話題の芸能ニュース

【紅白】嵐が初の紅白大トリ 8回目で大役…石川さゆりがトリ

1:2016/12/25(日) 16:15:45.84 ID:

 嵐が、大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)で、初めて大トリを務めることが26日、同局から発された。これまでは、14年に白組のトリを1度務めたことがある。今年は、相葉雅紀がソロでは初の白組司会を務めることが発表ずみ。SMAPがいない紅白を嵐が盛り上げる。

出場8回目で初の大役を務める嵐は「嵐×紅白スペシャルメドレー」を歌うことが決まっている。なお、SMAPはこれまでに6回大トリを務めている。

トリは39回目の紅白出場となる紅組の石川さゆりに決定。「天城越え」を歌う。

昨年は大トリを松田聖子が「赤いスイートピー」で、トリを近藤真彦が「ギンギラギンにさりげなく」で務めた。

今年の出場歌手は46組。トリ前の44組目に初出場の宇多田ヒカルが決定。欧州からの中継で、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を歌う。43組目は氷川きよし。熊本地震で甚大な被害を受けた熊本城から復興の思いをこめ、「白雲のシロ」を歌いあげる。

2016.12.25
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/25/0009779966.shtml

kouhaku.jpg
3:2016/12/25(日) 16:17:29.57 ID:

嵐大トリは納得できるけど他の順番がひでえ
いきものがかりが1部ってありえん
6:2016/12/25(日) 16:18:31.52 ID:

結局は嵐だよな
9:2016/12/25(日) 16:19:27.35 ID:

はいはいジャニ利権
12:2016/12/25(日) 16:20:10.04 ID:

年末のジャニーズ祭りが始まるよ(以下AA略)
15:2016/12/25(日) 16:20:42.70 ID:

天城越えとか5万しか売れてないのに和田アキ子外しした意味がわからん
しかも嵐がトリて。
30:2016/12/25(日) 16:22:22.03 ID:

>>15
和田を外したから代わりにホリプロの石川さゆりをトリにしたんだろ…最後まで言わせんなよ(以下AA略)
116:2016/12/25(日) 16:34:21.87 ID:

>>30
石川さゆりもホリプロなのか…
こりゃ来年は石川&和田の40回目コンビが出てきそうだな
231:2016/12/25(日) 16:46:04.91 ID:

>>30
石川さゆりは、かなり前からホリプロではないよ
16:2016/12/25(日) 16:20:45.03 ID:

石川さゆりの天城超えと津軽海峡のローテーションっぷりときたら
58:2016/12/25(日) 16:26:33.04 ID:

>>16
この条件を呑まないと紅白から降ろされる。
121:2016/12/25(日) 16:34:36.52 ID:

>>16
それだけで何年もローテーションしてるもんな、もう限界だ
122:2016/12/25(日) 16:34:41.83 ID:

>>16
石川さゆりは津軽海峡と天城越え以外にもあるのにな
17:2016/12/25(日) 16:20:51.66 ID:

今年もトリがひどいな誰も見ないよそういえば中居はCDTVのMCやるんだっけ
20:2016/12/25(日) 16:21:21.15 ID:

嵐の今年のヒット曲って何なの?
大トリなら花男の主題歌とか知っている曲をやってくれよ
23:2016/12/25(日) 16:21:40.57 ID:

氷川にやらせたほうがよっぽどマシ
24:2016/12/25(日) 16:21:41.06 ID:

マッチよりはマシだけど それでもトリの貫禄はないな・・・

紅組の石川はまぁ妥当でしょ

25:2016/12/25(日) 16:21:44.34 ID:

口パクオッサンズともう秋田の天城越え アホくさ
27:2016/12/25(日) 16:22:04.44 ID:

しかしうちはなんだかんだ毎年紅白→ジャニーズカウントダウン→なまさだ
別にジャニオタではない
29:2016/12/25(日) 16:22:17.10 ID:

・トリ前が両方とも中継
・三代目、いきもの、セカオワ、林檎が一部送り
・auのCMソングが紅白同じ組
・ジャニはほとんど2部だからカウコンに合流できない
33:2016/12/25(日) 16:22:58.87 ID:

今回の紅白司会とトリはバツゲーム感強いんだよな
35:2016/12/25(日) 16:23:13.76 ID:

メリー喜多川の誕生日だから独断で決めたのかな
36:2016/12/25(日) 16:23:17.93 ID:

ゆく年くる年の視聴率が下がるだろうな
39:2016/12/25(日) 16:23:44.40 ID:

嵐が大トリとかもう威厳も何も無い
普通に芸歴長い演歌歌手でもすりゃ良いのにしょうもない
43:2016/12/25(日) 16:24:52.78 ID:

誰も知らない曲で大トリとか勘弁してくれよ
SMAPは全世代に知られてたからジャニーズだけど誰も文句なかったけど
まじでタヒねこのゴミ共
44:2016/12/25(日) 16:24:56.72 ID:

PUFFY
トップバッターに追いやるくらいなら起用する必要なかったんじゃ?
46:2016/12/25(日) 16:25:00.56 ID:

安い紅白だな
今年も見ないからどうでもいいが
48:2016/12/25(日) 16:25:12.25 ID:

いきものがかり前半ってなにしたんだ
51:2016/12/25(日) 16:25:40.47 ID:

嵐大トリは想定内としても、キンキとTOKIOまでトリに近い位置でぶっこむとは思わなかった
56:2016/12/25(日) 16:26:11.84 ID:

夜桜お七が好きやで(´・ω・`)
61:2016/12/25(日) 16:26:49.16 ID:

しかもこいつら踊れない歌えないならともかく口パクだろ
出てくるなよゴミが
66:2016/12/25(日) 16:27:30.00 ID:

仮にも大トリ経験者のいきものがかりが新曲も歌えずに1部送りってリスペクトなさすぎ
107:2016/12/25(日) 16:32:48.00 ID:

>>66
トリはsmapだった
つーか年々年寄りやでかい事務所に押されて前に回されてきてるな
籾井が消えたらかわるのかな
69:2016/12/25(日) 16:27:46.55 ID:

ところでAKBの投票もするらしいが
おまいら誰に入れるんだ?
指原1位を阻止したいんだがVIPPERあたりなんかやらんの?
75:2016/12/25(日) 16:28:41.45 ID:

SMAPなんかもともとトリでも痛々しかったからまだ嵐でええよ
78:2016/12/25(日) 16:28:52.93 ID:

三代目は昨日の事故の影響抜きにしても13番目まで上げられた
来年はEガールズ共々完全にいないかもしれない
80:2016/12/25(日) 16:29:17.28 ID:

大トリだから皆に聞き馴染みある100年先も~もメドレー曲に入れてくるだろうな
ただ大トリで口パクは止めてくれよ
82:2016/12/25(日) 16:29:27.94 ID:

口パクで大トリwww
84:2016/12/25(日) 16:30:02.68 ID:

エグザイル軍団はなんか領収書問題かなんかで出れないんでないのか?
AAAってのが毎回出てるのが謎
90:2016/12/25(日) 16:30:38.37 ID:

>>84
AAAは3番目だから妥協した方だ
来年はクビだろう
85:2016/12/25(日) 16:30:03.88 ID:

キンキはフラワーの頃なら大トリでも文句言われなかっただろうけど今だとパワー不足だな
けど嵐とかいうゴミよりは幾分まし
剛の歌い方はキモいけど
101:2016/12/25(日) 16:32:24.52 ID:

>>85
どっちの歌声がキモいかって言ったら光一だわー
119:2016/12/25(日) 16:34:31.48 ID:

>>101
あれはキモいんじゃなくて下手なんだよ
135:2016/12/25(日) 16:36:07.07 ID:

>>119
下手でキモいわー
86:2016/12/25(日) 16:30:19.69 ID:

歴代最低視聴率は間違いないからな
93:2016/12/25(日) 16:30:57.57 ID:

ジャニオタしかおらんのかい
AKBの投票なんかおもろいことやるんなら教えれ
95:2016/12/25(日) 16:31:15.52 ID:

宇多田は初登場でトリ前で中継とか異例だな
100:2016/12/25(日) 16:32:23.01 ID:

まあほんと音楽業界は衰退してんだな
106:2016/12/25(日) 16:32:45.63 ID:

地味とかいうけど今年はかなりマシだよ
流行歌なんて全部出てるし
文句いうやつは誰出れば満足?
そもそも音楽がオワコン化してる
110:2016/12/25(日) 16:33:13.48 ID:

嵐って世間に知られてる曲がlove
sosweetとoneloveしかないよな
これで来年から日本の国民的アイドルなのか・・・
114:2016/12/25(日) 16:34:08.00 ID:

>>110
あーらしーあーらしーおーいえー

(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
ってやつがある
147:2016/12/25(日) 16:37:12.41 ID:

>>110
え、知らない

あーらしーあーらしー
ってのしか知らない
しかもその部分しか

254:2016/12/25(日) 16:48:36.71 ID:

>>110
両方とも知らない
唯一知ってるのが、あ~らし♪っつーやつ
118:2016/12/25(日) 16:34:26.12 ID:

嵐ってやることなすことコケまくってる感じだね 東北でライブ各所のイベントが中止になったり
熊本によりそいますCMもくまもん登場で一気に消えるし 東京五輪特番も低視聴率だし
ねイメージ悪いな嵐は
120:2016/12/25(日) 16:34:35.95 ID:

去年マッチだったんだw
NHKジャニーズの犬じゃんw偉そうに受信料受信料w
124:2016/12/25(日) 16:34:57.80 ID:

SMAPさえ出てればここ数年では最もマシな紅白だったと思う
141:2016/12/25(日) 16:36:29.67 ID:

>>124
ファンは出て欲しくて他のジャニーズに文句たれてるのかもしれんがもうあれは痛々しくて見てられんよ(´・ω・`)
179:2016/12/25(日) 16:40:22.58 ID:

>>141
SMAPのファンはほとんどが出て欲しくないって言ってるよ
186:2016/12/25(日) 16:41:06.71 ID:

>>179
じゃあここでSMAP鳳なら最高視聴率がーって言ってる奴らはなんなんだ(´・ω・`)?
218:2016/12/25(日) 16:44:24.71 ID:

>>186
ファンじゃない人でしょ
127:2016/12/25(日) 16:35:30.72 ID:

29と30に注目
特定の企業のCMソングを並べるのってアリ?
民放でもここまでやってない
136:2016/12/25(日) 16:36:09.53 ID:

受信料払ってる奴ら涙目www
ワラケルwwwざまぁ
137:2016/12/25(日) 16:36:12.90 ID:

熊本でも広島でも札幌でも東京でもなく静岡で〆か
あとアミューズの口出しも年々AKBやジャニなみにうざくなってきたな
今年は1億でかしこまったEXILEより煩い感じ
恋ダンス以外ヒットなかったのに
140:2016/12/25(日) 16:36:26.66 ID:

老婆とその娘がやりたい放題のブラック事務所の御贔屓口パクグループがトリか
152:2016/12/25(日) 16:37:58.81 ID:

おまえら去年の紅白のラインナップ見てこい
もっと悲惨だから
紅白が納得できた年なんてほぼない
10年前なんて今よりもっとひどいし売れてるアーティストはこぞって辞退してた
156:2016/12/25(日) 16:38:05.44 ID:

ピコ太郎ってハーフタイムでカード切るのか
157:2016/12/25(日) 16:38:07.38 ID:

相葉の声苦手なのに司会とかもう観ないわ
160:2016/12/25(日) 16:38:17.28 ID:

ちなみに口パクは悪だとは思わない派なんだが少数派なのかね(´・ω・`)
元歌は本人らがちゃんと歌ってるならええやん
ダンス見てるの面白いし
184:2016/12/25(日) 16:41:00.86 ID:

>>160
海外のアーティストくらいキレキレのダンスやってるからとか
コンディションの都合でとかなら分からなくもないが
ジャニーズのお遊戯ダンスで口パクはないわ
190:2016/12/25(日) 16:41:45.94 ID:

>>184
意外と難しいことやってるよ
キレキレって某特定亜細亜民みたいなガムシャラ盆踊りみたいなやつのこと?
165:2016/12/25(日) 16:39:02.58 ID:

SMAPヲタの怨念渦巻くスレだな
166:2016/12/25(日) 16:39:08.81 ID:

嵐ですら現役な分、去年のマッチよりは多少はマシだしなぁ
169:2016/12/25(日) 16:39:32.96 ID:

司会では嵐の中でマシな櫻井でも下手なのに
172:2016/12/25(日) 16:39:47.13 ID:

紅白が終わったら視聴者はみんな
完全に嵐の時代になったと思うはず
202:2016/12/25(日) 16:42:49.05 ID:

>>172
いや、大晦日に紅白見る時代が終わったって思うわ
大トリが口パクとかありえんわ
173:2016/12/25(日) 16:40:07.03 ID:

まあオワップが紅白辞退したんだからしょうがないんじゃね
嵐じゃないとして白組は誰にトリやらせるよ?
五木ぐらいしかいなくね
177:2016/12/25(日) 16:40:14.40 ID:

言っちゃ悪いけど有村架純の司会もかなりの力技だからな
メリーのお気に入り枠女優で毎回有村があいさつに行く
それ考えれば相葉ばかり責められない
183:2016/12/25(日) 16:41:00.55 ID:

トリはせめてミリオンとったことあるやつか老若男女知ってる曲にしろよ
あ、国民的アイドルの嵐さんはまだミリオンなかったでしたっけ!
ガキ使もマンネリだしネット放送でいいから面白いのねーかなー
192:2016/12/25(日) 16:41:50.06 ID:

>>183
ならAKBがOKいきもの西野OUTだが
201:2016/12/25(日) 16:42:45.81 ID:

>>183
いまのミリオンなんて握手券つけないと㍉(´・ω・`)
241:2016/12/25(日) 16:47:14.07 ID:

>>192
>>201
よく読め
トリは今の糞ランキングでなく過去にミリオンとったことあるやつが良いわ

SMAPで過去の2~3曲歌わせて綺麗に解散が一番だったな

252:2016/12/25(日) 16:48:22.24 ID:

>>241
過去の歌でいいならいくらでもトリ候補いそうだが
SMAPの最近の歌知らん(´・ω・`)
257:2016/12/25(日) 16:48:49.92 ID:

>>201
90年代のミリオンも前後リリースとの差が極端にあったりしてすっごく怪しいけどな
215:2016/12/25(日) 16:44:06.11 ID:

>>183
AKBほど露骨ではないにしろ複数買い前提の売り方してるのにな
185:2016/12/25(日) 16:41:01.40 ID:

SMAPがジャニで例外的にトリでも認められてたのは圧倒的な人気と、
夜空ノムコウ、ライオンハート、世界に一つだけの花があるからで
嵐なんてジャニファン以外で知ってる曲が1つもない。

V6のWAになっておどろうのほうが国民に知られてるレベル。

188:2016/12/25(日) 16:41:18.28 ID:

相葉司会で大丈夫?
194:2016/12/25(日) 16:42:12.59 ID:

>>188
5人で1人分も出来ないのに大丈夫じゃないだろ
189:2016/12/25(日) 16:41:39.18 ID:

紅白の攻守交替の多さが苦労したことを裏付ける
191:2016/12/25(日) 16:41:45.96 ID:

SMAPが最後に紅白とかメリージュリーが断固阻止だろ。
嵐が国民的グループなのよと喚いてるのに
SMAPが来たら嵐が霞んじゃって台無しになる。
193:2016/12/25(日) 16:41:59.63 ID:

KinKi Kidsの世間に知られてる曲
硝子の少年、フラワー、全部抱き締めて、愛されるより愛したい、夏のお子様
嵐の世間に知られてる曲
arashi、lovesosweet、onelove
5vs3でKinKi Kidsの勝ちだな
トリはKinKi Kidsがやるべきだ
217:2016/12/25(日) 16:44:22.88 ID:

>>193
硝子の少年しか知らないわ
紅白に出たことないのも分かる
やっぱりSMAPは歌手としても別格だな
251:2016/12/25(日) 16:48:16.33 ID:

>>217
硝子の少年しか知らないのKinKi Kidsの歌?
キス始まるミステリーとかたよりにしてまっせとか一人じゃないとか知らないの?
221:2016/12/25(日) 16:44:31.16 ID:

>>193
硝子の少年しか知らん。嵐もあらしーあらしーしか知らん。
260:2016/12/25(日) 16:48:55.53 ID:

>>221
KinKi Kidsの歌マジで硝子の少年しか知らないの?
キスから始まるミステリーやたよりにしてまっせとか一人じゃないとか知らないの?
278:2016/12/25(日) 16:51:26.95 ID:

>>193
KinKi Kidsの世間に知られてる歌=硝子の少年だけ
嵐の世間に知られてる歌=あ~らし♪だけ
世間はこんなもんだ。現実見ろジャニヲタ
195:2016/12/25(日) 16:42:15.10 ID:

KinkiPerfume星野のとこは鉄板だな
196:2016/12/25(日) 16:42:16.75 ID:

てか、これもう白組の勝ち決定なんじゃないの?

てか、視聴者投票出来てからほとんど白が勝ってんだがw

227:2016/12/25(日) 16:45:22.49 ID:

>>196
去年は珍しく紅組が勝った
マッチへの抗議だとおもわれるw
230:2016/12/25(日) 16:45:54.12 ID:

>>227
なるほど( ..)φメモメモ
245:2016/12/25(日) 16:47:30.94 ID:

>>196
>>227
紅白の勝ち負けなんてどうでもいいだろうにw
197:2016/12/25(日) 16:42:20.73 ID:

嵐に洗脳されてるおまえら笑えるー
199:2016/12/25(日) 16:42:33.35 ID:

嵐か…キンキ初出場で大トリでも良かったんじゃないか
200:2016/12/25(日) 16:42:41.23 ID:

トリ前の宇多田と氷川が中継とかなんだかなぁ
204:2016/12/25(日) 16:43:08.25 ID:

ジャニの中でも嵐は黒い部分見えすぎ
ジャニさんメリーさんありがとうやら電通コネ入社やら
209:2016/12/25(日) 16:43:40.09 ID:

キンキ大トリでも文句言うだろ
嵐よりは全然マシだけど
219:2016/12/25(日) 16:44:25.46 ID:

>>209
まあね…w
236:2016/12/25(日) 16:46:42.61 ID:

>>209
キンキで良かったのに
210:2016/12/25(日) 16:43:40.84 ID:

和田アキ子は出すべきだったな
212:2016/12/25(日) 16:43:56.00 ID:

総合司会のたけたんのために見るぞ!
220:2016/12/25(日) 16:44:30.28 ID:

松田聖子は新曲でトリから外されたけど、この並びならYOSHIKIがピアノ弾いてくれるのかなぁ
222:2016/12/25(日) 16:44:35.85 ID:

ジャニアンチは条件反射的なんだな
一種のアレルギーやね(´・ω・`)
225:2016/12/25(日) 16:45:06.81 ID:

去年のマッチさんを思い出せ
226:2016/12/25(日) 16:45:16.88 ID:

アプリで次は誰々です!って通知してくれないかな。
そしたら林檎と宇多田だけ見るんだけど。あ、星野源もガッキー出るかもしれないからそれも。
237:2016/12/25(日) 16:46:44.39 ID:

>>226
去年やってた気がするぞ
239:2016/12/25(日) 16:46:56.38 ID:

紅白が盛り上がったのは、あまちゃん寸劇の時だな最近だと
今年は真田丸と逃げ恥で攻めるつもりだろうが
246:2016/12/25(日) 16:47:45.72 ID:

NHK側が出てこなくて頭抱えてるのはフォーク勢じゃないかな
陽水とか吉田拓郎とか色々いるだろ
255:2016/12/25(日) 16:48:39.31 ID:

>>246
陽水はわかるけど拓郎さん出てもねぇ
248:2016/12/25(日) 16:47:56.06 ID:

これさぁ 相葉を司会で嵐を大トリに持ってく為にわざとSMAP利用してただろ

NHK『SMAP出てくれませんか?』

J事務所『検討しますので、うちの相葉司会で』

NHK『そろそろSMAPの件を、、、』

J事務所『かなり前向きに交渉中です。とりあえず嵐大トリで』

NHK『もう年末なんですが、、、』

J事務所『申し訳ございません。ラストはスマスマにします』

275:2016/12/25(日) 16:51:08.89 ID:

>>248
すごくマジレスすると嵐ヲタは今年の年末のコンサートツアー日程見て紅白司会ないだろうと安堵してたんだよ
それが急遽相葉になった
恐らく他に打診してたやつ全てに断られて仕方なく引き受けたんだと思うよ
ジャニオタなら本来ならフジのカウントダウンコンサートに出て欲しいはずだし
なんだかんだトリでサンドバッグにされてるし嵐は貧乏くじだろう
287:2016/12/25(日) 16:52:54.19 ID:

>>248
それはない
NHK側としてもSMAPよりも嵐の方が出て欲しいし
258:2016/12/25(日) 16:48:50.89 ID:

2部にジャニを大量起用したから有名どころが1部行きなのが納得いかん
272:2016/12/25(日) 16:50:09.51 ID:

>>258
むしろダメな若手がファームに下げられた感じじゃない?
perfume西野星野あたりはきちんと後ろにいるし
262:2016/12/25(日) 16:49:16.31 ID:

おまえら誰出たらみるの?
そもそも誰が出てもみないだろ
265:2016/12/25(日) 16:49:33.40 ID:

一般に浸透されてる曲なら和田アキ子のが多いよなw
大トリさせるなら一つくらいそういうのないと
まだAKBとかのが朝ドラの主題歌ある分マシだわ
で、アラシ~アラシ~♪歌うの?
271:2016/12/25(日) 16:50:09.37 ID:

相葉の司会に文句いうなら、メリーの愛人枠の有村にも文句言えってことになるからな
そこつつかれると痛い
273:2016/12/25(日) 16:50:09.75 ID:

嵐ヲタの腐れマンコが湧いてきやがったw
274:2016/12/25(日) 16:50:45.63 ID:

紅白歴代トリ・大トリ
http://www.geocities.jp/kouhaku_mania/tori
298:2016/12/25(日) 16:53:38.53 ID:

>>274
見てみると嵐でもいいか…になるなw
277:2016/12/25(日) 16:51:25.81 ID:

TOKIO→X→イエモンとバンドが3組続くのはどうなんだろう
279:2016/12/25(日) 16:51:31.47 ID:

あさどらミスチル
次のタイアップはまたドラマ?
281:2016/12/25(日) 16:51:44.67 ID:

NHK紅白歌合戦に“出てほしかった”歌手ランキング
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161219-01201459-sspa-soci

1位:安室奈美恵……17.0%
2位:中島みゆき……14.3%
3位:サザンオールスターズ(桑田佳祐)……12.0%
4位:ももいろクローバーZ……9.7%
5位:ゆず……9.0%
6位:aiko……8.0%
7位:ゴールデンボンバー……8.0%
8位:きゃりーぱみゅぱみゅ……7.3%
9位:BABYMETAL……6.7%
9位:ONE OK ROCK……6.7%
11位:ディーン・フジオカ……6.0%
11位:徳永英明……6.0%
11位:DREAMS COME TRUE……6.0%
11位:秦基博……6.0%
15位:EXILE……5.7%
15位:Superfly……5.7%

※10~60代の男女300人が回答(複数回答可)、小数点第二位は四捨五入

299:2016/12/25(日) 16:53:48.97 ID:

>>281
ディーンフジオカが歌手なの知らなかったわw
300:2016/12/25(日) 16:53:49.90 ID:

>>281
ろくなのいないな
中島くらいか
若者向けにワンオク バクナン 米津
オタク向けにベミメタ
ジジババ向けに安室 ドリカム

そんくらいかな

283:2016/12/25(日) 16:52:08.60 ID:

嵐スレ覗いて来たが曲は

パワパラ
デイライト
復活ラブ

の三曲らしいで

293:2016/12/25(日) 16:53:17.13 ID:

>>283
全部初めて聞いたw
294:2016/12/25(日) 16:53:22.77 ID:

>>283
パワパラってなんだね?
オリンピックの時のヤツ??
296:2016/12/25(日) 16:53:35.07 ID:

>>283
ヤバイわ
タイトル聞いただけじゃわからん
100年先も~入れといてくれよ
285:2016/12/25(日) 16:52:47.68 ID:

嵐とかlovesosweetくらいしか知らんなw
紅白なんてここ十数年観てないから割とどーでもいいけど
289:2016/12/25(日) 16:52:57.46 ID:

SMAPの世間に知られてる曲
がんばりましょう、テンダラー、オリジナルスマイル、俺たちに明日はある、青いイナズマ、シェイク、ダイナマイト、セロリ、夜空のムコウ、fly、ライオンハート、オレンジ、世界にひとつだけの花
嵐の世間に知られてる曲
arashi.lovesosweet.onlove
13vs3でSMAPの勝ち。コールド負けだな嵐の
290:2016/12/25(日) 16:52:58.96 ID:

有村架純の司会はもっと批判されていいと思うけどね
可愛いなら何でもありかよ
295:2016/12/25(日) 16:53:25.09 ID:

おまいらは嵐に洗脳されすぎ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482650145

-, 話題の芸能ニュース