関ジャニ∞

横山裕ガックリ。波瑠の“塩対応”に非難殺到!

2016/09/10

1

女優の波瑠と関ジャニ∞の横山裕が、9月6日放送のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」最終回を前にした取材会に出席した。

ドラマは殺人者に強い興味を持つ新人刑事(波瑠)が、次々と発生する猟奇事件の謎を追うサスペンス。
先輩刑事(横山)との関係性も見所のひとつだったが、横山が波瑠についてのこんな撮影エピソードを披露した。

「撮影初日に波瑠ちゃんがどこに住んでるんですかって聞いてきて、僕がコミュニケーションの一貫だと思って答えて、
『波瑠ちゃんは?』って聞き返したら、『何で教えないといけないんですか』って。衝撃でした…俺は答えたのに」

あまりの“塩対応”に横山はガックリきたというが、これに対して波瑠は、

「もしかしたら私にゆかりのある場所かなと思ったら、縁もゆかりもない場所だった。
撮影も初めの方で横山さんの情報収集という目的だったので、私が住んでいるところは関係なかった」

と淡々と説明した。

しかし、ネット上では波瑠に対する苦言が殺到。「私がこれされたら、超絶イラっとする」「人に聞いておいて自分は言わないって性格悪すぎ」
「これはさすがに感じ悪い」「情報収集が目的って、横山だってアイドルなんだから簡単に住所なんか聞いていい相手じゃないよ」
「先輩にこんなナメた態度とるのは問題ある」と批判コメントが連打される事態となっている。

「どうしても言いたくなかったら、『都内ですよ』と答えたら済む話でしょう。
横山は『裏表がないので入りやすかった』と大人の対応をしていましたが、さすがにムッとしたはず。
もっとも、ジャニーズとしては、彼女のような“不思議ちゃん”のほうがむしろ安心して共演させられるかもしれませんね」(芸能ライター)

波瑠は「私は朝ドラ女優」と天狗になるのだけはやめたほうが良さそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1191527/
2016.09.06 09:59 アサジョ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473141720

3

酷いなw

4

横山には教えないだろw

6

波瑠クズだな

7

答え:
足立区

10

べつに詳しく教える必要もないけど、言い方が駄目だろ
この女馬鹿なんじゃね?たいした実績も無い小娘が何様のつもりだよ

朝ドラなんか爺婆しかみてねえ誰でも数字取れるものしかないくせに

実際波瑠とかまったく人気無いだろうに

アホかよ

ごりプロ系の女優って馬鹿の集まりか?

124

>>10
小娘ってねんれいじゃない
25とかさすがにもう歳増
辞書にもトシマの定義に27才くらいの適齢期過ぎた女性と書いてあった

14

これ塩じゃ足りねえな
塩酸対応ぐらいじゃね

24

朝ドラの現場で

>友近からぬり絵にハマっていることを明かされた波瑠。現場でもぬり絵をしているというが、
>ある日長台詞のシーンが終わったらご褒美に塗ろうと楽しみしていた花の絵が、
>撮影中に玉木に塗られてしまったそう。
>波瑠は「それを見つけた時に泣いちゃうくらい怒っちゃって…」
>花は何色にしようか楽しみにしながら葉っぱを塗ってた私の気持ちわかるのか!と思って…」

>ささいな事の積み重ねで人を信用できなくなり、それを何度か経験しているうちに、誰にも何も話せなくなり、
>挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった時間すらありました

60

>>24
めんどくせー女だなw
これスイッチ入ったら手がつけれないな

268

>>24
玉木何で人のぬり絵やっちゃうんだろ?

347

>>24
>友近からぬり絵にハマっていることを明かされた波瑠。現場でもぬり絵をしているというが、
>ある日長台詞のシーンが終わったらご褒美に塗ろうと楽しみしていた花の絵が、
>撮影中に玉木に塗られてしまったそう。
>波瑠は「それを見つけた時に泣いちゃうくらい怒っちゃって…」
>花は何色にしようか楽しみにしながら葉っぱを塗ってた私の気持ちわかるのか!と思って…」それはまだ分かる

>ささいな事の積み重ねで人を信用できなくなり、それを何度か経験しているうちに、誰にも何も話せなくなり、
>挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった時間すらありました

頭おかしい

49

朝ドラの「あさが来た」は面白くて観ていたけど、この人、ドラマ終了後、
視聴者無視で後味の悪いコメントを残したよね。スタッフか共演者に嫌なことをされたようだけど、視聴者が見えないところで、
本人や関係者に直接言って解決すべきなのに、苦情をわざわざマスコミ経由で発信してるのな。

視聴者やドラマファンのことをまったく考えていない。
あのドラマの印象まで悪くなって、今までずっと楽しみで見ていた時間まで勿体なく思えたよ。
ほんと、時間を返せ、って言いたくなる。

今回のことも考え合わせると、いろんな意味で、この人、性格にかなり問題があると思う。

波留には、はっきり言って、かなり幻滅したわ。

103

>>49
これか「現場は、たくさんの人がいて成り立つものです。その中でささいな事の積み重ねで
人を信用できなくなり、それを何度か経験しているうちに、誰にも何も話せなくなり、
挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった時間すらありました」

「そのなかで感じた孤独や不安は、
思い出すだけで今でも涙がでてきて、わたしのなかで卒業できていない感情です」

「きっと器用な人だったら、誰も不快にさせることなく全うできるのかもしれませんけど。誰から見てもいい子、いい人でいる事だけが、全てではないのかもしれないなと、考えたりしました」

172

>>103
それスタッフが波瑠の悪口言ってたんだってよ
NHKのスタッフが悪い

228

>>172
でもこの性格じゃ悪口も言いたくなるわな

233

>>172
いつnhkスタッフって判明したの?

62

これ今回の件と全く同じ構図だよな
学校内でやればいじめの対象
芸能界でやれば週刊誌ネタ小学校~中学校の期間に、いじめを受けていたという
波瑠さんですが、本人は以下のように語っています。

子供の時はすごい痩せていて髪とか金髪みたいでハーフだった
自分の事可愛いとおもってるナルシストだって言われていた。

91

>>62
なるほど、こんな可愛いのに、
元いじめられっ子か。それならコミュや躱し方が下手でもしょうがないな。

73

2ちゃんねるもジャニオタが増えたな

95

朝ドラは誰でも数字とれるから勘違いしちゃうのかな

185

Aスタでも佐藤健がちょっと失礼なこと言ったら
普段置き物なのに、キッツイ返ししてたわ

197

相手に損だけしかさせないエピソードトーク
関ジャニは笑いが分かってると聞くが横山というやつはサイテー粗チン野郎だね

223

聞かれたくない事は普通、自分から相手に聞かないはずだが
普通の感覚じゃないんだろう

253

>>223
聞かれたくないんじゃなくて、無駄な質問には答えたくないだけ。

352

>>253
なら自ら聞かなきゃいいだけの話

374

>>352
何を言っているのか意味が分からない。

234

横山は水卜と付き合っているんだろう

262

波瑠が住んでる場所を横山に質問した理由のほうが感じ悪いよ

291

>>262
感じ悪いというか、情報収集って何がしたかったんだろうという謎
なんか引っ掛かる。縁がある場所に横山が住んでたら何か聞きたいことがあったとかなのか…

317

>>291
場を和ませようとこっちが気を使って住所を聞いたら
調子に乗って聞き返してきたチャラいやつだった、ので怖くなって会話を打ち切った。

277

波留は大野にも冷たかったしジャニ嫌いなのかも

297

>>277
玉木宏にもありえないほど冷酷な対応だったよ
男にそっけない態度で接する自分かっこいいとでも思ってるんちゃうかな

310

こんな奇形顔のストーカーみたいな男に教えないといけないんだ?
ジャニーズだからといって調子に乗るなよ

331

アイドル「今日はどちらから来たんですか~?」
ファン「○○区○○です!○○ちゃんはどこ住んでるの?」
アイドル「なんでお前に教えなあかんねん」

359

これやられたことあるけどすごいムカつくよね

-関ジャニ∞