Sexy Zone

Sexy Zone・菊池風磨「櫻井さんてインテリすよねwww」嵐・櫻井翔「インテリ担当は辛いぞwwwww」というなれ合いをご覧ください

1:2016/11/14(月) 14:54:47.75 ID:

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~)で、”インテリキャラ”の辛さについて語った。

同番組には、後輩グループ・Sexy Zoneがゲスト出演。嵐と同じ5人組、「ワールドカップバレーボール」でデビュー、デビュー曲のタイトルがグループ名と同じ、などの共通点があることから、さらにメンバー同士のキャラクターの共通点を挙げていくことになった。

慶應義塾大学在学中のSexy Zone・菊池風磨が、「自分ではちょっとおこがましいんですけど……」と言いながら、同大学のOBである嵐・櫻井翔との共通点を「インテリ担当」と説明すると、櫻井は渋面で俯き「これ大丈夫か?」と心配そうな様子に。

菊池が「自分がずっと憧れてると公言させていただいていて、出身大学も同じということで、翔くんだったらインテリというイメージがあったので……」と理由を話すと、櫻井は「ダメなんだよなあそれやっちゃ……」とうなだれた。

櫻井は「インテリ担当とかさ、周りに言っていただくのはいいけど、自分で公言しちゃうとさ、まあクイズ番組では間違えられない。ちょっとした漢字の間違いでおバカ扱いされる……」と、インテリキャラのデメリットを列挙。「インテリ担当公言しちゃうと、マジ辛いぞ!」と、先輩としてアドバイスを送った。

櫻井がさらに「おバカ担当くらいの方が楽だって! 絶対に」と畳み掛けると、菊池は即「おバカ担当でいきましょう!」とおバカキャラ転向を示し、周りから「早いな!」とつっこまれていた。

2016年11月14日 12時33分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12280177/

108:2016/11/14(月) 19:25:00.35 ID:

>>1
サクラップの司会はいつもカンペ棒読みじゃん

2:2016/11/14(月) 14:55:22.18 ID:

インテリってキャラでできるものなのか?

4:2016/11/14(月) 14:56:57.99 ID:

むしろ慶応のコネ枠の方が旬じゃね?

5:2016/11/14(月) 14:57:04.97 ID:

熊本地震で宣伝していた嵐
インテリだからボランティア活動馬鹿らしくて
ムリだったの?

12:2016/11/14(月) 14:58:08.36 ID:

大した違いはないわさ
漢字は読めなければ恥だが掛けないといふのはふつう

18:2016/11/14(月) 15:01:01.45 ID:

ジャニーズって地点で私はバカですって看板背負ってるようなもんだからな

37:2016/11/14(月) 15:14:50.83 ID:

慶應とか金持ちのバカ終着駅だろw

54:2016/11/14(月) 15:33:07.54 ID:

天下りの桜井でーす

64:2016/11/14(月) 15:46:38.43 ID:

もう私立にインテリイメージなんか欠片もないのになw

85:2016/11/14(月) 17:37:38.61 ID:

相葉や大野は楽でいいなって言ってるんですね、わかります。

93:2016/11/14(月) 18:06:28.00 ID:

学力無関係の小学校からのエスカレーターなのにインテリとは。

105:2016/11/14(月) 18:53:54.73 ID:

櫻井って一般入試だっけ?
それならまぁインテリキャラに見られるのも仕方ないけど、AOやら幼稚舎上がりだと
全然そんなインテリなんて思わないから大丈夫

118:2016/11/14(月) 21:49:12.30 ID:

櫻井だとすかさずスレ立てるんだね糞アンチ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479102887

-Sexy Zone,