SMAP

中居正広 「金スマ」スタッフ全員約150人に高級寿司差し入れの真相とは?

1:2016/12/25(日) 20:44:00.04 ID:

デイリースポーツ 12/25(日) 19:32配信

SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の
高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで
写真とともに報告している。

中居は今年最初の「金スマ」の収録でも同じ折り詰めの寿司をスタッフ全員分
差し入れている。この時は1月18日にSMAPのグループ存続を表明した直後、
同23日の収録だった。假屋崎氏によると、新年初収録では寿司の差し入れを恒例に
しているという。

假屋崎氏は25日のブログで「金スマの収録でなんと中居正広さんからスタッフに、
赤の皆様にも全員に今年も超、美味しい豪華なお寿司の折り詰めの差し入れを
いただきました」と赤い衣装のスタジオ席の女性100人を含めたスタッフ全員に中居から
差し入れられた高級寿司の写真をブログにアップ。
「中居正広さんのスタッフに対する優しさに涙が出てくるよ 心から感謝してま~~す!!」と
感謝の思いをつづった。

老舗寿司店の差し入れは、大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、最低でも1人あたり
3000円は下らないとみられる。

中居は主演ドラマ「ATARU」の撮影では、同じ寿司店とみられる豪華にぎり寿司や、
叙々苑の高級焼き肉弁当、鰻重やひつまぶし弁当を差し入れたことが共演者のブログなどで
明らかになっている。またラーメン店の出張差し入れもあり、5種類のスープ、
春巻きやちまきなど、盛りだくさんの温かいメニューが好評だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000099-dal-ent
画像

4:2016/12/25(日) 20:45:38.03 ID:

食い物で吊る作戦。
6:2016/12/25(日) 20:45:48.00 ID:

高いんだろうけど、パッとしない寿司だな
7:2016/12/25(日) 20:46:08.47 ID:

さすが高額納税者
経費で落とす
9:2016/12/25(日) 20:48:02.00 ID:

エンガワが入ってない…
10:2016/12/25(日) 20:48:04.81 ID:

中居はいい人記事がばんばん出るよな。
解散後どうするかメリーと話ついたか
11:2016/12/25(日) 20:48:16.22 ID:

団体割引で30万てとこか
13:2016/12/25(日) 20:48:47.08 ID:

年末の税金対策で接待費で経費削減だけだ
長者番付に出ないだけうまくやってるということ
大した金額でない
今年も高橋英樹が1番乗りの申告か・・・
15:2016/12/25(日) 20:49:27.65 ID:

ほんと芸能人って身の丈に合わない金持ってんだな、としか思えない話題
26:2016/12/25(日) 20:52:33.26 ID:

3000円くらいだな
40:2016/12/25(日) 20:55:56.54 ID:

築地のランチ寿司の値段や
44:2016/12/25(日) 20:56:29.76 ID:

うなぎなのこれ。穴子かと思ったんだけど。
45:2016/12/25(日) 20:56:31.46 ID:

45万とかこいつにとってはファミレス一食分レベルだろ
46:2016/12/25(日) 20:56:36.29 ID:

つかこれはいつも中居がやってる恒例の行事だろ

といっても偉いと思うけどな
腐るほど儲けててもこういうことやらない奴ばっかりだろ

47:2016/12/25(日) 20:56:44.01 ID:

別に今回だけ特別じゃないんだろ?
毎年恒例と書いてあるぞ
48:2016/12/25(日) 20:56:56.10 ID:

中居とか金貯まるだけ貯まって使う暇が無さそうだよな
50:2016/12/25(日) 20:57:15.53 ID:

これで3000円もすんのかよ
ぼったくりだわ
51:2016/12/25(日) 20:57:26.43 ID:

キムタクのいい話が聞きたい
60:2016/12/25(日) 20:59:19.10 ID:

キムタクも炊き出ししてただろw
66:2016/12/25(日) 21:00:47.55 ID:

何だこの寿司
きゅうりの入った巻きずしというのか
ドンキの寿司の方がまだ増し
まさか職人技の江戸前寿司と言わないよう
東京人よ・・・
69:2016/12/25(日) 21:01:41.52 ID:

ナカイの窓では毎年恒例で年末の撮影で中居は出演者・スタッフ全員に叙々苑の焼肉弁当を差し入れする
75:2016/12/25(日) 21:02:33.60 ID:

カッパが入ってる時点で・・・
79:2016/12/25(日) 21:03:17.05 ID:

これで3000円は下らないとか東京の寿司高ぇ~YO!
82:2016/12/25(日) 21:04:07.82 ID:

接待用の高級店
一貫30000円の大トロあったからな、笑うわw
98:2016/12/25(日) 21:09:03.34 ID:

一方、オレ・スマの対応は?
100:2016/12/25(日) 21:09:10.93 ID:

あまり旨そうには見えない

104:2016/12/25(日) 21:10:23.84 ID:

>>100
いや、これ結構美味い寿司に見えるけどな
少なくともスーパーのとかよりは全然美味しいと思うよ
200:2016/12/25(日) 21:28:03.26 ID:

>>104
高級寿司って言われて見てるからだろw
112:2016/12/25(日) 21:12:35.62 ID:

>>100
これは単純に写真が悪い
露出をあげないと、どす黒く変色した感じになってる
シズル感皆無だ
164:2016/12/25(日) 21:23:35.22 ID:

>>112

ちょっと彩度を上げてみた
http://imepic.jp/20161225/767440

266:2016/12/25(日) 21:38:40.44 ID:

>>164
うまそー
105:2016/12/25(日) 21:10:35.07 ID:

>しょぼいよ、スーパーでも780円出せばこれより豪華だよ

それでも、俺には150人前は無理。

114:2016/12/25(日) 21:13:31.82 ID:

そんなに美味くなさそうだな。
1500円くらいでいけそう。
115:2016/12/25(日) 21:13:46.74 ID:

130:2016/12/25(日) 21:17:54.33 ID:

これなら出来立ての回転寿司のを食った方がまだ美味しいと思う。
134:2016/12/25(日) 21:18:18.54 ID:

おまえら、北海道来いや
これが寿司だぞ
2800円だぞ
先日、線路が廃止になった増毛の寿司や

>>https://retty.me/area/PRE01/ARE286/SUB44902/100000768422/2510450/

144:2016/12/25(日) 21:20:09.15 ID:

放射能に汚染された江戸前の穴子でごさいます
147:2016/12/25(日) 21:20:19.14 ID:

最高級ってわけじゃないみたいだけど数が出るからか
217:2016/12/25(日) 21:30:44.46 ID:

>>147
自分が美味しいと思ったものとかじゃないの?
いいものは人に勧めたいタイプっていうし
150:2016/12/25(日) 21:21:12.22 ID:

上段左から2つ目が大トロか
153:2016/12/25(日) 21:21:54.43 ID:

お土産にしてる時点で不味くなるからな。
好きな店で握ってもらったのを家で楽しもうと思ったら味が劣化してて驚く。
186:2016/12/25(日) 21:26:09.15 ID:

年末特番のロケ弁とかもそのくらいの予算かかってそう
203:2016/12/25(日) 21:28:33.95 ID:

メシで恩を売る
225:2016/12/25(日) 21:32:07.10 ID:

メリーの羊が発狂して批判してるのか
230:2016/12/25(日) 21:32:55.41 ID:

気前いいらしいな
いらんブランド品の服とかスタッフにあげてるらしい
243:2016/12/25(日) 21:35:01.53 ID:

ネタ的に大トロとうなぎが結構高いのかな
244:2016/12/25(日) 21:35:04.12 ID:

金貯めようと思ったらね使わないことだよ。
あんたは葬式がありゃ1万、結婚式がありゃ2万と出すでしょう。そんなもの出してたら金は残らない。
100万あったって使えば残らない。10万しかなくても使わなければ、まるまる10万残るんだからねえ
252:2016/12/25(日) 21:36:03.18 ID:

あんた、今、ポタポタ落ちてくる水の下にコップを置いて、水、貯めてるとするわね。
あんた、喉が渇いたからってまだ半分しか溜まっていないのに飲んじゃうだろ?
これ、最低だね。なみなみいっぱいになるのを待って…それでも飲んじゃだめだよ。
いっぱいになって…溢れて…垂れてくるやつ…これを舐めて。我慢するの。
256:2016/12/25(日) 21:36:16.04 ID:

毎週差し入れてるならまだしもたったの一回で記事にすんなや
270:2016/12/25(日) 21:39:34.77 ID:

高級寿司
280:2016/12/25(日) 21:40:51.22 ID:

>>270
こっちが旨そうだな
287:2016/12/25(日) 21:42:59.49 ID:

>>270
これさぁ
どうでもいいけど、最近こういう配置の仕方流行ってるのかしらんけど
芸がないよな
一列に同じネタ並べるっていう
288:2016/12/25(日) 21:43:02.49 ID:

>>270
うち、代々商売やってて、
身内に魚屋も寿司屋もいて、
その寿司屋は夜一人うん万の店で、
子供の頃、年末になると差し入れで寿塗の寿司桶届いたけど、
これ、不味そうだな。
299:2016/12/25(日) 21:46:06.97 ID:

>>288
つか最近流行ってるのか知らんけど
一列に同じネタ並べる広告増えたよな
昔はそんなの無かったと思うんだけど
298:2016/12/25(日) 21:45:56.77 ID:

>>270
めっちゃ不細工だけど高いの?
292:2016/12/25(日) 21:45:17.98 ID:

太っ腹やなあ
295:2016/12/25(日) 21:45:36.08 ID:

東京の高級寿司より
北海道の田舎の寿司屋の方がうまい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482666240

-SMAP