AV女優と熱愛発覚の嵐・松本潤と井上真央はすでに破局か SMAP解散で許されない結婚

1:2017/01/05(木) 13:30:20.92 ID:

ジャニーズ事務所(撮影=編集部)

2016年大みそかのテレビ番組『第67回NHK紅白歌合戦』で初の大トリを務めた人気ジャニーズグループ・嵐。その人気メンバーである松本潤がセクシー女優・葵つかさと交際していると、同年12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。松本は女優の井上真央と10年来の交際ともいわれ、ここ数年は結婚の可能性もたびたび報じられてきただけに、松本にとってはイメージダウンも避けられない大きな痛手といえよう。

「文春」報道後、スポーツ紙各紙やテレビの情報番組は、同誌が報じた安田美沙子の夫の不倫スクープはこぞって後追いで報じながらも、松本の熱愛記事を一様に無視。テレビ局関係者は語る。

「ジャニーズタレントの看板番組を抱えていないキー局はありません。ジャニーズのメリー喜多川副社長お抱えの嵐の不祥事を扱えば、ほかのジャニーズタレントをすべて番組から引き上げると言われかねないリスクがあるので、ウチも含めてどの局も報道を自主規制せざるを得ないのですよ」

そして今回の報道には、ジャニーズファンも不満を爆発させる。16年年末をもって解散したSMAPのファンは語る。

「SMAPにはこんな“ゲス”なスキャンダルはありませんでした。嵐は、これまでにも松本と女性のベッド写真をはじめ、多くの疑惑が報じられてきましたが、やっていることがゲスすぎて、ジャニーズファンの私でも、嵐を応援する気にはなれません」

また、前出とは別のテレビ関係者は言う。

「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」

SMAP解散を受け、名実ともにジャニーズのけん引役になった嵐だが、早くも試練を迎えているようだ。

(文=編集部)

Business Journal 2017.01.04
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17644.html

2:2017/01/05(木) 13:31:12.65 ID:

葵つかさと結婚したら、嵐をCDを百枚買う
3:2017/01/05(木) 13:31:56.47 ID:

DVD近日発売!
4:2017/01/05(木) 13:32:56.99 ID:

櫻井と相葉だけ鉄壁のガード
7:2017/01/05(木) 13:33:35.18 ID:

井上真央よりも巨乳ちゃんを選ぶのが 松潤
12:2017/01/05(木) 13:34:34.52 ID:

セックスの良さで女を選ぶなよ
15:2017/01/05(木) 13:35:25.41 ID:

>>12
大切なことやで
17:2017/01/05(木) 13:36:01.66 ID:

>>12 長いこと愛着もってセックスできるかどうかが決め手にもなんだし別に間違いじゃねえだろ
つまらん女ならすぐ別れるだろうし
22:2017/01/05(木) 13:37:29.54 ID:

>>12
離婚理由の割と上位らしいよ
38:2017/01/05(木) 13:42:04.57 ID:

>>12
たまにいるよな
なんかせっくるしてて息があわない奴
45:2017/01/05(木) 13:43:13.54 ID:

>>38
相性いいと少々難があってもどうにかなるからなぁ
かなり重要
51:2017/01/05(木) 13:45:43.11 ID:

>>45
ほんコレ

今の愛人、
性格サイアク、口悪い、育ち悪い、手癖悪い
でも、セックスの相性が最高過ぎて、お互いに離れられないw

158:2017/01/05(木) 14:12:27.30 ID:

>>51
それは愛人だからいいんだよ
99:2017/01/05(木) 13:58:08.13 ID:

>>12
何言ってるんだ?大事な事だろ
282:2017/01/05(木) 14:57:19.53 ID:

>>12
裾ワキガの元嫁とのセックスはきつくて、
それが原因の全てではないが結局離婚した俺からアドバイスだ。
セックスの相性ってかなり大事かもよ。
18:2017/01/05(木) 13:36:20.34 ID:

葵つかさの大逆転クルー?!
21:2017/01/05(木) 13:37:22.90 ID:

SMAP関係ないじゃん(´・ω・`)
25:2017/01/05(木) 13:38:10.72 ID:

嵐は10年も持たないやろな
三年以内に解散
28:2017/01/05(木) 13:39:07.40 ID:

堀北同様ヤケクソ婚するのかな
今頃井上は色んな奴に求婚されまくってるだろう
231:2017/01/05(木) 14:37:28.30 ID:

>>28
年上のびっくりする様な相手と結婚決まってるとツイッターで見たよ
232:2017/01/05(木) 14:38:04.53 ID:

>>231
一徳さんしか浮かばなくて困る
30:2017/01/05(木) 13:39:17.21 ID:

ジャニタレなんてほぼ視聴率一桁やろ
在日テレビ局はアホや
57:2017/01/05(木) 13:47:53.73 ID:

元から結婚できないだろ
嵐で結婚許されそうなのは相葉くらい
77:2017/01/05(木) 13:52:29.54 ID:

>>57
櫻井は許される気がするが
61:2017/01/05(木) 13:48:17.58 ID:

まんま収録時は年明けの予定丸出しだったから余計可哀想だったなあ
66:2017/01/05(木) 13:49:46.00 ID:

紅白の質が下がった理由
ジャニーズ
秋豚軍団
67:2017/01/05(木) 13:49:59.72 ID:

一番のゲスは桜井な気がするんだよな
73:2017/01/05(木) 13:51:28.21 ID:

>>67
わかるわ
段違いの腹黒っぽい
79:2017/01/05(木) 13:52:54.76 ID:

>>73
あそこはバックに国が付いてるからな
81:2017/01/05(木) 13:53:19.55 ID:

>>73
櫻井は本人にその気はなく自覚もないんだろうが
ナチュラルに他人を見下し小馬鹿にしてるのが透けてみえるからな
96:2017/01/05(木) 13:57:47.16 ID:

>>81
被害妄想ハンパないなw
76:2017/01/05(木) 13:52:20.08 ID:

>>67
親族全員権力で固めて、結婚も政略結婚すれば安泰
190:2017/01/05(木) 14:22:42.21 ID:

>>67
櫻井は自分で性格悪いとか言ってる自覚してる分他のジャニーズよりうまく立ち回ってるよ
ズル賢さはジャニーズでナンバーワンだと思うから親父の力が消えない限りはスキャンダルはないと思う
69:2017/01/05(木) 13:50:41.97 ID:

今でもジャニーズは解散したSMAP頼みだなw
71:2017/01/05(木) 13:51:01.47 ID:

肌の質が悪いと思ったら
変態プレーしてたからなんだな
72:2017/01/05(木) 13:51:19.02 ID:

ジャニの嫁には井上真央はもったいない
もっと上狙え
78:2017/01/05(木) 13:52:41.98 ID:

ジャニーズってもうチンピラエグザイル以下ww
85:2017/01/05(木) 13:54:33.59 ID:

深夜に公園で裸でシンゴーのほうが酷いと思うが
87:2017/01/05(木) 13:55:58.16 ID:

>>85
嵐ヲタって毎度スマップで現実逃避するのなww
171:2017/01/05(木) 14:15:41.40 ID:

>>85
AV嬢がらみの嵐のほうがゲス過ぎるだろ シャレにならないぞ
よくしれっとしてアイドルぶってるな
98:2017/01/05(木) 13:57:59.99 ID:

AV女優とジャニーズには深い闇がありそうだな
男娼が女買ってるとか本当に気持ち悪い世界だ
113:2017/01/05(木) 14:00:23.40 ID:

そもそも熱愛発覚ってAV女優を肉便器に使ってただけだろ?
AV女の方は勘違いしてたっぽいが
121:2017/01/05(木) 14:02:46.99 ID:

「松本潤 牧野田彩」
で検索したら絶対駄目
127:2017/01/05(木) 14:03:33.39 ID:

普通に考えてやりたい放題したいからダニーズになるんだろ
何のニュース性もないわ
132:2017/01/05(木) 14:04:45.43 ID:

ジャニヲタはカルト宗教信者と同じだからな
こういう報道が出てもすべていいほうに考えて凝り固まる
136:2017/01/05(木) 14:05:41.25 ID:

婚約者が飲尿好きなんて絶対イヤだもんな
141:2017/01/05(木) 14:07:19.12 ID:

何で嵐ヲタとSMAPヲタ仲悪いの?
どっちもチビと不細工だらけのゴリ押しステマグループだろ?
151:2017/01/05(木) 14:09:38.42 ID:

>>141
さすがにSMAPを不細工扱いするのは無理がある
153:2017/01/05(木) 14:09:56.71 ID:

>>141
ババア特有の「あの人よりはマシ!」
155:2017/01/05(木) 14:11:33.44 ID:

>>141
どう見ても平均身長も顔面偏差値もSMAPの方が高くて草
汚肌のチビ集団嵐はだからいつまでたってもガキ臭いんだな
144:2017/01/05(木) 14:08:27.11 ID:

ゲス潤さいあく
146:2017/01/05(木) 14:08:53.82 ID:

ションベン飲んでた口とキスしてたんでしょ?そら怒るで
150:2017/01/05(木) 14:09:33.48 ID:

勃潤
157:2017/01/05(木) 14:11:51.57 ID:

逃げれて良かったな井上真央w
こんなイメージ最悪の男なんて嫌だもんな
葵なら10年たっても26だから大丈夫、本当の年齢は知らんけどww
162:2017/01/05(木) 14:13:50.29 ID:

まぁ確かに若い時のキムタクは芸能界トップクラスのイケメンだったし嵐と比べられるのは可哀想か
182:2017/01/05(木) 14:19:22.64 ID:

でも最近の松潤色気が出てきてカッコいいっていうかキレイ
見てくれの影響としては悪くないと思う
生活が充実してるんだと思う
183:2017/01/05(木) 14:20:09.81 ID:

>>182
新しい尿の仕入れ先を見つけたのか
208:2017/01/05(木) 14:30:41.01 ID:

>>182
とかげみたいなゲス男をキレイとかw
痛すぎるヲタにかろうじて支えられてるのが嵐かw
191:2017/01/05(木) 14:23:52.05 ID:

ジャニーズは松潤や伊野尾以外にもAV女優をセフレにしてるのがいっぱいいるんだろうな
そんな中真面目に付き合ってた森田剛は
今思えばある意味物凄い異端だったわけだなw
195:2017/01/05(木) 14:25:04.81 ID:

まあ、新春のさんまのまんまを見てたら井上の劣化も相当激しいんで
松本が葵つかさに走るのも分からんでもないw

井上もその辺を(30という自分の年齢を)十分意識してるだろうし
もう年齢的にも後がないんで菅野美穂みたいに短期決戦で
他のいい男を見つけて一気に寄りきって結婚しろとしか言えない
まあ創価臭が強いんでまともな家からは相手にされないだろうから
底辺っぽいのを騙して結婚するのが一番
底辺は相手の家柄や血筋を全く気にしない
ちゃんとした良家だと親が興信所とかに依頼して相手の調査をする(素行とかも含め)
なぜなら自分の家(家系、血脈)にその女が新たに入る訳だから
家にとっては責任重大

200:2017/01/05(木) 14:27:37.76 ID:

>>195
草加だからなんとかなるさ
212:2017/01/05(木) 14:31:15.13 ID:

>>200
逆にこれだよね
旦那枠に入りたいぱっとしない俳優いくらでも寄って来るわ
209:2017/01/05(木) 14:31:11.21 ID:

セックスの相性がいいから何でもよかったんかな
葵もAV辞めなかったら内容がすごいハードなんだけど気にならないのか
おしっこ漏らしたり乱交が世に出回ってるぞ
AV辞めた美雪ありすはまだよかったかもな
220:2017/01/05(木) 14:34:35.39 ID:

セックスの相性がいいから何でもよかったんかな
葵もAV辞めなかったら内容がすごいハードなんだけど気にならないのか
おしっこ漏らしたり乱交が世に出回ってるぞ
AV辞めた美雪ありすはまだよかったかもな
225:2017/01/05(木) 14:36:31.96 ID:

遊び方が下手だと結局また同じような騒動起こすから、そういう意味でもデメリットでしかないもんなあ
キャラにしてしまうわけにもいかないしw
235:2017/01/05(木) 14:39:10.91 ID:

>>225
もう一人明日花キララと噂あったのも遊ぶの下手そうだったな
ジャニーズAV女優にハマりすぎだな
ファンを食い散らかした方がダメージ少ないと思うww
254:2017/01/05(木) 14:49:50.84 ID:

エターナル仁
266:2017/01/05(木) 14:53:17.94 ID:

>>254
省略しすぎwww
259:2017/01/05(木) 14:51:34.31 ID:

井上真央は飲尿潤を知って
もう今吐き気で震えがとまらないレベルだろう
浮気され、相手がAVで飲尿潤だった
一般女性でもここまで衝撃体験はまずない
274:2017/01/05(木) 14:55:32.52 ID:

>>259
え⁇ おしっこ飲むの? 松潤が?
嘘でしょー… おしっこだよおしっこ
265:2017/01/05(木) 14:53:13.67 ID:

まあ、要するに、井上はAV女優に負けたんだよ。
女の最大の価値は、ベッドね。
ベッドでテクニックのある女には、男は病みつきになる。
井上のセックスとか退屈で、葵を知った後だと、射精もしないだろうね。
281:2017/01/05(木) 14:57:15.12 ID:

>>265
井上真央では満足出来なかったって言ってるようなもんだし10年付き合っててこの仕打ちは本当に可哀想
275:2017/01/05(木) 14:55:53.11 ID:

井上はこの失恋を機会に、もっとベッドでのテクニックを勉強したほうがいいよ。
そうしないとまた振られる。
女の価値の大半はセックスなんだから。
285:2017/01/05(木) 14:58:02.63 ID:

キムタクよりこいつのイメージ回復の方が前途多難だろw
木村は嫁を大事にしてるからな、あんな顔した嫁をさ
287:2017/01/05(木) 14:58:18.75 ID:

ベッドで男に尽くさない女は捨てられて当然。
もちろん、ベッドで女に尽くさない男もダメ。
井上はセックスというものを軽視しすぎたか捨てられたんだよ。
292:2017/01/05(木) 14:59:53.64 ID:

>>287
見たんかw
案外松本よりうまいんじゃないのか
291:2017/01/05(木) 14:59:52.48 ID:

嵐とセックスしてた牧野田彩(AYA)というAV女優の不審死はジャニーズの垣根を越えた闇だからな
こんなのが紅白に出続けて司会と大トリまでやってアイドルヅラしてるんだから馬鹿馬鹿しい
NHKも芸能事務所との癒着いい加減にしろ
どんな接待漬けされてんだ気持ち悪い
295:2017/01/05(木) 15:01:14.67 ID:

井上真央が松潤のマンションに入っていく写真は載せないけど、AV 女優の写真は載せる文春
葵事務所からいくら貰ったんやろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483590620

-