女性アイドル

【動画】NGT48山口真帆が生放送で猥褻配信を否定するも決定的証拠が【男の吐息音量UP版】

2016/12/02

1:2016/11/13(日) 21:55:53.89 ID:

【簡単に説明すると】
・NGT48山口真帆さんが卑猥な生放送?
・山口真帆はこのことを自身のブログで否定
・劇場支配人も否定NGT48の現役メンバー山口真帆さん(21)が生配信サービス『SHOWROOM』にて
卑猥な内容と思われる配信を行っていたことがわかった。
配信内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が
映っている。冒頭では「今ホテルに着いたの」と始まったが、配信開始4分過ぎ頃から
様子がおかしくなってきた。それだけでなく話している内容も途切れ途切れで何かを
気にしているかのようである。時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。一部音声を大きくすると「パンパンパン」という音声や他人と思われる息づかいが
確認できた。また疑惑の4分過ぎからカメラが過剰に揺れており、行為の最中では
ないかと疑惑が浮上。

5分を過ぎる頃には「ハレンチ~♪」と謎の創作曲を歌い出し何を話しているのか
意味不明状態。

・本人は否定
こんな疑惑に山口真帆さんは自身のブログにて次のように否定した。

“想像力…
そんな発想自体思い浮かばなかったから、
足をバタバタさせてshowroomやるだけで
そんな誤解を生むなんて思ってもいませんでした。
ごめんなさい。
公演ずっと出れてなかったから、
短い時間でもファンの方とお話したくて
配信しただけなのですが悲しいです。”

このように画面が揺れて物音がしていたのは、足をバタバタさせながら生放送を
していたからだと説明。しかしこれでは息づかいの説明が出来ていない。
11月13日の公演でも自己紹介の際に時間を取って今回の疑惑を全否定したという。

・劇場支配人も否定 「悪質な編集が原因」
またNGT48劇場支配人である
今村悦朗もブログにて「音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて
拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております」としており
「ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で
配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集を
される要因になってしまったことは否定できません」と、今回の疑惑を全否定。

ただつい先ほど山口真帆さんのブログは削除され閲覧できなくなってしまった。
元の動画を見ても「パンパンパン」という音が聞こえるのは足の音だったのだろうか。

NGT48山口真帆が生放送で猥褻配信を否定 「足をバタバタしてただけで誤解された」

36:2016/11/13(日) 22:14:17.84 ID:

>>1
>「音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております」これ最低の言い訳だなwこっちのせいにしようとしてやがるぞww

5:2016/11/13(日) 21:57:23.84 ID:

本当に足だとしても、あんなに長い時間
足バタバタさせるのは相当きついはずだが

6:2016/11/13(日) 21:58:10.62 ID:

まあこんないいわけでも完全な黒じゃなければ盲目信者は信じてくれるからね

8:2016/11/13(日) 22:00:09.45 ID:

いや足をばたつかせてるとかやってないとかじゃなくて
普通にあの内容だよ頭おかしいから

10:2016/11/13(日) 22:01:23.10 ID:

全編通して見ると
後半の仕草なんかで
手とか足でラップ風にリズムとってるんだなとわかるしかしその部分だけ切り取ったのを見ると
完全に誤解をうむ映像つまり編集で意図的に切り取ったのは加工やで

11:2016/11/13(日) 22:02:51.87 ID:

NGT48山口真帆がハレンチ生配信!?セックスしながらSHOWROOM
0:24~0:25に横にいる女が「危ないよ」と言ってる
02:14 横にいる女のあえぎ声
05:02 男の吐息
05:17 完全にアウトシーン

06:49 謎の影が横切る07:08で喘いで目が泳ぎいい直す直前の7:07あたりで、
誰かに下に引っ張られてない?

肩がすっと足の方向にずるっと動いている、手や他の部位は一切自分からは動かしている様子がないのに動いている

確認してみてくれ

12:2016/11/13(日) 22:03:26.78 ID:

足をバタバタさせてたで押し通すつもり

17:2016/11/13(日) 22:05:21.01 ID:

偉いさんとの性接待にしてもスタッフとやってるにしても
さすがに認めることはできんだろこの話題が消えるまでずっと否定し続け
動画も削除し続けるしかない男の声が入ってるのだけは隠しようがないがw

・男の吐息とパンパン部分の音量アップした動画

・ノーマル音声版

18:2016/11/13(日) 22:06:24.58 ID:

ガセなら相手にしなきゃいいだけなのにようつべの動画が軒並み削除されてる時点で真っ黒w

21:2016/11/13(日) 22:08:06.51 ID:

糞ワロタ

45:2016/11/13(日) 22:17:53.99 ID:

足をバタバタさせながら自撮りしてるだけで削除されちゃうのか

47:2016/11/13(日) 22:18:15.13 ID:

下に引っ張られた後に「あっ」と思わず声が漏れて、恥ずかしそうに目を泳がすw

50:2016/11/13(日) 22:21:07.58 ID:

男の吐息はどう説明するの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479041753

-女性アイドル