SMAP

木村拓哉300切り!ロンゲ海老蔵&血まみれ福士『無限の住人』特報映像

1:2016/11/11(金) 10:29:16.76 ID:

シネマトゥデイ 11/11(金) 8:00配信

SMAPの木村拓哉が主演を務める映画『無限の住人』の特報映像が公開され、
主人公・万次を演じた木村が「300人斬り」に挑んだクライマックスシーンの一部や、
福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵らの劇中での姿が明らかにされている。

本作は、「月刊アフタヌーン」(講談社刊)で連載され、累計発行部数750万部を突破した
沙村広明の人気時代劇コミックを三池崇史監督が実写化した作品。無限の命を持つ剣士・
万次(木村)が謎の剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺された少女・凛
(杉咲花)とともに命懸けの仇討ちに身を投じていくさまを描き出し、福士、市原、
戸田、海老蔵の4人は逸刀流の刺客として万次の前に立ちはだかる。

今回、お披露目された特報映像にはヒロインに抜擢された杉咲だけでなく、
今作で悪役に初挑戦している逸刀流の統主・天津影久(あのつ・かげひさ)役の福士、
尸良(しら)役の市原、乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)役の戸田、閑馬永空
(しずま・えいくう)役の海老蔵もそれぞれが斬新な武器を持って登場。血まみれの福士は
冷酷な表情で正面を睨みつけており、白髪でロンゲという出で立ちの海老蔵も凄みのある
存在感を存分に発揮している。

この映像の中にも一部が映し出されている、木村が300人斬りを繰り広げる
クライマックスシーンは極寒の京都で約15日間かけて撮影。独眼の万次を演じるため、
実際に右目を特殊メイクで閉じて全編の撮影にのぞんだ木村は、普段とは異なる視界と
距離感の中でも全くそれを感じさせない迫力のアクションをつくりあげた。なお、
今回の特報映像のフルバージョンは本作の公式サイトで観ることができる。(編集部・海江田宗)

映画『無限の住人』は2017年4月29日全国公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000006-flix-movi

44:2016/11/11(金) 11:22:23.19 ID:

>>1
杉咲花が絶望的に合ってない
役者としてみたら嫌いじゃないが凛ではないだろ
原作がある以上、もともとのイメージがあるからな
ミスキャストだと思う
まぁ主役のキモタコからしてもとんでもないミスキャストなんだがな
45:2016/11/11(金) 11:25:06.20 ID:

>>44
杉咲花 152cm
身長差がちゃんと出るわけだw
凛は誰だったら嵌ったんだろ
58:2016/11/11(金) 11:49:18.93 ID:

>>1
キムはんおらん。騙されたwwww
67:2016/11/11(金) 12:53:07.03 ID:

>>58
公式サイトのロングバージョンを見るんだ
88:2016/11/11(金) 17:27:07.92 ID:

>>1
血まみれ福くん
に見えて一瞬ビビった
2:2016/11/11(金) 10:30:49.99 ID:

ちょ、ま!!!!!!!!!!!!!
3:2016/11/11(金) 10:33:18.61 ID:

グロで18禁じゃない『無限の住人』なんて原作の無駄使い
10:2016/11/11(金) 10:41:20.49 ID:

原作は面白いの?
18:2016/11/11(金) 10:51:00.99 ID:

>>10
面白い
15巻から戦闘増えるけど終わりもグダグダしてない
21:2016/11/11(金) 10:54:23.69 ID:

海老蔵や福士の方が目立っちゃいそうだな
39:2016/11/11(金) 11:10:19.70 ID:

三池はもう老化しただけかもしれないぞ
何年待っても良作は出ないかも
43:2016/11/11(金) 11:17:46.77 ID:

こういう役はもっと若い人がやるべき
55:2016/11/11(金) 11:47:03.59 ID:

はだけた着物から見えるキムの皮膚がダルダルでワロタ
85:2016/11/11(金) 17:10:06.87 ID:

む、なかなか面白そうだな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478827756

-SMAP