NEWS

NEWS小山慶一郎、体調不良でまた「every」欠席、留守預かる藤井アナ「何とか失点しないよう」

1:2016/11/15(火) 17:45:29.83 ID:

デイリースポーツ 11/15(火) 16:14配信

NEWSの小山慶一郎が15日、キャスターを務める日本テレビ系「news every.」を
喉の調子が悪く声が出ないため、欠席した。小山は14日も喉の調子が悪いことから番組を欠席。
2日続けてのお休みとなった。

同局の藤井貴彦アナウンサーは「小山さんは残念ながら今日も体調不良でお休みです」とコメント。
元気ではあるが、声がでないため番組には出られない事情を説明した。

また、この日はサッカー日本代表の試合が控えているが「小山さんはエースストライカーとして
頑張っていただいている」と、サッカーに絡めて小山の番組でのポジションを説明。
「ここに残っているのはディフェンダーだけですので、何とか失点だけはしないよう、
頑張っていきます」と、残った人間で小山の留守をしっかり“守る”意気込みを語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000059-dal-ent

27:2016/11/15(火) 18:03:06.70 ID:

>>1
日テレ社長「小山くんはどこの部署だね?」

2:2016/11/15(火) 17:46:34.06 ID:

いかにも口呼吸してそうだもんな

3:2016/11/15(火) 17:46:57.94 ID:

報道局の社員にいじめられて病んじゃった?

4:2016/11/15(火) 17:47:18.29 ID:

日本メリーズテレビ局タヒね

6:2016/11/15(火) 17:48:05.38 ID:

妊娠か

9:2016/11/15(火) 17:49:17.99 ID:

NEWSじゃなくてはじめからニュースキャスターになってれば

10:2016/11/15(火) 17:49:37.90 ID:

ジャニタレいらねー

11:2016/11/15(火) 17:50:24.54 ID:

そもそも何でニュース読めって話になったのかね

12:2016/11/15(火) 17:50:34.65 ID:

木原っ!そらジロー!

13:2016/11/15(火) 17:51:43.53 ID:

ジャニは嫌いだけど、この人は局アナっぽいと思った。
年寄りとか、日テレの人だとマジで思ってそうw
アイドルやめてアナウンサーになったほうが将来安泰なんじゃないの。

14:2016/11/15(火) 17:52:25.94 ID:

こいつの茶番をいつまで続けるんだろ

15:2016/11/15(火) 17:52:44.73 ID:

どうせなら手越が良かったなあ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479199529

-NEWS