嵐・松本潤 AV女優・葵つかさとの交際報道にAV女優を志願する女性が急増中!

1:2016/12/28(水) 19:30:08.52 ID:

国民的アイドルグループ・嵐の松本潤に「文春砲」が炸裂した。

女優・井上真央との交際の一方で、AV女優の葵つかさと4年にわたって交際していたという衝撃のスクープだ。

■3年以上逢瀬 週1の恋人詳しい内容は週刊文春本誌を見て頂くとして、内容を簡単に紹介すると......

・故・中村勘三郎の葬式でふたりは出会う

・井上との関係を聞くも、答えてもらえず

・3年にわたって毎週のように逢瀬を重ねる

という感じ。今回の記事ではメインの証言が葵の知人であり、本人たちがなにかを認めたというわけではないのであくまで疑惑の段階ではあるが......

それでも、ファンは大いにショックを受けている様子。葵つかさのツイッターには数多くの批判リプライが寄せられている状況だ。

■AV女優を志願する人も?もっとも、今回のようにジャニーズのタレントがセクシー系女優との交友関係を報じられるのはこれが初めてではない。

9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララのシンガポール密会が報じられた。また、当時はSKE48の所属であったが、三上悠亜も過去に手越祐也との熱愛がスクープされている。

真剣交際は否定されても、友人関係になれるのではあれば......と、まさかの「AV女優志願」を妄想する女子もちらほら。以下、ネットの反応だ。

・ジャニーズは誰も彼もAV女優と付き合うのな。ワンチャン狙ってAV女優になる娘とかもいるんだろうな。

・ジャニーズのAVスキャンダルニュースを見て、100万で有名AV女優とか呼べる超高級デリヘル思い出したけど、まさかねえ

・俺もAV女優になるか

・AV女優になればジャニーズと付き合える!?

・AVスカウトの時に「ジャニーズと知り合いになれるよ!」って言ってるんだから、そういうルートがあるんでしょ?

・ジャニーズと繋がるにはやはりAV女優になるのが1番なのか

・AV女優になったらジャニーズと付き合えるの!? Hできるの??? いやでも、知らない人のは無理だぞ。ほんとに無理だぞ。

・「AV女優になろうかな」と言ったジャニ友をわたしは忘れない

昔に比べセクシー系女優の地位は格段に向上していると言われているが、まさかここまでとは......。改めて驚かされた報道だった。

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:週刊文春WEB)

http://a.excite.co.jp/News/column_g/20161228/Sirabee_20161050990.html

2:2016/12/28(水) 19:30:39.67 ID:

女子大生だけどAV出ようかな( ´・ω・` )
48:2016/12/28(水) 19:43:04.28 ID:

>>2
結局飽きられて捨てられるだけだぞ
80:2016/12/28(水) 19:50:42.13 ID:

>>2
だめ(`・ω・´ )
188:2016/12/28(水) 20:24:48.42 ID:

>>2
陵辱モノきぼんぬ(´・ω・`)
237:2016/12/28(水) 20:50:37.81 ID:

>>2
顔の幅が広いぞ
まず痩せろ
3:2016/12/28(水) 19:32:00.88 ID:

変態プレイ専用機
4:2016/12/28(水) 19:32:02.76 ID:

今やそこらのタレントや女優よりAV女優の方が断然かわいいからな
6:2016/12/28(水) 19:32:22.36 ID:

昨日の今日なんですけど…早すぎ!
9:2016/12/28(水) 19:33:27.32 ID:

AV女優なれば誰でもってわけでもないのに馬鹿だろ
しかも使い捨てのコマだろ
10:2016/12/28(水) 19:33:31.21 ID:

・俺もAV女優になるか

え? 俺??

11:2016/12/28(水) 19:33:46.48 ID:

ジャニーズとAVマジ多いな仲介業者みたいのがいるんじゃね
12:2016/12/28(水) 19:34:36.02 ID:

>>45 AV嬢が在籍してる風俗行って指名しなよ(´-ω-`)
13:2016/12/28(水) 19:35:05.73 ID:

殆どが企画物の名も無きAV女優で終わるだろ。
19:2016/12/28(水) 19:35:50.05 ID:

手越はアイドルをスカウト
松潤はファンを間接的にスカウト
20:2016/12/28(水) 19:35:51.07 ID:

女「ジャニ狙うならAVだなw」

結婚はできねーだろwww

21:2016/12/28(水) 19:35:57.05 ID:

そこに行けるのは一握りだぞ
タレントになって知り合うのと大差ない難易度だろ
23:2016/12/28(水) 19:36:49.27 ID:

わろたww
25:2016/12/28(水) 19:37:38.31 ID:

逆に言えば
AV女優になってしまったら便器確定なワケだからな

AV女優ルート以外なら正妻におさまれる可能性もあるけど
便器でいいならAV女優もいいだろうな

26:2016/12/28(水) 19:37:41.03 ID:

増えねえよ
29:2016/12/28(水) 19:38:40.95 ID:

まあAVとじゃには切っても切れん
31:2016/12/28(水) 19:39:25.42 ID:

風俗行けないから事務所とかが紹介してくれるんだろ
どうせ後でバレるんだけどね
32:2016/12/28(水) 19:39:51.28 ID:

ジャニーズも世の中の役に立つことあるんだなw
AV女優が増えるのは良い事だ
50:2016/12/28(水) 19:43:27.36 ID:

文春に情報を売ったのは明日花キララ
71:2016/12/28(水) 19:48:00.94 ID:

ジャニーズやイケメン俳優はもっとAV女優と関係を持て
もっとAV女優を増やせ
イケメンに生まれて得してんだから、世の中の男共に貢献しろよ
72:2016/12/28(水) 19:48:59.35 ID:

ジャニヲタ女なんて不細工ばかりでAV女優なんて無理だろ
79:2016/12/28(水) 19:50:35.72 ID:

>>72
うちの嫁さん もとジャニヲタだけど
超美人だよ 地方番組の美人特集に紹介された
今ではジャニの誰よりも俺がかっこいいらしい
うふふ
98:2016/12/28(水) 19:53:40.18 ID:

>>79
こんなとこでそんなのろけ書いてるような馬鹿と結婚するんだからキモいババアか知的障害者なんだろうw
裏山とか言って欲しかったの?不細工なジャニヲタ拾わされて哀れだねえ。
104:2016/12/28(水) 19:55:41.85 ID:

>>98
嫉妬は慣れてるよ
別に腹立ちもしない
いい人見つかるといいな
150:2016/12/28(水) 20:09:39.39 ID:

>>79
まあ腹の中は違うけどな…
81:2016/12/28(水) 19:50:44.72 ID:

クソ潤の紅白辞退まだですか?
89:2016/12/28(水) 19:51:42.68 ID:

まあ逆だよな
今回の一件で芸能界ではAV女優には気をつけろという認識が共有される
つまりAV女優である事がタレントに近づく上でマイナス材料になる

相手がAV女優だとセフレバレした場合イメージダウンも大きいしな
ハイリスク物件という事になる

99:2016/12/28(水) 19:54:25.55 ID:

なんだこのステマ記事
100:2016/12/28(水) 19:54:49.48 ID:

イメージ戦略で売れてたグループだよね、いいうたばかり歌って
102:2016/12/28(水) 19:55:08.70 ID:

男20人ぐらい並ばせて一人一分未満で手でばったばたとイかせてて感動した
106:2016/12/28(水) 19:56:16.80 ID:

女優に整形してる人いたっけ?
歌手ならいるけど
117:2016/12/28(水) 19:58:30.12 ID:

素人物のAVに有名な女優がでてくると萎えるんだよなぁ
巨乳素人物とかだと女優の使い回しがホント酷いし
AVに出る女もっと増えてほしいわ
119:2016/12/28(水) 19:58:58.71 ID:

才能ない上にな
131:2016/12/28(水) 20:03:24.33 ID:

なんか坂口杏里に見えるから解散
134:2016/12/28(水) 20:04:32.20 ID:

>>131
同じことを同時に書き込んでる人がいるとは!
139:2016/12/28(水) 20:05:11.04 ID:

明日花キララみたいに急成長させりゃいい
希望捨てんな、AV行こうぜ
166:2016/12/28(水) 20:17:10.44 ID:

嵐がAV女優と付き合ってるってTVでやればガチで増えるだろ
圧力に負けずにTVで大々的に報道してくれ
192:2016/12/28(水) 20:27:05.73 ID:

ジャニタレの分際でと思ってたけど壮大な社会貢献してんだな
なんかすいませんでした

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482921008

-