関ジャニ∞

アワーレ長友!平愛梨、関ジャニ∞丸山隆平としっぽりしけこむwwwww

2016/11/14

1

 芸能界引退も覚悟!? 平愛梨の下積み時代

その天然ぶりで、今やバラエティで引っ張りだこの平愛梨。今年に入ってサッカー日本代表・長友佑都との熱愛が報じられている。
会見で長友が「ぼくのアモーレ。イタリア語で愛する人という意味です」と答えれば、「私もティアモ(イタリア語で愛していますの意味)」と返した平。
そんな彼女はどんな人物なのだろうか。

14歳のドリームガールだった平愛梨

平が芸能界に入ったきっかけは、1999年に毎日放送・東京放送系列で放送された「チャンスの殿堂」でのオーディション。
その内容はDA PUMP・ISSAが主演を務めた映画「ドリームメーカー」(東映系)で、ISSA演じる主人公の妹役を選ぶというもの。
平は安室奈美恵に憧れて芸能界に入りたいと思い、14歳の時にこのオーディションを受けた。
そして見事に8000人の応募という難関を突破し、この役を射止めたのだ。

グランプリを取った際、「選ばれたとき、嬉しい反面『私でいいのかな』という不安な気持ちもありました。
演技じたい初めてだったし、レッスンを受けたこともなかったから」と発言している。まさに夢を掴んだ瞬間だった。

実は長い下積み時代があった平愛梨

映画『ドリームメーカー』に出演を果たした後、『3年B組金八先生』や『ライオン先生』など次々に出演している平。
しかし常に華々しく注目をされたわけではなく、鳴かず飛ばずの時期もあった。
22歳の時には、母から「第二の人生を考えた方がいい」と言われ、芸能界引退を覚悟したこともあったという

http://www.excite.co.jp/News/90s/20161103/E1473643222481.html

ソースは>>2

2

>>1
ソース

36

>>2
鰻食べただけだろwww

42

>>36
鰻は精力を付ける食べ物カテゴリの代表格ですからね…

113

>>42
平愛梨の好物やぞ

49

>>2
俺の鰻もヌルヌル

74

>>49
どじょうだろ…

134

>>74
>>49
ミミズだろ

201

>>134
ゴカイだろ

95

>>2
文字見えないんだけど
食事した後が重要だろ
ドラマで共演してたらしいしただの友達かもよ?

213

>>2
フライデー?見てみるからなんて雑誌のいつの号か教えて

223

>>2
大切なのはこの後ホテルに行くかどうかだよな?記者が焦って、鰻食いに行くところで名刺渡したのか?w何て無能な記者だよw
名刺渡したら二人共取り敢えず家に帰宅しちまったろ

243

>>2
男として配慮が足りんわな。ま、芸能人にまともな感覚を求めたらいかんわな。バカなんだし。

247

>>2
さすがビッチ

254

>>2
美人なのに32歳まで売れ残ってる理由がわかるよな30すぎて結婚できない女ってのは本人に問題があるこの女の場合病的に弛いんだろう

283

>>254
ほんとこれ
30過ぎての独身は地雷だからな

5

長友、昨日は体調不良

香川、長谷部は合流も…長友が体調不良で静養、オマーン戦欠場か

日本代表は10日、試合会場のカシマスタジアムで公式練習を行い、
11日のキリンチャレンジ杯・オマーン戦に向けて最終調整した。
右足首痛で前日9日の練習を欠席したMF香川真司(ドルトムント)、
同じく9日はコンディションを考慮されて別調整だったMF長谷部誠(フランクフルト)が合流。
報道陣に公開された冒頭部分はチームと一緒に調整していた。

一方、DF長友佑都(インテル)は体調不良のためホテルで静養となり、グラウンドに姿を見せなかった。
8日にイタリアから帰国し、前日9日の練習には参加していたが、「ちょっと体調が思わしくなかった」(日本協会関係者)という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-01633171-gekisaka-socc

12

平愛梨さん参考画像
丸山隆平参考画像
長友さん参考画像

27

>>12
これ半分野獣だろ

28

>>12
この角度だとたかはし智秋に似てる

65

>>12
上二人がお似合いすぎるだろ…
長友完全にお邪魔虫じゃん…

75

>>12お似合いだな
上二人

80

>>12

きれいな顔してるだろ
死んでるんだぜ、これで

111

>>80
ご満悦長友

144

>>80
死んでるというか逝ってるというか

167

>>80
バトンタッチ

261

>>12
これ完全に浮気でしょ

311

>>12
親父が息子の名前使ってsnsか何かで女集めて食い散らかしてるっての丸山だったっけ?

336

>>311
丸山の父親は息子のファンと結婚して子供こしらえたとか

17

N T R 長 友

63

>>17
ワロタ

118

>>17
素直に草だww

189

>>17
久々このスペースのやつ見たな

19

そうだった
彼もゆうちゃん界の一員だったな

34

アモーレってニュースで聞くたび腹立ったからな
こんなもんよ世の中

77

長友さんですら托卵されてるというのに

93

佑都くん、ミラノに帰ろう

99

長友もビックリして尿モーレだろうな

103

相談に乗ってただけだから

129

>>103
つくづくゲスな記事書くね
写真の煽り文句だけ見たら完全に浮気じゃえねかよ

130

>>103
ただの相談じゃん
ソースも見ずに語るやつの多いこと
長友のことチビだのハゲだの言ってたやつタヒねよ

158

>>103
二人っきりじゃねえのかよw
ただこれ仲疑われてゲスな記事書かれても仕方ないよな
前に関ジャニの村上と付き合ってたんだから
丸山だってアイドルなんだし変な噂立たないように距離を置くべきだろう

215

>>103
村上と付き合ってたとかこの子B戦なんかな

224

>>103
普通に飯食ってただけじゃねーか
本来なら記事にする価値すら無いもんなのに完全に意図的にやってるな

250

>>103
三平に相談しろよな

355

>>103
女って結婚する前に過去の男達巡りするよね。俺んとこにも来たよ。

143

長友レベルの人材でもヨゴレ女しか手に入れられないんだから
結婚なんかするもんじゃねーな

145

>>143
まず関ジャニ村上のお古だからな
平愛梨って

146

>>143
平愛梨レベルが手に入るならヨゴレでもなんでも良いじゃん

150

サイドバックじゃなくてサンドバッグだろ、これ・・・

155

>>150
くっそwww
お前さんが優勝だwwwwww

161

それより妹の眉毛どうにかしろ
気持ち悪い

256

しかしデート先がうなぎ屋とは・・・

353

なお平愛梨と関ジャニ丸山が密会したとされる鰻屋
http://jyu-ban-unagi.com/space.htmlVIPルーム

354

>>353
これは卑猥な個室

357

>>353
エッチもできる鰻屋なの?

363

>>353
こんな鰻屋なんか鰻屋なんて呼びたくないなあ
品がないなあ
成金とかが通ってるんだろ?
これがピカリンピックを開催するトンキン(笑)
恥ずかしい長友よおまえに合ったイタリアンな美女がイタリアに必ずいるはずだ
そいつを捕まえろ!!

364

鰻屋は元々逢い引きの為の店だしな
〆て割いて串に刺して焼いてって時間かかるから丁度よかったのよ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1478772983/

-関ジャニ∞