SMAP

木村拓哉「みなさんありがとう」

1:2016/12/30(金) 23:15:43.27 ID:

31日をもって解散するSMAPの木村拓哉(44)が30日、TOKYO FMのレギュラー番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜、後11・00)内で、「今年も1年間お聴きいただき、本当にみなさんありがとうございます」と語った。1曲目は感謝の気持ちを伝えるSMAPの「ありがとう」だった。

リスナーから来年以降もタイトルを変更しないと公言したことに「ありがとうございます」というメッセージが届いたことを紹介し、「そう、壁は自分なんですよね」としみじみ語った。

SMAPメンバーは5人それぞれが冠番組を持っている(草なぎ剛と香取慎吾は2人で1番組)が、解散後もSMAPの4文字が残るのは木村の同番組だけ。16日の放送では、タイトルからSMAPの文字を外さない理由について、番組名にある「SMAP」には「『Sad(サド) Maso(マゾ) Assemble People』っていう意味も含まれているんですね」などと解説していた。木村の番組は95年からスタートしている。

稲垣吾郎(43)は29日に最終回を迎えた文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜、後9・30)で「僕らSMAPにとっても大きな存在。感謝の気持ちでいっぱい。(メンバーの)みんなも思っていることだと思う」と最後のあいさつ。メンバーの胸中を代弁した。同番組は91年にSMAPのメンバー全員が出演する形でスタート。その後、稲垣が単独で出演していた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/30/0009793513.shtml

2:2016/12/30(金) 23:15:57.09 ID:

おう
7:2016/12/30(金) 23:18:03.93 ID:

キムタクだけSMAPに未練タラタラだな
15:2016/12/30(金) 23:19:38.51 ID:

>>7
落ち目でスマップの名前がないとドラマの視聴率さらに下がるだろ
24:2016/12/30(金) 23:24:21.22 ID:

>>15
4人は常にキムタクを第一に持ち上げるよう行動してたからなあ
運動会でキムタクがビリになってるのを見た中居がわざとコケてビリに…、みたいに

それなのに裏切るって…

9:2016/12/30(金) 23:18:22.47 ID:

もう4人と絡まくて済むから内心嬉しいだろうなぁ
10:2016/12/30(金) 23:18:41.70 ID:

このラジオだけ番組名変わらないんだよな
来年から木村=SMAP、か
11:2016/12/30(金) 23:18:45.05 ID:

こんな形で終わるとはなあ
12:2016/12/30(金) 23:18:50.95 ID:

スマップキムタク
21:2016/12/30(金) 23:22:43.25 ID:

お前らホント何いってるのって感じだよな
スマップを守ろうとしたのは木村拓哉ただひとりで
残りの4人はスマップ捨てて飯島とか言う女マネージャーと独立画策しただけだろ
22:2016/12/30(金) 23:23:19.49 ID:

>>21
キムタクもついていけばSMAPじゃん
32:2016/12/30(金) 23:26:18.52 ID:

>>22
なわけねーだろ
ジャニーズが使わせねえよ
能年レナなんて本名すら使えないんだぞ
54:2016/12/30(金) 23:29:56.32 ID:

>>32
事務所から独立や移籍したら名前使えなくされて前の事務所からの嫌がらせ妨害で干されるのが当たり前という感覚はそろそろ排除していかないといけないよな

今回のSMAP騒動はアメリカ、フランス、イギリス、ドイツの新聞にも載って「タレントの芽が事務所の力で潰される日本の芸能界はおかしい。これは人権問題だ」と書かれてた

62:2016/12/30(金) 23:31:21.04 ID:

>>32
SMAPって名前が大事なんじゃなくて5人が揃って活動するってことが大事だったんじゃないのー?ファンにとっては
63:2016/12/30(金) 23:31:26.09 ID:

>>32
移籍先は田辺エージェンシーだったから木村の裏切りがなければ円満に続けられたんだぞ
そういう約束だったから田辺も受け入れる予定だったんだろうし
71:2016/12/30(金) 23:33:03.78 ID:

>>63
最初から仕組まれてたことなのにキムタクの裏切りとか言ってるアホってまだいるのねw
78:2016/12/30(金) 23:34:22.47 ID:

>>71
擁護の仕事も大変だな
70:2016/12/30(金) 23:32:46.43 ID:

>>32
だよな。
円満独立じゃないとSMAPの名前も使えないし過去の曲も歌えない
それでもファンは独立して欲しかったんだろうか?
飯島マネがどういうプランを描いていたのかがいまいちわからない。
26:2016/12/30(金) 23:24:37.79 ID:

さようなら
27:2016/12/30(金) 23:25:06.75 ID:

木村拓哉はスマップを続けたかったのに
香取慎吾が木村拓哉がハワイ行ってる間を狙って勝手に解散させちゃったからね
39:2016/12/30(金) 23:27:13.56 ID:

>>27
みんなで話し合うはずだったのに木村が一人だけ勝手にハワイ行ったからだろw
28:2016/12/30(金) 23:25:51.73 ID:

ハウンドドッグみたいに
権利持ってるのが木村だけなんだろう
29:2016/12/30(金) 23:25:55.75 ID:

立ち尽くしてんのか
38:2016/12/30(金) 23:27:05.29 ID:


このSMAP愛についてのコメント
中居と草彅は2014年
吾郎は2013
香取は2011
木村は1999年のだいぶ古いコメント
44:2016/12/30(金) 23:28:43.11 ID:

お前らもホントは香取慎吾がスマップブッ壊したの分かってんだろ?
白々しい書き込みやめろよ
48:2016/12/30(金) 23:29:33.01 ID:

香取慎吾にとってはスマップなんてどうでもいいんだよ
香取慎吾にとっては飯島とか言う女マネージャーの方が大切だったわけよ
65:2016/12/30(金) 23:31:30.07 ID:

香取慎吾が木村拓哉を恨んでるのはスマップをダメにしたからじゃない
スマップをダメにしたのは飯島とか言う女マネージャー
その女マネージャーに靡かなかった木村拓哉を香取慎吾は許せないわけよ
木村拓哉にしてみたらとてもじゃないが
スマップ捨てて女マネージャーと心中なんて出来なかったのだろう
73:2016/12/30(金) 23:33:08.67 ID:

>>65
SMAPを壊したのはメリー喜多川ですよ!
メリー喜多川にはバチが当たります。
90:2016/12/30(金) 23:36:53.07 ID:

>>65 スマップを全然しらないね。デビューした当初の世間に見向きもされなかったころからのスマップファンだけど、
世間に少し認知されはじめたころから、スマップは飯島さんが支えてて、ジャニーズからは完全に亜流で行事にも参加させてもらえないとか
情報が流れてる。元々廃棄寸前のグループをここまで大きくしてくれた恩人が、メリーに文春の前でスマップとでていけといわれて、自分たちだけ
残ってぬくぬくと生きようとは思えないのは、人としてあたりまえじゃないの?私は結局解散すると思ってたよ。
104:2016/12/30(金) 23:39:33.21 ID:

>>90
ハイハイニワカさんそこまで
夢がモリモリも笑っていいとももあのスマスマでさえ
頭下げて仕事取ってきたのはジャニーさんだから
そんなの初歩の初歩だぞ
大丈夫か?
95:2016/12/30(金) 23:37:05.40 ID:

飯島なんてスマップを自分の私物だと思ってるよ
感情の赴くままにヒステリー起こして
なんの計画性も勝算もない戦いにスマップ巻き込んでブッ壊しちゃった
スマップをビルドしたのはジャニーさんで
スクラップにしたのが飯島
ちょっと引いて冷静に見てみれば分かる簡単な構図なのに
なんでも木村拓哉が悪い
香取くん可哀想とか抜かしてるアホは色眼鏡でしかものが見えないから嫌になっちゃうよね
107:2016/12/30(金) 23:40:08.75 ID:

なんでキムタクだけ叩かれるの??
こいつが一番仕事をしっかりやってたイメージ
ある意味サラリーマン

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483107343

-SMAP