KAT-TUN

<深田恭子>「クリスマスくらいは外でデートしたい」亀梨和也と交際!

1:2016/11/17(木) 12:05:42.08 ID:

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

亀梨と深田は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。直後の2月から、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と共演が続いた。

「映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

これまで多くの恋愛を報じられてきた深田。そんな彼女にも心境の変化があったようだ。

「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)

しかし最近、深田は周囲にこうグチをこぼしているという。

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

※女性セブン2016年12月1日号

NEWS ポストセブン 11/17(木) 11:00
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000010-pseven-ent

229:2016/11/17(木) 16:43:43.55 ID:

>>1
有田と亀梨の共通点がわからん…

2:2016/11/17(木) 12:07:00.41 ID:

早く結婚しろ

7:2016/11/17(木) 12:08:19.84 ID:

亀梨は小泉今日子じゃなかったのかよ

17:2016/11/17(木) 12:14:11.17 ID:

本当ホリプロは恋愛スキャンダルで宣伝好きだな
共演する度にこれだよ綾瀬も深田も石原も

28:2016/11/17(木) 12:21:31.54 ID:

だからKAT-TUN休止してんのか
田口がやめた後解散はしないけど休止で再会時期未定って変なのって思ってたけど
結婚したいんなら話はわかる
グループやってるとグループ自体のファンがいるから結婚しにくいもんな
歌も出さずにピンでやってる分にはライブでファンに直接会う機会もないし
断然結婚しやすいもん
赤西みたいに子供作っちゃえば反対もできんしちょうどいいんじゃね
昔結婚したがってた小泉今日子とは比較にならないほどいいじゃん
フカキョン若いし可愛いしいまだに売れっ子女優だしメリーさんも文句ないだろ

30:2016/11/17(木) 12:22:11.62 ID:

清水アキラの息子と結婚しとけばよかったのにな
清水アキラも、あんな可愛いお嫁さんが来てくれて嬉しい
ってウキウキだったのに、かわいそうだわ

45:2016/11/17(木) 12:30:39.67 ID:

>>30
それ観月ありさじゃなくて?
深キョンも付き合ってたの?

61:2016/11/17(木) 12:37:34.13 ID:

>>45
付き合ってたよ

214:2016/11/17(木) 15:32:19.64 ID:

>>30
ゲゲ~清水アキラの息子なんてやじゃん~ブサイクそう
と思って写真見たらビックリ!こんなイケメンなんだ!ヒェ~w
しかし年とったらやっぱ清水アキラになるのかと思うとう~ん

でも亀梨も整形前はこんなのか う~ん

240:2016/11/17(木) 17:27:33.22 ID:

>>214
亀梨より清水の息子の方がイケメンだな

287:2016/11/17(木) 20:29:08.21 ID:

>>30
ほんこれ

39:2016/11/17(木) 12:28:20.32 ID:

『亀梨、もう少しだけ』

151:2016/11/17(木) 13:22:18.51 ID:

>>39
つまんね センス無さすぎ

154:2016/11/17(木) 13:26:06.19 ID:

>>151
センスある返ししろや

52:2016/11/17(木) 12:33:55.33 ID:

事実だから25歳以上の婆に批判されてCM中止に

「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止

57:2016/11/17(木) 12:35:10.12 ID:

>>52
引きこもりロリコン犯罪者乙www

64:2016/11/17(木) 12:40:53.30 ID:

深キョンにはミッチーと結婚してほしかったよ

76:2016/11/17(木) 12:49:31.14 ID:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E6%A2%A8%E5%92%8C%E4%B9%9F
亀梨ってあんまり見ないなと思ったら、ほとんど仕事無いんだな。

79:2016/11/17(木) 12:50:09.59 ID:

>>76
ジャニって仕事なくても給料もらえるんかな

126:2016/11/17(木) 13:09:31.62 ID:

>>76
充電期間でジュリーに絶賛干され中なんだ
田口や赤西が女絡みで辞めたってことにされててボッコボコにされた
そして世間がKAT-TUNに同情的になってきたこのタイミングで女のスキャンダル
書いてんのはジャニーズ御用メディアのセブンジュリーによる火消しとKAT-TUNの下げ記事で確実
ツーショットない飛ばしだし

87:2016/11/17(木) 12:52:42.11 ID:

亀梨には深キョンは勿体ない
30代って深キョン可愛すぎるやろ

96:2016/11/17(木) 12:57:24.65 ID:

きょうこ好きなら次に狙うは

108:2016/11/17(木) 13:01:06.95 ID:

>>96
深キョンの次はそりゃガッキーだろおおおお

123:2016/11/17(木) 13:07:57.15 ID:

>>108
きょうこちゃうやろ

140:2016/11/17(木) 13:14:13.42 ID:

>>123
深キョンの次にかわいい子かと勘違いしたwきょうこつながりなら
岸田今日子しかいないやろ

246:2016/11/17(木) 17:33:20.00 ID:

>>96
叶恭子だな

107:2016/11/17(木) 13:00:24.37 ID:

恭子は男の理想

117:2016/11/17(木) 13:03:42.79 ID:

深キョンならジャニオタも許すんじゃないかな

120:2016/11/17(木) 13:06:46.42 ID:

>>117
さすがに小泉今日子よりは断然いいもんな
吉田羊ととられた中島裕翔もこの先楽でいい
ほとんど誰と撮られてもあれよりはマシっていってもらえる

127:2016/11/17(木) 13:09:41.88 ID:

>>120
若くてもあびると報道された山下のオタも
北川と撮られたとき喜んでたような

147:2016/11/17(木) 13:16:43.81 ID:

>>127
そうだったそうだった
若くても関係ないっていえば芹那と撮られた大倉
あれも次が吉高由里子でファン喜んでたもんな
AV女優と同棲してた森田剛なんて次が宮沢りえでもう三顧の礼扱いだし

144:2016/11/17(木) 13:15:22.11 ID:

深田は顔面レベルとあの体つきは芸能界でもトップクラスだろ

165:2016/11/17(木) 13:33:23.33 ID:

倖田が言う羊水腐る年齢までになんとか

175:2016/11/17(木) 13:51:53.63 ID:

>>165
そんな倖田と深田は同じ年。

219:2016/11/17(木) 15:42:52.42 ID:

今までの深キョンの相手の中では一番まともなので、もう逃すな
だが、ジャニーズか!

241:2016/11/17(木) 17:28:34.11 ID:

カバ絢子のご学友はピンさろw

265:2016/11/17(木) 18:13:56.30 ID:

ジャニーズぐだぐたのうちに結婚しちゃいなさいよ!

275:2016/11/17(木) 19:28:25.19 ID:

光一くんは見た目に反して内面が王子様ではないからな

284:2016/11/17(木) 20:12:26.62 ID:

亀梨くんもすごい鍛えてるから、筋肉自慢し合えていいカップル
ジャニーさん二人を結婚させてあげてください!

290:2016/11/17(木) 20:39:33.42 ID:

清水アキラの息子なんて格下すぎて無理だし
だいいち、私がこれからずっと養っていくなんて、山瀬まみみたいで嫌よ!! by深田恭子
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479351942

-KAT-TUN