SMAP

SMAP解散の真相?中居正広が太鼓腹を晒して「ダンスを踊れなくなった」

1:2016/11/11(金) 15:48:58.35 ID:

NHKの籾井勝人会長が11月9日の定例会見で、SMAPの紅白歌合戦出演について現状を語った。

「決まったらすぐに発表すると思います。SMAPの件についてはあれだけ申しましたので、良いタイミングというか、あるかどうか分かりませんが、
必ず出向いてお話をさせていただければ」と、自身が直接出馬して、ジャニーズ事務所と話をしたい意向を明かしたが、現状、SMAPが紅白で有終の美を飾ることはなさそうだ。

「そもそもステージを見せたくてもすでに『中年』になったメンバーたちは、かつてのようなパフォーマンスを見せられないのです。
実際、中居正広は番組の収録で『もう1年もダンスを踊ってねぇんだから無理』と語っていたといいます」(芸能記者)

そんな中居の自己分析が「謙遜」などではないことは、1日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)でも明らかになっていた。

この日は「居酒屋40題」と題し、細川茂樹、陣内智則、田中美奈子、アンタッチャブル柴田英嗣ら40代のタレントが集結。
30代と比べて「すぐに疲れる」「一度走り出したら止まれない」など“40代あるある”を爆笑告白した。
そんなゲストに混ざって、44歳の中居も体力テストに臨むことに。

「腕を頭の上に伸ばして準備運動をしていた瞬間、ズボンの中に収めていたシャツがめくれ上がり中居の腹がチラリとのぞいたんです。
中居はすかさずそれをネタにしていましたが、ぜい肉たっぷりの太鼓腹がベルトの上にボヨ~ンとお目見え。
そこらへんの中年オヤジとかわらぬみごとな中年腹でした。
案の定、体力テストの二重跳びはたったの2回しかできず、かつての国民的アイドルの姿はそこにはありませんでしたね」(テレビ誌ライター)

デビュー時はスポーツ万能だったSMAPのメンバー。
グループ名も「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたが、動けなくなった今、やはり解散は潮時なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12269553/
2016年11月11日 15時0分 アサジョ

7:2016/11/11(金) 15:53:40.37 ID:

>>1
>かつての国民的アイドルの姿はそこにはありませんでしたね

何言ってるんだ?

2:2016/11/11(金) 15:50:17.55 ID:

パパイヤ鈴木とか踊れるデブ知らんのこの記者

3:2016/11/11(金) 15:51:33.44 ID:

パパイヤ鈴木と芋洗坂係長はデブだけど踊れる

12:2016/11/11(金) 15:58:17.98 ID:

50曲連続メドレーの時、中井だけヘロヘロだったな。
水飲んでたし

16:2016/11/11(金) 16:20:39.42 ID:

>>12
27時間は父親の介護と番宣で出ためちゃイケで鎖骨骨折
27時間のライブ含めた全般の打ち合わせをほぼ中居一人でやってた
当日だけ自転車こいで痛いと騒いでた誰かさんとは一緒に語れない
ライブ構成やってたからどこで抜けれるかも計算済み
ケガを押して寝ないでスタッフに嫌われながら打ち合わせした
中居なしじゃ出来ないライブだった全て知っててバテた中居に不快な顔した木村くんが残念だった

28:2016/11/11(金) 17:17:02.37 ID:

>>16
他人に任せることができなくてあれもこれも口突っ込んだあげく自分の仕事が70%くらいの出来で
「他人の仕事のフォローしてたから」「あのときは体調が」っていうやつ最悪
自分の仕事を100%の体調でこなせないなら他人に任せろよ

31:2016/11/11(金) 17:51:17.69 ID:

>>16
>スタッフに嫌われながらなんで?

36:2016/11/11(金) 20:06:15.08 ID:

>>16
出ずっぱりでバテたのは仕方ないが
腰に手当ててあの態度は印象悪かった。
せめて画面から外れてやらないと。

32:2016/11/11(金) 18:20:24.30 ID:

>>12
その頃父親の介護で睡眠とれてなかったんじゃなかったっけ

35:2016/11/11(金) 18:59:43.90 ID:

>>12
どこかで風邪ひいてたって見たぞ。
華何回かかんでたし。

27:2016/11/11(金) 17:14:12.69 ID:

中居はダンス好きなだけで別に上手くはないからな

37:2016/11/11(金) 20:40:36.26 ID:

だが最近歌は上手くなった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478846938

-SMAP