V6

2004年~2005年くらいにあった岡田准一ブームを覚えてる?

1:2016/11/15(火) 08:47:31.76 ID:





それまで一般人にはV6のメンバー程度の感覚だったのになぜか大ブレイクしてピンの仕事来まくった期間覚えてる?
比較的短髪でハツラツとしたイメージだった岡田が大人っぽいミディアムセンター分けでガラッとイケメン度が増した期間
2:2016/11/15(火) 10:19:22.75 ID:

岡田ブームは覚えているけれど、もうちょい前ぐらいからと記憶。
でも他メンヲタから「岡田は人気が出ても岡田のファンってだけで、
グループに全然もってこれないからだめ。」と
2chで叩かれていたのがすごい印象に残ってるわ。
3:2016/11/15(火) 10:30:24.31 ID:

そうやって叩かれるから余計グループに関心がなくなるのにね
4:2016/11/15(火) 12:29:46.63 ID:

抱かれたい男では3、4位だったけれど
抱きたい男で一位だった時期ね
5:2016/11/15(火) 16:14:31.25 ID:

確かに岡田ブームでV6のファンが増えたかは疑問だけどあの時って少しV6の人気も落ち着いて嵐とかKAT-TUNとか勢い出てきてたからV6影が薄くなってたし
岡田がいちおう話題性あったのはでかいと思う
6:2016/11/15(火) 19:40:23.31 ID:

ハセキョーとのSPドラマからのタイガー&ドラゴン
7:2016/11/16(水) 19:55:40.59 ID:

武威にハマる前にトーキョータワー観に行ったわ
あれはもうちょい前だったか
8:2016/11/19(土) 03:02:36.03 ID:

東京タワー様様じゃね
あとアンアンのヌード
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1479167251

-V6