Hey!Say!JUMP

フジテレビはHey! Say! JUMPを推しSMAPは切り捨てる模様

1

フジテレビが今後、積極的にジャニーズ事務所所属のグループ・Hey! Say! JUMPと蜜月関係を築いていくという。

SMAP解散に伴い、メンバーが唯一全員出演するフジテレビ「SMAP×SMAP」も年内に終了。
現在、バラエティ番組においてフジテレビに出演しているメンバーは、「おじゃMAP!!」の香取慎吾のみとなっている。
木村拓哉を除く、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛の3名は他局でレギュラーを持っており、今後も番組は継続すると先日、発表された。

「フジ側として、『スマスマ』が終了するのは大きなダメージとなる。視聴率が低迷している中でも、ある程度数字が計算できる番組だった。
番組終了を機に、木村以外のSMAPメンバーを新たに起用するという可能性は低い。
いわば、“SMAP切り捨て”が行われるでしょう。木村は、ドラマでの起用で数字が計算できますからね。
その中で、SMAPの代わりに期待がかけられているのが、Hey! Say! JUMPです」(テレビ関係者)

Hey! Say! JUMPメンバーの中島裕翔は、現在放送中のフジテレビドラマ「HOPE?期待ゼロの新入社員?」で主演を務めている。
また、今年の「27時間テレビ」にはグループが出演し、目玉企画「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」のスペシャルサポーターに就任。
さらにメンバーの伊野尾慧は、「27時間フェス実行委員会」にも抜擢された。
そして、10月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」には山田涼介が出演し、初主演を務める。

「中島の『HOPE』、グループが出演した『27時間テレビ』の視聴率は厳しい結果となりましたが、今度は山田が月9で主演。
フジ側はHey! Say! JUMPと蜜月関係を築こうとしているのが、見てわかる。たとえ、すぐに結果が出なくても、根気強く起用していくでしょうね。
フジ側は、Hey! Say! JUMPを新たなスターとして育て上げて、高視聴率を獲得していくというのが狙い」(芸能記者)

SMAPと決別し、Hey! Say! JUMPと共に歩みそうなフジテレビ。今後の展開に注目だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1195803/
2016.09.14 14:15 リアルライブ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473833176
89

>>1
乱交
未成年飲酒
妊娠出産
岡本、山田
101

>>1
>Hey! Say! JUMPと蜜月関係

なんかスキャンダル無かった? そのグループ
共倒れの道を行くのだろうな

147

>>1
やる事が悪手ばかりでもう笑えないわ
348

>>1
平成ジャンプ中島裕翔は痴漢で警察呼ばれたのも揉み消されたし、主演ドラマ視聴率4%

山田涼介、岡本、藪はJK泥酔させて妊娠させる

平成ジャンプメインの27時間テレビは歴代最低視聴率

フジとジャニーズは沈みゆく泥舟

395

>>1
>SMAP切り捨て

馬鹿だな
SMAPは消滅するんだよ
スマスマがなくなったからって代わりの番組を全員にあてがうわけにいかないだろ
迷惑かけられたのがフジ側なんだぞ

3

平成レイプ
4

ただ仲違いしただけのスマップを切り捨て犯罪乱交ジャンプを引き入れるフジテレビ
7

計画狂いまくりですなあwww
19

SMAPより嵐切れよw
日テレもフジも嵐じゃ数字とれないの分かってて普通なら切られるのに、何年もダラダラとよく使うわw
バームクーヘンとやらの効果は絶大w
32

東スポを信じてる馬鹿が多いことに驚く
59

>>32
スポンサーに問い合わせた人が
事実無根ではなく事実関係の確認中という返答を受けた
235

>>32
東スポのタブー系記事は信頼度が高い
しかもCMはすべて打ち切り
46

NEWSとKAT-TUNでいいじゃん。
137

まあ・・・次世代に期待をかけるって意味では年齢的に「だけ」は間違ってないんだけどな(平均年齢23~24歳)
SMAPの後継が嵐とかいうけどあいつら平均年齢34歳だし流石にさぁ
150

嵐にくっつけてイベントやったり番組出して24時間TVも27時間TVもやったのに知名度上がらない人達
271

>>150
嵐自体一部しか見てくれてないからな
やっぱ嵐じゃ弱い
同じ道辿って終わりそう
160

男性アイドルで20代はもう遅いでしょ
SMAP、嵐と比べてHey!Say!JUMPの実績はショボすぎ。
売り出したいならまだ中高生のSexy Zoneじゃない?
178

>>160
セクゾは5人だから嵐と被るから邪魔になる
215

>>160
セクシーゾーンも22歳とかだぞ
223

>>215
まだ未成年が2人くらいいる
388

>>160
Sexy Zoneって
だって飯島派だからw
後釜になるわけないw
161

SMAP=まあ大体フルネーム知ってる、多少間違う
TOKIO=SMAPほどではないけどまあ大体(r
嵐=苗字くらいはまあ知ってる、名前まで知らん
キンキ=堂本なんとか、どっちがどっちだっけ
それ以外=知らん
181

フジは足組んでスマホでも弄りながら◯◯で良いんじゃないすかーwって会議してるイメージ
そんくらい浅い
189

>>181
若い世代が育ってないのはジャニと似てるんじゃね
番組タイトルセンスとか絶望的に古いからな
○○じゃなきゃ●●じゃないじゃ~~ん?
とか
○○だよ全員集合!とかいまだにタイトルに使ってるし、
バブル時代にヒットしたドラマのリメイクとか
224

SMAPが長年持ちこたえたのは人口が多い同年代(バブル~団塊JR)の
女ファンが一緒に歳食って行ったのとか、抱かれたい男NO1キムタクが
デブハゲみたいなのにならずそれなりの見た目維持してたからってのもある
この世代がSMAPが消えたからつって20代の連中に移行する訳ない
249

>>224
SMAPデビュー時未就学児童でしたがずっと好きですよ
キンキ~嵐が世代ですが、年末~今にかけて嵐アンチになりましたw
231

ここまでいろいろ書いてるけど
マスコミの報道なし
今も2ちゃんのスレ立ってないし
ほんとならニュー速とかにナンバリング出ててもいいレベル
274

TOKIOと嵐は日テレの顔っていう印象が強いからまだどこのものでもないヘイジャンを育てようとしてるんだろうなフジは
あと全局制覇したいジャニーズ副社長が嵐使うならヘイジャンもってフジへ売り込んだのもあるな
285

>>274
メリー親子は日テレ系に強いコネクションあるもんな
351

今月号のduet見て泣いたわ。 sexyzoneのうち、中島、菊池、佐藤の3人が インタビューで語ってる。
ずっとデビューの時からお世話してくれた方が今年辞められて悲しかったって。これ飯島 さんのことね。
その方が「まだまだsexyzoneにしてあげたいことはいっぱいあった」って言ってくれ て、
自分たちはその方のために頑張ろうって思ったって。 工藤静香のせいで、後輩ジャニーズも苦しい思いしてるんだよ。
可哀想過ぎる。 工藤静香ぶっ潰してやってくれ!
この糞女だけは絶対に許せない
355

>>351
!!
セクシーゾーン圧力で消されるぞ
391

悪手だよな その選択は
397

若いがキスマイなんかよりも大先輩だし、Hey! Say! JUMP選んで正解。キスマイはただSMAPのバーターで出られてただけMAP解散したら自然消滅する

 

-Hey!Say!JUMP