櫻井翔って太りすぎだろwww

2016/09/13

1

櫻井ってここ3、4年で太ったよなww
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1461475120
3

久しぶりにみて確かに顔パンパンであれって思った
5

健康的で可愛いよ///ぽちゃかわ翔^^
6

ただの劣化
中年太り
7

2008年~2010年の櫻井はシュッとして結構カッコよかったなw最近は顎と首が一体化してるw
12

>>7
ハムスターとかアザラシみたいで可愛いよね。
今の体型の方が櫻井のキャラにあってる。
ずっとこのままでいてほしい。
9

何年か前の雑誌で上半身裸のがあったけど、細いけど鍛えられててあの頃が1番かっこよかったと思う
93

メイク
94

メイク前

メイク後

95

>>94
排便はできてるかな…ふん詰まりをこらえてる顔だよこりゃ
99

>>94
やっぱりヘアメイクしないとブサさが増すね
100


若い時 DEEPな冒険
105

櫻井だけおっさんボディーになったねー
106

櫻井君を見るとドキドキします。
櫻井君 本当に大好きです。
カッコいいと思います。
110

唐揚げマヨネーズが好きです。

 

-