Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP山田涼介「いつの日か、SMAPさんみたいな、国民的スーパーアイドルになりたい」 →「無理だろ」と話題に

1:2017/01/01(日) 09:16:52.75 ID:

 男性9人組、Hey!Say!JUMPが31日、東京ドームで初の“年またぎ”公演をスタートさせ、昨年いっぱいで解散したジャニーズ事務所の先輩、SMAPに言及した。

山田涼介(23)は「いつの日か、SMAPさんみたいな、国民的スーパーアイドルになりたい」と約束。元日に東京ドーム史上初の1日2公演を行う次世代のスター候補は、SMAPが23回出場したNHK紅白歌合戦への初出場を新年の目標に掲げた。

SMAPの域までJUMPする!!

SMAPをはじめ、ジャニーズの先輩グループがファンを何度も沸かせてきた東京ドームで、5万5000人をとりこにしたJUMP。山田は「いつまでもSMAPさんはSMAPさん。いつの日か、SMAPさんみたいな国民的スーパーアイドルになりたい」と昨年いっぱいで解散した“レジェンド”を目標に掲げた。

SMAPも成し遂げていない偉業を達成した。2年半ぶりの東京ドーム凱旋は、初の同所で年末年始にかけて行う“年またぎ公演”。KinKi Kidsが昨年まで7年連続17回開催してきた恒例行事だが、今回はKinKiが紅白に出場したため、JUMPに大役が回ってきた。

元日には東京ドーム史上初の1日2公演を行う。山田は「最初が俺らでいいのかなと。実感がない」と吐露。中学生のときに見たKinKiの東京ドーム公演がきっかけで、ジャニーズ事務所に入所した高木雄也(26)は「ギネスに登録したい」と喜びを爆発させた。

11月にデビュー10周年を迎えるJUMP。事務所の先輩、V6やKinKiはデビュー20年の節目に紅白初出場を果たした。

中山優馬(22)、知念侑李(23)との3人組ユニット、NYCとして2009年から4年連続出場した山田は「どの歌番組でも味わえない緊張感。当時から、いつかHey!Say!JUMPでも出たいと知念と話していた。このメンバーでも(紅白のステージに)上がってみたい」と所信表明した。

JUMPが、ジャニーズの新たな歴史を刻んでいく。

サンケイスポーツ 1/1(日) 7:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000028-sanspo-ent

yamada3

2:2017/01/01(日) 09:17:43.58 ID:

ジャニーズ事務所の終焉
4:2017/01/01(日) 09:18:23.05 ID:

無理っぽい
5:2017/01/01(日) 09:18:57.87 ID:

無理
6:2017/01/01(日) 09:19:16.83 ID:

月9歴代最低視聴率を叩き出しといて
何を夢みたいなこと言ってるのか
7:2017/01/01(日) 09:19:50.63 ID:

もうなってるから解散しちゃえよ
8:2017/01/01(日) 09:20:22.73 ID:

おまえらじゃ無理だ
11:2017/01/01(日) 09:21:48.36 ID:

駄目な後輩がゴリ押しされる度に
SMAPが評価される
12:2017/01/01(日) 09:21:54.54 ID:

そこで同じ派閥の嵐の名前が出てこないことが
嵐の悲惨さを物語ってるな。
15:2017/01/01(日) 09:22:53.09 ID:

上が詰まってるから厳しいな
16:2017/01/01(日) 09:23:20.42 ID:

無理とは言わないけどダメだと思うよ
26:2017/01/01(日) 09:26:23.16 ID:

性犯罪者集団じゃ無理だろ
39:2017/01/01(日) 09:34:09.53 ID:

中居正広24歳で紅白司会
木村拓哉25歳でロンバケ
草彅剛28歳で僕の生きる道
香取慎吾22歳で慎吾ママ

SMAPは凄すぎる

49:2017/01/01(日) 09:38:24.16 ID:

>>39
おいなんか忘れてるぞ
169:2017/01/01(日) 11:41:08.05 ID:

>>49
森且行22歳でオートレーサーに転身
57:2017/01/01(日) 09:40:44.84 ID:

>>39
自分が子供の頃って、SMAPもTOKIOやKinKi Kids、タッキーも10代とか20代前半で若くて、アイドル全盛期だったと思うんだけど
今の嵐とか30代半ばで、子供達からすればおじさんだよね
平成なんとかはイマイチだし、みんな誰が好きなんだろう…
63:2017/01/01(日) 09:42:38.23 ID:

>>57
お笑い芸人の高齢化の影で目立たんけど
男性アイドルも若手で「これは!」なのは見当たらんね
女子は「若さが武器」なとこがあるからすぐ出てくるけど
73:2017/01/01(日) 09:48:04.44 ID:

>>39
スゲー
133:2017/01/01(日) 10:38:16.35 ID:

>>39
稲垣は36歳の時に十三人の刺客で助演男優賞獲っただろ!いい加減にしろ
136:2017/01/01(日) 10:44:14.83 ID:

>>39
153:2017/01/01(日) 11:24:24.54 ID:

>>39
ごろちゃん(T_T)
174:2017/01/01(日) 11:44:15.47 ID:

>>39
ロンバケは23です
183:2017/01/01(日) 12:03:24.31 ID:

>>39
木村は22位からキムタクブームが始まっていたような
189:2017/01/01(日) 12:31:24.71 ID:

>>183
あすなろ白書でちょっとブレイクして
若者のすべてあたりで本格ブレイクって印象かな
21~23くらいだよね
うっすらとした記憶ではドラマ主演は吾郎が一番最初だったんじゃないっけ
二十歳の約束?
218:2017/01/01(日) 13:09:07.52 ID:

>>189
20歳の約束は、ヒューヒューだよ、と、佐野元春の主題歌しかみんなの頭に残っていない
279:2017/01/01(日) 15:24:50.63 ID:

>>189
内田有紀とのドラマも思い出してあげてください
ぁの頃のキムタクは好きだった
あの頃だけ
287:2017/01/01(日) 15:42:32.11 ID:

>>279
その時ハートは盗まれた、だっけ?
当時の内田有紀がイケメンすぎてオーラ溢れまくってて
キムタクですら霞んでたと思った
なお一色紗英は空気だった
40:2017/01/01(日) 09:34:20.94 ID:

そういうのいいから
66:2017/01/01(日) 09:45:01.31 ID:

Hey!Say!JUMPはもう無理だろ
売れるならとっくに売れてる
山田だけ生き残ってカツーンが亀梨だけ売れたみたいな形になるだろうな
89:2017/01/01(日) 09:54:54.59 ID:

簡単にテレビが視聴率20%以上出せる時代で
ガラガラヘビやチキンライスみたいな糞歌でもCD馬鹿売れできて
全世代に知名度を高められる笑っていいとものレギュラーやれる時代に生まれないとSMAPになるのは無理
106:2017/01/01(日) 10:13:42.33 ID:

平成もキスマイもみんなブサイクの寄せ集めで、SMAPだと中居、稲垣、キムタクみたいなこれぞジャニーズという顔が一人もいないんだよね。
嵐はプライベートなゲスさは置いといて他がブサイクで松潤がまぁまぁ美形だけど。
123:2017/01/01(日) 10:30:21.73 ID:

SMAPやTOKIOがおっさんでもやってこられたのは表向きアイドルのプロに徹してるからなんだよね。
こいつはアイドルなのに乱交して妊娠させるわでプロ意識欠けてるから無理だろうけど。
149:2017/01/01(日) 11:20:42.64 ID:

未成年飲酒乱行妊娠のあの山田?
167:2017/01/01(日) 11:40:34.34 ID:

未成年への咽喉についてコメントしてから言え
スターどころか社会人としての問題だ
176:2017/01/01(日) 11:45:18.74 ID:

平成って人数多くてかなりのメンバー内格差ありそうだね、山田は一番なんだろうけど
179:2017/01/01(日) 11:50:30.47 ID:

レイパー山田涙拭けよ
キスマイと関ジャニ∞のが売れてるよ
186:2017/01/01(日) 12:26:52.79 ID:

スマップも不祥事はあったけれど
さすがに平成の不祥事は笑えなさすぎる…
人格に差がありすぎて無理だろ
205:2017/01/01(日) 12:57:40.54 ID:

木村と噂になったのはかおりちゃんと静香。香取は観月ありさ。草なぎなんて公園で全裸になったくらい。中居はまぁまぁ噂があったけど、稲垣は菅野美穂と例のオッサン。
SMAPは乱交なんてしてないし全体的にガードが固かった。
山田みたいなAKBやら食い散らかしてるやつらが国民の皆様に認められると思ってんのか?いつの日かとかいってる間にKAT-TUNコースだぞ。
209:2017/01/01(日) 13:00:39.83 ID:

>>205
スマップは女性関係については徹底して管理してたイメージだね

最近のアイドルはちょっと隙が多すぎるよ
職業差別するつもりはないから真剣交際なら別にいいけど
何股でAVアイドルだの乱交パーティーの末子供出来ただの
アイドルの自覚ないのかよ

228:2017/01/01(日) 13:39:58.21 ID:

まず大人として
未成年乱行妊娠の疑惑について
ごまかさずに会見しようか
スターになるとか以前の問題
243:2017/01/01(日) 14:14:52.90 ID:

お父さんがんばって
255:2017/01/01(日) 14:32:50.19 ID:

スマップ23歳の頃にはすでに誰もが知ってるスーパーアイドルでしたよ。

時代が違うし、もうなれないかもね。

263:2017/01/01(日) 14:55:13.38 ID:

国民的アイドルは乱交なんかしない
286:2017/01/01(日) 15:42:20.83 ID:

このグループは性犯罪の数なら
どの芸能人にも負けてない
294:2017/01/01(日) 16:01:04.42 ID:

SMAPはネットが一般に普及してない時代の最後のお茶の間アイドル
296:2017/01/01(日) 16:02:20.91 ID:

工藤静香みたいな女には掴かまったらおしまい
300:2017/01/01(日) 16:06:37.58 ID:

嵐はSMAP越えたと言われてるけど10年後に解散時のSMAPより上なら認めるわ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483229812

-Hey!Say!JUMP