嵐はジャニーズ最高傑作だよな?異論は認めない

2016/11/19

1:2015/09/06(日) 20:58:19.79 ID:

お笑い+アイドル+俳優+キャスターを融合した超イケメン5人組の美青年有能集団
タッキーみたいな無能を入れてたらV6レベルで止まってたであろう

38:2015/09/17(木) 23:18:15.40 ID:

>>1
この道最初に切り開いたのはSMAPだよね?

2:2015/09/06(日) 21:03:25.81 ID:

嵐はJrの中の選りすぐりを集めた最高のメンバー
タッキーみたいなブサイクでオーラなし才能なしを入れてたらV6レベルで止まっていた

3:2015/09/06(日) 21:12:18.67 ID:

『国民的アイドル』とかそんなダサくて低レベルなフレーズは似合わない

超ウルトラ国宝アイドルエリート集団がお似合い

25:2015/09/14(月) 06:28:59.18 ID:

>>3
その通り!嵐に国民的アイドルなんて安っぽいネーミングは似合わない!

45:2015/09/30(水) 21:18:53.84 ID:

>>3
嵐は日本…いや、世界の宝だね!

4:2015/09/06(日) 21:19:18.50 ID:

ジャニー喜多川は分かっていた
将来嵐が国宝級のアイドルになるであろうに
ジャニーズ事務所を嵐事務所に改名した方がいい
タッキーみたいな落ちぶれは入れなくてよかった
翼は論外

5:2015/09/07(月) 21:28:14.36 ID:

最高傑作はSMAPだボケ!

7:2015/09/08(火) 05:10:13.42 ID:

スマップはアイドルじゃないから
あれはタレント

9:2015/09/08(火) 10:13:03.79 ID:

わかるーSMAPより嵐だよね!

12:2015/09/09(水) 11:54:02.40 ID:

嵐はSMAPみたいに一種のブランドになってるほどすごい

16:2015/09/11(金) 13:22:16.00 ID:

国民的ならSMAP
ジャニーさん的とwアイドルGでは光GENJIでしょ

28:2015/09/14(月) 12:08:49.11 ID:

日本一のリーダーって意味にも取れるよ
まあお世辞だろうけどね

29:2015/09/14(月) 12:09:42.11 ID:

ところでガラケーさんはTBSは好き?

30:2015/09/14(月) 22:03:02.54 ID:

嵐には「本気の賛辞」で中居には「お世辞」ってことか?
中居に対しては直接言ってるだけじゃないのに意味が分からん
中居でなく北村さんに対する侮蔑になるのにな
さすが嵐ヲタだ

31:2015/09/14(月) 22:08:59.37 ID:

>>30
誤「直接言ってるだけじゃない」
正「直接言ってるわけじゃない」

65:2015/12/21(月) 11:47:13.79 ID:

ジャニーズ最高傑作は少年隊だ!!FA
少年隊、と光源氏だなやっぱり」
もったいない、惜しいことした

123:2016/05/21(土) 05:51:51.74 ID:

オワコン嵐

125:2016/05/25(水) 20:39:12.22 ID:

嵐は至高

136:2016/06/11(土) 21:36:11.43 ID:

アンチな人ってさー、自分の顔姿形さらさらてないからって、よく言うよね~
何万人の異性からキャーキャー言われることなんて、一生ないだろうに。

137:2016/06/13(月) 03:31:17.14 ID:

歌手として最高傑作は、河村隆一だと思ってる。ファーストアルバム聴いて、これには勝てないな、と。この路線へ行ったらイカンな、と。

142:2016/06/13(月) 14:32:33.67 ID:

>>137
河村隆一とか、癖が強すぎなんじゃw
苦手な人、多いよ。
嵐はジャニーズの平均点以上が揃ってるとは思う。

138:2016/06/13(月) 03:32:59.49 ID:

河村隆一がジャニーズにいたら、キムタクより売れたな。

139:2016/06/13(月) 03:43:21.76 ID:

すべてのジャニーズ系を聴いたわけではないが、世間一般のイメージは、歌に関してはあまりうまくない、と。河村隆一より上手い人、だれかいる?
まずは、ファーストアルバム聴いてみろ。
人生観かわるほどの上手さだぞ。

140:2016/06/13(月) 04:17:57.63 ID:

アーティスト系と比較しても意味ないとは思うが。松山千春の方がうまい、と言うようなものだしな。

146:2016/06/14(火) 23:09:39.50 ID:

嵐の次に来そうなグループある?
kat-tun赤西が真面目にやってれば嵐とスマップの次に人気あったと思うんだけど

150:2016/06/15(水) 11:15:58.40 ID:

キスマイとか平成はどうなの?これから

154:2016/06/15(水) 16:28:21.25 ID:

関ジャニも嵐みたいにはなれなそうだよな
kat-tun6人時代はかなり惜しいと思うんだけどな

156:2016/06/16(木) 10:57:15.39 ID:

キスマイ関ジャニどっちもキャラがもう一押し必要だよね
嵐はキャラがステレオタイプにわかりやすかった
アニメのキャラ設定みたいな感じ
おそらく素とはまた違って相当ディフォルメしてるんじゃないかな
それに対してTOKIOやSMAPは完全に素っぽいからあのキャラの濃さは凄いと思うわ

163:2016/06/17(金) 19:49:54.61 ID:

嵐がドッキリにかけられる企画、TVでやって欲しい。超面白そう。

170:2016/07/19(火) 01:05:45.05 ID:

1990年代デビュー組はみんな最高傑作
ってことでいいじゃん

171:2016/07/24(日) 21:48:49.92 ID:

今更ですが嵐が好きになりました。
コンサート、いいですね!(DVDで観まくってます)
嵐のコンサートは5人のトークも含めて、飽きずにず-っと楽しめますね。
これからも頑張ってねー。とか言いつつ、実は最近伊野尾くんも好きになりました。
そのうち何でもアリになるんじゃないかと、ちょっと不安(^^;)

174:2016/07/29(金) 07:50:15.32 ID:

嵐フェスDVDいいですよね~
スゴく好き(*^^*)
東京オリンピックの年に、国立で嵐フェスやるのかしら?

179:2016/08/17(水) 21:26:04.33 ID:

なんでだろ?二宮が一番いろいろ悪くいわれてるように感じる。気のせい?
可愛いと思うけどなぁ。話術も長けてるし、俳優としても目を引くし。

188:2016/09/29(木) 19:46:27.99 ID:

嵐、最高~♪
嵐大好きです(///ω///)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1441540699

-