SMAP

中居正広「来年はどんな髪形でもいいんじゃないかと思っちゃう」 はげ解禁かと話題に

1:2016/12/25(日) 23:33:27.87 ID:

 SMAPの草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)がパーソナリティーを務めるbayfm「SMAP POWER SPLASH」(日曜後7・0)が25日、“最終回”を迎えた。

来年元日からタイトルを「ShinTsuyo POWER SPLASH」と変更して継続することがすでに発表されている。

番組最後のMCで香取が、「来週からこの番組は『ShinTsuyo POWER SPLASH』としてお送りします」と改めて報告し、「今年も1年ありがとうございました。来年からもよろしくお願いします」などとあいさつ。2人で「よいお年を!」と締めた。BGMにはSMAPの「ありがとう」が流れ、ファンに感謝のメッセージを贈ったようだ。

この日は、ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」も放送された。中居正広(44)はリスナーから髪形についての質問に「ベリーショートにしてみようかな、来年。来年はどんな髪形でもいいんじゃないかと思っちゃうんだよな」と“イメチェン宣言”。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000559-sanspo-ent

2:2016/12/25(日) 23:34:00.28 ID:

髪が残っているのか?だいたい。
nakai5
3:2016/12/25(日) 23:34:06.33 ID:

カミングアウトするんか
4:2016/12/25(日) 23:34:33.60 ID:

選択できるほど髪の毛がないだろ
8:2016/12/25(日) 23:35:52.12 ID:

ヅラを取るのか?
10:2016/12/25(日) 23:37:04.02 ID:

こんだけ金あったら長髪のキムタクヘアにも1時間で成れるだろうな
12:2016/12/25(日) 23:39:08.11 ID:

ハゲ解禁か
13:2016/12/25(日) 23:39:31.13 ID:

斉藤さん形ならすぐ出来るじゃんw
16:2016/12/25(日) 23:39:58.00 ID:

ISSAと同じで自毛植毛じゃないのか?
最近はニット帽かぶらないし
19:2016/12/25(日) 23:41:18.77 ID:

中居君も自毛植毛だろうけどフッサより薄いよね
26:2016/12/25(日) 23:45:28.80 ID:

そもそも髪残ってるのか?
28:2016/12/25(日) 23:46:49.63 ID:

松山千春みたいになるのか
29:2016/12/25(日) 23:46:56.25 ID:

スキンヘッドくるか
31:2016/12/25(日) 23:48:47.87 ID:

タモリの正当後継者
56:2016/12/26(月) 00:15:51.30 ID:

中居さんを下げるつもりは一切ないと前置きだけしておくが
頭頂部だけ髪質にものすごい違和感がある
実はハゲてて植毛か貼るやつやってんじゃないかと疑ってる
まぁ中居さんのキャラならハゲでも自毛でもカツラでも何でもいいってか気にならんけどね
72:2016/12/26(月) 00:45:19.93 ID:

・・・として事実上のハゲを認めました
73:2016/12/26(月) 00:46:52.61 ID:

アイドルも終えたしな
75:2016/12/26(月) 00:48:57.43 ID:

大好きな父親と同じ髪型にするのね
85:2016/12/26(月) 01:22:10.66 ID:

ファッサー!
87:2016/12/26(月) 01:24:12.71 ID:

ちょっとメリーさんについてチェックをしていた(何のために笑)

旦那さんの藤島 泰輔は上流の人間なんですね

そして藤島 泰輔はメリーさんと再婚する前に
愛媛伊予の士族である高浜虚子の孫娘と結婚してたんですね…

88:2016/12/26(月) 01:24:36.91 ID:

ファサファサの睫毛は自前や
89:2016/12/26(月) 01:25:07.59 ID:

メリーさん上流系の人間に弱いのね(笑)

愛媛伊予が士族の町って知ってたんだ

90:2016/12/26(月) 01:25:51.88 ID:

>>89
愛媛の伊豫っていったら夏目漱石「坊っちゃん」の舞台やがな
91:2016/12/26(月) 01:26:09.01 ID:

正岡子規も愛媛伊予の士族なんだね
94:2016/12/26(月) 01:27:45.38 ID:

>>89>>91

自分メリーのこと全然知らなかった
愛媛伊予が士族の町っていうのは有名だから知ってたけど

96:2016/12/26(月) 01:29:53.61 ID:

>>89>>90>>91

よろしくなメリー!

95:2016/12/26(月) 01:29:25.19 ID:

今度から親しみを込めて

メリー

って呼ばせてもらうね!

よろしく

109:2016/12/26(月) 01:53:10.19 ID:

ジャニーズは禿げない、という伝説を頑なに守ってたのは知ってた
もう自由になっていいと思う
119:2016/12/26(月) 02:06:43.63 ID:

>>109
少年隊の錦織は例外なんだ?
121:2016/12/26(月) 02:16:38.30 ID:

>>119
あれだけの大勢の男所帯で禿げが1人だけって常識的に考えてあり得ないでしょ
皆んななんかやらされてるってずっと思ってたよ
123:2016/12/26(月) 02:18:35.00 ID:

>>121
本当かどうか知らんがジャニーズ事務所に入ったらみんな薬飲まされるらしく
それが女ホルだからチビが多いとかどっかに書いてた
111:2016/12/26(月) 01:55:47.94 ID:

ちょっとワクワクする
115:2016/12/26(月) 02:00:58.35 ID:

禿げてないけど植毛の技術に興味を持ってきた
ちん気を植毛してもいいの?自分のちん気ストレートで長毛なんだが
122:2016/12/26(月) 02:18:03.74 ID:

芸能人がカツラにすると同じ人がやるのか前髪が「しししし」みたいなへんなスタイリングになるのね
渡瀬恒彦もなったし草脱ぎもなった
150:2016/12/26(月) 05:08:19.66 ID:

好きなのかぶりゃいい。
152:2016/12/26(月) 05:58:04.84 ID:

日本人って、みな前髪下げて若作りしたがるよな。ジャニーズやホストみたいなああいうスタイル。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482676407

-SMAP