NEWS

「何回もした」元国民的アイドル三上悠亜がNEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

1:2016/11/14(月) 20:46:39.02 ID:

11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。
組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。
また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、
正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。
そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。
そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。
その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1228099/
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス

98:2016/11/14(月) 21:30:00.50 ID:

>>1
三上悠亜が国民的アイドルだった時代なんてあるんけ
2:2016/11/14(月) 20:47:07.13 ID:

鼻にんにく!?
3:2016/11/14(月) 20:47:55.55 ID:

記憶無くすくらい ~ して○○するってか?
4:2016/11/14(月) 20:48:29.81 ID:

これはニンニクさんが黙ってないな
69:2016/11/14(月) 21:10:49.58 ID:

手越が男優を務めるAVがあれば見てみたい
72:2016/11/14(月) 21:13:03.24 ID:

手越元気だねー
90:2016/11/14(月) 21:27:34.41 ID:

へー
97:2016/11/14(月) 21:29:21.95 ID:

誕生日のサプライズか
101:2016/11/14(月) 21:30:41.29 ID:

手越が抱いた芸能人(一部抜粋)
イモトアヤコ椿鬼奴、道重さゆみ、紺野あさ美、、ベッキー、鬼頭桃菜
益若つばさ、紗栄子、きゃりー、柏木由紀、大島優子、河西智美
峯岸みなみ、北原里英、小嶋陽菜、渡辺直美
102:2016/11/14(月) 21:31:29.06 ID:

>>101
小物ばっかりだな
113:2016/11/14(月) 21:37:50.19 ID:

>>102
渡辺直美は3桁行ってる大物だろ
133:2016/11/14(月) 21:50:51.46 ID:

>>101
イモトアヤコとか
152:2016/11/14(月) 22:00:21.27 ID:

>>101
AKBは写真という決定的な証拠でちゃってたからなw
158:2016/11/14(月) 22:03:21.88 ID:

>>101イモト、鬼奴に直美まで…以外と雑食だな
105:2016/11/14(月) 21:31:44.12 ID:

tokioの山口も家庭があって遊んでなさそうで遊びまわってたみたいだから、ジャニーズ(芸能界)ってそんなもんだろう
134:2016/11/14(月) 21:51:16.82 ID:

手越色々しでかしてるのにねらーに全然叩かれないのがすごい
147:2016/11/14(月) 21:56:57.31 ID:

>>134
人気がないからだろ
ベッキー川谷の時も川谷はなんで叩かれないみたいに言われたが
格下の新人アイドル摘まみ食いした時は川谷の方が叩かれた
ベッキー騒動で川谷の知名度が上がった証左だな
170:2016/11/14(月) 22:14:20.22 ID:

>>134
ここに手越ヲタが多いだけだろ
自分でバラすなよ
172:2016/11/14(月) 22:16:25.73 ID:

>>134
微妙なのが多いのとゲスにガン飛ばしてたので評価上がった
138:2016/11/14(月) 21:52:21.48 ID:

独身同士なら別にいいんじゃないの
薬を飲ませて…とかだったらマズイけどな
179:2016/11/14(月) 22:21:44.58 ID:

さすが手越さんやで
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479123999

-NEWS