SMAP

鬱状態?激太りのSMAP香取慎吾にファンがドン引き

1:2016/11/19(土) 19:51:32.72 ID:

11月14日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーの「ビストロSMAP」が放送された。
その際、番組後半の定番である香取慎吾の仮装姿に、ファンから大きな注目が集まったという。

「この日、香取はゲストで出演したサバンナ・八木真澄のキャラクター『有酸素運動マン』を真似て、赤いタンクトップ姿で登場しました。
ですが、その衣装は体のラインがハッキリとわかるものだったため、現在の太った体形が丸わかりの状態に。するとファンの間では『お腹が出てる!』
『体形が完全におじさんでドン引きした!』『この寸胴は目を疑う』と驚きの意見が飛び交いました」(テレビ誌記者)

香取といえば昨年、ライザップの指導でダイエットに挑戦し、15キロの減量に成功。その鍛え上げられた肉体美は、CMなどで大きな話題となった。
しかし、現在はすっかりリバウンドしており、アイドルとは思えない体形となっている。

この激太りは、香取の心理状態から来ている可能性があるという。

「彼は過去のバラエティ番組で共演していた『天声慎吾』(日本テレビ系)のキャイ~ン・天野ひろゆきやスタッフと定期的に飲み会を開いていました。
しかし最近はそれを断るようになり、数少ない芸能界の友人と距離を置きながら、1人で飲む酒の量が増えているそうです。
さらに先日、一部スポーツ紙で香取が引退を考えていると報じられましたが、もしそれが本当ならもうどうなってもいいとばかりに、暴飲暴食を繰り返している可能性があります」(芸能記者)

一部では、SMAP解散後は海外に移住する可能性が伝えられている香取。
すでに引退を決意しているのであれば、解散後のイメージは関係ないと考えているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1230936/
2016.11.19 17:58 アサ芸プラス

108:2016/11/19(土) 20:55:48.79 ID:

>>1
毎週スマステ生放送前に香取叩き記事出るね
625:2016/11/20(日) 02:41:04.62 ID:

>>2
2枚目の1行目
「やってることは創価学会と同じです」って笑ったwww
5:2016/11/19(土) 19:58:40.65 ID:

「YOU、今度から仮装大賞の司会ね」
「YOU、ハットリくん実写版の主役だから」
「YOU、女装して人ん家の朝ごはん作りな」
「YOU、テレ朝のサッカー応援団長に決まったから」
「YOU、こち亀実写版の主役だから。あと“ホゲー”ってフレーズ連呼して流行らせなよ」
「YOU、西遊記の主役だから。あと“なまか”ってフレーズ連呼して流行らせなよ」

仕事とはいえ心が折れるのは当然だと思う

399:2016/11/19(土) 22:57:14.74 ID:

>>5
冷静に考えるとアイドルにやらす仕事じゃ無いなw
400:2016/11/19(土) 22:58:37.58 ID:

>>399
飯島さんが一番溺愛してたのは香取
627:2016/11/20(日) 02:41:30.34 ID:

>>5
これに大藪春彦原作の蘇る金狼が加わるのだからジャニーズパワーには恐れ入るわw
24:2016/11/19(土) 20:09:26.34 ID:

俺40代だけど腹出てねえぞ
香取ふぜいと一緒にすんな
127:2016/11/19(土) 21:00:06.38 ID:

>>24 40台でスマートな体型維持すんの、ほんと大変だからなあ。
315:2016/11/19(土) 22:10:14.31 ID:

>>127
俺も40代だけど
この前ダビデ像みたいだと言われた
ちんちんの大きなダビデ像、と
言ってくれたことに気遣いもあった
34:2016/11/19(土) 20:14:52.31 ID:

キムタクと中居はスマップ存続を希望
草彅と稲垣はどっちでもいい
香取は絶対解散
結局香取の絶対解散というわがままが通りスマップは解散する
55:2016/11/19(土) 20:22:40.64 ID:

>>34
香取って最低だな
昔、森ってメンバーをリストラして、
スマップ継続したのだから、香取だけクビにして続けりゃいいのに
59:2016/11/19(土) 20:24:37.09 ID:

>>55
香取だけが問題だったらスマップ続くでしょ 香取だけの問題じゃないんでしょ結局
香取だけの問題にしたがってる人が多いみたいだけど
76:2016/11/19(土) 20:35:33.35 ID:

SMAP解散のA級戦犯が香取だからな
113:2016/11/19(土) 20:57:24.97 ID:

SMAP解散の元凶であり、A級戦犯は香取です
もし香取がSMAP存続を希望していたら解散はしていなかった
つまり裏切り者の香取のせいで解散するということ
122:2016/11/19(土) 20:58:49.38 ID:

こういう叩き記事が今年ずっと続いてて、何も反論せず黙って仕事こなしてる
それだけですごいストレスたまるだろうし、飲まずにいられないんだろう
人生捧げてきたグループがなくなるのは本人が一番つらいだろ
134:2016/11/19(土) 21:04:22.88 ID:

香取叩きの記事が出れば出るほど、そんなに香取の存在抹消したいのかーとしか思わない
181:2016/11/19(土) 21:19:58.40 ID:

キムタクはなんで事務所についたんや スマップ続ければよかったやないか
185:2016/11/19(土) 21:20:15.10 ID:

この瞼とか顔の筋肉の感じは、鬱状態
芸能界どうするかはともかくきちんと休養が必要だ

224:2016/11/19(土) 21:32:04.27 ID:

香取一人のせいにするって、無理がありすぎる
草なぎも稲垣もキムタクと目を合わせようとしてない時点でおかしい
2人とも香取のコスプレには反応するけど、木村にはスルー
230:2016/11/19(土) 21:33:51.36 ID:

香取批判の工作レスが多いな(;´-ω-`)b
234:2016/11/19(土) 21:37:12.39 ID:

>>230
工作じゃないよ
段々分かってきたんだよ
238:2016/11/19(土) 21:38:37.79 ID:

キムタクは何年か前から「海外に住みたい」ってずっと言ってたイメージがある
仕事の時だけ帰国するスタイルをとりたいっぽいようなことを
実際、キムタクが一番グループ活動やめたかったんじゃないか?と思う
241:2016/11/19(土) 21:38:51.97 ID:

またまた香取叩き記事

もう世論誘導出来なくてヤケクソなのか?

織田裕二と香取と中居叩き記事は
もう信じられないw
ネット工作いい加減あきらめろよw

244:2016/11/19(土) 21:39:38.59 ID:

>>241
中居は持ち上げ記事ばっかだろ
サイゾー見てみろ
246:2016/11/19(土) 21:40:05.18 ID:

612:2016/11/20(日) 02:35:57.37 ID:

>>246
森元かとおもた

人生に疲れちゃったんだね
好きにすればいいよ

270:2016/11/19(土) 21:47:12.57 ID:

シンゴ
キンキのデブ
トキオの山口

ジャニーズ三大デブ

275:2016/11/19(土) 21:49:16.80 ID:

>>270
嵐の櫻井は?
484:2016/11/20(日) 00:16:34.98 ID:

>>275 >>270

櫻井もヤバかったな
281:2016/11/19(土) 21:50:24.66 ID:

香取って自分から三枚目とギャグキャラにもっていってるけど、
何気にジャニーズ個人で唯一のミリオン持ちだし、大河主演とかも事務所は気に入らないんだろな
自分の周りでは香取は太ってても人気あるわ、大型犬ぽいからかな
286:2016/11/19(土) 21:52:26.32 ID:

>>281
まあ、近藤もミリオン持ちだよ
302:2016/11/19(土) 22:04:34.36 ID:

~1990年代初頭~
メリー「SMAP売れんやんけ!」
メリー「おいデスクの飯島!SMAP任せたわ!ポイー」
飯島「えぇ・・・マネージメントなんてやったことないンゴ・・・」

~1993年~
飯島「これまでになかった大人のアイドル路線でええんちゃうか・・・?」
SMAP「愛さえあれば何もいらないなんて全部嘘やで^~」

~1996年~
飯島「森辞めるんかいな・・・ここいらで日本歌手初の5大ドーム公演させたるで・・・」
SMAP「シャンプー3つやで^~」

~2000年~
飯島「SMAP10周年や!佐藤可士和にデザイン任せたろ!」
佐藤可士和「赤!青!黄!」

~2005年~
飯島「国立競技場の許可取れたで!単独アーティスト初のライブやらせたろ!」
SMAP「海パンで国際線乗るやで^~」

~2007年~
メリー「グギィィイ!捨てたSMAPがどんどん売れやがって!」
メリー「おい娘、飯島の真似すれば成功するんや、後輩にもさせろよ!」
ジュリー「^~」
飯島「パクられとるやんけ・・・まぁええわ、勝手に真似しときなはれ(笑)」
メリー「笑ってるね!? その心笑ってるね!!?」

~2015年1月~
文春「社長候補のジュリーさんが・・・」
メリー「候補って何や!次期社長はジュリーに決まっとるやんけ!」
文春「いや、飯島さんがいるじゃないっすか^^」
メリー「グギィィイ!飯島を呼んで!(名言)」
飯島「(一体なんなんや・・・)」
メリー「お前社長狙っとるんか!」
飯島「そんな気さらさら無いがな」
メリー「うちのトップは誰!?」
飯島「マッチで~す(忠誠心)」
メリー「あぁ!もう!SMAP連れて出ていくがいいわ!」
飯島「(やったぜ。)」

309:2016/11/19(土) 22:06:13.02 ID:

そうしてる間にゴローちゃんが一人でひっそり芸能界から消えてそうで心配だ
313:2016/11/19(土) 22:09:33.20 ID:

スマップ解散したらアイドルじゃないし
別にいいんじゃね
380:2016/11/19(土) 22:45:48.70 ID:

小杉は留学って言って
海外に追い出してクビにするのが常套手段
526:2016/11/20(日) 01:01:57.06 ID:

マッチさんとキムタクって似てるよな
トークも駄目、演技力もない。歌も下手
実力がないから、偉いさんに媚びて生きていくしかない。

しかし、キムタクはSMAPがもし独立しても、SMAPの番組は1つ位は持てただろうし、ドラマ露出は大幅に減るだろうが、モックンみたいに映画に主演は出来ただろう。
それじゃ不満足だったんだな

570:2016/11/20(日) 02:06:26.05 ID:

公開処刑からスマップに興味もって

嫌いだった中居が嫌いじゃなくなって
どうでもよかった香取を応援したくなって
カッコいいと思ってたキムタクは飯島の作品と知って
居なくなったら急にカッコ悪くなって
稲垣や草なぎの印象は特に変化なし

こんな解散の仕方じゃ世間の印象に残って
メリの思惑と逆になりそうだな

581:2016/11/20(日) 02:16:48.90 ID:

>>570
稲垣と草なぎはあの公開処刑でむしろ男あげたかと
木村くんのおかげぶっこんだ草なぎとか
飯島いなくなって化けの皮はがれたの木村だけだぞ
他はよくも悪くも以前までのイメージ通り
587:2016/11/20(日) 02:20:39.65 ID:

>>581
今では、木村君のおかげは台本だということが主流な考えだな
725:2016/11/20(日) 06:03:14.96 ID:

>>570
同じく中居そんなに好きじゃなかったけどちょっと好きになって
好きでも嫌いでもなかった香取慎吾のことは応援したくなって
草彅は元々ぷっすまとかいいともでのキャラが好きだったし会見後も変わらず頑張れ!という気持ち

稲垣は正直ナルシストで周りのことに興味なさそうで流れるようにフラフラ生きてるイメージ勝手に持ってたけど
意外とユーモアあって場を盛り上げようとしたり自分の意思強く持ってるし男らしい部分も結構あったから好感度かなり上がった

キムタクに関しては元々よくあからさまに不機嫌になったり場をピラつかせるし自己中だから好きになったことなかったけど
まさかの嫁の尻にひかれた女々しい裏切り者だったとは…と更に嫌いになった
飯島マネージャーがキムタクブランドを作り上げキムタクブランドを死守してたんだ…それなのに飯島に恩もなにも無いんだ…という

771:2016/11/20(日) 10:18:52.93 ID:

ライザップ=リバウンド

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479552692

-SMAP