SMAP

中居正広、女性に対する本音を暴露!その内容と理由

2016/09/10

1

中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の9月7日放送回では、「アスリートSP」が放送された。

人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組。
中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が、各テーマによって集められた芸能人とトークを繰り広げる。
今回のゲストには、アスリートの小椋久美子(バドミントン)、清水聡(ボクシング)、瀬古利彦(マラソン)、
瀧本誠(柔道)、田中雅美(競泳)、塚原直也(体操)が登場し、ゲストMCは武井壮が務めた。

番組では、中居が「基本的にアスリートの現役時代に、彼女・彼氏はいた方がいい?」
とゲストに質問し、当時恋人がいたという田中は「メンタル的に落ち着く」と回答した。
中居が「ケンカしたら、次の日影響するでしょ?」と再び尋ねると田中は「現役時代って女性の方は、
自分中心の生活なので、合わせてくれる人とお付き合いしていた。感謝しています」と説明。
また、男性ゲストに対しても中居は「いたらどうなんだろうね。
集中できない気がするんだよね」と投げかけると、瀬古が「面倒くさいよな」と意見し、塚原も同意見を述べた。
それを聞いた田中は「何で男性は面倒くさいってなる?」と問いかけ、
中居が「だいたい男って女に対して面倒くせぇと思ってるから」と本音を暴露し、スタジオに笑いが起こった。

また、スタジオでは、アテネオリンピックの体操競技で金メダルを獲得した塚原が、ロンダートからのバク宙という技を披露。
中居も同じくバク宙に挑戦することになり、「ロンダートなしで行くから俺。
見ててよ」と意気込むが、バク宙ではなく、後転の姿勢に入り、失敗して首を痛めてしまう場面も。
続いて武井がバク転を披露し、スタジオを沸かせた。

番組中盤には、バドミントンの女子ダブルスペアとして“オグシオ”という愛称で呼ばれ
、7年間ペアで活動してきた小椋に、武井が「基本的に仲が良いのか?」と質問した。
小椋は、「仲良くないと、ずっと2人の生活は無理」と答え、
海外遠征時には必ずホテルの部屋が一緒で、現地でのバス移動や食事、就寝までずっと共にしてきたと話した。
すると、中居が「ダメな時もあるじゃん?」と尋ね、
小椋は「試合で負けた後も一緒なんで、だいたい空気で『今日、私が悪かったな』って分かるんですけども」とコメント。
中居は「そういう時は言うの? 『今日は私が悪かったよね』っていう話もしないぐらいの時もあるの?」と質問を重ね、
小椋は「いや、でも言いますね。お互い空気で分かるので」と回答した。
この言葉を聞いた中居は「いや、だってさ、友達でも2人でずっと部屋にいるの気持ち悪くない?
好きな女の子でも無理だもんね」とコメントした。

次週、9月14日の放送では「オタクな人SP」を放送する予定だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160908-00010007-realsound-ent
リアルサウンド 9月8日(木)11時30分配信

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473325798

24

>>1
中居ファンですら中居の事を面倒くせえと思ってる奴いそう
岡村、今田あたりと同じく

137

>>1
とか言いつつSMAP解散後あっさり結婚してヲタを泣かせて欲しいw

307

>>1
男としては、未熟で幼稚な発想。
こんな考えを持っているようでは、「男免許」は取得できない。
額に「永久子供」の烙印を押してもらえ。

358

>>1
リアル

395

>>1
可哀想に

4

>だいたい男って女に対して面倒くせぇと思ってるから

妊娠するから?

18

>>4
勘違いしてあれこれ迷惑な主張要求してくるから。

184

>>4
何しても許されると思ってるからだろ。実際それに近いし。
我が子を一番殺してる(事故ではなく明確な殺意をもった殺人)のは実の母親なのに、父親や継父の虐待死だけが殊更大きく取り上げられる。
その他の犯罪も、泣き喚けば大幅に減刑される。
見えてる地雷を危険だと思わない人間なぞ居ない。

347

>>184
驚くのは自分を被害者と思い込んで、起きてないことを起きたと思い込める所だ

192

>>4
ヒステリーだからじゃないの

348

>>4
お前みたいに特権意識と被害者意識まぜこぜにして、
妊娠というものをちらつかせる奴は間違いなくめんどくさい

349

>>4
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

351

>>349
飽きたそのコピペ、いつまでもだらっだらだらっだら
年取ってションベンの切れがわるくなったみたいなノリで何回もコピペしてなくていいよ、コピペしなきゃモノ一つ人前で語れないお前だよ

8

それはない。
勘違いさせるのは男。

10

中居くんと慎吾が勘違いさせたの。

13

アイドル業というコンプからか
こういう事言っちゃう俺カッケエに取りつかれてる感じだけど
もうそろそろそういうのいいわ
どうせそれなのにボランティア行っちゃう俺カッケエって感じだろ

16

いや、この人は本当に女めんどくさいんだと思うw
構っている暇が無いw

17

熊本見て、何か感じない?

20

物心つく前の男の子と女の子、どちらにも同じおもちゃを提示すると
男は大部分がミニカーや重機の模型に
女は大部分がぬいぐるみや人形に
それぞれ興味を示す脳の構造からして違うんだから、めんどくさいのはあたりまえ
ただ、男は面と向かって女に文句言わないだけだよ
女からすると突然嫌われた様に感じるようだが、静かに不満は溜まっていって「もう面倒だから要らね」になってる
そこに気づかないで去られてる女は多いと思うよ

女は自分に適用されるルールと、他人に求めるルールが大きく乖離してる面倒臭さが嫌だね

22

スマスマにもう一度矢野顕子出て、「ラーメン食べたい」歌わねぇかな

26

そんなバカ女に貢がせる仕事で稼いだからな

28

答え:

>神様に見える。

31

逆から言えば、神様しか願いは叶えられない。

34

人は神様ではない。

の3だんろんぽー。

40

面倒くさいだろうなと思って…
アレコレ言わないようにしたり、連絡も控えめにしたりサバサバ彼女に徹したら…俺のこと本気で好きって気持ちが伝わらない、距離感が縮まってない気がするとかいろいろ言われてフラれた

99

>>40
あるある
俺のこと愛してないとか言い出す
ドライとウェットって相対的なものだから、その男でも追うと雑になるもん

180

>>40
私も経験ある
何考えてるのかわからないとか言われたわ

346

>>40
だから面倒くさいのはその自爆した自意識なんだよ。
正に面倒くさい事やっておいてフラてもそれに気付けないその自分本位さが面倒くさいって話。
言われても分からないだろうけど。

357

>>40
この文章見るだけでも、
束縛したいのにそれを我慢することへのストレスが態度として漏れてるのがわかる
根本的に無用の束縛がウザいことだという意識や反省がなくて、
男の側がそういうの嫌いだから合わせてやってる的な上から目線になってる
女の考えるサバサバ系ほど自己満で胡散臭いもんはないなという典型例だな

364

>>357
お前もめんどくさい

371

>>364
こういうオウム返ししかしない自称サバサバ女が多いから呆れられるんだな
ネチネチ女に改名しなさいな

383

>>371
ほらめんどくさいこいつ

387

>>383
ううん、それはめんどくさいんじゃなくて小さくてせせこましくてネチっこい自信がなくて怯えてるかわいそうな工作員w

78

女体は好きだけど女は嫌いとか言ってるオッサンらが
自分達を「面倒くさい男じゃない」
と思ってるなら精神の病だろw

87

>>78
まあそういう事なんだよな
さしはらって人や中居さんは今人気のアイドルグループの人なのに
トークもできるって言うゲタがなくなったら厳しいだろうな最近マツコのマネしてか毒舌するのが一般人でも多いけど
思慮と教養がないと難しいな。

102

昔、友達でもない男に
「お前って金かかりそうな女だな」
とか言われたから気色悪いなと思って無視してたら
いきなり誕生日近く、
みんなの目の前でネックレスをプレゼントしてきた。
ヒィたわ。
40歳の独身だった。

122

>>102
ちゃんと要りませんってつき返した?
そこらへん曖昧にして誰にでも良い顔する女は
今後も面倒くさい男に付きまとわれるぞ

174

よほど賢い女でないと、こいつらは合わない

精神的に子供のままだから、こいつらは

世の中には、賢い男もいるように、女も賢いのがいる

では、どうしたら賢い女に出会えるか?

男が賢いと出会える。。。女が見抜くから

188

世の中には、若くして人間の本質を理解してる女がいる
出会えるかどうかは運しだい少なくとも3か月付き合えば、すぐにわかる
問題は、男がそんな会話ができる能力を持っているかどうか

193

芸能界イチの男尊女卑の男だからな
頭はかなり悪いやつほどこれやるよな

198

>>193
わかる
頭悪い男って女のこと基本バカにしてる

205

頭が悪い、性格悪い、そんな男はめんどくさい

209

44歳になっても結婚できないオッサンに言われてもw

313

>>209
アイドルやってなきゃ普通に結婚してガキいるだろ

211

女の面倒くささは半端じゃないな(笑)そこが面白いやん

214

賢い男は馬鹿な女と結婚しない
これ鉄則

290

>>214
賢い女ってどういう女?答えてみ?年取ったの

218

まあ実際まんこはメンドクサイからしょうがないね

220

>>218
でもやりたくて仕方ないからしょうがないよね

223

堕胎君
女メンドクセー→妊娠?堕胎ね

236

クズそのものだな
中居は18歳位の女と話が合いそう

258

金目当ての幸田みたいなクソビッチしか寄ってこないからね
賢い女はこんなDQNのオッサンの周りにはいないw

260

ハゲ隠してるような奴が何言ってんだよwwwwwwwwww

263

女の前で言わないだけで男なんてみんなこんなもんだと思うが

264

スマップでまともななのは一人だけか
女を幸せにできない男は結婚しないのが正解男も女もすぐに不幸になる

266

ヒステリックに中居叩いてる奴もいるし
芸スポって結構まんこ比率高いのかね

269

女って本当にめんどくさい。
言うことやること論理性なさすぎ。大抵はテレビや雑誌の影響だし。
あと愚痴や悪口止まらない。女とか男とかいう以前に人間性疑う。
精神病患者と一緒にいて楽しいか?というのが本音だろう。

274

>>269
やれる精神病患者ってよくねw

276

>>269
仕事が嫌だから働かないのか?
そんなことを捻りもなくテレビで言う無能ぶりが凄いよな
やはり中卒は違う

280

実際その通りなんだけど芸能人でしかもジャニーズが本音をぶっちゃけるのはまずいわな

317

一応アイドルなのにこんな事言っちゃう俺かっけー
とかおもってそうだなこいつwもう43だよな?イタすぎるだろ
しかも基本女ファンから支えられる商売してるくせにw恥ずかしいなあ~

326

世の中めんどくさいことだらけだから別に
仕事も、上司との辛みも、地域の行事もすべてがめんどくさい
女や子供もそりゃめんどくさい
めんどくさくても関わっていかなくてはならない。それだけ

327

なぜ匿名掲示板で 性別を聞かれると 途端に黙るの?女は
その辺の臆病者卑怯者気質も 女叩きの材料にされるそんなに自分の言葉で自分が 女 だと表明することに抵抗があるの?

336

自分が男に愛されない体とツラで生まれたからと
男にチヤホヤされる年齢じゃなくなったからと自分が男から愛されない図を 女尊男卑 扱いして正当化してんじゃねーよ

373

あらタイミングよかったわねw

389

男から性欲のぞいたら、この世の中本当に平和になると思う。
とゆうか、一部の優秀な男のDNAだけ人工受精させればいんじゃないかな
今みたいにすべての男に女があてがわれるのが当然みたいな世の中おかしい

394

男はめんどくさいけどそれは異性だから仕方ない
思考回路が分からない
突然怒り出したり
同性の気の合う友人と居るのがそりゃ楽だわ

-SMAP