SMAP

1月に草なぎとキムタクが主演ドラマで“対決”

1:2016/11/06(日) 08:46:04.52 ID:

来年1月、草なぎ剛(42)と木村拓哉(43)が主演ドラマで対決する。
草なぎはフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜午後9時)と題した完全オリジナル脚本のドラマに挑戦する。
草なぎが演じるのは幼いころに家族を殺され、天才的な詐欺師となって復讐を果たそうとする役どころ。
ライバル関係に当たる役に藤木直人(44)。ヒロインとして水原希子(26)、山本美月(25)を迎える。一方の木村はTBS系の看板枠日曜午後9時の「零に挑む(仮)」だ。
キャストは二転三転したが、月9ドラマ「プライド」(フジテレビ系)での共演経験もある竹内結子(36)がヒロインに決定。
他にも松山ケンイチ(31)や木村文乃(29)といった実力派俳優陣が共演者として名を連ねる。その木村が演じるのは敏腕脳外科医役と伝えられている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/613875/
2016年11月06日 07時31分

53:2016/11/06(日) 11:02:50.73 ID:

草なぎのドラマ
>>1の内容だけ読んだら まんまクロサギなんだけど

2:2016/11/06(日) 08:48:12.10 ID:

消去法で草彅が勝つな

3:2016/11/06(日) 08:48:54.16 ID:

キムタクはダサい英語タイトルやめたのw

4:2016/11/06(日) 08:49:29.66 ID:

フジの日9とTBSの日9というだけで3%のハンデがあるだろ

10:2016/11/06(日) 09:01:06.31 ID:

>>4
フジのは火曜9時ね。どう考えてもTBS日9の方がスタート位置から有利だよな。ドラマ枠としてのネームバリューからしても。
さすが木村汚い

5:2016/11/06(日) 08:51:40.65 ID:

5%ぐらい枠の差はあると思う
銭の戦争は結構取ったけど、直接対決となるとやっぱ枠が草彅厳しいよ

6:2016/11/06(日) 08:56:20.68 ID:

2人ともSMAPにとらわれずに
脇役とかもどんどんやってほしい

40:2016/11/06(日) 10:21:43.93 ID:

>>6
つーかもう共演してどっちかが脇になれよ
草彅が組長て下っ端のキムタコの頭をスリッパではたくとか

7:2016/11/06(日) 08:57:20.18 ID:

木村、フジテレビに不義理かよ

8:2016/11/06(日) 08:59:16.04 ID:

草彅のはヒロインが嫌いだから見ないわ

9:2016/11/06(日) 08:59:24.31 ID:

水原希子←これで見ない

25:2016/11/06(日) 09:28:55.55 ID:

>>9
それな
ストーリーはテレ朝のスペシャリストみたいで面白そうなのに残念すぎる
ウジのずれたキャスティングなんとかならんのかね
もったいないわ

29:2016/11/06(日) 09:44:05.96 ID:

>>9
ほんと、このちょんゴリラ見ていて不快

44:2016/11/06(日) 10:42:02.71 ID:

>>9同意 草彅を破滅作戦しかみえないな

51:2016/11/06(日) 10:50:43.05 ID:

>>44
>>9同意 草彅を破滅作戦しかみえないな何それ?誰が何のために企んだ作戦なの?

13:2016/11/06(日) 09:05:34.90 ID:

火曜9時かあ
マツコの知らない世界いつも見てるんだよなあ…
前はぷっすまが火曜23時過ぎからやってたから火曜22時枠が草なぎは鉄板だったんだが

15:2016/11/06(日) 09:07:39.14 ID:

水原希子が出るなら見たくない

17:2016/11/06(日) 09:11:27.14 ID:

どっちもクソでしょ

18:2016/11/06(日) 09:11:51.69 ID:

何故か草なぎのドラマは見てしまう

20:2016/11/06(日) 09:15:26.64 ID:

ライバルが藤木直人ってのもなんか既視感あるしなあ
復讐劇も銭の戦争と同じだし

23:2016/11/06(日) 09:20:31.20 ID:

木村の勝ちだな
水原希子と竹内結子じゃあ勝負にならないでしょ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478389564

-SMAP