SMAP

SMAPの中居正広、解散ストレスか?精神不安定の疑惑が

1:2016/11/13(日) 17:39:41.46 ID:

 12日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」でSMAPの中居正広が、“精神不安定”疑惑を完全否定した。

中居はSMAP解散発表後のラジオで、収録中に汗が異常に出ることや寝付きの悪さ、寝ている時に「何かに追いかけられる」夢を見るなどの体調の変化を明かしており、一部ネット上では「精神が不安定」、「ストレス」などと疑惑が浮上していた。

この日、リスナーから「幸せ成分不足で精神的に不安定だからではないでしょうか?」と指摘されると、笑いながら「そんなことないでしょ」と疑惑を完全否定。

また、家庭を持ち落ち着く事を勧められた中居だったが、「いや~、ないっしょ!! イライラするでしょ!! 奥さん、毎日いて。絶対に寝られない」と断固拒否していた。

リアルライブ 11/13(日) 17:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000005-reallive-ent

2:2016/11/13(日) 17:42:17.22 ID:

ストレスでごっそり抜けてるからな。
4:2016/11/13(日) 17:43:21.73 ID:

それは将来不安だろ頭の
5:2016/11/13(日) 17:45:16.54 ID:

ハゲの癖に偉そうに
7:2016/11/13(日) 17:46:19.44 ID:

頭見ればストレスあるんだろうなと一目でわかる
11:2016/11/13(日) 18:19:39.76 ID:

>>7
頭は遺伝だろw
14:2016/11/13(日) 18:25:03.34 ID:

今の中居にはクロバラみたいな息抜き番組が必要やな
中島も復帰したやろたしか
珍しくジャニーズで嫌いじゃないからこいつには頑張ってほしい気持ちは多少ある
23:2016/11/13(日) 20:20:01.45 ID:

精神不安定言われてるのは香取だろ
中居は更年期言われてただけ
24:2016/11/13(日) 20:22:33.39 ID:

そうやって周りがいちいちあれこれ詮索することが
一番のストレスになってると思うんだけど。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479026381

-SMAP