SMAP

SMAP解散騒動でキムタク激ヤセ?真相は?

1:2016/11/19(土) 07:33:22.39 ID:

解散まで残り2ヶ月を切ったSMAPの木村拓哉(43)が、ラジオでその複雑な胸中を吐露し、様々な憶測が飛び交っている。
SMAPメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ番組『おはようSMAP』(TOKYO FM)で
10月28日放送回を担当した木村拓哉は、「今年中に達成したいこと」というお題に言葉を詰まらせた。悩んだ末「この『おはようSMAP』で、“あと2ヶ月残りあるけどこれを達成したいな”っていうことをいきなりこの『おはようSMAP』で言ったらパンクしそうなので」と発言した。
これを受けてネット上では、「今でも木村は25周年記念コンサートをしたいと考えているんだ」などの声が挙がったようだ。

今回のSMAP解散報道で1人だけ事務所残留を表明し、メンバー間の分裂を生んだとされる木村は戦犯扱いされている。
そのような報道が相次いだためか、最近では木村の激ヤセを心配する声が多くあがっていた。
解散まで残り2ヶ月を切り、そのラストがどのように飾られるか注目度が高まる中で、木村に掛かる解散の負担は相当に大きいものと考えられる。

とはいえ、メンバー間のわだかまりが消えるわけではない。木村の想いとは裏腹に、
あと2ヶ月でコンサートの開催などといった大きなイベントを行うことは、現実問題厳しいだろう。

「先日『女性セブン』(小学館)が、突如として“確執解消”を報じ、メンバー間のぎすぎす感がなくなってきたと伝えました。
ただ、“ジャニーズ御用達マスコミ”である『女性セブン』です。解散までに少しでも木村のイメージを回復させておきたい、ジャニーズの思惑が働いたとも考えられます」(芸能記者)

一部では、木村に倒れられてもらっては困るジャニーズが、その心労を少しでも和らげるために、好感度があがるような記事をわざわざばらまいているのではと、やや同情的な意見も聞かれたという。

解散までのカウントダウンが迫る中、メンバー5人の歌を最後に聞かせたいと木村が再び動き始める可能性はあるが、メンバーを説得できなければ結局、自らの精神を蝕むだけに終わるだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1226684/
2016.11.19 07:05 デイリーニュースオンライン

2:2016/11/19(土) 07:33:42.54 ID:

■『SMAP×SMAP』大晦日放送でウルトラC?

そんな中『週刊女性』(主婦と生活社)が、SMAPの解散ラストステージは『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が大晦日放送になるのではと報じた。
SMAPの紅白出場は既に絶望的といわれているが、それでもSMAP紅白ラストステージをわずかでも望んでいたNHK関係者にとっては、まさに“寝耳に水”状態であろう。

「かねてから、NHKの思惑でSMAPの紅白出場を強く迫られていたジャニーズは、NHKに対して非協力的な態度でした。
しかしフジテレビに対しては、『SMAP×SMAP』が解散に伴い年内打ち切りとなったことなど、編成面でかなり迷惑を掛けてしまった。
フジから打診があれば、協力しないわけにはいかないでしょうね」(テレビ局関係者)

番組の最後に生歌を披露する可能性もあるが、当然その裏では、紅白がクライマックスを迎える頃だけに、視聴率の奪い合いは必至だ。
NHKに対して大きく恨みを買うことは間違いないが、SMAP解散のおぜん立てに向けて、そんな悠長なことも言ってられないのだろう。
残り2ヶ月、まだまだSMAPの動向から目が離せない。

12:2016/11/19(土) 07:40:47.28 ID:

解散発表の時にハワイでバンバンバカンスしてたくせにw

15:2016/11/19(土) 07:42:36.78 ID:

1月の公開処刑でセンターに偉そうに立って
処刑人を演じた瞬間にお前の芸能人生は終わったんだよ。いい加減気づけよ。

36:2016/11/19(土) 07:58:29.56 ID:

8月の解散発表の時ハワイからすぐ帰ってこればまだイメージが良かったのに。

41:2016/11/19(土) 08:02:12.63 ID:

来年はドラマもあるし映画公開もあるから番宣とか出まくるんじゃない?

44:2016/11/19(土) 08:05:46.14 ID:

大晦日RIZINでこのカード希望。

木村拓哉 vs 香取慎吾
近藤真彦 vs 中居正広
滝沢秀明 vs チョナンカン

セコンド
工藤 稲垣

間違いなく視聴率60%いくぞ。

48:2016/11/19(土) 08:11:19.52 ID:

>>44
セコンド同士の舌戦もすこしたのしみ

52:2016/11/19(土) 08:12:59.82 ID:

>>44
メリー+ジュリーvs飯島
がみたいわ

132:2016/11/19(土) 09:31:10.65 ID:

>>44
バカじゃね初めから勝敗がまるわかり

49:2016/11/19(土) 08:11:34.58 ID:

客観的に見て木村は被害者さ。

木村を救いたいならメリーを社会的に抹殺しな。
それが木村が助かる唯一の道だ。

マス、ゴミには絶対不可能だろうけど。w

50:2016/11/19(土) 08:12:18.35 ID:

裏切り者決定で世間の視線に耐えられない木村…拓哉くん 心配で心配でたまらない木村…拓哉くん

61:2016/11/19(土) 08:21:51.99 ID:

木村は痩せてないよ。
それよりも中居や稲垣の方が心労からか痩せてきて香取はストレス太り。

64:2016/11/19(土) 08:26:18.41 ID:

実際木村が裏切ったかどうか、メンバーと温度差が有るかどうかより
公開処刑のドヤ顔と、解散報告時ハワイ逃亡したまま帰国しなかったのが痛かった
もうどうやってもイメージ回復は出来ないだろうね最終手段はすべて嫁が悪かった、嫁に操られていたということにして離婚?

68:2016/11/19(土) 08:27:28.69 ID:

>>64
そんな洗脳報道マイナスでしかないだろ

77:2016/11/19(土) 08:30:39.66 ID:

>>64
プライベート中居香取の後にカメラありきで行ったビジネス炊き出しもイメージ悪いわ

78:2016/11/19(土) 08:30:56.59 ID:

>>64
メリジュリの指示に従ってるのかなと僅かな可能性も考慮したが、ラジオで震災の被災者支援について後片付けさえしてないのに

70:2016/11/19(土) 08:27:42.61 ID:

夫婦揃ってこわいこわい

71:2016/11/19(土) 08:27:43.96 ID:

つか悪の枢軸はメリーってことは誰が見ても明らかなのに、あえてそれに触れないマスゴミも大きく信用を落としているってことを自覚しろよ。

今やマスゴミもキッチリ査定される時代なのだよ。
( ̄ー ̄) バカが

95:2016/11/19(土) 08:43:44.66 ID:

:

最後の方法  ユダ拓が ジャニーズ 辞めること

これしかない

98:2016/11/19(土) 08:48:32.52 ID:

木村が黒いのは解散発表の辺りにハワイにいてサーフィンしてたからでは

101:2016/11/19(土) 08:55:30.61 ID:

自分の知らないとろこでグループ解散が決まってもハワイでサーフィン三昧

心労w

109:2016/11/19(土) 09:08:22.90 ID:

>>101
工藤が解散はハワイで知って驚いた
メリーがハワイに来ていたのは知っていtが家族でバカンスしに来ているんだから
連絡取るわけがない木村もそうだと思うとかインタビューに答えてたな

130:2016/11/19(土) 09:29:47.24 ID:

>>109
じゃあなんでメリー達がハワイ滞在を知ってたんだよあほw

112:2016/11/19(土) 09:11:23.77 ID:

まだジャニーズに媚びるのか(笑)
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479508402

-SMAP