【週刊文春】相手はAV女優か? 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮 井上真央は知らない!

1:2016/12/27(火) 16:02:39.37 ID:

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、
別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに
3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、
初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、
深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを
戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は
なかった。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

bunshu-matumoto

3:2016/12/27(火) 16:03:38.68 ID:

嘘くせー

4:2016/12/27(火) 16:03:56.43 ID:

無責任な男だな
やっぱ嵐はSMAPになれない

5:2016/12/27(火) 16:04:09.18 ID:

文春よくやった

6:2016/12/27(火) 16:04:09.40 ID:

SMAP安泰

8:2016/12/27(火) 16:04:42.26 ID:

家政婦ではなくて?

10:2016/12/27(火) 16:05:02.96 ID:

まず井上真央と付き合ってるのは事実なんか?

12:2016/12/27(火) 16:05:23.30 ID:

これは井上真央かわいそう

14:2016/12/27(火) 16:05:36.67 ID:

上原亜衣ってマジ?

15:2016/12/27(火) 16:05:43.49 ID:

女の職業wwww

16:2016/12/27(火) 16:05:45.94 ID:

これの事か年末に文春砲があるとか言ってたのは
しかしテレビ久々に観たら普通に文春砲とか言っててビックリした

17:2016/12/27(火) 16:05:51.35 ID:

国民的朝ドラ女優とAV女優二股か
さすが国民的アイドルw

19:2016/12/27(火) 16:06:02.57 ID:

あのハンギョドンもてまくりやな

20:2016/12/27(火) 16:06:08.32 ID:

今流行の家事代行サービスのスタッフというオチ

24:2016/12/27(火) 16:06:24.49 ID:

これは面白いw

27:2016/12/27(火) 16:06:32.09 ID:

気持ちわるい

28:2016/12/27(火) 16:06:43.69 ID:

そこそこAVのキャリアあると上手いんだろうなSEX

29:2016/12/27(火) 16:06:45.39 ID:

松本潤井上真央噂スレから↓↓

文春

お互いの呼び名は「あいちん」「じゅんさん」
左薬指にどでかいダイヤモンド
松本の車を乗り回す
同じ高級マンション住まい
この件直撃された真央ちゃん絶句みるみる目に涙
事務所担当者不在で締め切りまでに連絡無し
交際してるのが井上真央だと思ってた受理ショック受けてる

75:2016/12/27(火) 16:10:54.97 ID:

>>29
あいちんこれはAVの上原あいで確定だな

185:2016/12/27(火) 16:19:52.57 ID:

>>29
これは数時間前から出回ってるガセだぞ
実際の内容は>>1

30:2016/12/27(火) 16:06:48.17 ID:

もう30だろ?別れるなら今しかないよなw

31:2016/12/27(火) 16:06:55.37 ID:

今年最後のセンスプ砲wwwwwww
メリージュリーざまああああああああ

32:2016/12/27(火) 16:07:03.41 ID:

文春はジャニーズ潰す気だろw

33:2016/12/27(火) 16:07:14.82 ID:

松潤はマッチと同じクズですわ

34:2016/12/27(火) 16:07:21.17 ID:

やっぱ女に産まれると損しかないんだね
ああ

35:2016/12/27(火) 16:07:33.29 ID:

ジャニーズ 嵐 逝ったぁああああああああああああああああ

36:2016/12/27(火) 16:07:38.61 ID:

そもそも井上真央とほんとに付き合ってんの?当たり前のように言われてるけど撮られたことないよね?
よっぽど慎重なのかと思いきや、二股かけてて他の女とは撮られるとか…

81:2016/12/27(火) 16:10:58.69 ID:

>>36
付き合ってんだろ。
付き合ってないのに>>29だと
井上真央が松潤のキモヲタみたいじゃん

37:2016/12/27(火) 16:07:44.25 ID:

文春は年末も飛ばすなぁ

40:2016/12/27(火) 16:08:07.25 ID:

おいおい年越しぐらい手加減してやれよ

43:2016/12/27(火) 16:08:25.58 ID:

ジャニーズはまたスルーか

つーか、前も明日花キララがジャニヲタ相手に釈明していたぞ

肝心の本人は事務所の影に隠れて知らんぷり
ジャニーズは毎回こうなんだよ
女に釈明させるか、マスコミもスルー
事務所の影に隠れて繰り返す

60:2016/12/27(火) 16:09:47.93 ID:

>>43
キララだけ矢面に立って伊野尾は知らん顔って男気ないね

44:2016/12/27(火) 16:08:29.26 ID:

真央と別れさせるためにメリージュリーの放った刺客ではないか?

45:2016/12/27(火) 16:08:32.81 ID:

松本って気持ち悪いもんな

46:2016/12/27(火) 16:08:33.70 ID:

昔はあいだももとキムタクの関係をウリ文句にスカウトしてたが
最近じゃ明日香キララのお陰で捗るらしい

50:2016/12/27(火) 16:08:57.86 ID:

女が30歳1ヶ月前まで引っ張って二股で捨てるとか鬼畜すぎるwwww

57:2016/12/27(火) 16:09:35.73 ID:

あぁ、引退までしたのに捨てられたから
一徳が拾ってやったのか

58:2016/12/27(火) 16:09:43.59 ID:

でもさ、結局ニノもノーダメだったじゃん?
これもスルーで終わるだけっしょ

63:2016/12/27(火) 16:10:01.61 ID:

松潤ヲタのツィ

@*********
嵐って本当AV女優ばっかり

@*********
部署で文春定期講読してるので、目次見てがっかり。
なんか腹立ってきた。どんな気分でライブ行けばいいんだ!

65:2016/12/27(火) 16:10:03.57 ID:

AV嬢だったとしてなぜ中村勘三郎の葬式に来てたんだ?
どういう関係だ?

72:2016/12/27(火) 16:10:48.11 ID:

>>65
たしかにwww

66:2016/12/27(火) 16:10:07.04 ID:

AVのお下がりをもらうジャニタレ
同格なんだな

68:2016/12/27(火) 16:10:30.31 ID:

真央からざけんじゃねー!って言われてケリいれられたんだろう(*´Д`*)

71:2016/12/27(火) 16:10:47.31 ID:

通夜が出会いwwwww
屑wwww

122:2016/12/27(火) 16:14:11.02 ID:

>>71
松本てこんな人だったんかwww

73:2016/12/27(火) 16:10:51.44 ID:

勘三郎も今頃「俺の通夜でそんないいことを…」って面白がってるだろうなw

89:2016/12/27(火) 16:11:31.84 ID:

>>73
www

146:2016/12/27(火) 16:16:03.89 ID:

>>73
勘三郎はおもしろがりそうw

77:2016/12/27(火) 16:10:57.34 ID:

松潤と井上真央が付き合ってるってのがどうも信憑性なくていまいち信じられんかったけど、こういうことか。納得。

78:2016/12/27(火) 16:10:57.60 ID:

逃げるは恥だが役に立つ
井上真央逃げろ~

82:2016/12/27(火) 16:11:05.12 ID:

千点スプリング

84:2016/12/27(火) 16:11:15.26 ID:

大トリをAV女優の彼女が観覧席で見守るんですね

86:2016/12/27(火) 16:11:20.60 ID:

10年付き合ってたの?
そりゃ飽きるよね抱くのも

93:2016/12/27(火) 16:12:01.17 ID:

相手マジか
これで夢見るジャニヲタのAV嬢が増えそ
野村よっちゃん、森田、伊野尾、田中聖もなんかあったような

95:2016/12/27(火) 16:12:31.02 ID:

マジで上原亜衣か

97:2016/12/27(火) 16:12:35.87 ID:

堀北真希は賢かった。
井上真央は結婚前にわかってよかったと思って、もっとまじめな奴を捕まえろ。

104:2016/12/27(火) 16:13:16.57 ID:

AV女優のソースはあるの?

またお前らの陰謀論を信じるようにネットの噂レベルか?

123:2016/12/27(火) 16:14:21.94 ID:

>>104
>>63
松潤ヲタがガセ流すとは思えない

106:2016/12/27(火) 16:13:19.05 ID:

センスプ砲で始まりセンスプ砲で〆る2016

107:2016/12/27(火) 16:13:20.50 ID:

ジャニーズは男娼だからな

113:2016/12/27(火) 16:13:35.70 ID:

これで松潤さんまコンビの御膳立てが出来たな
ジュリーもなかなかやるな

117:2016/12/27(火) 16:13:52.49 ID:

コイツの顔はホント不快だよな

118:2016/12/27(火) 16:13:56.21 ID:

紅白から消えて

121:2016/12/27(火) 16:14:06.69 ID:

でもこれは相手の女が相当喋ってるな。
井上真央との結婚本決まりで、捨てようとしたら売られたって感じかな。
悪いことはできないっすねえw

129:2016/12/27(火) 16:14:53.31 ID:

故人無視でよくやるな

132:2016/12/27(火) 16:15:01.64 ID:

4年も付き合ってたらどっちが本命だかワカランね

136:2016/12/27(火) 16:15:15.56 ID:

昔は松本が1番人気あったイメージだけど、最近さっぱりなんじゃねえの

137:2016/12/27(火) 16:15:17.54 ID:

ジュリー激怒案件じゃね?

145:2016/12/27(火) 16:16:00.02 ID:

上原亜依ならトップレベルだから文春が名前を出すだろ
その方がインパクト強いし

153:2016/12/27(火) 16:16:45.25 ID:

>>145
引退して今は一般人だからなあ
元AV女優とは書かれるだろうが実名出すかね?

151:2016/12/27(火) 16:16:33.73 ID:

上原亜衣だったら男でも引くレベルの性欲だな

152:2016/12/27(火) 16:16:37.30 ID:

友達の父親が若くして亡くなって、
その通夜でAV女優と知り合って、
結婚待たせてる恋人いるのに浮気三昧。
うーんクズの匂いぷんぷんww

159:2016/12/27(火) 16:17:49.86 ID:

けど嵐は大丈夫で乃木坂はなんで掲載中止したんだ?
事務所の力は五分五分だろ

160:2016/12/27(火) 16:17:51.77 ID:

今年2016話題は松本で終わり?
井上もぶちギレじゃないの?

165:2016/12/27(火) 16:18:13.15 ID:

ツイッターで二股相手は元AVって流れてるけどマジかよwww

166:2016/12/27(火) 16:18:14.38 ID:

ジャニーズやさんまがAV女優遊びに使うのは普通の話じゃないか

169:2016/12/27(火) 16:18:25.55 ID:

井上真央可哀想に

170:2016/12/27(火) 16:18:31.12 ID:

AV女優って
仕事で誰とでもやっているけど
100人レベルじゃエイズの心配もあるし
度胸あるな。

171:2016/12/27(火) 16:18:31.28 ID:

嵐のスキャンダルは、SMAPと違ってテレビ番組で謝罪したり振り返ったりできない系のヤバいの多すぎる

175:2016/12/27(火) 16:18:58.79 ID:

なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろうwwwww

182:2016/12/27(火) 16:19:34.46 ID:

>>175
変態だからだよね

218:2016/12/27(火) 16:22:02.18 ID:

>>175
なにかがでちゃうんだろう

180:2016/12/27(火) 16:19:28.11 ID:

スマップ解散に続きジャニーズ終わったwwwwwwwwwwwww

183:2016/12/27(火) 16:19:38.58 ID:

井上真央が涙流すくらいだから本当に付き合ってるのかもしれんな

200:2016/12/27(火) 16:20:59.33 ID:

>>183
それはヲタの妄想記事
実際に文春記者が突撃したのは松潤

216:2016/12/27(火) 16:21:55.60 ID:

>>200
なーんだそうなんだ
でも井上真央に聞いたらどんな反応するんだろうね
そこは知りたい

184:2016/12/27(火) 16:19:47.66 ID:

4年て、もう浮気じゃないっしょ
どっちが本命?

188:2016/12/27(火) 16:20:00.12 ID:

禁じられた故意www

189:2016/12/27(火) 16:20:01.82 ID:

そもそも井上真央と付き合ってるっていうのがガセなんだよなあ
目撃も皆無だし

190:2016/12/27(火) 16:20:02.75 ID:

上原亜衣なのか? あいつものすごいペースで無茶苦茶なプレイしてたぞ
北野のぞみだったら許さんw

215:2016/12/27(火) 16:21:52.56 ID:

>>190
この女ほど整形モンスターって言葉が似合う女は居ない

192:2016/12/27(火) 16:20:09.82 ID:

カキタレなら普通だな
一般とは違う社会だから

198:2016/12/27(火) 16:20:45.68 ID:

なんで事務所ってば可愛い嵐ちゃんのスキャンダルを揉み消せなかったの?

217:2016/12/27(火) 16:21:55.95 ID:

>>198
事務所の力が落ちてんだろ

229:2016/12/27(火) 16:22:45.84 ID:

>>198
世間が思ってるほど力無いよ

259:2016/12/27(火) 16:24:17.01 ID:

>>198
鉄壁のジャニオタがスマップの件でヒビ入ってて空気的にもイケるんじゃない

207:2016/12/27(火) 16:21:15.42 ID:

松潤に二股された井上真央
藤ヶ谷に二股された瀧本美織
森田剛と破局するもHIROに浮気された上戸彩

211:2016/12/27(火) 16:21:30.01 ID:

AYA殺させてビビってただろうに、またー?

213:2016/12/27(火) 16:21:42.24 ID:

嵐って前もAV女優さんをメンバー共通の性奴隷にして自殺にまで追い込んだって証拠写真付きで記事になったことあったけど、
あれも文春だったかな。

228:2016/12/27(火) 16:22:39.48 ID:

結局、AV女優のソースなんにもねーじゃんw

文春も元AV女優と書くだろ

234:2016/12/27(火) 16:23:03.90 ID:

年末年始のゴタゴタで、うやむやになる悪寒。

236:2016/12/27(火) 16:23:10.01 ID:

ありがとうセンテンス

237:2016/12/27(火) 16:23:10.40 ID:

浮気でなく、井上真央を捨てたかったんじゃない?
マジで相手AVなの?

256:2016/12/27(火) 16:24:07.02 ID:

>>237
松潤ヲタがつぶやいてるからAV女優は確定
それが上原亜衣かはまだ分からない

268:2016/12/27(火) 16:24:46.93 ID:

>>256
なるほど
ジャニヲタって凄いよねw

270:2016/12/27(火) 16:25:05.56 ID:

>>256
AVなの?彼女いるのにAV女に手を出すって最悪!

280:2016/12/27(火) 16:25:47.88 ID:

>>237
カキタレなら浮気とかじゃなくカキタレだろ

239:2016/12/27(火) 16:23:20.51 ID:

SMAP終了したから手加減なく潰しにきたと思われる。

272:2016/12/27(火) 16:25:11.96 ID:

>>239
だろうなw
ジャニーズとかいうゴミ組織を徹底的に潰してほしいわw

240:2016/12/27(火) 16:23:22.78 ID:

嵐終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二股wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

241:2016/12/27(火) 16:23:26.11 ID:

裏まで出まくってるし
ケツが汚い小峠どころじゃないだろ

248:2016/12/27(火) 16:23:40.87 ID:

変な女と遊んで
妻に恐ろしい性病うつさなきゃいいが。

249:2016/12/27(火) 16:23:46.88 ID:

来年のラブメイトはさんま・マツジュンに決定

250:2016/12/27(火) 16:23:48.35 ID:

スマスマの最終回の直後にこれw
メリーさん悪いこと出来ないですね~

251:2016/12/27(火) 16:23:54.54 ID:

明日の文春この件だけじゃなくて蓮舫の疑惑もあるみたい
仕事し過ぎだな文春

252:2016/12/27(火) 16:23:59.45 ID:

本命と制欲処理用じゃないの?

255:2016/12/27(火) 16:24:05.52 ID:

そもそも井上真央とは付き合ってないんじゃないのw

257:2016/12/27(火) 16:24:10.29 ID:

真央ちゃんファンとしてこれは許せないわ
松潤酷いなあ

261:2016/12/27(火) 16:24:20.87 ID:

えええええ!
勘三郎死んだのもう4年前なのか
そして勘三郎の葬儀にAV女優が参列してる方がアレだな

263:2016/12/27(火) 16:24:28.18 ID:

4年も続いてたら単なる遊びではないわ

264:2016/12/27(火) 16:24:35.62 ID:

何人か書いてるけど井上真央とは単なる噂じゃなくて
本当に交際してたの?
よく知らないけどいい感じに露出セーブしてたから
もし本当に交際してても祝福されるカップルだっただろうに
それが実は二股ってことになったらイメージ悪化や傷ついたり全員にマイナスだね

265:2016/12/27(火) 16:24:37.86 ID:

そうか敵に回したな

266:2016/12/27(火) 16:24:38.85 ID:

どっちにしても、ジャニーズでも文春は止まらないだろう

文春も将棋の竜王戦の件で大きな問題背負い込んだから、必死なんですよ

267:2016/12/27(火) 16:24:45.67 ID:

流石、文春だぜ!!

269:2016/12/27(火) 16:24:55.77 ID:

コメントが偉そうでワロタ

271:2016/12/27(火) 16:25:08.94 ID:

AV女優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嵐終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

273:2016/12/27(火) 16:25:18.88 ID:

31日まで何があるかわからんな
今年の締めのニュースはなんだろ

281:2016/12/27(火) 16:25:49.81 ID:

なんだ、大島薫でホラレ潤じゃないのかよ

286:2016/12/27(火) 16:26:09.22 ID:

文春は年末ギリギリまでスクープし仕事するんだな

290:2016/12/27(火) 16:26:17.09 ID:

上原あいが検索急上昇ワードに

291:2016/12/27(火) 16:26:21.82 ID:

井上とほんとに
付き合ってるのかだけ知りたいわ

294:2016/12/27(火) 16:26:36.65 ID:

ジャニーズとAVはよくある話じゃないか。昔ならよっちゃん
少し前にも美雪ありすとかなかったか?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482822159

-