タッキー&翼

香取慎吾の芸能界引退後にジャニーズをまとめるのは滝沢秀明しかいない件

2016/11/16

1:2016/11/08(火) 19:06:06.51 ID:

SMAP解散騒動で揺れるジャニーズ事務所。ファンのみならず国民の視線はジャニーズのほかのアイドルにも向けられており、
11月2日発売の「週刊新潮」で報じられた「タッキー&翼」滝沢秀明のニュースも大きな話題になっているという。
そのニュースとは、滝沢が12月下旬に初めてディナーショーを開催する、というものだ。滝沢といえばジャニーさんのお気に入りで、次期幹部候補生として帝王学を学んでいるともっぱらの噂だ。
SMAP解散に関しても「(事務所に)感謝するのは当たり前」と、先輩であるSMAPのメンバーに苦言を呈したと報じられた。

それにしても、ジャニーズがディナーショーとは、あまり聞かない話だが。

「ジャニーズでは唯一、近藤真彦がディナーショーを行っています。
ですが、今年は音楽活動を控えたいという近藤の意向もあり9月になって中止を決定。
その穴を埋めるために『滝沢歌舞伎』という自身の座長公演をやっていて、年配のファンも多い滝沢に白羽の矢が立ったそうです。
事務所内における滝沢の信頼の厚さ、そして将来を約束された立場であることを物語る出来事と言えるでしょう」(芸能ライター)

香取慎吾の芸能界引退説も飛び交い、すぐには収まりそうにないジャニーズの混乱。
滝沢が中心となってまとめていくことになるのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1224699/
2016.11.08 17:58 アサ芸プラス

16:2016/11/08(火) 19:18:02.01 ID:

>>1
コンサートで観客の前で先輩を貶すようなガキの器と馬鹿精神のアホにまとめれる訳ね~だろ。
既に人望無いじゃね~か。

32:2016/11/08(火) 19:59:10.90 ID:

>>1
ジュリーさん、新社長の腕の見せ所なのに?
息子の年の、幹部候補優先順位何番目?にやらせていいの?この騒ぎを上手く収集できたら
社長の座を狙う疑惑で追い出すのでしょうかwwwww

43:2016/11/08(火) 20:28:55.06 ID:

>>1
マッチだけじゃないよ。トニセン(20th Century=V6の上3人)もディナーショーやってるよ。
2001年12月21日-2002年 1月6日、東京全日空ホテルと大阪帝国ホテルで。
1部は坂本家・長野家披露宴(司会イノッチ)というコントショーで、2部がディナーショー。
なんか500人以上のお客を入れて、とてもディナーショーとは思えない規模だったらしい。

2:2016/11/08(火) 19:07:08.02 ID:

は?滝沢に何ができるの?

3:2016/11/08(火) 19:08:30.18 ID:

引退説流してるのはジャニーズ事務所じゃないの?
こういう流れに持って生きたいのかよジャニーズ
また無駄な工作を

4:2016/11/08(火) 19:08:59.86 ID:

タッキー&翼すらまとまってねえのに

8:2016/11/08(火) 19:10:18.30 ID:

タッキー、ジャニーズ事務所を手土産に
そうかそうか芸能部トップの座を狙うのか

28:2016/11/08(火) 19:47:48.21 ID:

タッキーはSMAP擁護したんだよ

ジャニーズは全員事務所に感謝しているって言ってんじゃん
興味本位だけで記事を書く記者たちに向かって苦言を呈したんだけど
歪められて記事を書かれた
ちゃんと読めばわかるよ

31:2016/11/08(火) 19:53:00.86 ID:

タッキーは意外にもまとめ役だとTOKIOの松岡がしゃべくりで言ってた気がする

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478599566

-タッキー&翼