嵐で一番好きなメンバーは?

1:2016/06/11(土) 17:59:18.25 ID:

一位から五位までよかったら教えて
2:2016/06/11(土) 18:00:39.45 ID:

一位、相葉雅紀
二位、大野智
三位、二宮和也
四位、櫻井翔
五位、松本潤
3:2016/06/11(土) 20:08:56.57 ID:

一位 大野
二位 相葉

三位 櫻井、松本

五位 二宮

三位以下は魅力まったくわかりません

4:2016/06/11(土) 21:12:57.97 ID:

一位 長瀬
二位 光一
三位 中居
四位 大倉
五位 中丸
5:2016/06/11(土) 23:37:39.93 ID:

雑誌によく登場してるの、二宮相葉コンビのお二人らしいですね

たしかに使いやすそうだもんなーって思ったりします(笑)

7:2016/06/12(日) 10:13:54.05 ID:

ニノさんと相葉マナブ

おたがいの番組に1回くらい出てくんないかなー

8:2016/06/12(日) 22:11:42.49 ID:

松潤は、The 芸能人って感じでカッコイイ!
スタイルもスゴくいい!
色が白くて華やかで、宝塚ばりの衣装がめっちゃ似合う!ツンデレで、優しくて、もう最高!
9:2016/06/12(日) 23:10:49.76 ID:

相葉雅紀くん

好きなところはいっぱいあるけれども
挙げると長くなるので外見のことだけ

・メンバーで足が1番長い(計算の仕方は股下÷身長×100)
・メンバーで2番目に小顔(1番は松本潤くん)
・メンバで2番目に鼻が高い(1番は二宮和也くん)

13:2016/06/15(水) 16:34:25.91 ID:

1.二宮
2.櫻井
3.相葉
4.大野
5.松本
17:2016/06/20(月) 18:13:32.73 ID:

二宮和也くんと相葉雅紀くんのW主演のドラマ見てみたいなー
55:2016/07/14(木) 07:24:29.97 ID:

嵐のグッズと写真の転売屋増えています
チケット以外にも許せません
84:2016/07/26(火) 00:25:15.63 ID:

5人とも結婚できなかったら最終的に5人だけで住んでそうやな

勝手なイメージでごめんやけど、彼女は作っても結婚は無理や思うねん

5人とも人見知り時期あったやん。相葉くんは今もやけど

人間が得意か苦手かって言うたら苦手な方やと思うねん、5人とも

85:2016/07/26(火) 10:50:31.67 ID:

嵐、少しセクシー路線も取り入れて欲しい。
アンチからは、ヲタキモい!って絶対言われると思うけど…
コンサートでも、ちょっとセクシー系な振り付け入ると、凄く盛り上がってるし。
松潤のShake it!とか、最高です~
86:2016/07/26(火) 14:12:16.09 ID:

たしかにそうですね。セクシー系のも入れてほしいですね。
間違いなく盛り上がりますね。腰振るやつとか、ブログで凄い言われてるし。
90:2016/07/30(土) 01:08:19.50 ID:

相葉君、松潤が良いけど緊張するかな。
91:2016/07/30(土) 09:02:21.56 ID:

っていうか、今更だけど、櫻井翔さんと松本潤さん、腕脱毛してる?
20代の時はすごかったですよね
95:2016/07/31(日) 20:25:34.69 ID:

わたしは二宮かなぁ!
甘え上手なひとに弱いもんで、可愛い笑顔見せられたら即倒れますわ
98:2016/08/01(月) 13:26:45.67 ID:

桜井はジャニーズ王道路線の顔だよね!
松本もね!!
99:2016/08/01(月) 13:28:57.05 ID:

松潤は「ごくせん」の時が一番好きだったかも♪
100:2016/08/02(火) 14:30:26.72 ID:

わかる! 松本潤さんは2002年やね。
101:2016/08/02(火) 14:33:03.24 ID:

オラは、
容姿的だけで言ったら大野智と相葉雅紀だな。

共通項は、
人に女性と間違えられた事が何度かある。

103:2016/08/02(火) 14:53:01.92 ID:

テレビなんて、基本的にいい加減だから

ちゃんとやってる方もいらっしゃるけど
日本人なんてそんなもんだ
日本人の男はよく働くとか言われてるけど

108:2016/08/05(金) 10:31:25.94 ID:

ドラマでは松本 バラエティでは相葉 のパヒュームと金沢旅コンビ
113:2016/08/24(水) 20:00:55.32 ID:

相葉ちゃん
115:2016/08/25(木) 02:01:05.54 ID:

全員嫌いだな
特に二宮というチビブス
125:2016/08/31(水) 00:21:23.38 ID:

やっぱニノかなー♪
126:2016/08/31(水) 05:27:34.60 ID:

大野智
141:2016/09/06(火) 23:17:48.70 ID:

そろそろ、嵐のほんわかするエピソードが聞きたい
142:2016/09/07(水) 09:04:58.15 ID:

メンバー同士でチューするのが一番いいんじゃない、腐女子さんたちが喜ぶ
一部のファンも喜ぶんじゃない
149:2016/09/19(月) 18:37:38.72 ID:

嵐外見のピーク時はそれぞれいつ?
櫻井君は20代後半ぐらい?
151:2016/09/20(火) 11:25:11.70 ID:

嵐さんは5人共大好きです!
でも特別は櫻井君!
152:2016/09/20(火) 22:06:04.49 ID:

嵐全体が一番好き。
仲が良い様子を見ると、ほのぼのする。
ダンスもカッコイイし、歌も上手だし(口パクも多いけど)、若すぎなくてちゃらちゃら感が無い所がいい。
153:2016/09/22(木) 17:09:04.10 ID:

5人は仲が良いというより、社会性があるオトナなんだと思う。
仕事を成功させるにあたり、感情に流されず冷静に判断することや、互いに協力し合って
補完しあうことの大切さというものについて、売れるにつれわかってきたんじゃないかな。
こういう人達はサラリーマンとしても成功するね。

あ、私はカズナリさんが好きです。

154:2016/09/24(土) 00:56:59.34 ID:

たしかにそうですな。良い意味で人間らしい人間ですね。すばらしいですわ。
155:2016/09/25(日) 14:53:47.06 ID:

同意
メンバーにはあまりネットとがみすぎてほしくないな、悪意に満ちてるから
157:2016/09/27(火) 10:47:35.61 ID:

嵐さんは5人とも好きですが
櫻井翔君が大好きです♪(ノωノ)
158:2016/09/27(火) 21:58:53.17 ID:

好きなひとがいるっていいことですね
159:2016/09/28(水) 00:54:52.25 ID:

嵐って櫻井翔君だけ何か他の名前の候補があったって聞いたことないから知りたい。

大野智君は亮っていう候補があった。
相葉雅紀君は雅樹とか雅己っていう候補があった。
二宮和也君は大っていう候補があった。
松本潤君は純っていう候補があった。

翔君だけわかんない。

161:2016/10/06(木) 00:51:59.35 ID:

VS嵐ないとつまんなーい
162:2016/10/07(金) 18:31:24.57 ID:

今日は相葉雅紀君で本当に癒されました、井ノ原君も沢山フォローしてくれて
174:2016/11/04(金) 14:07:47.41 ID:

昨日のVS嵐、
相葉雅紀くんが三宅健くんのことを健ちゃんて呼んでたのもいいけど
本当に、三宅健くんと大野智くん、ご飯とか行ってほしいなー
175:2016/11/06(日) 21:51:26.80 ID:

健くんと嵐、なかよくなってほしいですね
177:2016/11/12(土) 14:04:01.09 ID:

VS嵐で風間俊介くんが山下智久くんと同期って言っていたけど、
山下智久くんの同期は強いて言うなら渋谷すばるくんです

山下智久くんが1996年9月、渋谷すばるくんが1996年9月22日に入ってるわけだから

山下くんて言わなきゃだめだよっていう二宮和也くんの言葉は正しい

1996年に入った方と1997年以降に入った方とでは
……何ていうか、超えられない壁があるんだよね

178:2016/11/12(土) 14:07:36.42 ID:

言葉が抜けてた

山Pが9月7日で、すばるくんが9月22日

1997年にジャニーズ事務所に入った方にとっては
1996年にジャニーズ事務所に入った方はぜんぜん先輩だよ

むしろ、1996年までジャニーズらしいジャニーズだと思ってる

風間くんは頭の回転が速かったり演技力が高かったりとか能力がすごい
けど、ジャニーズらしいジャニーズではないんだよね

顔がとかそういうことじゃなくて

179:2016/11/12(土) 14:09:40.46 ID:

また言葉が抜けてた

個人的には、ジャニーズらしいジャニーズは1996年にジャニーズ事務所に入った人までのことを言うと思ってる

それ以降は、擬きとは言わないけど、本来の意味でのジャニーズではないなー

185:2016/11/15(火) 21:40:30.26 ID:

相葉雅紀くん大丈夫かなー 司会ってたいへんなんてもんじゃないくらいたいへんでしょうし
186:2016/11/17(木) 08:53:47.10 ID:

今日VS嵐に伊野尾慧君が出るから絡みが楽しみです、笑わせて下さい(笑)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1465635558

-