ジャニーズ事務所

ジャニー社長「2020年東京五輪はジャニーズ勢で盛り上げる!世界のお客様“おもてなし”」

1:2017/01/03(火) 08:27:18.56 ID:

デイリースポーツ 1/3(火) 5:59配信

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が2日、東京・帝国劇場で上演された
「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(24日千秋楽)を紹介するメッセージを寄せた。
ジャニー氏は2020年の東京五輪開催中に、自身が育てたタレントが、帝劇を訪れる
世界各国の人々を魅了すると予告した。同氏が4年ぶりに手掛けた「-アイランド」は、
東京五輪を意識した演出も多数。3年後の夏は、今作で力をつけたホープたちが、
世界最高レベルのパフォーマンスで会場を沸かせる。

一時代を築いた国民的グループ・SMAPは解散したが、東京五輪へ向けて若き才能が
新時代を作っていく。

世界の“おもてなし”に意欲を見せるジャニー氏は「ショービジネスに携わる私たちも、
2020年の東京オリンピックの時に、帝劇で繰り広げられる、若い子供たちの真剣な
パフォーマンスを、世界中の皆さんに胸を張ってお見せしたい」と思いをつづった。

平和の祭典への関心は強い。五輪の開会式演出も期待される同氏。舞台では体操や
バスケットボールなど競技種目を取り入れたパフォーマンスのほか「2020、ジャニーズ」の
歌詞から始まる未来への夢を歌ったナンバー「明日に架ける橋」など五輪演出を取り入れた。
さらに、歌やダンスはもちろん、Mr.KINGの平野紫耀(19)が透ける球体から
パフォーマンスする「球体フライング」などジャニーズのお家芸も進化した。

新機軸も打ち出した。Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が父の死を告白する
感涙の場面は真実を採用。ジャニー氏は「歌い踊る。それだけの時代はもう終わりました。
真実の持つ力強さは世界中の生きとし生ける人々の心を打つ」と迫真の演技が世界を
引きつけると確信している。

3年後の“エース格”として期待される佐藤は「大人っぽく成長していきたい」と
新年の抱負を語れば、平野も「先輩に負けない存在感を出したい」と成長を誓った。
出演者約80人を「全員主役」と位置づけるジャニー氏は「無限の力を実感して頂きたい」と
才能を信じている。2020年は、さらに進化したジャニーズのエンターテインメントを
世界に届けていく。

【ジャニー社長のメッセージ要旨】

「『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の主役は、1枚のCDも出していない、
新しく誕生した若きアーティストたちです。彼らが団結して、帝国劇場の2カ月間の公演を
見事に満席にしました。考えてみれば、凄いこと」

「ショービジネスの最先端にいるつもりで、ショーをお届けしていますが、
『-アイランド』は、本当に新しいスタイルのミュージカルが生まれたと思っています」

「子供たちがショーに対して自分自身をぶつけて、真実を表現してくれています。
子供たちがいかに力強く生きていくのか、多くの方々に感じて頂きたい」

「アスリートが躍動する姿はまさに真実そのもの。ショービジネスに携わる私たちも、
若い子供たちの真剣なパフォーマンスを、世界中の皆さんに胸を張ってお見せしたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000005-dal-ent

2:2017/01/03(火) 08:27:50.69 ID:

これが日本版喜び組だ
3:2017/01/03(火) 08:27:56.89 ID:

そこまで生き残るつもりか
5:2017/01/03(火) 08:28:22.80 ID:

やめろ、恥ずかしい
7:2017/01/03(火) 08:28:53.14 ID:

やめて!恥ずかしい!
8:2017/01/03(火) 08:29:15.21 ID:

マジでやめてくれ!!!
9:2017/01/03(火) 08:29:19.62 ID:

止めてくれ!
10:2017/01/03(火) 08:29:28.94 ID:

長野オリンピックの二の舞い勘弁
17:2017/01/03(火) 08:30:31.30 ID:

丁重にお断りします
20:2017/01/03(火) 08:31:07.09 ID:

外国人「なぜ歌が上手くない彼らが選ばれたんだい?」
34:2017/01/03(火) 08:33:20.73 ID:

ま~たお前ら負けたのかw
無駄にSMAPや松潤のスレ伸ばしまくって哀れw
38:2017/01/03(火) 08:34:12.09 ID:

そんな世界的に無名なやつらを使うなよ・・・
40:2017/01/03(火) 08:34:33.94 ID:

JOCのスポンサーにいえばいいの?
AKB含めてでてくんなだ
44:2017/01/03(火) 08:34:51.58 ID:

SMAPは品の良いべっぴんアイドルだったけど、他のグループはやんちゃだから。
51:2017/01/03(火) 08:35:07.06 ID:

あとはAKBとエグザイルですか?
わはは。日本おわた
72:2017/01/03(火) 08:39:16.47 ID:

や め ろ
誰か止めろ!!
108:2017/01/03(火) 08:46:49.32 ID:

ジャニーよりメリーが問題なんじゃなかったか
110:2017/01/03(火) 08:47:50.89 ID:

林檎に任せとっけって
129:2017/01/03(火) 08:51:41.14 ID:

AKBは秋元康が出ないと宣言してるから

出ると宣言したジャニと一緒にしないでね

140:2017/01/03(火) 08:54:01.30 ID:

AKBは秋元康が出ないと宣言してる

AKB叩いた馬鹿は謝罪してね

出ると宣言したジャニと一緒にしないでね

144:2017/01/03(火) 08:54:36.47 ID:

頼むから2020年までに死んでくれ
150:2017/01/03(火) 08:55:55.22 ID:

SMAPって何?知らないなー
153:2017/01/03(火) 08:56:09.69 ID:

絶対にやめたほうがいい。ショービジネスに児童を巻き込むな。世界の目は厳しい。
158:2017/01/03(火) 08:57:01.19 ID:

タクシーでご招待
165:2017/01/03(火) 08:58:21.03 ID:

お前らスレタイしか読まずにレスしてんのかよ
2020年も帝劇でショー続けたいって言ってるだけだろ
170:2017/01/03(火) 08:59:49.17 ID:

>>165
本文読んだよ
ジャニ機関紙がこんなこと書いてるんだぜ
誰が期待してるんだよ
>五輪の開会式演出も期待される同氏。
166:2017/01/03(火) 08:58:28.80 ID:

裸の王様だなw 渡邉恒雄や森喜朗と同じだ
172:2017/01/03(火) 09:00:20.63 ID:

平野を舞台に閉じ込めるのやめておじいちゃん
181:2017/01/03(火) 09:01:11.75 ID:

アメリカで ショタの王国みたいな紹介されたんじゃなかったっけ? (´・ω・`)
218:2017/01/03(火) 09:07:43.50 ID:

>>189
さすがに司会のせいだけで視聴率は変動せんだろw

でもマジでジャニーズはオリンピックに関わらんでくれ
口パク、下手くそなダンス、嵐に至ってはその頃アラフォーだ
勘弁してくれよ

191:2017/01/03(火) 09:02:54.71 ID:

平野ははよデビューさせんかい!!
217:2017/01/03(火) 09:07:35.73 ID:

>>191
あんなチビゴリラ需要ねえよ
221:2017/01/03(火) 09:08:07.80 ID:

>>217
ガリガリのが需要ねーよ
222:2017/01/03(火) 09:08:09.91 ID:

>>191
あれは生田斗真路線だろ
225:2017/01/03(火) 09:08:47.12 ID:

>>222
生田路線は西畑
198:2017/01/03(火) 09:04:20.17 ID:

AKBを叩いたバカどもの謝罪まだかよ

ネットで正義振るなら謝罪はちゃんとしろよ

AKBは秋元康がでないと公言したのに叩いてすいませんって書き込んでね

262:2017/01/03(火) 09:14:47.80 ID:

>>198

お前のほうが恥ずかしい件

274:2017/01/03(火) 09:15:48.49 ID:

>>262
3年もあれば舌乾くから・・・
206:2017/01/03(火) 09:05:52.13 ID:

ジャニーは異才でも鬼才でもない。ただ政治力を持っているだけ。
211:2017/01/03(火) 09:06:40.64 ID:

平野がタッキーの二の舞にならないか心配
早くデビューさせろよー!
214:2017/01/03(火) 09:07:11.35 ID:

秋元ジャニーのテロリストw
さて小林よしのりはどうでるか
234:2017/01/03(火) 09:10:22.97 ID:

なんだよ、おめーらのレスみると、芸能人の誰々はよくて誰々はダメって
結局ファン同士の推し合いじゃねーかw

まともな一般社会からしたら五輪セレモニーにゴミ芸能人全員いらねーよw

253:2017/01/03(火) 09:13:14.56 ID:

>>234
これ
266:2017/01/03(火) 09:15:15.96 ID:

>>234
五輪のセレモニーにその国の顔や国際的に名前が売れてる芸能人を出すのは近代五輪で常にしてるけど、
マスゲームや箔付け経歴付のためのねじ込みを逆算でしてくるからね。

来年ぐらいから彗星のように現れたアイドルやグループって設定の出来レースグループやアイドルが出るかもね

275:2017/01/03(火) 09:15:52.31 ID:

>>234
蛯名のゲームダンス、すぎやまこういち楽団の演奏
これでいいわ
299:2017/01/03(火) 09:20:35.05 ID:

>>234
現実では一生出会えないまともじゃない人間を求めて芸スポ見てるんだ
常識的なレスは要らないよ
241:2017/01/03(火) 09:11:15.03 ID:

そもそも組織委員会の役員に芸術家がいないのがダメw
249:2017/01/03(火) 09:12:49.26 ID:

ジャニだけ叩けよ

AKBは出ないし

EXILEは1億円でもう出れないし

254:2017/01/03(火) 09:13:20.77 ID:

ジャニーズより秋元グループのほうが恥ずかしい。そもそも官僚や政治家がデレデレと乗っかかってるし(女にも乗ってるのかもしれなけど)
255:2017/01/03(火) 09:13:28.25 ID:

宝塚OGとの会食とか、細木数子とか中曽根大勲位とか
日本の気持ち悪い部分を濃縮したような話が大量にあるじゃんか
関わるなら全部クリアにしてからにしろよ
269:2017/01/03(火) 09:15:30.40 ID:

世間の反応意識しながら徐々にツバつけてんじゃんw
290:2017/01/03(火) 09:18:18.53 ID:

世界で通用するぐらいならとっくに世界展開してるだろうにw 歴史が証明してるわw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483399638

-ジャニーズ事務所