嵐の一番の名曲を決める!

2016/09/13

1

みんなの好みを聞かせてくだちい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1462718780
2

monsterに決まってる
3

happinessも好き
4

途中下車。
5

三毛猫の主題歌
6

やっぱりモンスターかな。
ドヤ顔でセンターに出てくるのがたまらんw
7

バランス力を考えればきっと大丈夫が一番に決まってる
8

台風
9

ワンラブだよ
10

※ジュニア Boysは、新テーマのために特別に編成されたジャニーズJr.の呼称です。
メンバーはその都度変わります。
11

いい歌がひとつもない
12

パラドックス
13

ステゴ
14

ディスコスター
15

lucky man
16

1曲にしぼれない。
嵐ファンじゃなくても知っている
ONE LOVE 、Happiness 、Monsterは
やっぱ名曲かな~
でも、個人的にスッゴく好きなのは、
証、dear snow、ふるさと、still 。
嵐ファンじゃない人に聞いて貰ったら、皆いい曲だって気に入ってくれた。
17

18

「Daylight」はお気に入り。
そろそろ、ファンのほうを大人の世界へ誘う歌がいいよね。
19

果てない空
Tears
20

ボレロはアニメのオープニングに向いてると思うんだ。
21

嵐ファンじゃないけどモンスター好き
22

ユアアイズ
23

>>22 わかる
dearsnowとかbeautifuldaysも好きだった
聴いてて一番上がるのはやっぱりtroublemakerかmonsterかな

でも新曲もすごく良さそうだしこの中に入ってきそう。

24

ゆーあまいそうそう、いつもすぐそばにある♪
26

風なんだよなぁ…
27

愛を叫べ は歌詞が辛い(自分に) それさえなければ名曲
ってわけで一曲ならMonsterかな
28

連投でモンスターってことにするために立てたスレか
32

あたしは、ラブソースイートとサクラサケとmonsterが好きかな!
33

GUTSでしょ
36

Monsterとかわけわからん。自分の中では、棄て曲なのに。
好きなのは、
Truth
Believe
GUTS
37

果てない空、still、Be With Youは名曲だと思ってる

最近だと愛を叫べ、GUTS!とか
名曲?というか好きな曲

38

sakuraかっこいい

 

-