SMAP

木村拓哉、新生「KAT-TUN」に合流か?

1

木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。

「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。
彼だって、ジャニーズの幹部として近藤真彦や東山紀之のような“一丁上がり”の存在には、まだなりたくないはず」(ジャニーズ事情通)

SMAPは年内をもって解散するが、来年以降の活動についてはほとんど決まっていない。
「仲間を裏切ってまで事務所に残ったものの、じゃあ、今後なにをするんだという問題が出ている。
SMAPというグループが存在してこそ、それぞれの活動の分野があったわけで、いまの木村になにができるわけではない」(同)

木村はグループを離れれば、俳優が本業。平均視聴率34.3%を叩き出したドラマ『HERO』(フジテレビ系)をはじめ高視聴率俳優というイメージが強い。
「でも、'13年放送の『安堂ロイド』(TBS系)は平均視聴率12.8%、'15年のドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)は平均視聴率14.8%と、かなりパワーは落ちている。

第一、最近ドラマに呼ばれることがめっきり減った。
彼がいると、現場に異常な緊張感が走り、俳優やスタッフが嫌がるという話はよく聞く。俳優としての限界説すらある」(テレビ雑誌編集者)

そうした中、一部マスコミが報じたのがソロ歌手での再生だ。「SMAPで1番かは分かりませんが、歌はうまい。…

だからソロで出せば間違いなく買ってもらえますよ、ファンクラブの会員にはね。
ファンだけで10万枚以上は確実でしょう。ただ、それが格好いいか悪いかは意見が分かれるところです」(音楽ライター)

なんだか固定ファンを当て込んでの押し売りのようで、木村クラスがするべき方法なのかは確かに疑問。
「基本、お山の大将でいたい人ですから、やはり新グループを作ってトップに就かせるのが賢明。

活動を休止した『KAT-TUN』に合流し、正真正銘の“グループリーダー”の立場にさせれば、彼も大満足するはず。
当然、グループ名も改名する。なにしろ『KAT-TUN』には亀梨和也(30)という超人気者がいるうえ、親分風も吹かせる。ますます傲慢・木村は喜ぶ」(前出・ジャニーズ事情通)

ただ、難点が一つある。木村の身長だ。
「木村は表向き176センチで亀梨は171センチ。ハワイからの帰国姿を見ても分かるように、どう見ても木村は160センチ台です。
ほぼ公称通りの亀梨と並ぶと、サバを読み過ぎているのがバレバレになる」(スポーツ紙記者)

週刊実話 2016年9月12日 15時00分 (2016年9月13日 14時34分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160912/Weeklyjn_11205.html

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473847631

20

>>1
>“一丁上がり”の存在ってなんのことだよ
勝手に言葉作るな

104

>>1
もう木村をネタ化し過ぎ
面白すぎるわw

184

>>1
ここんとこの陰湿な木村公開イジメってどういう力が働いてんの?
壮絶過ぎんだろ

19

正真正銘のkimura-kunになっちゃうやん

26

>>19
ワロタwwwww

23

135

>>23
まあ!なんと 貧弱な…

42

桜井(172cm) 福山(180cm) 木村(176cm) 桑田(170cm)

63 19:31:46.58 ID:

画像

77

>>63この後ろ写真わかりやすいじゃん
キムは170は越えてるけど短足、顔デカで身長低く見える
腰(けつ)の位置一番低いw

81

>>77
腹まで巻いてるかどうかだよ
へそ出してるのは木村と草だけでほかはなぜかヘソ隠してるほど上まで巻いてる

82

>>81タオルの位置じゃなくてもケツ型くっきり出てるからわかるじゃん

148

>>63
吾郎ちゃんの乳首が見えたwww
片乳首だけどw

150

>>63
草なぎ白くて細っこいのに体鍛えてるな
香取はこの立派な体を鍛えないのは勿体ない

70

普通に差があるじゃん

194

>>70
キムより亀梨の方が、顔デカイのね。

293

>>70
亀ちゃん顔がデカイんだよなー

73

TOKIOに入った方がやってけるだろ
ただし、農ドルに木村が納得できるかは不明

120

>>73
城島は中居と盟友だから無理でしょ

114

木村はさんちゃんよりでかいぞ?さんちゃんが171くらいだろ?

119

180ない役所広司と並んだことがあるのは香取だけだっけ?

126

ゴロちゃんは公称通り、あって誤差2センチつーかんじ
一方最低のリーダー中居くんがタモさんとだいたい同じだから165くらい
この間約10センチ
こんなの他の人をひきあいにしなくてもSMAP内で解決すればいくない?

130

>>126
稲垣とキムタクはほぼ同じだぞ
裸足で

164

>>130
え?ぱっと見全然違うけど

171

>>164
画像探すのめんどくさいから自分で探してくれ
スマスマとかふつうに裸足で並んでキムタクと稲垣は姿勢が同じならほとんど同じだよ
裸足、靴下、足袋とかで隣に並んで

223

>>171
はぁ?なんでこっちが探さなきゃならんのだw
そっちが必死で同じ同じ言ってんだから、証拠突きつけて見せれば?
ただし合成ダメなw

177

>>164
香取は警戒中のダチョウ並みに普段から足も背筋も首も伸ばして背を高く見せてる
稲垣は姿勢はいいけど首だけいつも前かがみで伸びてない
木村がいつも姿勢が悪いその差

157

稲垣香取草薙のように一桁連発タレになること
これが楽な生き方
記事にもならないタレ

163

>>157
>一桁連発タレって草なぎはバラがだめなだけだろう
なんかあんたのレス悪意があるんだよな
わかりやすい人だw

285

>>163
rt859+Tn0はキムヲタだろ
キムの周りは他のメンバー落とすことしか考えてないのでヲタもそうなる

196

世間の反応ってスマ避けられてる
香取も草薙も7%とかばかりで

201

>>196
じゃあそれよりも視聴率低い嵐は、もっと嫌われてるってことか

222

なんで共演女優
身長で選んじゃうの?「結婚できない男」みたいに
天海あたりと
「操縦される男」的なコメディやれば
視聴率とれるだろもうキャラ変更しないと無理や

234

>>222
菜々緒のハイヒールに踏みつけられてほしいわ。

263

>>222
江角マキコ172
山口智子170
小雪170
本田翼166
香里奈165身長で選んでるわけではなかろう

230

キムタクは間近で見たけど175はあるぞ
顔も別にデカくないし
一般人の中に入るとまずスタイルの良さで目立つレベル

231

小雪とか山口とか江角とかいくらでも背の高い女優と共演してる
23年もドラマやってるんだから

238

>>231
遠近法を使った
ごまかしだろ

-SMAP