TOKIO ジャニーズ事務所

ジャニーズカウントダウンでSMAPに拍手 長瀬智也が呼びかける

1:2017/01/01(日) 01:45:16.16 ID:

オリコン 1/1(日) 1:21配信

ジャニーズ事務所所属アーティストによる大みそか恒例の年越しライブイベント
『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』が12月31日、東京ドームにて開催された。
エンディングでは司会のTOKIO・長瀬智也からの提案で、昨年をもって解散した
SMAPに向けて、会場一体となった拍手が送られた。

今年は10年ぶりにTOKIOが司会を務め、VTR出演者(KinKi Kids、相葉雅紀、マリウス葉)と
ジャニーズJr.28人を含めた99人が集合。フジテレビでの中継終わりには、各グループから
メンバーが代表であいさつした。岡本健一が去り際、「センキューSMAP!」と口火を切ると、
V6の井ノ原快彦も「センキューSMAP!」、タッキー&翼の今井翼も「ありがとう、SMAP!」と
絶叫して感謝を伝えた。

すべてのグループのあいさつが終わると、長瀬が「あの…最後にSMAPに拍手を送ろう!」と
ステージにいるアーティストとファンに向けよびかけ。すぐさま、割れんばかりの拍手が
会場から巻き起こり、長瀬の「もっと!もっと!」という煽りに呼応するように、
TOKIOはもちろん、数多くの後輩たちがそれぞれ噛みしめるような表情で拍手を送っていた。

イベント本編では、グループの垣根を超えて夢の共演を果たす
『ジャニーズシャッフルメドレー』を実施。SMAPの「オリジナルスマイル」をTOKIOの
長瀬智也、V6の森田剛、タッキー&翼の滝沢秀明ら9人が熱唱し、その魂の継承を
アピールしていた。

この日は序盤から目玉企画として『ジャニーズサンキューメドレー』と題し、
各グループによる感謝の気持ちを込めて自らが選んだナンバーで華々しく登場。
恒例となった代表曲を入れ替えて歌唱する『ジャニーズグループチェンジメドレー』
『シャッフルメドレー』、今年10周年を迎えるHey!Say!JUMPは『10周年記念メドレー』で
盛り上げた。

定番のヒットソングを歌唱する『ジャニーズヒットメドレー』では、最後に
『NHK紅白歌合戦』の行われた渋谷・NHKホールから嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也、
松本潤が駆けつけるとドームの熱気は最高潮に。4人は紅白司会のため欠席となった
相葉雅紀の顔が背中にプリントされたおそろいのブルゾンを着用して、メンバーの絆を
みせつけた。

ジャニーズファミリーを代表し、TOKIOの城島茂は「ジャニーズ一同、熱い1年に
しますのでぜひついてきてください! きょうはありがとうございました」とファンに感謝。
SMAPは惜しまれつつ解散したが、ここからまた新たな歴史の1ページが始まろうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000360-oric-ent

countdown

11:2017/01/01(日) 01:51:33.48 ID:

こいつらが全員結託したらメリーなんてどうにかなったろ
安全圏にいるからこそ言えるだけ
12:2017/01/01(日) 01:52:16.41 ID:

放送内はNGだったのか
13:2017/01/01(日) 01:52:40.18 ID:

KinKi Kidsはなんで間に合わなかったの?
19:2017/01/01(日) 01:56:41.85 ID:

>>13
本当は間に合ってたよ
立ち寄ってから大阪行けるのにわざと外されたんじゃないの
嵐は中継をNHKからしてたよね
27:2017/01/01(日) 01:58:02.73 ID:

>>13
生放送でSMAPの事言いそうだから中継で歌だけにしたとか?
212:2017/01/01(日) 03:26:53.55 ID:

>>13
SMAP解散へのカウントダウンをしたく無かったから
17:2017/01/01(日) 01:54:57.77 ID:

まあホントはダメで言った連中怒られるんだろうな
18:2017/01/01(日) 01:56:18.88 ID:

SMAP解散した!この辛さなに?
ジャニーズ氏ね!
20:2017/01/01(日) 01:56:54.55 ID:

放送後にやるのがこすい
23:2017/01/01(日) 01:57:28.00 ID:

その場に誰もいねえのに無意味
25:2017/01/01(日) 01:57:37.83 ID:

飼い主に噛み付く度胸もないメリーのバター犬
28:2017/01/01(日) 01:58:26.54 ID:

年長者の岡本が言い出したから、みんな続いたけど
誰もメリーに逆らえないんだな…
31:2017/01/01(日) 01:59:04.80 ID:

芸スポのジャニ関連スレで同じ事レスするバイト時給いくら?
41:2017/01/01(日) 02:03:43.15 ID:

>>31
ぐぐれば時給出るよ
プロ固定時給とかで
34:2017/01/01(日) 02:00:18.97 ID:

トキオも嵐も明日は我が身よな
39:2017/01/01(日) 02:02:16.15 ID:

長瀬怒られただろうな
42:2017/01/01(日) 02:03:59.59 ID:

ジャニ「SMAP?めんどくさいから拍手で送り出しておけば角もたたんだろ」
43:2017/01/01(日) 02:05:01.50 ID:

流石農家
44:2017/01/01(日) 02:05:33.03 ID:

TOKIOはSMAPと仲良しだもんなあ
45:2017/01/01(日) 02:05:48.55 ID:

自分は騒動から木村叩いてたけど、なんやかんやで木村がジャニーズを変えたんだと思うわ
@魚民の酔っ払い
46:2017/01/01(日) 02:05:52.49 ID:

ジャニ「SMAP消えてくれてラッキーwww」
47:2017/01/01(日) 02:06:34.22 ID:

草彅と仲が良い長瀬は4人目線の情報も多く持ってるんだろうな。
51:2017/01/01(日) 02:07:26.26 ID:

ジャニ「SMAPヲタ釣るチャンスやw」
52:2017/01/01(日) 02:08:36.11 ID:

ダサい茶番
55:2017/01/01(日) 02:12:11.11 ID:

ずっと事務所にハブられててそれを横目に見つつメリジュリのご機嫌とりに夢中になってた奴らが「ありがとうSMAP」もクソもなくね?
マッチの番では最前列で両手挙げて声出して応援してて
SMAPの番になったらそそくさと全員撤収してた人達でしょ?
59:2017/01/01(日) 02:13:16.56 ID:

>>55
これ
誰々がが仲よかろうが言いなりになってるのも露呈して気持ち悪いわ
89:2017/01/01(日) 02:32:38.88 ID:

>>55
マッチ持ち上げてたのはホント反吐が出たわ。TOKIOは絶対に認めないよ。
94:2017/01/01(日) 02:34:21.62 ID:

>>89マッチと付き合う前まではあんな健康的な中森明菜がああなっちゃったしな
188:2017/01/01(日) 03:13:19.70 ID:

>>55
レコ大の歴代受賞者と年間ランキングまとめてた人がいたけど
昔…だいたい1999年以前はランキング一桁もしくはTOP10に入ってる人が受賞してたけど
そんな時代でも35位で受賞してる人間がいる事に驚いた
昔からやばいやつなのかな近藤真彦
194:2017/01/01(日) 03:17:41.95 ID:

>>55
あれでTOKIO嫌いになったわ
208:2017/01/01(日) 03:25:03.98 ID:

>>55
FNSでジュリ派がSMAPの時に退場したっていうのはソースのないスマヲタが流したデマ
SMAPの曲の前の提供バックでは誰も席たってない
259:2017/01/01(日) 04:03:59.58 ID:

>>208
これ本当なら根も葉もない法螺に踊らされてブチ切れてるやつらアホすぎるだろ
もしくは分かってて踊ってるのか
逆に退場したのが真実ならクズすぎて笑うけど
283:2017/01/01(日) 04:30:57.17 ID:

>>208
比較画像で回ってるのにデマとか
キチガイだな
300:2017/01/01(日) 05:03:19.51 ID:

>>208
残念ながらSMAP歌唱中に実際ほとんどのジャニーズいないからな
探せば動画でもなんでも出てくるだろう
あんな目立つことしてあの日どんな格好で客席に座ってるかもバレてるのに
58:2017/01/01(日) 02:13:16.43 ID:

SMAPを潰したメリー&ジュリーのお気に入りの癖に白々しいな
62:2017/01/01(日) 02:15:30.87 ID:

SMAPがカウコンに出ないのが長年の謎だった。派閥争いとはね。
67:2017/01/01(日) 02:21:02.26 ID:

>>62
まぁ「派閥争い」と言えば聞こえは良いけど
実際は95対5のイジメみたいなものだったんだぜ?
77:2017/01/01(日) 02:26:31.16 ID:

>>67
派閥争いじゃなくてただのパワハラ
68:2017/01/01(日) 02:21:19.15 ID:

>>62
派閥争いというか飯島の担当グループをわざと仲間外れにしてただけだと思う
254:2017/01/01(日) 03:59:58.64 ID:

>>62
でも出なかったことで何か別格の存在だったな
63:2017/01/01(日) 02:15:31.33 ID:

キンキキッズがいないのは
なんかジャニーズじゃないな
64:2017/01/01(日) 02:15:33.32 ID:

岡本健一がサンキューSMAPって言い出したんじゃなかったの?
65:2017/01/01(日) 02:17:43.70 ID:

岡本健一って毛利勝永?
66:2017/01/01(日) 02:19:40.36 ID:

>>65
そう
73:2017/01/01(日) 02:23:18.60 ID:

kinkiだけがSMAPの味方だった
84:2017/01/01(日) 02:28:59.92 ID:

放送中にできないヘタレども
86:2017/01/01(日) 02:30:34.65 ID:

木村が反SMAPのメリーの犬になって4人を裏切った
まさに徳川家康に誘われて西軍を裏切った小早川秀秋!
90:2017/01/01(日) 02:32:40.90 ID:

>>86
来年から小早川拓哉がドヤ顔で東山みたいに歌うんだろうな
92:2017/01/01(日) 02:33:43.40 ID:

ジャニさんにしゃぶられてるよりメリジュリをしゃぶってるほうがイメージ悪い
128:2017/01/01(日) 02:44:46.15 ID:

>>92
去年の年末にまだその発想はなかったな
そういう意味ではジャニーズを見る目もずいぶん変わったもんだな
93:2017/01/01(日) 02:33:53.96 ID:

みんな怒鳴られてんだろうなぁw
96:2017/01/01(日) 02:34:40.85 ID:

他ジャニは男なら嵐を蹴落としていけ
97:2017/01/01(日) 02:34:42.81 ID:

逆に放送中に言えないってメリーの恐ろしさがヒトラー級だと言うことだ
98:2017/01/01(日) 02:34:48.50 ID:

放送が終わってからという闇
103:2017/01/01(日) 02:35:41.63 ID:

風呂に4日入ってないので肛門を触った指のニオイを嗅ぐとスゲーークサいwww
107:2017/01/01(日) 02:37:15.47 ID:

佐藤アツヒロ出てなかったよね?
中居と繋がってるからかな
113:2017/01/01(日) 02:39:29.65 ID:

>>107
出てたよ
123:2017/01/01(日) 02:42:27.73 ID:

>>113-114
うわ見逃したわ
ボーッと眺めてて気づかなかった
114:2017/01/01(日) 02:39:32.55 ID:

>>107
出てたよ
119:2017/01/01(日) 02:41:25.93 ID:

>>107
出てたw
光ゲンジの何か歌ってたローラースケートはいてたはず
111:2017/01/01(日) 02:38:43.58 ID:

メリーも今年くらいで天国いくだろ?90歳ってどんだけ長寿なんだよ!もう妖怪じゃねーか
まともじゃないはず。問題はメリーいなくなってからだよな
141:2017/01/01(日) 02:50:37.63 ID:

>>111
復讐と報復が生きる原動力で
粛清し尽くし完全に息の根止めるまでは
何が何でも死なないだろうな
299:2017/01/01(日) 04:57:50.35 ID:

>>111
娘のジュリがエゲつない
SMAP解散も管轄の嵐をスターにしたかったから人気あるSMAPが邪魔だったから消した
ジュリ体制になってからジャニーズ事務所は内部がおかしくなった
カツンも潰されたし
122:2017/01/01(日) 02:42:23.63 ID:

>>115
これは別にいいけど、SMAPきたら出ていくとかは格好悪すぎ。
126:2017/01/01(日) 02:44:04.10 ID:

>>122
違うよ!キスマイは残った!
131:2017/01/01(日) 02:46:30.36 ID:

>>126
そういえば最近テレビで見ないな
190:2017/01/01(日) 03:14:34.46 ID:

>>131
SMAPの弟分だったから干されてるのかと…人気は嵐、関ジャニの次のはずだけど
204:2017/01/01(日) 03:21:07.50 ID:

>>190
玉森くんとかブレイクしそうだったけど、見掛けなくなったね
キスマイ消えちゃうのか…
227:2017/01/01(日) 03:38:14.21 ID:

>>204
今はJR九州のCMとかやらされてるよ…以前みたいにドラマとかの大きな仕事は貰えないんだろうなぁ…
239:2017/01/01(日) 03:46:42.30 ID:

>>204
心配しなくても舞台で頑張ってて大事にされてますから
129:2017/01/01(日) 02:45:39.39 ID:

>>122
分かりやすいよね~
受理陰険過ぎ
140:2017/01/01(日) 02:50:09.37 ID:

>>115
TOKIOはどの出演者にもこんな感じだよw
FNSの盛り上げ役だからw
146:2017/01/01(日) 02:55:02.81 ID:

>>140
そんなTOKIOがSMAPの時だけ撤収とかダサすぎ
147:2017/01/01(日) 02:56:11.06 ID:

>>146
そのときの動画ある?
いつもSMAPのときもノリノリだけどなあ
150:2017/01/01(日) 03:00:31.13 ID:

>>147
解散発表で盛り上がってた時は写真キャプが何回もアップされてたよ
172:2017/01/01(日) 03:08:37.73 ID:

>>150
そのときのなら確か嵐のときも他のジャニいなかったはず
SMAPと嵐は後半出演だったから
143:2017/01/01(日) 02:52:42.50 ID:

>>115
北朝鮮で大将軍様ご登場のときに国旗持って泣いてる市民のようだな
そうせざるを得ない背景ってもんがあるって感じ。
184:2017/01/01(日) 03:12:40.51 ID:

>>115
関ジャニに何人か冷めてる奴いるね
221:2017/01/01(日) 03:34:46.16 ID:

>>184
横山めっちゃ冷めてるやんwわろたw
225:2017/01/01(日) 03:35:41.74 ID:

>>184
あと錦戸かな?
199:2017/01/01(日) 03:19:07.56 ID:

>>115
TOKIOと嵐最悪だわ嫌い
238:2017/01/01(日) 03:45:35.48 ID:

>>115
マッチのステージに歌詞書いたボード?がいくつも置いてあるんだねw
他の人たちにもあるのかなあれば安心ではあるね
255:2017/01/01(日) 04:01:14.67 ID:

>>115
自分の歌なのに歌詞見ないとだめなのにびっくりしたw
296:2017/01/01(日) 04:49:09.23 ID:

>>115
また歌のタイトルが「大人の流儀」ってw
ブラック企業の接待しか思い付かないw
125:2017/01/01(日) 02:43:30.82 ID:

SMAPは誰もジャニーズ事務所辞めないよ
だから長瀬がこんな事出来たんだよ
スマヲタでジャニーズ事務所叩いてる奴はSMAP全員にとって迷惑なんだよ
いい加減気づけよ
132:2017/01/01(日) 02:46:31.73 ID:

>>125
スマオタだろうがジャニオタだろうがあんなくそみたいな対応する事務所顧客から叩かれて当然のことしてる
むしろ文句言わない人は常識欠如してるのかな?ってくらいただのいいカモになってるだけ
137:2017/01/01(日) 02:47:48.24 ID:

>>125
だからさ、放送中にやれっつーの
そしたら長瀬かっけーで逆にTOKIOの株上がるのに
134:2017/01/01(日) 02:46:51.83 ID:

紅白見る気なかったけど生放送尿潤は見届けた
ダメージ確認
135:2017/01/01(日) 02:46:52.04 ID:

SMAPは解散したんだろ?
SMAPの名前を使えるのは実質木村だけ
岡本健一は木村の兄貴分

ジャニオタじゃないけど茶番過ぎて白けるわ

145:2017/01/01(日) 02:53:07.03 ID:

>>135
兄貴分とはいいつつも毛利勝永しか当たり役しかない岡本と、高視聴率男だった自分とは格が違うんだよぐらいにキムは思ってるだろうね
キムは毛利勝永自体知らないかもしれん
148:2017/01/01(日) 02:57:36.45 ID:

>>145
いや木村が売れてない頃に面倒見てたんだよ
木村には珍しく対談してたから記憶にある

岡本健一は13ボーイが代表作

136:2017/01/01(日) 02:47:25.94 ID:

マッチの忠犬ポチ公に呼びかけられても不快なだけ
144:2017/01/01(日) 02:52:50.24 ID:

SMAPありがとーの場にKinKi Kidsが居ない違和感
カウコンにあれだけ貢献してたのに
149:2017/01/01(日) 02:59:49.63 ID:

>>144
そこもまた派閥争いで呼ばれずか
198:2017/01/01(日) 03:18:52.06 ID:

>>149
映像では出てたけどね
相葉抜きの嵐はじめ紅白出てた組は会場に来てたからKinKi Kidsも見たかったな
ライブあるから大阪へ向かったらしい
153:2017/01/01(日) 03:02:51.70 ID:

うわぁ
事務所自らSMAPぶっ潰しといてこういうことするんかw
どんだけ厚かましいんやろかw
154:2017/01/01(日) 03:03:27.52 ID:

FNSのマッチさーん神輿ワショーイを見てからキモチワルイとしか思えなくなった

どこにも流れずSMAPもSMAPのファンもいないとこで何言ってんのお前?って感じなんですが
なんのメッセージなの?また羊さんに言えとでも言われたの??w

156:2017/01/01(日) 03:04:01.62 ID:

「これ放送のらないんだよね?」と確認してからの岡本のSMAPサンキューが本当によかったよ
口火を切ったのは大先輩の岡本だったしね
若手はさすがに言えなかったみたいでジャニーズの世界を垣間見れた
182:2017/01/01(日) 03:12:08.74 ID:

>>156
漢気あるならむしろ放映中にやってみろ。そんな気骨も根性もないくせにw
だったら一生腹の中に留めてシカト決め込んでる方がまだマシだわ
213:2017/01/01(日) 03:27:43.08 ID:

>>156
放送内でやればかっこ良かったけど
SMAPの件で、今まで知らなかったジャニ内の派閥知ったけど、陰湿だなぁ
231:2017/01/01(日) 03:40:21.44 ID:

>>156
いやいや逆に格好悪いわww
ネット見ないメリーさんにはバレないようにーって
ヘタレ過ぎだろ
233:2017/01/01(日) 03:42:27.81 ID:

>>156
放送のらないか確認してからかよwww
158:2017/01/01(日) 03:04:52.52 ID:

やっぱり長瀬だな。
スーパー男前。
161:2017/01/01(日) 03:06:24.52 ID:

SMAPの功績をSMAPぶっ潰して自分のものにしようとする感じよなw
171:2017/01/01(日) 03:08:13.22 ID:

SMAPが解散してから偉大だの拍手だのダサすぎるだろこいつら。しかも放送中ならまだしも放送後とかマジで情けない
最後東山に接待してたしジャニーズ事務所気持ち悪いわー
181:2017/01/01(日) 03:11:08.28 ID:

>>171
それな
173:2017/01/01(日) 03:08:42.63 ID:

SMAPは後輩にめちゃくちゃ優しかったらしいね。キンキなんかはホントに感謝してるし。
それにひきかえ諸星の木村イジメはガチ
コーラを頭からかける、飯に1人だけ置いてく、木村お気に入りのTシャツを便所掃除に使う
書ききれないほどの実話が盛りだくさんw
178:2017/01/01(日) 03:10:02.31 ID:

>>173
諸星は出る杭は打つタイプなんだろ
183:2017/01/01(日) 03:12:26.74 ID:

>>173
なのになんでスマスマに後輩は全然出なかったんだろ
201:2017/01/01(日) 03:20:12.66 ID:

>>183
何組かは出たんじゃない?
176:2017/01/01(日) 03:09:33.10 ID:

日テレジャニーズメドレーでスルーしたくせに
180:2017/01/01(日) 03:10:55.80 ID:

>>176
年明けてSMAP過去になったからこれから歌っていくぜ!的な?
192:2017/01/01(日) 03:16:15.24 ID:

事務所は自らSMAPぶっ潰しときながらジャニタレにこういうことさせるとか
かなり危機感もってるんだろうなぁ
195:2017/01/01(日) 03:17:43.27 ID:

派閥を作っていたのは飯島
その証拠に今はまったくグループの垣根はなくテレビに出てる
そもそも派閥とは関係なくプライベートでは遊んだり食事に行ったりしていたから
所属タレントも公然とそれを発言できるようになった
それに飯島が強硬に拒否していたAAAや三浦大知も飯島がいなくなって共演も
できるようになったし
223:2017/01/01(日) 03:35:10.92 ID:

>>195
他のジャニタレと絡むと安っぽくなるからね
SMAPがブレイクした当初はそういう戦略だと思った
それが段々派閥になってってんじゃないの?
234:2017/01/01(日) 03:44:40.01 ID:

>>223
別に絡んだからって安っぽくならないよ
まぁ特別感を出したかったんだろうけど
260:2017/01/01(日) 04:05:08.57 ID:

>>234
多分他のジャニーズと絡めるとジュリーとかメリーとかに逢うから面倒くさいから飯島がSMAPとやらせないように避けたんじゃない
結局、SMAPメンバーが他のジャニーズと親しくしないように画策してたのも飯島なわけで、飯島ってSMAPのマイナス部分も結構作り出してた
それが凝縮したのが解散のしかただったな
229:2017/01/01(日) 03:38:56.58 ID:

>>195
スマヲタも飯島が派閥作ったの本当は知ってるくせに(ジャニヲタなら周知の事実)解散になったら急にハブられた事にし始めた
202:2017/01/01(日) 03:20:42.75 ID:

SMAPの話題なんて今まで全然しなかったくせにねえw
203:2017/01/01(日) 03:20:45.18 ID:

ヲタはタレの鑑だっていうけど
本当にそうだね
反面教師にしようと心から思う
解散して欲しくないもの
210:2017/01/01(日) 03:25:45.62 ID:

SMAPという看板に今更媚を売るとかw
211:2017/01/01(日) 03:25:55.86 ID:

今やってる1年前のCDTVで中居はジャニカウントダウン出たいって愚痴ってたしなぁ
ネタかも知れんけど本心っぽい
あの直後に騒動始まる
219:2017/01/01(日) 03:33:46.46 ID:

以前はSMAPは他のグループとは格が違うから一緒にしないで!って言ってたファンが解散になったら急にハブられてた事に方向転換してるのが都合いいよな
228:2017/01/01(日) 03:38:39.43 ID:

>>219
はあ?格が違うんだから黙ってろっつってんの
黙って雑魚マッチさーんの神輿ワショーイしてろっつーの
242:2017/01/01(日) 03:49:03.51 ID:

>>228
SMAPってグループはもうないのに年明けから後輩sageご苦労様です
240:2017/01/01(日) 03:48:28.44 ID:

やっぱり事務所は怖いのかなあと映像に残らないのは言えるのかなと思ったよ
243:2017/01/01(日) 03:49:19.01 ID:

SMAP(木村さん)に拍手~
244:2017/01/01(日) 03:49:48.47 ID:

他のジャニーズがこういう新年のイベントでありがとうで締め括るのはうまいやり方だと思う
後輩たちや先輩達は大人な対応してるよというアピールにもなってる
対照的にSMAPが子供っぽくてファンにありがとうすらいわない対応の稚拙さが浮き彫りになる
SMAPはおわりかたが下手だったね
248:2017/01/01(日) 03:51:24.00 ID:

>>244
どこを縦?
266:2017/01/01(日) 04:11:31.08 ID:

拍手を言ったのは長瀬だけど最初にSMAPの名前出したのは岡本健一
267:2017/01/01(日) 04:13:03.54 ID:

これからスマヲタが今まで異常に他のジャニタレを叩くんだろうな
やだやだ
272:2017/01/01(日) 04:17:03.36 ID:

解散してから名前出してもなあ
騒動の最中のときにSMAPの名前出して擁護するなりしてみろってのw
275:2017/01/01(日) 04:19:56.75 ID:

>>272
キンキはよく擁護してたけど受理派GのSMAPを追い出す力には及ばなかった
276:2017/01/01(日) 04:20:25.28 ID:

>>272
してたよ
スマヲタそういうとこ嫌いだわ
278:2017/01/01(日) 04:22:15.57 ID:

>>276
解散前長瀬はスマップの解散についてなんて言ってたっけ?
292:2017/01/01(日) 04:36:28.37 ID:

>>278
みんなSMAPに対する想いをコメントとして出してたろうが
情報番組の司会をしてる山口は生放送でコメントしてる
294:2017/01/01(日) 04:39:36.21 ID:

>>292
山口は知ってるよ
長瀬は?
274:2017/01/01(日) 04:17:46.77 ID:

KinKi出ないのが別格って感じではなかったけど
むしろ引き離された感が強かった
なんで今年だけ明日大阪ライブ?
282:2017/01/01(日) 04:30:03.31 ID:

>>274
本人たちが20周年記念コンサートを関西でやりたがったらしい
ただ、デビューは1997年の5月なのでこれは建前だと思う
特に光一は結構きわどいこと言うから隔離したいんじゃない
ジャニーさんに権力ないのに大丈夫なのかな
293:2017/01/01(日) 04:37:52.65 ID:

>>282
光一は隔離しなくても引き籠もり癖があるけどな
隔離して欲しいのは受理と受理派Gだな
279:2017/01/01(日) 04:25:09.42 ID:

とりあえずメリーとかいうババアは死ぬべき
295:2017/01/01(日) 04:42:06.62 ID:

そういやキンキキッズもあんまり絡まないな。嵐と絡んでも全く楽しそうじゃないし、次はキンキが潰されそう
298:2017/01/01(日) 04:55:22.19 ID:

解散する前に、行動しろよ。
解散後にSMAP愛?を白々しく主張されても、おせぇよ。
ブラックジャニーズのイメージ堕ちたし、
メリジュリの意向でSMAPを冷遇してたの知ってるし、ジャニタレは応援しないよ。
今回の件で、ジャニタレはただの格好付けてる意気地なしなブラック事務所の犬と判明したから

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483202716

-TOKIO, ジャニーズ事務所