 ID:

芸人=お笑い、であるのなら「おいしい」はずの秋元いればこそいじくりまわすのが芸のはず
それができないのも事前にPなりDが打ち合わせで演者たちに「秋元をいじらないでください」と根回ししたのだろう
結果、うっすい出がらしみたいなものしか提供できていない 喝だっ!!!
639:2016/11/20(日) 13:41:52.05 ID:

なあこんなことにちゃんで言うても芸人たちも「なんでおまえのために命張らんならなアカンのや」だろう
644:2016/11/20(日) 13:46:34.70 ID:

生田が証拠持ってなくても、相手の嫁が証拠持ってる可能性はある
645:2016/11/20(日) 13:47:40.07 ID:

>>644
らしいで語ってるやつがいってもなあw
659:2016/11/20(日) 13:56:48.79 ID:

こいつらは、部内の同僚にどんだけ気を遣わせりゃ気が済むんだよ。まぁ、フジのアナウンサーには人を轢き殺した人もいたし、不倫カズ教もいるから、日常茶飯事なのかな?
794:2016/11/20(日) 15:51:50.72 ID:

不倫してるのって圧倒的に男だし。女の1000倍くらい。だけど男の不倫は叩かれなくて女の不倫は男女両方から叩かれるね。
男は男に甘いからね~不倫なんてたいしたことないって思ってる男ばっかり
805:2016/11/20(日) 15:56:47.12 ID:

>>794
ゲスだって乙武だって普通に叩かれてるけど。女が叩かれるのは旦那の子か不倫相手の子か血液鑑定しないと女しか分からないからだよ
809:2016/11/20(日) 16:04:19.76 ID:

>>794
女を知らないな、お前。
不倫なんて女だって当たり前の様にするぞ?人妻と3人付き合ったが、人のもんだと思うと燃えるぞ。
812:2016/11/20(日) 16:08:11.43 ID:

>>809
そいつ女じゃない?普通とは違う女。大多数の女はこんなことを言わない
813:2016/11/20(日) 16:09:07.14 ID:

>>812
バカやね
822:2016/11/20(日) 16:18:50.11 ID:

>>813
女ほど不倫叩くのに、男女どうこう言う女なんて普通じゃないわ
831:2016/11/20(日) 16:26:00.01 ID:

>>794
不倫の男女比は同じだよ
814:2016/11/20(日) 16:09:16.48 ID:
離婚したら生田アナ養育費を払っていくのも哀れ
829:2016/11/20(日) 16:25:17.67 ID:

最近の女って本当によく不倫するよな
俺も元嫁が不倫で離婚したわ
842:2016/11/20(日) 16:42:15.72 ID:

秋元優里がこんな女だとは思わなかった
843:2016/11/20(日) 16:43:29.11 ID:

>>842
いやいやw あのたばこ吸ってる写真見たらだいたいわかるでしょw
878:2016/11/20(日) 17:34:11.92 ID:

堂々とすることで勝ち抜こうとしているな。こうして生きてきたんだろう
886:2016/11/20(日) 17:48:04.39 ID:

何に対しても、私の何が悪いのよってスタンスなんだな、口角がニュースジャパン時代から嫌な感じだった
887:2016/11/20(日) 17:49:26.10 ID:

DNAはさすがに調べたりしないんだろ?
905:2016/11/20(日) 18:23:15.47 ID:

仕事してるより裸の時間が長そうだなこの女

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479604239

-話題の芸能ニュース