TOKIO

TOKIO山口達也、離婚の心労でひそかに通院かwwwwww

1:2016/11/06(日) 17:46:56.98 ID:

TOKIOの山口達也(44)が通院していると10月27日の『女性自身』(光文社)が報道し、波紋が広がっている。
離婚の心労での通院だと言うが、その病院は「アルコール依存症」を治療するための病院ということで憶測が広がっている。

「通っているのはメンタルクリニックです。ですが山口は精神疾患なわけではなく、アルコール依存症でもありません。
ちょっと精神的に元気がない時期が重なったので、顔を出していただけかと。
今では回復し、病院も月に1回~2ヶ月に1回と、ほとんど通っていないようです。
深刻なアルコール依存症だったら手も震えますし、TVに露出なんてできませんよ」(大手芸能プロ幹部)

■肌の黒さは、肝臓にダメージ?

山口の肌の黒さは、肝臓がやられているからではないか、という見方も出ている。

「さすがに肝臓を壊すほど飲んではいないでしょう。色の黒さは趣味のサーフィンでの日焼け。
鎌倉に妻子を住まわせ、都内に別宅を持って、自由にやっていたようです。
そうした自由過ぎる結婚生活に奥さんの限界が来たのが今回の離婚の原因だとか。
でも、今後は奥さんの手料理などが食べられなくなりますから、食生活はめちゃくちゃになる可能性も高い。
太るかもしれませんね」(ジャニーズに詳しいライター)

■人間臭さもTOKIOメンバーの魅力?

だが、そうした人間臭さも、TOKIOの人気の秘訣だという。

「リーダーの城島茂(45)が外国で風俗に行ったという報道がされても、ネットでは『そっとしておいてやれよ』という声があがるなど、TOKIOは人間味があることで人気です。
こうした山口の通院報道についても、人間らしい証としてファンのみならず、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)視聴者は暖かく見守っているはずですよ」(前出・大手芸能プロ幹部)

ネガティブにとらえられがちな通院ですら、魅力に変えてしまうTOKIOの人間力。素晴らしいと言うほかない。

http://dailynewsonline.jp/article/1220619/
2016.11.06 12:05 デイリーニュースオンライン

32:2016/11/06(日) 21:11:31.86 ID:

>>1
こいつ被害者面してるのおかしくね?
結婚してる時から合コンしたり浮気してたと話題になってたぞ自業自得だろ
メリー親子が手塩にかけてTOKIOをガタイ良い肉体派でメンヘラとは無縁キャラにしてるのに
FNSのマッチ盛り上げにしても裏では女々しいグループなんだろうな
2:2016/11/06(日) 17:53:12.64 ID:

さっさとZIP、1日にしろよ
3:2016/11/06(日) 17:56:34.42 ID:

つらいもんだよ離婚って…

4:2016/11/06(日) 17:57:57.57 ID:

例え自分の有責でも離婚後の男はあれる
5:2016/11/06(日) 17:59:49.97 ID:

都内にメンタルで有名な病院たくさんあるのに
わざわざちょっと遠くのアル中に定評のある病院に行く意味のわからなさ
6:2016/11/06(日) 18:01:21.25 ID:

リーダーが海外で風俗の方が気になるわ
7:2016/11/06(日) 18:02:55.52 ID:

最近デイリーニュースオンラインとかいう妄想ゴミサイトでスレ立てすぎじゃね?
9:2016/11/06(日) 18:05:51.24 ID:

TOKIOは人間味があるどころか10代から20代前半でのヤラカシはジャニーズデビュー組
屈指だと思うが

長く続けるもんですね

10:2016/11/06(日) 18:05:56.80 ID:

リーダーの件は蒸し返したるなよw
11:2016/11/06(日) 18:09:48.27 ID:

特に芸能人なんて中々本音や愚痴はけないんだから、いいんじゃないの?
無理や我慢は良くない
誰かに話してホッとすればいいと思
12:2016/11/06(日) 18:24:51.43 ID:

別居だけしてれば良いのに。60ぐらいになると味が出てくるもんだよ。
13:2016/11/06(日) 18:27:02.15 ID:

躁鬱の気配がある
島にいるとき全然喋らないときもあれば
いきなりハイテンションで野生の萌やし食ったりするし
15:2016/11/06(日) 18:34:42.86 ID:

山口より女子医大で目撃された人達の方が気になるわ
16:2016/11/06(日) 18:53:55.21 ID:

離婚前は奥さんの手料理なんて食べられないだろう
離婚したから食生活が乱れるってのはない
18:2016/11/06(日) 19:25:33.48 ID:

福島の放射能の猛威半端ないな
19:2016/11/06(日) 19:54:07.99 ID:

疲れたら都会の喧騒を離れて田舎で暮らすといいよ
20:2016/11/06(日) 20:04:04.40 ID:

クスリでしょ?
大麻でもやってたんじゃないの?
21:2016/11/06(日) 20:05:22.44 ID:

大麻だろ。
22:2016/11/06(日) 20:07:29.62 ID:

マッチに擦り寄り尻尾振ってゴマする姿の醜悪さ。
TOKIOも解散しろよ
もうDASH村も無いのだから。
24:2016/11/06(日) 20:13:19.35 ID:

リーダーのが手の震え止まらないし
女遊び激しいとの噂だし
どこがアイドルなんだよ。
見苦しい中年のハゲだろ
25:2016/11/06(日) 20:17:22.27 ID:

何で結婚なんてしたんだよ
財産半分持ってかれて、慰謝料もたんまり取られるとか罰ゲームだわ
稼ぎのある男は離婚のリスクを考えて結婚しろ
28:2016/11/06(日) 20:42:06.17 ID:

たとえ自分が悪くても離婚は何かしら応えるだろうよ
せいせいしてる人間は少ない
29:2016/11/06(日) 20:42:30.01 ID:

すごい遊んでたみたいだね
噂では聞いたことある不倫とか
31:2016/11/06(日) 21:09:40.04 ID:

何かあやしい雰囲気ある

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478422016

-TOKIO