SMAP

木村拓哉の見事なハワイ焼けをご覧下さい

1

SMAPの解散発表以降、木村拓哉(43)へのバッシングが過激さを増している。
今月5日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でも、その姿に注目が集まったようだ。同番組で人気の料理コーナー「ビストロSMAP」に登場した木村は、ハワイ帰りを思わせる見事な日焼け具合を披露。
これに対しネット上では、「見事なハワイ焼けだな」「どれだけ遊んでたんだ」という、もはや解散とは関係ないガヤのような声が挙がるほどだった。

「中には、日焼けで有名な老舗洋食店『たいめいけん』のシェフ・茂出木浩司氏(49)みたいだという声もありました(笑)。
SMAP解散が報道されても、一向に帰国をしなかった木村の日焼け姿に憤りを覚えた視聴者も多かったようです」(芸能記者)

さらに、妻で歌手の工藤静香(46)の動きが新たな火種を生んでいる。

これまで工藤は、今年冒頭のSMAP独立報道においてのキーパーソンとして、その暗躍ぶりが報じられてきた。
しかしそんな工藤は雑誌『フライデー』(講談社)のインタビューに応対するなど、表立った動きを見せ始めるようになった。

■“木村静香発言”にファンの怒りは加速

同誌で工藤は、SMAP報道での自分に向けられたネガティブな報道について否定。
ハワイ滞在中、同じくハワイに居たというジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)らとの密談についても、同様に否定している。
また、木村が解散発表後すぐに帰国せず、動きを見せなかったことについても「かえって騒動が大きくなると思ったんじゃないかな」と木村の気持ちを代弁。
「言いたいことはあるけど、立場上言えないし」と自身の立場を示す言葉も添えている。

さらに工藤は「木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では『付属品』にもならない存在。
工藤静香とSMAPは何の関係もないんだから」と発言し、周囲を驚かせた。

これまで工藤は、あくまでも木村を陰から支えるポジションを取っていた。
“木村の妻”を連想させる発言は、これまで公の場ではほとんどされることはなかった。しかしこの発言に対しても、
「しゃしゃり出てこないで」「木村以外を侮辱するようなことばかり言うな」と、工藤を目の敵にするようなSMAPファンからの批判の声がより増して挙がっている。

「工藤もある程度批判は覚悟で登場したとは思います。
しかしSMAPの解散を受け入れられないファンにとって、
工藤はどうしてもSMAP騒動の影の首謀者というイメージは拭いきれないのでしょう。
今は何をやっても木村のイメージは払拭できないかと思います」(前出・記者)

さらに苦しい立場に追いやられることになった木村。これを機に、工藤へのバッシングもより加速することになりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1194027/
2016.09.11 11:05 デイリーニュースオンライン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473573411

7

>>1
だんだんクロくなっていく木村


15

>>7
3枚目クソワロスw

35

>>7
一番右側はオリエンタルカレーの人形かな?

82

>>7
>>15
ピュンマに見えた

83:2016/09/12(月) 00:03:34.30 ID:

>>82
ググった
ワロタ
「漫画009」の登場人物
概要
21歳(旧、新)、22歳(平)。8月20日生まれ。アフリカ出身(旧設定ではケニア出身。黒人奴隷描写への配慮からアフリカの某国出身と変更)。平成版アニメでは架空の「ムアンバ共和国」出身。あだ名は「人魚(マーメイド)」または「半魚人」。姓の有無は明らかになっていない。
容姿
丸顔で坊主頭、半目気味の黒人青年。キャラクターデザインは二種あり、原作ではネグロイド系人種の特徴を極端にデフォルメした、当時ありがちだった「マンガ的な」デザイン。アニメ版のみの新デザインは、石ノ森の画風を踏襲した、より「リアルな」デザインとなっている。アニメでも初期は原作準拠のデザインだったが、劇場版『超銀河伝説』制作の際、脚本協力のジェフ・シーガルの「アメリカ輸出の時に人種差別と取られる」というアドバイスにより、新デザインに変更された。
『GOD'S WAR編』や『RE:CYBORG』では更に変更され、新デザインを基に顎が太く頬骨が目立つデザインとなっている。
能力
深海活動用に改造されたため、両足の裏に噴射口が備えてあり、激流を噴射して水の中で素早く活動できる推進能力や人工のえら、深海の水圧をはじめとする高重圧環境に耐える皮膚と内臓を持つ[9] など、水中活動だけなら他の全員を凌駕する。体内の酸素ボンベも高性能で、宇宙などの真空中でも他のゼロゼロナンバーよりはるかに長時間活動可能。
地上での戦闘能力は基礎能力しかないため、005=ジェロニモと共に、ギルモア博士やゲストキャラの護衛に回ることも多い。

13 15:08:00.33 ID:

>>1
工藤『かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場上言えないし……』早く帰ってこなかった理由がこれなのに何で工藤はかえって騒ぎが大きくなる発言をするのか?
立場上言えないっていいながらペラペラと
工藤は木村の一部なんだろ
木村の一部である工藤の発言は木村が発言したのと同じ意味を持つんだよ

24 15:32:27.72 ID:

>>13
言っていることとやっていることがここまで真逆な奴も珍しいw

22 15:27:36.36 ID:

>>1
キムタコ復活への道月九主演
〇キムタコ
〇坂口杏里(恋人役)
〇ベッキー(不倫相手)
〇高畑裕太(親友)
〇川谷絵音(弟)
〇うらら(貧乏な妹)

これぐらいやれば視聴率20は固い

3 14:58:27.96 ID:

ダークなイメージで悪役やれるな(笑)

17 15:17:24.44 ID:

本当に解散を望んでなかったなら
は?解散なんて冗談じゃない、ふざけるなよ
となって直ぐに帰国するよな

18 15:17:42.58 ID:

もう十分お金はあるから あとはもうSMAPひとりでいいじゃんw

37 17:50:15.14 ID:

工藤静香はFRIDAY第2弾を示談金出して取り消してもらった。
第2弾もメンバー批判をしており、これ以上国民から非難されたら困るからである。
堂々と生きていきますと言ったんだから、堂々と第2弾も出せよと言いたい。
結局工藤静香は逃げたんです。言ったことに責任持てない、いつも言ってることとやってることが矛盾して嘘つき女。
この女さえいなければSMAPは解散していなかったし、全員が事務所残留を決め少しは希望もあったが、
工藤静香のメンバー批判により未来は消えた。この女こそ黒幕である。
メンバーとの間に溝を作った確信犯。
黙っておくと言いながらも独占取材してるってどういうことだ。
木村拓哉のイメージも下げ、メンバーの批判もし、メンバーのファンも傷つけ、木村拓哉の女性ファンも傷つけ
工藤静香は本当に自分のことしか考えていない最低なゲス女だ。

41 18:21:40.98 ID:

キムタクや工藤静香がcmやった商品なんか買うか。イメージ悪すぎる

53 20:33:02.79 ID:

工藤静香って木村拓哉の女性ファンまで平気で傷つけるようなことするんだね

80 23:26:39.26 ID:

なんか自分だけはSMAPを守ろうとしたというニュアンスの発言してたけど

だったらなんでハワイで遊んでたんだ?って話だわ

 

-SMAP