SMAP

中居正広が頭の秘密を公表!www

1

 SMAPの中居正広(44)が、自身の頭髪に関する“秘密”を初告白した。

13日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」には、俳優の平泉成がゲスト出演。
これまで自身の薄毛を増毛パウダーなどで見立たなくさせていたと告白した。

その流れで中居も「僕も白髪がすごいんですよ」と、両サイドがほとんど白髪だと告白。
その白髪頭をいつ公表しようかと考えているそうだが、友人から「まだ早い」と止められていることを明かした。

日刊スポーツ 9月14日(水)10時39分配信 中居正広、頭髪の秘密公表は友人が「まだ早い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000078-nksports-ent

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473821262

2

そこじゃねーだろw

162

>>2
正しいツッコミにワロタ

197

>>2
ですよねー

8

オレも白髪がすごいんだが
頭頂部は真っ白でサイドは黒い
ヘアーにはいろんなパターンがあるんだね

31

白髪の話だったのか・・・
>>8
俺はサイドが真っ白・・・
目立つから大変・・・
最近は前髪も白いのが・・・はーそのストレスではげそう

273

>>8
いんげにも白髪がちらほらあるわ
36さい

284

>>273
老化が早そう。寿命短い家系?

19

友人から「まだ早い」

自分で決められないただのヘタレじゃんwww

40

この人は白髪すごいのは見てて分かる。
ただ、ヅラとか植毛は違う。意外と地毛。
田舎の人って言ったら悪いけど、時代なのかも知れないけど、
剃り込み跡がすごいあるよね。昔のヤンキーみたいな。
今、あんな両サイド剃り込んでる人全くいないよ。
あれは禿げとも違って、女性だと眉毛に多いけど、抜いてると生えて来なくなる。
それに加え中居は元々おデコが広いから、前髪上げた時に禿げてるみたいに見える。
ナカイの窓でハワイで海に入って前髪上げてた時に、植毛でもズラでも無いと確信した。
前に植毛サロンで働いてたから、色んな頭見てきたけど、植毛だと髪が濡れた時の毛の立ち上がりがあんな感じじゃない。
…草なぎくんが、多分、植毛だと思う…。めっちゃお金かかってると思う。プロピア系。

237

>>40
へぇ~草なぎはそうなんだ

298

>>40
女の眉毛は抜毛だから毛根に影響もあるが
剃っててハゲるなんてことがあるなら
男のヒゲなんてとっくにツルツルだろ

326

>>40
草脱ぎくんは植毛したてとおぼしき時期、渡瀬恒彦と同様のへんな前髪してたんだよね
同じサロンだったのか知らないけど、とにかくキモい前髪してた
二人とも気づくのが遅くてさ、髪型に対する感受性ないのかと思たわ

63

なんかさスマップ解散の件でキムタクが叩かれまくってるけど中居も大概だろ
自分の禿げについては一切触れさせない空気作ってるし
中居が善人みたいな風潮が気持ち悪いわ。所詮こいつも自己保身しか考えてない小者だろ

70

>>63
いや中居はビストロで変なヅラかぶった
むしろこれみよがしに視聴者挑発してるときあるだろw

75

>>70
わざとブカブカさせてる時あるな

93

>>63
10年前からふれてますけど?それも大野がwww

94

>>63
ハゲが犯罪者みたいな書き込みはやめていただきたい

92

草なぎもやばくない?
40過ぎたらそんなもんか?

119

>>9240どころか20代も後半になれば半分だけ白い髪や真っ白な白髪見つかるぞ

97

頭にふりかけるハゲ隠しの奴、
今のはなかなか優秀だぞw
俺の愛用はマッシーニって奴

121

>>97
ネーミングがワロチw

126

>>97
マッシーニなった?

144

>>97
光で見えない?俊ちゃん見ると、髪の毛すかすかなの見えるんだけど

127

中居が禿げてるって決定的な画像なんてあるの?

ないだろ?だったら中居を禿げだなんてきめつけんなよボケが。

146

>>127
プライベートで倖田と一緒にいるところをフライデーに撮られた写真がハゲてた

153

確かにスキンヘッドなら白髪も禿も気にする事ないわな、問題は頭の形か。
形がキレイなら5人の中で一人だけのアイドル初のスキンヘッドが斬新で良いな。

160

>>153
スマッペ全員スキンヘッドで改名して再デビューか

167

4Kで見たら肌も汚いしハゲかかってるし言動はガキ臭いし痛いおっさんにしか見えん(笑)

231

若大将はヅラ疑惑を否定するためにコンサートで前列の客に髪の毛を引っ張らせてみせるらしいぞ

240

五郎は無事なんだw

350

>>240
五郎も白髪染めてるって告白してたことあったような

297

フッサぐらいイケメンで歌もダンスも上手かったら
全ズルむけでもまったく問題ないだろ

300

>>297
斎藤さんか、結構顔もイケてるし芸人にしてはおいしいよな、相方はアレだけど。

308

>>297
ISSAと海老蔵はツルパでもイケてんだろうな

309

中井みたいなチャラ顔が禿げても渋い顔には成れないよ
せいぜいお笑い芸人のなり損ないみたいな面になるまっ 自宅の鏡ではその真実の自分の姿を毎日見てんだろうから
白髪にもなるんだろうけどさw

314

>>309
え?毎日鑑で禿げた自分の真実の姿を見てきたから禿の悩みで白髪がどばっと増えたって事?んな訳ないかwww

337




340

>>337
まじなんかそれ

346

>>340
>>337
さすがに中居はフォトショ草薙は、分からない・・・ 実際にプロペシアとか服用する前は、こんな感じで薄かったからなー

345

>>337
これはコラだろw

396

薄毛は 男性にとって デリケートな問題なんだよ。

世の中の 薄毛の男達も そうでしょ。

察してやれよ。

397

ヅラ物語



-SMAP