SMAP

キムタクの手術シーンを監修の現役外科医が絶賛「木村さんの努力がすごい」 ステマ記事と話題に

1:2017/01/13(金) 18:20:02.15 ID:

キムタク主演ドラマの手術シーンを監修の現役外科医が絶賛
2017年01月13日 10時00分

元SMAPの木村拓哉(44)が13日朝の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に、15日にスタートする主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」のPRのため生出演した。

ドラマで木村は初の医師役に挑むが、心臓外科医という役柄のため手術シーンは必須。医療監修として順天堂医院の中西啓介医師(33)が技術指導に当たったが、メーキング映像で木村が中西医師に真剣に質問する場面、冗談で現場をリラックスさせる場面などが紹介された。

木村はこのドラマで代役なしで手術シーンに挑んでいるが、難手術の際に左手で心臓弁を縫合するシーンの紹介では、中西医師が「木村さんの努力がすごい。(もし医師を目指すなら)すごい外科医になると思います」と木村の演技を絶賛。木村の見事なピンセットさばきに、カットがかかった直後に女性スタッフが思わず「かっこいい!」とつぶやく場面も映し出された。

木村のライバル役として初共演となる浅野忠信(43)と、木村の元恋人役の竹内結子(36)も番組に出演。浅野は役作りの一環として実際の手術を見学した際に「血を見るのに弱くて…貧血ぎみになりました」と苦笑し、竹内は手術現場の医療スタッフが冷静に対処している姿を見て「これならミスは起きない、かっこいいと思いました」と感想を語った。

番組MCの国分太一(42)からドラマの見どころを聞かれた木村は「全キャスト、全スタッフでワンカットごとに全力で取り組んでいます」と力を込めた。国分から「最終回の時に(番組に)また来てください」と振られると、木村は「お、言っちゃった? 今、言っちゃった?」と笑顔で固く握手をかわした。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/639766/

2:2017/01/13(金) 18:20:27.10 ID:

んなわけねえだろ
3:2017/01/13(金) 18:20:28.38 ID:

ま~た始まった
5:2017/01/13(金) 18:21:02.27 ID:

もうウンザリ┐(´д`)┌ヤレヤレ
8:2017/01/13(金) 18:21:34.05 ID:

ジュリーって本当にプロデュース能力が皆無なんだな
10:2017/01/13(金) 18:22:09.82 ID:

ピンセットさばきって
外科医の凄さは糸を結ぶ早さで分かると聞いたことがある
41:2017/01/13(金) 18:26:47.54 ID:

>>10
結びまくって練習してるっていうからそれも出てくるはず。
SMAPの人達って全員根性が普通じゃないから
キムタクも頑張り屋なところはあるよ。
ただ明後日の方向に進んでるから今回はそれが評価されないと思う。
114:2017/01/13(金) 18:35:06.56 ID:

>>41
>SMAPの人達って全員根性が普通じゃないから
本当に根性があれば、皆30倍くらいの歌唱力になってないと辻褄が合わないよ?
12:2017/01/13(金) 18:22:22.49 ID:

う、うん、、
15:2017/01/13(金) 18:22:35.87 ID:

色々動員して大変だなw
19:2017/01/13(金) 18:23:20.13 ID:

どこかの国のゴリ押しと通じた無理やり感
ほんと学習しねえのなバカメディアは
20:2017/01/13(金) 18:23:33.62 ID:

わざとらしすぎw
24:2017/01/13(金) 18:24:17.97 ID:

こういうステマ記事、もう効果ないよ
27:2017/01/13(金) 18:24:55.70 ID:

毎度毎度の木村age記事キター!!
65:2017/01/13(金) 18:29:32.94 ID:

でも、学歴ないから手術は出来ないんでしょ?
ものまねが上手いだけでしょ?
幼稚園児が上手い上手いとおだてられてるみたい
キモいタコ
72:2017/01/13(金) 18:30:13.22 ID:

なんかお腹いっぱいでもうドラマ見たくなくなったわw
78:2017/01/13(金) 18:31:09.23 ID:

キム本人以外は100%お世辞とわかるww
91:2017/01/13(金) 18:32:27.12 ID:

普通なら恥ずかしくなるんだけどキムはロナウドの真似して喜んでそう
98:2017/01/13(金) 18:33:04.95 ID:

ちょ、メス
111:2017/01/13(金) 18:34:48.45 ID:

>>98
wwwww
106:2017/01/13(金) 18:33:57.63 ID:

中西先生本当にこんないい加減なこと言ったのかな
107:2017/01/13(金) 18:33:58.83 ID:

ちゃんと(棒)ってつけとけよ
褒め方が古くさすぎてメリー臭ぷんぷんなんですけど
117:2017/01/13(金) 18:35:29.71 ID:

この歯の浮くようなage記事は何?
どうせジャニーズ事務所が御用マスコミに書かせてるんだろうけど気持ち悪いな
132:2017/01/13(金) 18:36:57.00 ID:

フジとTBSの宣伝うざいな
143:2017/01/13(金) 18:39:06.96 ID:

なんつうか、こう宣伝多いと、
見る前にお腹いっぱいになるんだよ

まず初回だけ見ようと思ってたドラマの、
見る気がなくなるくらいに

164:2017/01/13(金) 18:41:01.77 ID:

ジャニーズ事務所が飼ってる御用マスコミがフル回転してて気持ち悪い
171:2017/01/13(金) 18:42:00.74 ID:

ジャニーズ事務所、必死だな。
いくら賄賂を渡したのか。
176:2017/01/13(金) 18:42:42.20 ID:

真に受けたシャブ中工藤静香がキムに医者転向命じて2人とも芸能界から消えろ!
181:2017/01/13(金) 18:43:10.72 ID:

はいはい
凄い凄い
184:2017/01/13(金) 18:43:19.10 ID:

メリーの工作には
吐き気がする
191:2017/01/13(金) 18:44:14.45 ID:

ユー、医者になっちゃいなよ
197:2017/01/13(金) 18:44:39.71 ID:

バレバレでこっちが恥ずかしいんだけど、まだやるのこれ?
216:2017/01/13(金) 18:46:52.66 ID:

おいおい、最近、どの記事を見ても木村拓哉さんの評価がうなぎ登りだな!
やっぱり木村さんはすごい! SMAPを守ろうとしたのも木村さん一人で、裏切りの四人はファン無視だし…。
もう、すっかり中居たち裏切り組は嫌いになったわ! これからは木村さんと嵐だな!

…こうなると思ってるんだよ…可哀想な脳味噌の母子なんだよ…メリーとジュリーは。

217:2017/01/13(金) 18:46:56.73 ID:

プロタコ
219:2017/01/13(金) 18:47:03.18 ID:

みんなが木村は馬鹿だってわかってるのに
医者になんか何度生まれ変わってもなれんよ
でじる男
221:2017/01/13(金) 18:47:10.01 ID:

こういうのってジュリーがやらせてんのかね
増えれば増えるほど逆効果にしかならんよな
マスコミのキムつぶしなら面白いが
239:2017/01/13(金) 18:49:59.20 ID:

こういう下衆なよいしょ記事を真に受けるババアも多いんだろな。
視聴率が楽しみだわ
俺は新作ドラマには自動で予約が入るHDRから速攻で消去したけど。
240:2017/01/13(金) 18:50:03.64 ID:

年明けてから木村上げのプロパガンダが酷いな
242:2017/01/13(金) 18:50:31.06 ID:

事務所必死すぎだなw
かなりの視聴率じゃないとダメって事なんだろうな
そんなに視聴率ほしいならゲスト出演で香取に出てもらえよ
ものすごい視聴率になるぞ
244:2017/01/13(金) 18:50:40.41 ID:

この胡散臭い無理くりの木村アゲはドラマ終わるまで続くの?
259:2017/01/13(金) 18:51:49.33 ID:

>>244
人気が回復するまで続くんじゃね
274:2017/01/13(金) 18:53:05.69 ID:

>>259
ずっとか…(´・ω・`)
291:2017/01/13(金) 18:54:54.89 ID:

>>274
芸スポがキムタクスレで埋まりそう
248:2017/01/13(金) 18:51:10.67 ID:

ロス タコス
260:2017/01/13(金) 18:51:52.77 ID:

マジな話、キムタクとベッキーは「持ち上げ記事やめて」と自分から事務所に言った方がええよ。
263:2017/01/13(金) 18:52:05.81 ID:

国民的裏切り者のイメージを払拭するまで、どんどん出るよー!
287:2017/01/13(金) 18:54:40.44 ID:

これはまた、変わった提灯だな。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484299202

-SMAP