SMAP

SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に「解散しません宣言」を大発表かwwwww

2016/11/08

1:2016/11/07(月) 21:59:31.92 ID:

SMAPが2016年12月31日を最後に解散すると報じられ、多くのファンが悲しんでいるなか、事実ならば非常に嬉しい朗報が飛び込んできた。なんと、SMAPが解散しないとの情報が浮上しているというのだ!

・実現すれば非常に嬉しい出来事
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅およびチョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人だ。

SMAPはメンバー同士の確執が生まれ、さらに事務所との衝突もあり、解散は避けられないと報じられてきた経緯があるため、今回の「解散なし」が現実となれば、非常に嬉しい出来事といえる。

SMAPに精通している週刊誌の特派記者は以下のように語る。

・週刊誌の特派記者
「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ。近日、某週刊誌を皮切りに、複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」をするという情報も流れていているので、実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

・夢を広めるタレントを育ててきた
SMAPは多くの人たちに夢を与えてきた存在だ。そしてジャニーズ事務所は、夢を広める多くのタレントを育ててきた。SMAPの解散がなくなれば、2017年以降も、継続してジャニーズ事務所で活躍していくSMAPを見ることができるかもしれない。

2016.11.07

【緊急】SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に「解散しません宣言」を大発表か

259:2016/11/07(月) 22:27:20.53 ID:

>>1
剛の名前が長くなりすぎだろw

270:2016/11/07(月) 22:29:40.96 ID:

>>1
もし解散しませーん!とか発表したら
ヲタ以外は総スカンになるぞ
これだけ騒がしておいて解散詐欺じゃん

272:2016/11/07(月) 22:30:00.64 ID:

>>1
>草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅およびチョナンカン)ワロタ

2:2016/11/07(月) 21:59:48.95 ID:

ねーよ

3:2016/11/07(月) 22:00:01.80 ID:

ねーよ

7:2016/11/07(月) 22:00:31.09 ID:

ねーよ

29:2016/11/07(月) 22:02:07.09 ID:

ねーよ

44:2016/11/07(月) 22:04:10.32 ID:

解散するする詐欺かwww

64:2016/11/07(月) 22:05:33.17 ID:

香取がヨダレをたらして白目になりそうだな。

70:2016/11/07(月) 22:05:53.45 ID:

AKB大島の時は紅白を私物化するなと激怒されたな
まああんな女とは比べ物にならんほど大物だから別にいいかw

81:2016/11/07(月) 22:07:19.12 ID:

でもなんかありそうな感じは出てきてるような気がするよな最近w
本当にそうなるかは知らんが

98:2016/11/07(月) 22:08:58.66 ID:

飯島呼び戻して全てを元に戻すんならありじゃね
そんなことあるわけないけどなw

112:2016/11/07(月) 22:10:20.05 ID:

完全にコメ稼ぎカウント稼ぎのデマやな
これだからクズサイトをソースにするのは
反対や

131:2016/11/07(月) 22:12:26.52 ID:

ドリフターズみたいに木村の代わりに
若手1人入れたらおもろい

145:2016/11/07(月) 22:14:23.72 ID:

無理でしょ
慎吾たんが病むわ

155:2016/11/07(月) 22:15:49.89 ID:

SMAPババアが金だしてさえくればいいんだろう。もう世間的には少年隊並に
オワッタグループだしな。解散話やればやるほど世界で1人だけの槙原が儲かるだけだぜ。

164:2016/11/07(月) 22:16:52.67 ID:

キムの代わりに年下のピンでやってたやつを加えれば
絶対おもろい

167:2016/11/07(月) 22:17:16.52 ID:

キムが再び翻意してSMAPとして反旗を翻すのかも
したら超スーパーヒローに早変わり

183:2016/11/07(月) 22:18:47.80 ID:

信者は何がしたいんだよもうSMAPという呪縛から開放してやれよ
これまでファンや事務所にどれだけ貢献してきてると思ってるんだよ

199:2016/11/07(月) 22:20:28.61 ID:

もうさんざん内実知ってしまったからなあ

219:2016/11/07(月) 22:22:50.87 ID:

大晦日になって国民栄誉賞じゃないけど国が何か賞発表すれば粋だよね

237:2016/11/07(月) 22:24:45.69 ID:

本当にしないんだったら早めに言わないと迷惑じゃないの
なんで大みそかなの

243:2016/11/07(月) 22:25:11.71 ID:

元マネージャーと事務所作ってジャニーズに著作権料払って活動してれば解散はなかった

253:2016/11/07(月) 22:26:43.68 ID:

5人で洗いざらい明かして再出発しろ

260:2016/11/07(月) 22:27:50.48 ID:

27時間テレビでやってたけど白けただろ解散詐欺は

263:2016/11/07(月) 22:28:46.05 ID:

ジャニーズは極悪それをBBA共は理解すべき
ヘイセイジャンプの妊娠事件も無かったことにしてるだろ

283:2016/11/07(月) 22:31:24.43 ID:

これはガチ情報だな
キムタクに今スマスマで香取が急接近して木村嬉しくて泣いてたw
距離は確実に縮まってるw

292:2016/11/07(月) 22:32:34.44 ID:

部数確保のため色んな情報流すのがマスゴミの使命

299:2016/11/07(月) 22:33:29.84 ID:

スマスマでキムタクと香取がくっついて並んでローラと仲良くアーンとかやってたw
解散は確実になくなったw

314:2016/11/07(月) 22:35:23.53 ID:

>>299
和解済みかよ

300:2016/11/07(月) 22:33:30.07 ID:

もう四人でZMAPやろう

311:2016/11/07(月) 22:34:51.39 ID:

てか本人たちは「解散します」
って言ったんだっけ?

312:2016/11/07(月) 22:35:04.25 ID:

そもそも解散騒動おこしたのはベッキー騒動を小さくするためだったんだろうなw
ベッキーに弱み握られてるんだろうw

334:2016/11/07(月) 22:38:27.39 ID:

ガキの使いで中居が他の4人をモブ扱いしてるのはよくわかった
あれが中居の本音なんだろう

335:2016/11/07(月) 22:38:33.62 ID:

ねぇだろ
山ちゃんかよw

349:2016/11/07(月) 22:40:46.81 ID:

文春じゃなければ信憑性ないな
誰の妄想記事だよ

355:2016/11/07(月) 22:41:17.40 ID:

ファンの新聞広告見て心動かされない奴は人間じゃないもんなw

365:2016/11/07(月) 22:42:25.20 ID:

全員でレーサー目指して森復帰
森の話の方が絶対面白いだろうし

369:2016/11/07(月) 22:43:03.10 ID:

大晦日解散
元旦再結成

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478523571

-SMAP