Hey!Say!JUMP

【悲報】男性アイドル3人“乱交&妊娠問題”の正体が判明

2016/09/10

1

9月3日発行の『東京スポーツ』が報じた「超人気アイドルグループメンバー、乱交&妊娠」疑惑について、業界内でも壮絶な“犯人探し”が行われている。
記事の書きぶりから想定されるのは、若手の有名男性アイドルだ。テレビ局、そしてスポンサー企業も、その後の“事故”を見越して早々に情報収集を開始。
さらには、A、B、Cと報じられた3人のアイドルは、すでに所属事務所から事情聴取も受けているというが──。「記事からは、実際にアイドルが誰なのかを特定することは不可能でした。
ところが、業界内ではある有名アイドルグループメンバーの名前が浮上し、“答え合わせ”は終わっています。
ネット上でも、具体名が浮上していますが、その中にも、マスコミの間で特定されている“正解”が混じっています」(スポーツ紙記者)結果、所属事務所は頭を抱えることになりそうだ。
というのも、3人のうち1人に関しては、現在もある大手スポンサーとの契約中というのだ。

■2016年最大級のスキャンダル?

広告代理店関係者が語る。
「この一件は広告主や代理店も即座に調査に動きました。
メディアが実名を報じた際、テレビCMが流れていれば一大事ですからね。
慌てて彼らが所属する事務所に確認を行い、すぐさま本人たちへの事情聴取が行われたそうです」

他のメンバーに関しても、テレビを始めとしてメディアに登場する機会は多くある。
そしてその“事情聴取”の結果、どうやら彼らは“クロ”だったと見られているという。

「未成年に飲酒、そして淫行とあって、明るみになればグループどころか事務所まで揺るがしかねない大事態。
現状、これ以上証拠が出てこないことを期待するしかないようですが、
3人とも顔面蒼白で事態が風化することを祈る日々だそうです」(前出・関係者)

2016年は多くの芸能人がスキャンダルにさらされ、そのつど大騒動に発展してきたが、
今後の展開次第では今回の一件が“真打ち”となりかねない状況のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1192808/
2016.09.08 19:09 デイリーニュースオンライン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473334866

60

>>1
3人のうち1人しか大手スポンサーと契約が無いのおかしくね
平成ジャンプなら全員が複数の大手CM抱えてんじゃん

101

>>60
グループとしてのCMはブルボン「キャラメルポップコーンシリーズ」とコーセーコスメポート「クリアターン」だけ

109

>>1
未成年を輪姦して妊娠させて
事件の風化を待つとか鬼畜過ぎるだろ・・・

140

>>1
風化って何だよ逮捕される案件だぞ
法の下、裁かれろ

206

>>152
全米OP中に辞めろやその話

309

>>152
錦織がおもてに出なくなった理由はヅラだけじゃなかったんだな
やはり幹部に気に入られないと

211

>>1
山田の月9主演と映画と味の素CMが吹っ飛ぶな

242

>>211
別な人に変えてくれってくるかも…。

229

>>1
何やってもジュリーさんがもみ消してくれるニノ

247

>>1
あー、母さんのチャーハンか。

6

メリー派か飯島派のリークか
どっちなんだい

10

>>6
さすがに内部の密告ではないでしょ
事務所全体のイメージにかかわる

17

>>6
田辺の反撃じゃないの?

65

>>6
田辺バーニングを敵に回した以上、メリーズはなぶり潰されるだろうな。

96

>>65
ジャニが古臭い独裁事務所なのは確かだが
田辺バーニングの怖さ…今の流れなら正義の味方に見えるし
実はSMAP騒動から印象操作されてるのかも…

145

>>96
バーニングは怖いよ
小室と華原の恋愛スキャンダルを自ら書かせて、マスコミから守ってやるから音楽出版権よこせって言うんだから
小室のもとには何の権利も残らずバーニングだけが美味しい思いをした
数年後に小室は犯罪者、詐欺師だもん

19

その3人の仲間の芸能人夫婦の息子ってのが気になる(* ̄O ̄)ノ

30

>>19
2ちゃんでは森昌子・進一夫妻の息子との噂だが。

57

>>30
今は夫妻ではないな

68

>>30
ワンオクのボーカル?

125

>>68
その弟らしい

36

>>19
ヒロミの息子はマジメなのかね(´・ω・`)?

56

>>19
売れっ子バンドの弟らしいよ

121

>>19
京本政樹の息子?

41

飯島の逆襲か

43

ヘイ!セイ!レイプ!
山田、岡本、薮で確定出てました

46

>>43
あらら

73

>>43
いつもすげーなwよく見つけるわ

119

>>73
新聞を作った側の人間がコソッと流してるんとちゃうか?

92

>>43
わかりやすい

132

>>43
シルエットそのままで確定だな

135

>>43
この子供の落書きみたいなのなんじゃと思ってたがこういうことか
わっかりにくいわ

263

>>43
すげえwww

274

>>43
特定されたんかw
おまえら本当にすごいなw

313

>>274
もう最初の記事の2レス目くらいで特定されてたぞ

285

>>43強姦なの??女の子消されたりしないよね…(´Д`|||)怖いよー

287

>>43
そして誰もいなくなったwwww

300

>>43
シルエットに定評のある東スポw

330

>>300
東スポのシルエットで当たってたことあるの?

311

>>43
これ有名なの?
記事からはジャニーズの大物で認知度すごいグループあkとおもってたら

44

理想の息子

53

恋をしたら最初の日が大事なのさ♪ ってあれほど歌ってたのにねえ

70

未成年ってのは女じゃなくて男の方?
これだけでも結構絞れそう

131

>>70
17歳の女(そのグループのファンではなかった)と合コンして、酒飲ませて輪姦(事後同意)

143

>>70
相手の女が17歳でも、男も未成年だったら犯罪になるわけないだろ
アホか

76

「国民的」でなく「超人気」という言い方からしてマイナーアイドルグループ
平成かBIGBANGが有力。大穴で三代目あたりだろう

88

実写版「鋼の錬金術師」はどうなるんだ?
お蔵入りか?

97

山田涼介かー
実写版ハガレンをやる前から味噌つけちゃったな

105

平成ジャンプってそんなに人気あるの?
NEWSってのは最近よく見るけど、それくらいは支持されてる?

113

もうすぐ天皇陛下も退位するし
平成の時代に誕生して、平成の時代に解散するって
すごくよくできたグループだな平成ジャンプってメンバーが乱交の末に相手を孕ませてスキャンダルで終わるってのが情けない話だけど

128

まぁ、こういう乱交パーティーにノコノコ付いていくような馬鹿おんなだから、普段からビッチだろうし。
普段から円光とかやってるだろう。
お腹の子も、誰の子だか分からんよな。

136

ジャニーズで3人組といえば、たのきんトリオしか知らんわ。

138

俺なんて29にもなって童貞だってのにこいつら
こんな規格外の面じゃ生きてて楽しくないよ、とほほ

141

>>138
29で悩んでるのか

163

>>138
世の中色んな趣味の人がいるから大丈夫!(棒)

183

>>138
良い人見つかるよ

195

>>183 ありがとう。面はどうしようもないんで身なりでマイナスから0を目指します。ただ、自分の顔には自信がなくて女性と目を見て話せません。だから笑顔になれない。

139

「Hey! Say! JUMP」ってグループ名自体、光GENJIのアルバムが前にあったせいで気持ち悪い
T-スクェアのファンだった人がヤクザ舞踏集団「J Soul Brothers」にもにょる気持ちと一緒

156

超人気アイドルグループ イケメン3人乱交! 17歳少女妊娠
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/588771/「アイドル乱交騒動」反対押し切り出産決意した少女 父親は誰だ?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/588774/

人気アイドルグループメンバーたちのシャレにならない大スキャンダルが発覚!
http://npn.co.jp/article/detail/66448155/

ジャニーズ神話崩壊?”少女妊娠報道”で疑われる超人気グループ
http://dailynewsonline.jp/article/1192355/

所属先が事情聴取?男性アイドル3人“少女妊娠報道”が進展
http://dailynewsonline.jp/article/1192808/

171

生まれたらちゃんと認知して
養育費払えよ

180

CM出てるジャニって山田でしょ

184

股を開かせて舌で舐め回したのか?
ひでぇ

186

CMよりドラマと映画たて続けにあるけど
高畑より賠償とれそうだね

187

強姦、中だし!

188

大問題だな
ジャニーズ

200

山田もう23歳なんか
最近見たときはアイシャドーつけてたしこれ見たらおっぱいあるし何目指しとんねん

204

>>200
こいつ顔いいけど、いまいち伸びねーよな

232

>>204
顔いいかぁ?
化粧が濃いしトリッピィーみたいな鼻してるし。

258

>>204
顔よくねぇだろw普通過ぎる。
なんか高校生みたいな感じだし。

270

>>200
しかも時々カラコン赤西亀梨の頃はキャバ嬢ぽくて嫌だったけど、今のジャニは地下アイドルっぽくてそれも嫌w

205

獣神サンダーライガー?

208

テレビでやらんとだれもしらんなw
まあわざわざ学校の会話にでんがJKに人気まじでないな
平成ジャンプ

227

ただ山田はすごい一般に対して警戒してるから考えにくいんだけどな

241

ジャニーズ殺しで有名な月刊実話ナックルズ。西川史子も愛読者。前の編集長は三回ほど山へ埋められそうになった。

259

未成年飲酒淫行乱交妊娠出産ww

262

乱交はもみ消して貰えてたけど妊娠は無理だな

291

>>262
あれもひどい話だった
参加してた某局社員は記事で名前も出て処分受けたのに
ジャニ関係者はおとがめなしだったんだからな

266

こんなんシルエットからして平成だろw
だいたい男アイドルってジャニ以外ないだろ

267

痴漢でも捕まってたからこのグループめちゃくちゃ

277

>>267
今ドラマ主演やってる人?
羊と撮られたり

292

>>277
ドラマやってるのに7連泊して痴漢して未成年妊娠させたら、流石のメリーさんもジュリーさんもソイツを海外留学という名の追放にするわwそれに未成年じゃたたな…いやなんでもない

297

>>292
あ、いやそう意味じゃなくて
未成年妊娠させた乱交3人と、痴漢で老け専が1人いるグループって
あと残りは何人なのかと思って

305

>>297
全部で9人だから残り5人
でももともとは10人だったみたいですでに一人やめてる
大所帯でよかったねと

312

>>305
良かったwww
5人組だったらソロになるところだったwwww

308

>>297
中島くんだっけ?
フケ専のおかげで今回疑われないね

268

>所属先が事情聴取?男性アイドル3人“少女妊娠報道”が進展

平成の「たまきんトリオ」

314

>>268
たまきん全力投球

273

具体的に乱交ってどういうこと?

この3人の「たまきんトリオ」が、17歳のビッチのマンコに代わる代わる次々に挿入して、射精したということ?

3人の精液が中出しされたから、誰が父親なのか分からんの?

293

>>273
後々DNA鑑定だなwところで大沢みきおのトコはその後どうなったのか?

283

平成ジャンプ終わったな

290

種付けされて少女たちも本望だろうな
そうじゃないと一緒に飲まん

296

清原が白状して次に捕まるのはこのMC!って影絵のイラスト出た時も
さんざんみんなで同じポーズの画像探してこれだあれだって言ってたけど
MCなんか誰も捕まって無いしなぁ

298

>>296
捕まったのは高知だからMCじゃねーよな

310

>>296
清原は最初の疑惑がかかったあと
一年やめてた。で再開してまんまと捕まった

322

>>296
MCと言えばヅラの人はどうなんだろね

329

>>322
それでオヅラさんが捕まったら面白いな
いろいろ逮捕された恨みで他の連中の事も喋るの期待

325

>>296
ASKAは完璧に当てたけど、逮捕されたのはそれから一年くらい後だった

302

これからは、各芸能事務所は、所属させる前に
麻薬検査をDNA検査してから所属させそうである

324

父親が誰かわからないってすげーな3人全員とやったわけか

この記事もチェック:「少女妊娠騒動」参加者のCMが消えた!真相は?

-Hey!Say!JUMP