SMAP

森くんがやってきた! 大みそかの極秘「SMAP」解散の宴

1:2017/01/02(月) 16:31:40.92 ID:

 大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた
港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、
稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

眼鏡をかけてマスクで口元を覆った男は、20年前にグループを脱退し、
オートレーサーに転身した森且行、そのひとである。

森を加えた5人で、新年にまで及んだ解散の宴の詳細は「週刊新潮」1月5日発売号にて。

「週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00516429-shincho-ent

6:2017/01/02(月) 16:33:09.59 ID:

>>1
画像
9:2017/01/02(月) 16:35:25.27 ID:

>>6
かっこいいな
12:2017/01/02(月) 16:35:40.33 ID:

>>6
森君は木村と違って仲間思いだね♪
29:2017/01/02(月) 16:37:31.47 ID:

>>6
え?これ森君なの?え?
かっこいい!
44:2017/01/02(月) 16:39:12.82 ID:

>>6
カッコよすぎワロタw
スクープ写真ってか映画のワンシーンみたいだな
59:2017/01/02(月) 16:40:25.22 ID:

>>6
惚れるわ
78:2017/01/02(月) 16:42:22.07 ID:

>>6
木村見てるか?
90:2017/01/02(月) 16:42:55.94 ID:

>>6
森くんイケメン枠やったもんな
ちゃんとやりたい事やって年とった今もカッコいい

チャラチャラ無駄に年齢重ねたキモタクとは大違い

100:2017/01/02(月) 16:43:41.98 ID:

>>6
イケメンwww
121:2017/01/02(月) 16:45:03.63 ID:

>>6
これ誰?森?
126:2017/01/02(月) 16:45:33.24 ID:

>>6
おっさんになってもカッコいいですな
142:2017/01/02(月) 16:46:32.82 ID:

>>6
ハイキック番長キマってますなウケるw
159:2017/01/02(月) 16:47:17.12 ID:

>>6
新潮も転載対策してんのな
165:2017/01/02(月) 16:47:29.62 ID:

>>6の写真
ジャニーズファンの皆さんの鑑定結果は?
186:2017/01/02(月) 16:48:56.16 ID:

>>6
これは写真撮らせてるの?
事務所が週刊誌に来てもらったのかな
220:2017/01/02(月) 16:50:49.66 ID:

>>6
かっこいいねぇ!
この人1番アイドルになるべく体型だったもんね
239:2017/01/02(月) 16:51:45.54 ID:

>>6
オーラ半端ない
269:2017/01/02(月) 16:53:28.49 ID:

>>6
かっこいいな~
オーラあるわ
284:2017/01/02(月) 16:54:20.64 ID:

>>6
かっけーーーー
2:2017/01/02(月) 16:32:17.20 ID:

バレてる時点で極秘でも何でもないだろ
4:2017/01/02(月) 16:32:43.93 ID:

キムタクの反応が楽しみ
5:2017/01/02(月) 16:32:57.06 ID:

森くん加えた5人で再結成か
11:2017/01/02(月) 16:35:34.68 ID:

森君が参加したことで
キムタクには家庭があるからって言い訳は無理だね
28:2017/01/02(月) 16:37:30.00 ID:

>>11
工藤静香が黒幕
36:2017/01/02(月) 16:38:30.00 ID:

>>11
森くんの妻と子供はアメリカ在住だから別居中で
森くん自身は愛人と同棲中だよ
14:2017/01/02(月) 16:35:42.10 ID:

ペガサス星矢:中居正広

海皇ポセイドン:木村拓哉

フェニックス一輝:稲垣吾郎

キグナス氷河:森且行

ドラゴン紫龍:草なぎ剛

アンドロメダ輝:香取慎吾

51:2017/01/02(月) 16:39:52.94 ID:

>>14
アンドロメダ瞬
105:2017/01/02(月) 16:43:58.88 ID:

>>14
ポセイドンと一輝が逆だな
282:2017/01/02(月) 16:54:04.43 ID:

>>14
木村さんは「サガ」
15:2017/01/02(月) 16:36:04.61 ID:

2代目SMAP
16:2017/01/02(月) 16:36:22.21 ID:

キムタクって友達いないんだろうな
17:2017/01/02(月) 16:36:38.13 ID:

子供みたいなイジメだな
18:2017/01/02(月) 16:36:40.41 ID:

木村は誘われても工藤とメリーの目が怖くて行ってなさそう
21:2017/01/02(月) 16:36:47.44 ID:

森くんかっこよスギィ!
22:2017/01/02(月) 16:36:53.99 ID:

木村は、もう駄目だわ。
26:2017/01/02(月) 16:37:23.98 ID:

木村は誘ったけどプライドが邪魔していかなかったんだろうなwww
31:2017/01/02(月) 16:37:58.10 ID:

東方神起が分かれて
東方神起とjyjになったみたいなことが起こるな
32:2017/01/02(月) 16:37:59.37 ID:

木村の裏切りはマジだったのか
34:2017/01/02(月) 16:38:07.35 ID:

しかしキムタク抜きで宴とはさすがに大人としてどうなんだ?
だいたいジャニーズの圧力でキムタク寄りの記事が書かれてるとは思ってるが
これはさすがに中居ちょっとひどいんじゃない
41:2017/01/02(月) 16:38:53.41 ID:

>>34
間違いなく一応誘ってるだろ
47:2017/01/02(月) 16:39:28.49 ID:

>>34
いやもしかしたら一応誘ったかもしれないじゃん
68:2017/01/02(月) 16:41:26.40 ID:

>>34
森誘ってる時点で木村も誘ってることは明らか
木村は来なかっただけ
112:2017/01/02(月) 16:44:31.81 ID:

>>68
中居は別として、3人と森くんじゃあ精神年齢かなり違うだろうね
結婚して個人で揉まれてる森くんとじゃあ
128:2017/01/02(月) 16:45:49.83 ID:

>>41
>>47
>>68
いや香取居るのに誘ってるわけないでしょ
もし木村が来たら香取発狂して帰っちゃうでしょ(・へ・)
144:2017/01/02(月) 16:46:35.55 ID:

>>128
という新聞雑誌の話で実際はどうだかわからんしな
86:2017/01/02(月) 16:42:43.50 ID:

>>34
木村はSMAPより家族と過ごすことをとったんでしょ
176:2017/01/02(月) 16:48:19.86 ID:

>>34
そういう同情を集めたいんだろうな
キムは仲間外れにされてかわいそー的なwww
233:2017/01/02(月) 16:51:28.13 ID:

>>34
いやあいつ誘ったのに来なかったから
234:2017/01/02(月) 16:51:28.67 ID:

>>34
誘ったけどマスコミリークがユダの回答
35:2017/01/02(月) 16:38:28.57 ID:

てか誰が情報漏らしてるんだよw
77:2017/01/02(月) 16:42:20.95 ID:

>>35
家族と過ごすから行けないって断った木村さん
215:2017/01/02(月) 16:50:24.11 ID:

>>35
行きたいって言ってみたら草履でしばかれたキムラ君
37:2017/01/02(月) 16:38:38.05 ID:

木村ってメリーと工藤静香にしか好かれてないよねw
38:2017/01/02(月) 16:38:38.85 ID:

タモリ「乾杯したらみんな仲良しやで」

中居「そやで誰も悪くないで」
吾郎「最後くらい気持ちよく別れようや」
香取「木村くんのこと許すわ」
草なぎ「シンゴがそう言うなら俺もやで」
中居「みんなでお別れ会やるで木村もこいよ」
木村「んあー行く行く」

木村「しーちゃん、あいつら来いって言ってるけど行きたくないわどないしよ」
工藤「分かったウチが断っとくで」

工藤「メリーさん?旦那抜きで4人で宴会やるらしで」
メリー「チャンスや!記者に言っとくで」

宴会終了後
中居「みんなありがとな」
香取「木村くん結局来なかったな」
草なぎ「残念やで」
吾郎「じゃ先帰るわ」

記者 パシャ「木村可哀想やで~」

4人「木村~~~!!!」

45:2017/01/02(月) 16:39:13.81 ID:

>>38
ガチであり得るw
71:2017/01/02(月) 16:41:58.31 ID:

>>38
何故に皆関西弁なん?
39:2017/01/02(月) 16:38:41.82 ID:

コバお前どんだけ嫌われてんだよ
42:2017/01/02(月) 16:39:01.00 ID:

ユダタクの烙印をダメ押しかw
48:2017/01/02(月) 16:39:34.02 ID:

幻の宴のはずなのに設定が凝ってますね
ねえ木村さん
50:2017/01/02(月) 16:39:51.50 ID:

キムの今年の目標は友達をつくることだな
お前の周りにいるのは取り巻きだから
148:2017/01/02(月) 16:46:46.11 ID:

>>50
近藤君とか滝沢君とか、
メリーさんとか藤島さんとか、お友達じゃないん?
55:2017/01/02(月) 16:40:13.27 ID:

森くんは背が高いから目立つしカッコイイよな。
58:2017/01/02(月) 16:40:18.91 ID:

森が来たって事は木村は裏切り者で確定ですわ。
65:2017/01/02(月) 16:40:58.54 ID:

ちょ、待てよ!!!
現役4人だけってのはまだわかるけど、それはちょっと悲しすぎるだろ
66:2017/01/02(月) 16:41:20.75 ID:

もう一人って本当に森だったのかビックリした
70:2017/01/02(月) 16:41:49.12 ID:

たぶんこう

中居「大晦日にスマップメンバーで最後の慰労会やろうぜ、木村。森も来てくれるんだぜ?」

木村「、、、いいわ、合わせる顔ない」

中居「、、、そうか」

73:2017/01/02(月) 16:42:00.29 ID:

解散したのにすげぇ人気だな
76:2017/01/02(月) 16:42:17.40 ID:

森入れて再結成しちゃえよ。
79:2017/01/02(月) 16:42:23.74 ID:

大人でもひとりだけハブいたりするんだね。
こりゃ、子どもが真似するわけだ。
85:2017/01/02(月) 16:42:40.27 ID:

無駄にかっこいい写真だな
何かの撮影かと思うわ
89:2017/01/02(月) 16:42:53.25 ID:

泣いた(ノ_・。)
91:2017/01/02(月) 16:42:57.96 ID:

森はリスペクトされ過ぎ。
売れる前に辞めた奴。
スマがここまで売れて年収何億も稼げると知ってれば辞めてないよ。
108:2017/01/02(月) 16:44:14.42 ID:

>>91
初期のスマスマ出ていたはずだから
そりゃない
120:2017/01/02(月) 16:45:03.19 ID:

>>91
実際のスマップメンバーの手取りを考えると、森くんもレースの賞金でそれなりに稼いでるわけだしな。
怪我しなければまだまだレースで稼げるし。
147:2017/01/02(月) 16:46:45.15 ID:

>>120
森そんな稼いでるんか。
250:2017/01/02(月) 16:52:27.53 ID:

>>147
森くんの去年の賞金は確か4億6000万くらい
258:2017/01/02(月) 16:53:10.57 ID:

>>147
まだチャンピオン級の1個下のカテゴリには居るし、何せ弁が立つからギャラ稼ぎ営業もバリバリしてるからなかなか稼ぎはいい。
157:2017/01/02(月) 16:47:08.57 ID:

>>91
リアルタイムで見てたら、スマップが上昇気流に入って明らかに稼げるという状況で
脱退したくらいは知ってるはずだが
当時も勿体ないって言われてたからね
実際森も迷ったみたいだし
でも、いくら金稼げても香取みたいに女装したり漫画の扮装したり、あんなんで稼ぐよりは
男らしいオートの世界でやりたいって思ったんだろ
それにアイドルだと結婚とかも難しいからね
163:2017/01/02(月) 16:47:24.51 ID:

>>91
いや、森が脱退する前に既に超売れっ子だったよ。
だからこそあれだけ森の脱退が話題になった。
194:2017/01/02(月) 16:49:18.91 ID:

>>163
いま見ても当時の森くんはオーラもあったし華があったな
297:2017/01/02(月) 16:55:13.19 ID:

>>91
森くんがいたから夢がモリモリに出られたし(名前に森がついてる関連で)
そこで不遇でくすぶってたSMAPの知名度と人気が上がったのは事実
それと吾郎が人気ドラマに出始めたからスマスマが始まった
92:2017/01/02(月) 16:43:00.10 ID:

最後ぐらいちょっとだけでも木村は顔見せればよかったのに
97:2017/01/02(月) 16:43:31.52 ID:

嫁が中居一派とは付き合うないうねん
98:2017/01/02(月) 16:43:34.53 ID:

小学生から22年間

一緒にやってきた仲間の最後が

これよ

109:2017/01/02(月) 16:44:19.12 ID:

>>98
メリー89歳が悪い
102:2017/01/02(月) 16:43:54.95 ID:

森くんが辞めるときも契約が切れる日の夜中にみんなで集合したんだよな
その時はキムタクもいたのに
どうしてこうなった!!!
122:2017/01/02(月) 16:45:07.82 ID:

>>102
吾郎は来なかったw
150:2017/01/02(月) 16:46:48.75 ID:

>>102
吾郎ちゃんいなかったんじゃなかったっけ
181:2017/01/02(月) 16:48:34.03 ID:

>>150
でも不仲でいなかったんじゃないから
問題無い
107:2017/01/02(月) 16:44:13.61 ID:

キムタコの仲間って、さんまとメリーと工藤だけやんけ!!!!!
110:2017/01/02(月) 16:44:23.71 ID:

森君が来てキムタクが来ないって完全にアレだよな
113:2017/01/02(月) 16:44:37.11 ID:

スマップの本当のリーダーは

木村でもなく

中居でもなく

森でした

117:2017/01/02(月) 16:44:47.85 ID:

中居、吾郎、剛、慎吾も森くん状態になってしまうってことかよ
129:2017/01/02(月) 16:45:57.78 ID:

木村が裏切り者扱いになってるけど

















132:2017/01/02(月) 16:46:10.95 ID:

これではっきりした
裏切り者はキムタクだ
236:2017/01/02(月) 16:51:32.91 ID:

>>132
あちゃー
135:2017/01/02(月) 16:46:14.41 ID:

30年近くやってメンバーの誰とも友人関係にならなかったってある意味すげえな
一匹狼でかっこええわ
260:2017/01/02(月) 16:53:15.62 ID:

>>135
稲垣メンバーとは交流あったんじゃないの?騒動後は知らないけど
139:2017/01/02(月) 16:46:24.67 ID:

ジャニーズ御用達のスポニチ元気かーw
宴会否定してたけどやってるぞ!!!

木村無しの宴会はジャニーズにとって嫌なのかね。

143:2017/01/02(月) 16:46:35.41 ID:
































164:2017/01/02(月) 16:47:29.14 ID:

>>143
酒井法子夫婦と薬物キムラがどうしたって?
145:2017/01/02(月) 16:46:37.32 ID:

キムタクなしで5名メンバー勢揃い
153:2017/01/02(月) 16:46:56.47 ID:

(´・ω・`)SMAP解散したけど事務所との契約は9月まで?契約切れたら木村以外はどうするんだろう?
元マネと新事務所でも立ち上げるの?
あれ?でも木村は自身のラジオ番組名SMAPの冠付けたまま続けるんだよねSMAP解散じゃなくてメンバー四人がSMAPから卒業が正しいのか?
事務所と契約切れるまでの待遇と契約満了後の動きもやっぱり気になるな
何だかんだでSMAPの存在感はデカかったな
167:2017/01/02(月) 16:47:33.45 ID:

キムタクはハワイでメリーとバンバンバカンス
172:2017/01/02(月) 16:47:55.09 ID:

木村が家族を優先しただけ~~とか言ってるバカがいるけど
家族と過ごしたければ数日スケジュールをズラせばいいだけ
家族と旅行なんていつでも行けるだろ。そもそもいつも一緒にこれからもずっと一緒なんだから

たった一度しかない最後の晩餐の方がはるかに優先度は上だろ
それに参加しなかったキムタクがガキなのに、なんで他の4人が悪者になるのwww
無理がありすぎるw

178:2017/01/02(月) 16:48:28.86 ID:

ハワイてメリーとお薬きもちー
179:2017/01/02(月) 16:48:31.68 ID:

森君のスケジュール
12/27~12/31 川口オート(優勝戦3着)→終了後宴に参加
1/1 川口オート前検
1/2~1/4 川口オート(今日は2着)
187:2017/01/02(月) 16:48:56.19 ID:

>>179
ギリギリのスケジュールか
222:2017/01/02(月) 16:51:11.97 ID:

>>179
他の誰よりも過密スケジュール
180:2017/01/02(月) 16:48:32.10 ID:

森さんファンの妹によると、六人の中で歌も踊りも
一番上手かったとのこと
森さんがいなくなって、それでやっと木村さんが台頭できた
199:2017/01/02(月) 16:49:42.33 ID:

>>180
そうだった
歌もうまいと言われてたのは覚えてる
人気もかなりあった
219:2017/01/02(月) 16:50:38.24 ID:

>>180
歌うまかったよ
246:2017/01/02(月) 16:52:09.81 ID:

>>180
これは本当
そして一番スタイル良くて一番運動神経も良くて、料理も一番上手かった
262:2017/01/02(月) 16:53:16.48 ID:

>>180
それは森ファンの妄想
森がいなくなる数年前からキムタクはドラマに引っ張りだこで男性人気にも火が付いていた
あすなろ白書や若者のすべてを知らないのかねあんたの妹(笑)はw
森が脱退するのと同じ時期にロンバケが始まってキムタクの人気が不動になったんだよ
280:2017/01/02(月) 16:54:01.40 ID:

>>262
森ファンじゃなくて後追いファン
211:2017/01/02(月) 16:50:16.01 ID:

そうなんだ
じゃあキムタクにも声かけたんじゃない
213:2017/01/02(月) 16:50:18.61 ID:

1人SMAPになっだけで解散してねえぞ
237:2017/01/02(月) 16:51:38.79 ID:

>>213
どこの一人ガンズ&ローゼズだよ
最近オリメンがほぼ結集したけど
295:2017/01/02(月) 16:55:05.57 ID:

>>213
せやな

大友康平

217:2017/01/02(月) 16:50:26.93 ID:

キムタコもいい加減大人になれよ。
宴会に参加ぐらいしろよな。
221:2017/01/02(月) 16:51:09.60 ID:

ドラマ出たのって森君が初だよね??キムタクが初みたいに言われてるけど
253:2017/01/02(月) 16:52:55.12 ID:

>>221
ツヨシしっかりしなさい、だな。
あれは元々、高橋良明主演だったから当時はいろいろと話題になって覚えてる。
227:2017/01/02(月) 16:51:17.57 ID:

8月に続いてまたハワイ木村
228:2017/01/02(月) 16:51:21.35 ID:

マジで木村はガキだわ。
231:2017/01/02(月) 16:51:27.48 ID:

最後の晩餐なんだ
裏切りのキムがいてたら酒も不味くなるだろw
238:2017/01/02(月) 16:51:42.83 ID:

この5人で新しく何かやればいいじゃん
243:2017/01/02(月) 16:51:54.00 ID:

うーわ、森まで加わってコレか
キモタコの嫌われぶりがガチすぎるww
247:2017/01/02(月) 16:52:18.98 ID:

キムタク抜きの中居香取草なぎ稲垣の4人で紅白でればよかったのにな
254:2017/01/02(月) 16:52:57.63 ID:

>>247
ナニ歌うんだよw
歌の権利は全部ジャニーズが持ってるのに
248:2017/01/02(月) 16:52:20.46 ID:

「俺には稲葉さんいるし!」
257:2017/01/02(月) 16:53:07.58 ID:

解散の日くらい日本にいてもいいだろうに
現実的にはSMAPというグループに何の思い入れも無かったのは木村
259:2017/01/02(月) 16:53:13.64 ID:

木村アウト!!!!!!!!!!!!!
261:2017/01/02(月) 16:53:16.12 ID:

これ絶対キムも誘ってるけど来なかっただけだろ
ほんとキムって子供みたいなやつだな
最後くらい来いよ
264:2017/01/02(月) 16:53:22.83 ID:

キムタク嫌いさんたちが必死になってキムさんを誘っただろうという不思議。
香取くんがキムタクと同席するわけないじゃん。
あれだけ拒否ってたのに。
最後の最後に底意地の悪いやり方にちょっとびっくり。
267:2017/01/02(月) 16:53:24.79 ID:

オートレーサーってレース前に出歩いていいんだっけ
271:2017/01/02(月) 16:53:34.66 ID:

キムだけハブられたのかw
274:2017/01/02(月) 16:53:40.84 ID:

これ森がきたってことはやっぱりキムタクも誘ってたんじゃないかね
288:2017/01/02(月) 16:54:34.93 ID:

SMAPはジャニーズ事務所及び木村拓哉の
商標登録です
289:2017/01/02(月) 16:54:41.52 ID:

森誘ってキム誘わないなんて考えにくいからね
最後は全員で集まろうって話だろ
でもキムが最後まで意地でも来なかった
290:2017/01/02(月) 16:54:44.04 ID:

そもそも、ビストロSMAPってハイキッカーが料理上手だったのをきっかけにしてスタートした企画なんだけどなアチョーw
292:2017/01/02(月) 16:54:52.03 ID:

中居稲垣草彅香取の4人が独立して、オートレース引退した森が芸能界電撃復帰
5人で新生SMAP結成の流れが見えた

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483342300

-SMAP