SMAP

スマスマの最終回で森且行の脱退ステージが放送される!? 貴重映像でフィナーレ

1:2016/12/26(月) 04:32:17.41 ID:

 26日に最終回を迎えるフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後6時半)で、元メンバーでオートレーサーの森且行(42)が脱退報告した涙のステージ(96年5月27日=第7回放送)などが放送されることが25日、分かった。総集編ならではの貴重映像を取り入れた内容になっているという。

番組はほかにも02年に稲垣吾郎(43)が、09年に草ナギ剛(42)が不祥事による謹慎から復帰したときの映像も放送予定。ラストは、今月2日に収録した5人が歌う「世界に一つだけの花」が飾る。

香取慎吾(39)、草ナギは収録済みのレギュラーラジオ番組に出演。スマスマと紅白歌合戦辞退について触れることはなかった。

スポーツ報知 12/26(月) 4:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000061-sph-ent

2:2016/12/26(月) 04:33:16.44 ID:

森君のハイキック放送しろよ
4:2016/12/26(月) 04:34:29.61 ID:

お前ら見るんだろw

ジャニーズとフジテレビが大好きだもんな

5:2016/12/26(月) 04:36:02.62 ID:

あれ?森がやめたのってそんな初期だったのか
8:2016/12/26(月) 04:38:17.80 ID:

脱退じゃなくて落車してる森の映像ならドキュメント72時間で見た
9:2016/12/26(月) 04:39:15.40 ID:

森くんは4人の慰労会には来るんだろうな
13:2016/12/26(月) 04:44:25.81 ID:

香取が折れなかったから紅白もないし最後の生で共演もなくなったんでしょ?
ちゃんとお別れできなかったのは香取のせいだね
14:2016/12/26(月) 04:44:43.74 ID:

これだけ煽って、20%越えなかったら笑えるのだが
19:2016/12/26(月) 04:46:48.72 ID:

森君が脱退になった問題の回し蹴り

22:2016/12/26(月) 04:48:15.36 ID:

解散だというのに辞めたメンバーの映像が貴重と言われたら、
現メンバーの立場まったくないな
25:2016/12/26(月) 04:55:50.96 ID:

視聴率10%いかないな
全く、興味ない
29:2016/12/26(月) 05:00:01.08 ID:

最後の歌は見る
33:2016/12/26(月) 05:05:33.20 ID:

森はインド人みたいな体形だからなあ
34:2016/12/26(月) 05:06:05.79 ID:

森だけスタイル良すぎて浮いてた感じなんだよなぁ
35:2016/12/26(月) 05:06:46.72 ID:

アルバム買ってるやつってこの期に及んで
メリーにお布施してうれしいの?
37:2016/12/26(月) 05:07:36.81 ID:

20年も前に辞めた森が話題になるのも
森がオートレースで一流選手になってるからだろうな
もし失敗してたら森の存在は完全に消されてたよ
SMAPの中では人気なかったし
38:2016/12/26(月) 05:08:12.49 ID:

ビストロの森再放送して欲しい
あの頃間違いなく料理上手は森唯一人だった
40:2016/12/26(月) 05:11:45.03 ID:

森は運動神経も抜群でスタイルも良いし歌も上手かったけど
スマップがこれからバラエティ中心でいくためのお笑い芸人要素が一番足りなかったのかもしれない
川崎真世みたいにピンで出るべきだったと思うが
スマップの頃になるとピンアイドルは思いっきり減ったからな
47:2016/12/26(月) 05:27:48.34 ID:

森が生で出てきたら視聴率一気にUPするのにな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482694337

-SMAP