SMAP

SMAP解散問題。本当の原因は倖田來未?

1

9月8日発売の週刊新潮が「紅白を拒否する『SMAP』は大金持ちの四十路のお子様」という特集を掲載し、注目が集まっている。

「今回、週刊新潮は過去にあったSMAPの解散危機について伝えました。
記事によると、メンバー内に亀裂が生じたのは、木村拓哉が独立を画策した時期。
さらにその後、『今度は中居正広を外そう』という話に、他の4人が乗っかる動きを見せた時があったそうです。
しかしその際は、某テレビ局のプロデューサーが、4人を必死に説得し、元の鞘に戻したとのことです」(芸能記者)

この週刊新潮の記事では、4人が“中居外し”という流れに至るまでの経緯については触れられていなかった。
だが、ベテランの芸能記者によると、中居とあの歌手との熱愛がSMAP分裂の危機を招いた可能性があるという。

「倖田來未ですよ。香取慎吾は過去、SMAPのアルバムに収録されたソロ楽曲で倖田とコラボしているのですが、
それからもSMAPのライブに倖田が飛び入り参加したり、
逆に倖田のライブに香取が参加するなど、芸能人嫌いで知られる香取が珍しく交流を深めていった女性でした。
しかしその後、倖田と中居の交際が発覚。その事実に香取は大きなショックを受けたようです。
これ以降、グループの雰囲気は一変し、中居は当時のマネージャーにも知らせず、
黙って交際していたということで、他のメンバーとの溝はさらに深くなっていったと言われています」

今回の解散報道では、香取と草なぎ剛による「壊れていたのは昨日今日に始まったことではない」という発言が一部週刊誌で取り上げられ、話題となった。
その言葉の裏には、中居との確執という意味も込められていたのだろうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160912-00543628-asagei
2016/9/12 18:00 アサ芸プラス

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473672137

104

>>1
倖田來未と中居が付き合ってたのなんて相当前なのになに今更こんな記事書いてんだ?この前も「解散がキッカケで菅野美穂と稲垣吾郎復縁の可能性も!」って記事出してたし

SMAPメンバーをタイトルにつければアクセス数上がるからって節操なさすぎ

126 19:06:47.93 ID:

>>1
ジャニーズからの依頼記事か

128

>>1
新潮の記事かと思ったら「新潮がこう言っていた」というアサ芸の記事かよw新潮は損害賠償請求しろよ

180

>>1
またメリー&静香の工作記事かw

255

>>1
まじかよ木村ほんと最低だな

286

>>1
酷ぇ作り話だなオイwww

15

嘘くせーw

24

キムの裏切りのせいでショックの香取というキムの悪いイメージを変えようとする印象操作の記事だな
自分がやったことを人がやったと平然と嘘を吐くのはサイコパスのよくやる典型的な手口だわ

25

キムタコとメリーを擁護するための撹乱ネタはもう要らんわ

38

新潮はほんまにあかんな
絵に描いたような御用マスゴミや

70

ホモの世界も色々大変ですな

94

穴兄弟なのか

122

とにかく香取と誰かが仲悪いってことにしたいみたいだね
香取は中居父のお見舞いに行って自作のアルバムまでプレゼントしてるし別に不仲ではないと思うわ

151

キムタコを擁護するための悪役→中居と香取
草彅と稲垣は無害とw

186

穴兄弟になれば絆が深まるよな。普通

198

>>186
キムタクは共演NGの芸能人ばっかなんでしょ嫁の穴を知ってる男性芸能人ばっかだから

199

紅白はメリジュリが出るな出すなと言ってる可能性はないのか?

200

中居が一番女にだらしない。キムタクは女見る目無いが、

205

香取WWWWWW

207

でも忠告しとくね。中居叩くと粘着質なヲタが飛んで来るよ。中居を神と仰いでるキモい集団。

208

草なぎと稲垣が空気すぎるので
この二人も有効活用してくださいよーw

293

>>208
声出してワロタw

305

>>208
せっかくゴローちゃんは解散強硬派に賛同して
解散多数決に傾けたキーマン設定なんだから
もうちょっと作文で主役にしてあげてもいいのになw

212

香取、中居って
インパクトあるってことだな最近はキムより華があるな
トークが自然だし

キムがしゃべるとすべりそうで
ゲストも緊張するんだよ
こっちも画面の前だ緊張して
終わるとホッとするから
キムがでてると疲れるー

213

中居にはかの中絶強要事件があるじゃないか!

219

>倖田と中居の交際が発覚。その事実に香取は大きなショックを受けたようです。

香取wwwwww

221

昔自分に何かあったらSMAPを任せられるのは慎吾だよと中居が言ってたが
木村じゃなくて慎吾なんだなと思ったわ

222

SMAP関連は妄想記者なんでもあり?みんなで妄想祭りか?

223

香取が叩かれるのってコンサートの企画進行任されてるからなんだってな
何でも中居が最初は仕切ってたのを木村がやたらダメ出しばっかするから香取に任せたとか
一度あまりにもうるさいから木村にやらせたら時間進行めちゃくちゃになって、結局後で他がフォローする破目になったんだって
何やっても責任取らない男w

227

>>223
スマの困ったちゃんだったんだな

232

>>223
まあ木村は人気あったけどコンサートの企画演出がちゃんと出来るのが中居と香取なんで
この二人がいなくなればSMAPが終わりに近づくんだと思う

237

>>223
他がフォローってか、終電間に合わんかったんでしょ?
次の日休みで今みたいにネットカフェあったら、有り難がる人もいるんだろーけどねぇw

247

>>223
中居の案だって言うと木村が必ず反発してくるから
中居の案だって言わないことにしてたとTVスタッフが昔言ってたみたいだな

266

>>223
あの人らって自分らで企画進行やるんか
何でもI氏やら演出家のいう通りのドールかと思った
まあ言うっても40男の集団だしな

224

記事の内容が
だんだんいいかげんになってきてるな
やっつけ仕事と言うか

239 19:59:35.34 ID:

>倖田と中居の交際が発覚。その事実に香取は大きなショックを受けたようです。

香取wwwwww

246

>>239
稲垣の菅野の交際が発覚、その事実に香取は大きなショックを
草...何かあったっけ?

242

今度は中居を外そうぜって誰の提案?
一番肝心な部分の主語が抜けてるじゃーん

254

いつだったか
スマスマに山Pが出てた時
キムが凄い目で睨んでたよ
カメラ回ってんのに何やってんだろと思った
5対5だったかな
中居が「山下ガチガチじゃん」と言っていた
怖かっただろうなキムがどんどん壊れていく
外見だけだったから
年とって自信がなくなって
草履そっくりの性質になったんかなー

267

香取がすべて悪い()シリーズ

香取がライブや紅白を嫌がっている
香取が一番木村を目の敵にしている
香取は芸能界を引退して画家になりたがってる
香取がSMAP解散を強硬に主張した
香取は倖田來未の件で中居とも険悪になっていた

次はなにかなー

280

>>267
香取、飯島のウンコを食べて大興奮
香取、メリーのお茶にウンコ入れて反撃
香取、草なぎを奴隷にしてウンコ食わす

268

>倖田と中居の交際が発覚。その事実に香取は大きなショックを受けたようです。

香取wwwwww

303

うち~モテモテやねんな
な!

あわせて読みたい:中居正広、女性に対する本音を暴露!その内容と理由

-SMAP