SMAP

“木村拓哉派”か“中居正広派”。上戸彩は木村派?

1

ジュエリー業界が選ぶ『第4回ウーマン オブ ザ イヤー』に選ばれた女優の上戸彩が、3日に行われた授賞式に、総額3億円超のジュエリーを身に着け登場。
「久々に人前に立たせてもらって、ジュエリーから自信をもらっている。
私よりジュエリーを見て」と語ったのだが、ファンからは「彩ちゃんの笑顔の方が輝いてる!」「セクシーなドレス越しの巨乳は3億円以上の価値がある」などと、
30歳、1児の母になっても変わらぬその美貌に絶賛の声が飛び交っていた。上戸がマスコミの前に登場するのは、今年5月に行われた、ディズニーアニメ『ズートピア』の記者会見以来とあって、
集まった報道陣からは矢継ぎ早に質問が繰り出されたのだが、「思い出に残る作品は?」という質問に対して、上戸は、
昨年放送されたドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)を挙げ、ドラマ内で夫婦役を演じた、SMAP木村拓哉に「助けて頂いた」と発言したことで、
ネット上では「木村派を表明?」「さんまに続いて、大物を味方につけたな」などといった声がささやかれた。「年内いっぱいでの解散を発表したSMAPですが、解散後には、“木村拓哉派”、“中居正広派”を軸に、芸能界の分布図が大きく変わるのではないかと臆測する声が広まっています。
先月27日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之に『中居派かキムタク派か、どっちなんですか?』
と聞かれた明石家さんまが『派閥でいくと、もうはっきり言うわ。俺、木村派や』と、はっきりと明言。
大御所であるさんまの影響力は大きく、今、芸能界では、どちらの派閥につく方が得なのか、タレントだけではなく、制作サイドも含め、
業界全体がざわついた状況になっているのですが、トップクラスの人気を誇る女優である上戸の発言は、女優界に影響を及ぼすのではないかと臆測する声が広まっています」(芸能関係者)

しかし、上戸といえば、ベッキーと親友関係にあることは周知の事実で、そのベッキーは、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で共演していた中居と懇意の仲。
ベッキーが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫を報じられて以降、絶縁疑惑がささやかれているだけに、
「もし木村派を表明したら、ベッキーとの縁は完全に切ったことになる」と指摘する声も広まっている。

「かつては、お互いの家の鍵を持っているなど、親友関係にあった上戸とベッキーですが、
2012年に上戸が、当時EXILEのリーダーを務めていたHIROと結婚した頃から、ネット上では『ベッキーの嫉妬で関係にヒビが?』と、不仲を疑う声が飛び交い始めていましたから、
今年1月にベッキーの不倫が報じられると、『既婚者の身である上戸からしたら、許せない行為だろうな』『完全に縁を切ったのでは?』などと、
絶縁説がこれまで以上に多く飛び交う事態に。5月に行われたイベントや、3日に行われたイベントでも、
『ベッキーさんに一言』と、記者からコメントを求められた際、上戸は完全スルーを徹底していましたから、
絶縁説が有力とみなされ始めているようです」(同)

芸能リポーターの井上公造は、4月に放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)で
、「不倫騒動で不仲になった、というのは100%間違い」と、不仲説を否定していたものの、井上といえば、SMAPの解散はない、と言い続けていただけに、
「信憑性が薄い」「逆指標なのでは?」などと、疑いの目で見られてしまっている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12219-16705/
2016年09月13日 12時00分 おたぽる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473744689

37

個人的にさんまって好きでも嫌いでも無いが>>1みたいな話の時の男気は好感持てるね

芸能界の派閥って言うけど木村派ってさんま1人だけでしょコレ?w
さんまが木村を捨てたらボッチになるから敢えて大声で木村擁護してんだろうし
コレが20年後くらいに美談になってTVで語られるんだろうなぁ
他の芸能人の時もこんな感じでさんまが登場して感謝してるしねー

44

>>37
世間はそうは見てないよ。メインは木村じゃない。
その後ろにいる羊とジャニーズだ。さんまの木村擁護は「今の芸能界の悪習を肯定」した形で決して美談にはならない。

65

>>44
そうじゃなくてさ
今後のTV界を作っていくのは木村(羊とジャニ)とさんまだろ?
だから後に美談として放送するって事だよ俺が言ってる男気って”庇う”って意味じゃなくて敢えて”汚れた道に飛ぶこむ勇気”みたいな部分よ
悪い風習を躊躇なく擁護して自分の利益に敏感かつ純粋な強かさと言うか貪欲と言うかさ
たぶん業界内では本気で迷ってる奴も多数いるだろうに一切ブレない所が凄いなって事よ

88

>>65
なるほどそっちか。ただ木村やジャニやさんまが作っていくかは疑問だな。今は状況が違う。
新しい勢力が日に日に影響力を強めてる。

世論だ。

羊もさんまもマスゴミも世論をコントロールできずむしろ劣勢だよ。

世論にしっかり支持されてるタレントも出てきてるし、むしろ淘汰されるんじゃん?

62

>>1
もともと朝鮮ソフトバンクに飼われていた女だからな

149

>>1
角度で小柳ルミ子に見えるんだよなーw

150

>>1
他人はイチイチどちら派とか言っとらんと
気があったら
どちらとも仲良くすればええやんかまぁ聞く宮迫もカスやな

170

>>1の基本公式
ベッキーと中居が懇意 + 上戸は木村派 => 上戸とベッキーは絶縁
応用編
ベッキーと中居が懇意 + さんまは木村派 => ベッキーとさんまは絶縁
DT松本が中居と懇意 + さんまが木村派 => 松本とさんまは絶縁
さんまと中居がが懇意 + さんまは木村派 => さんまとさんまは絶縁

4

勝手に木村派にされてて上戸師匠も可哀想だなw

5

親友()

17

俺は草薙派

30

何とか流れを変えたいようだがマスゴミ芸能界は苦しいな。

まぁどう足掻いても世論には勝てないよ。

72

EXILEと交際するような人とベッキーが別れたなら
ベッキーにとって良かった
ベッキーにとって悪いものが消えていってる幸運期なのかも

86

文春には是非頑張って頂きたい!工藤静香の本性暴いて下さい!

smap、ジャニーズファンの敵うってください!

今まで工藤静香によってジャニーズファンは苦しめられてきました。

114

工藤静香がFRIDAYでメンバー批判をして、メンバー間亀裂入れさしたのと、ファンを傷つけたのは確か

黒幕じゃん
文春がんばれ~!!

141

上戸彩とベッキーは親友だったんだろうけどベッキーは本当はそう思って無かったような気がするけどな
既に人気者で好感度も高かった上戸彩から、好感度をいただいて、なんとなく性格がいいらしいって曖昧さを
サンミュージックが頑張って膨らませた、上戸彩からパクった好感度だったのに
いつしか本家本元の上戸彩よりもベッキーの方がCMの本数が多くなった、その頃から
上戸彩はベッキーに連絡しても忙しいのか返事が来ないとか上戸彩が嘆いていた
結局ベッキーは人気者になる為に上戸彩を利用したけど、CM本数だとかで抜いた時点で
自分の方が上になったらとたんに見下しはじめた様な感じが感じ悪いと当時は見えたな
上戸彩が連絡してもベッキーからの返事が来ないってよく嘆いてたからな

146

上戸彩がいくらかわいくても、きっと地雷だと思う

147

工藤静香、FRIDAY第2弾出せよ!またメンバーの悪口言ってんだろ!!逃げんなよ! おまえのせいでみんな不幸になってる 被害者ぶりやがって、SMAP返せよ!! 他のジャニーズのタレントにいつも偉そうだし、態度もデカイし、いい加減にしろ!! ジャニーズの番組一生出てくるな!

151

上戸彩に「ベッキーさんに一言」とか迷惑な事を聞くんなら
渋谷でラーメン食ってるよな時に押しかけてベッキーに「ぶっちゃけゲス谷とは何発やったんですか?」って聞けよ

157

明日が上戸彩の誕生日だったんだな、31才になるのか、おばちゃんだな、よくCM女王に返り咲けたな
あずみは10年以上前か、崖から飛び降りるシーンで上戸彩のパンツが見えるんじゃないかと当時はDVDをコマ送りして見てた

163

上戸彩が擁護したから木村は終わり

164

まるで二人が共演したドラマと同じような展開
これから奥さんと別れて再婚し記憶喪失になり
顔が思い出せなくなって仮面に見えるわけだ
SMAP解散のショックは大きいのかも

-SMAP