V6

岡田准一&宮崎あおい「伊勢神宮」で「しいたけ」食べた

1:2016/12/21(水) 17:39:57.16 ID:

女性自身 12/21(水) 17:01配信

大安の日曜日だった12月11日、三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が
訪れていた。そのなかに俳優の岡田准一(36)と宮崎あおい(31)の姿を発見した。

「宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人は
ほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。
自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね」

そう語るのは参拝していたある男性。駐車場に停めた高級外車から降りた2人は、周囲を気にすることもなく域内へ。
内宮で宮崎はサングラスと帽子を取り、岡田も帽子を脱いで、二礼二拍手の参拝をした。

その後は、域内の散策を楽しんでいたという。

「域内にある大きな古木を、宮崎さんが抱きかかえるようにして、そこを岡田さんが写真を撮っていました。
それが終わったら、今度は逆に岡田さんが古木を抱えたところを、宮崎さんが撮影して。神宮を出たところにある参道
『おかげ横丁』では、しいたけ串を1本買って、2人で頬ばっていましたね」(同)

宮崎は2007年に高岡蒼甫(現・奏輔)と結婚したが、映画で共演した岡田と親密な関係が報じられ、
2011年に高岡と離婚。その後も、2人の交際は途絶えることもなく、今年3月には同棲生活を始めていると
週刊誌で報じられた。

「岡田の役者としての実力は、いまや申し分ないものになっています。交際について、周囲も温かく見守る
姿勢のようです」(芸能関係者)

滞在したのは朝7時半から1時間半程度。2人の将来を、お伊勢さまが見守ってくれるはずだ。

(週刊FLASH2017年1月3日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00010005-jisin-ent

2:2016/12/21(水) 17:40:42.34 ID:

3:2016/12/21(水) 17:41:29.51 ID:

>>2
岡田ちっちぇーなー
43:2016/12/21(水) 17:53:44.78 ID:

>>2

あおい=163cm

てことは

177:2016/12/21(水) 18:35:29.26 ID:

>>43
岡田は公証165cmだけど、

二人とも162cmぐらいじゃないか?

393:2016/12/21(水) 22:18:48.12 ID:

>>43
155cm位だと思ってた
意外
406:2016/12/21(水) 22:41:51.82 ID:

>>43
あおいは帽子の中ほぼ空洞
80:2016/12/21(水) 18:05:10.17 ID:

>>2
後ろ姿でも岡田准一ってわかるねー
120:2016/12/21(水) 18:20:19.37 ID:

>>2
宮崎あおいって顔の印象より背が高いんだよなw
顔だけ見てると150cmくらいにみえる
321:2016/12/21(水) 21:04:06.43 ID:

>>120
深田恭子と本上まなみと榮倉奈々も
予想以上に大きくて観覧に行った時
ビックリしたわ
152:2016/12/21(水) 18:29:18.72 ID:

>>2
後ろ姿だけでモロバレw

背中で語る男岡田

190:2016/12/21(水) 18:42:39.98 ID:

>>2
ナイナイの岡村さんかと思ったw

なんで伊勢神宮なんだろうね?政治家でも無いのに高級外車で来るとか、
信じらんない。神様の前では謙虚であるべき。歩いてこい!!
それから、カップルでの参拝は控えたほうが良いと昔から言われてる。

211:2016/12/21(水) 18:57:46.46 ID:

ヤンキーと離婚のバツイチ中古のどこがいーだろーね

>>190
そんなこと気にする神なんかいるわけねー

218:2016/12/21(水) 19:01:48.93 ID:

>>2
髪の毛が無駄に長くて気持ち悪い
ほどいたらお尻に届きそう
225:2016/12/21(水) 19:07:43.92 ID:

>>2
後ろから見てもモロ岡田だなw
身長同じくらい?
256:2016/12/21(水) 19:38:04.63 ID:

>>2
前歩いてるの俺だわ
258:2016/12/21(水) 19:39:21.57 ID:

>>2
どうやったらそのスピードで画像上げれるんだw
259:2016/12/21(水) 19:41:16.90 ID:

>>258
>>1記者が2ゲトする自演なんか見慣れてるだろ
262:2016/12/21(水) 19:44:53.22 ID:

>>2
えらいゴツいな
1サイズ上げた方がよさげ
269:2016/12/21(水) 19:49:00.32 ID:

>>2
後姿でも芸能人のオーラが出てるあおいちゃんすごい
275:2016/12/21(水) 19:59:31.79 ID:

>>2
岡村さんかよw
277:2016/12/21(水) 20:00:53.94 ID:

>>2
いいな
このカップル
282:2016/12/21(水) 20:06:49.92 ID:

>>2
やっぱりチビ連れ歩くのってちょっと恥ずかしいな
小栗旬とか瑛太とか変な顔してるけど背があって顔小さいから並んだらカッコイイと思う
300:2016/12/21(水) 20:37:20.26 ID:

>>2
岡田小さいな
304:2016/12/21(水) 20:39:31.25 ID:

>>2
フカフカのダウンコートと見せかけてユニクロのウルトラライトダウン
307:2016/12/21(水) 20:40:05.63 ID:

>>2
嘘くさい写真だな
343:2016/12/21(水) 21:24:53.07 ID:

>>2
オーラねえ♪
357:2016/12/21(水) 21:40:06.99 ID:

>>2
ぺったんこの靴の女と背が同じか少し低いとは・・・
しかしすごいがに股だな
360:2016/12/21(水) 21:40:32.11 ID:

>>2
岡田はなー
テレビとか雑誌だと上半身しか映らんからイケメンとか印象付けられてるんだが、
実際は岡村と大差ないちっさいおっさんだからなw
これでポルシェ乗ってるんだから飛んだ面汚しよw
375:2016/12/21(水) 21:54:24.37 ID:

>>2
普通のカップルしてて微笑ましいな
格好もドセレブしてなくて庶民的
376:2016/12/21(水) 21:56:12.59 ID:

>>2
男が長瀬なら絵になるが岡田じゃその辺のチビの小太りおっさんにしか見えん
434:2016/12/22(木) 00:26:30.02 ID:

>>2
岡田ってダンス中も平時も背中に板か針金でも入ってるのかと言いたくなる、独特の姿勢なんだよな
良い姿勢ってわけじゃなくて、いつもカクカクしてるから、歌いながら立ち位置変わってもすぐ分かる
447:2016/12/22(木) 01:53:33.78 ID:

>>2
宮崎あおいに連れられるペットのゴリラだな

振り返るとこの顔が出てくることもなくなった

451:2016/12/22(木) 02:16:46.50 ID:

>>2
歩き方ださw
453:2016/12/22(木) 02:46:49.47 ID:

>>2
リュックの中に何が入ってるの?
456:2016/12/22(木) 03:05:12.03 ID:

>>2
左手の中指立ててる?
6:2016/12/21(水) 17:42:18.15 ID:

宮崎あおいは地雷
7:2016/12/21(水) 17:42:44.96 ID:

優しいー森にはー
神話がー生きてるぅ
98:2016/12/21(水) 18:11:22.10 ID:

>>7
宇崎竜童さんちわっす
236:2016/12/21(水) 19:21:24.82 ID:

>>98
いまは宇崎じゃない人が歌ってる
327:2016/12/21(水) 21:11:46.90 ID:

>>236
ミスおーじゃな
宇崎竜童に戻してほしいお
263:2016/12/21(水) 19:45:41.21 ID:

>>7
それ熱田神宮だろwww
349:2016/12/21(水) 21:33:24.75 ID:

>>7
愛知県民乙
396:2016/12/21(水) 22:24:41.50 ID:

>>7
宇崎竜童は天才
10:2016/12/21(水) 17:43:06.46 ID:

いい加減ケジメつけろや岡田
25:2016/12/21(水) 17:48:07.49 ID:

伊勢神宮は結婚前のカップルがいくと別れるとか…
女性の神様だから嫉妬するんだと
32:2016/12/21(水) 17:49:21.14 ID:

>>25
わりにみんなカップルで行くよねえ…
338:2016/12/21(水) 21:18:06.95 ID:

>>32
だからカップルで行くんだよ
52:2016/12/21(水) 17:56:13.52 ID:

>>25
自分たちに別れた原因があるのに神様に責任をなすりつける性根の腐った大昔の罰当たりが言い出しっぺだろ
そんな下らない雑言をまともに聞いてたらどこも行くとこなくなるわ
26:2016/12/21(水) 17:48:14.69 ID:

岡田ちっさいなあ
イケメンではあるけどもちっさい
逆に宮崎あおいはイメージよりデカイかんじw
35:2016/12/21(水) 17:50:38.05 ID:

>>26
バランスの悪いゴリラにしか見えん
78:2016/12/21(水) 18:04:53.25 ID:

>>26
海賊と呼ばれた男でも、綾瀬はるかと遠近法使いまくりで身長差を誤魔化してた
83:2016/12/21(水) 18:06:15.62 ID:

>>26
ちっさくても、174cm。
WHOの公式サイトを検索すると、
日本人の平均身長(18~34歳)は、
170.8cmなので、
岡田くんは、日本人の平均よりも
やや高い身長だ
34:2016/12/21(水) 17:50:11.69 ID:

岡田のキノコ食った隠語定期
57:2016/12/21(水) 17:59:36.11 ID:

岡田ちっさ
165くらいか?中学生やん
63:2016/12/21(水) 18:01:35.07 ID:

>>57
ルックスの前には身長など意味が無いという最強の証明だな。
身長しか誇れないブサイクが多い。
90:2016/12/21(水) 18:08:03.60 ID:

>>63
え、岡田のことカッコイイと思ってんの?
92:2016/12/21(水) 18:09:12.34 ID:

>>57
公式サイトのプロフィールは174cm
95:2016/12/21(水) 18:09:54.74 ID:

>>92
じゃあ164てとこか
101:2016/12/21(水) 18:12:18.96 ID:

>>95
多少の鯖読みは
想定内だとしても、
10cmも鯖を読む
なんて考えにくい。
TVで観る限り、160cm
前後の女子アナと並んでも、
かなり大きいので、
プロフィールの身長と実身長の
差はあまりないものと思われ
106:2016/12/21(水) 18:14:43.29 ID:

>>101
つーことはあの他の俳優とレッドカーペットを歩いてる画像から推測すると他の俳優らの身長は190~200くらいか
114:2016/12/21(水) 18:18:42.80 ID:

>>106
並んで歩くときに、
若干前を歩くだけで、
10cmは大きく見えるので、
なんともいえないなぁ
116:2016/12/21(水) 18:18:56.13 ID:

>>92
公式サイトでは169だけど、お前が見てる岡田ってどこの岡田なんや?
141:2016/12/21(水) 18:26:04.47 ID:

>>116
つい、うっかり
山Pの欄を
見ていました(テへ
岡田くんのプロフィールの
身長は169cmでした。
お騒がせしました(テへ
74:2016/12/21(水) 18:03:47.39 ID:

木更津キャッツアイだけはおもろい
88:2016/12/21(水) 18:06:44.90 ID:

あの頃の高岡蒼甫は変な気持ち悪いネトウヨになって暴れてて捨てられても仕方ないわ
110:2016/12/21(水) 18:17:31.03 ID:

結婚決まったのかな
123:2016/12/21(水) 18:21:14.78 ID:

しいたけ串を分け合うw
岡田オタ涙目
131:2016/12/21(水) 18:23:26.75 ID:

矢口系不倫なのになんで叩かれないのかな
137:2016/12/21(水) 18:25:25.48 ID:

>>131
バラエティに出ないし女優がメインだからじゃない?
138:2016/12/21(水) 18:25:26.54 ID:

冷静に考えれば岡田に抱かれてるんだよなw
139:2016/12/21(水) 18:25:33.21 ID:

上半身ばっかり鍛えてバランス悪いゴリラのほうがいい体
150:2016/12/21(水) 18:28:31.12 ID:

地元民だが伊勢神宮は女の神様なのでカップルで行くと嫉妬して別れさせると言われてるので1人か仲間としか参拝したことない
別れたい奴はわざと連れて行く場所
154:2016/12/21(水) 18:29:52.05 ID:

>>150
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そう言えば斎宮…
155:2016/12/21(水) 18:30:47.36 ID:

>>150
結婚式は伊勢神宮でない?
161:2016/12/21(水) 18:32:16.33 ID:

>>155
披露宴を挙げられるのは猿田彦神社。
伊勢神宮(内宮、外宮)はだめ
157:2016/12/21(水) 18:30:57.75 ID:

おまえらなんでこの2人の不倫には怒らないの?w
マジ笑える
160:2016/12/21(水) 18:31:58.14 ID:

>>157
なんか許された感あるんだよね
矢口ばりなんだろうけどさ
163:2016/12/21(水) 18:32:53.89 ID:

>>160
岡田がクローゼットに隠れたのを想像すると笑える
171:2016/12/21(水) 18:34:50.71 ID:

>>157 >>160
あおいちゃんがジャニと交際してるからって嫉妬すんなよw
162:2016/12/21(水) 18:32:22.87 ID:

>>157
宮崎あおいの演技はけっこう好き。
岡田はどうでもいい。
165:2016/12/21(水) 18:33:36.10 ID:

>>162
あさが来たのあおい好き
249:2016/12/21(水) 19:31:33.25 ID:

>>157
ベッキーや矢口を叩いてたのはどこの誰のファンだったかよくわかるね
167:2016/12/21(水) 18:33:44.29 ID:

岡田メンバーは不倫しても叩かれない不思議
いやはや実に不思議だ岡田メンバー
178:2016/12/21(水) 18:35:41.21 ID:

>>167
どうせ岡田ジャニーズだし簡単に結婚の許可が出るとは思えないし。
宮崎あおいもこのままいったら中谷美紀みたいになりそう。
180:2016/12/21(水) 18:36:47.51 ID:

井ノ原→嫁が女優瀬戸朝香
長野→嫁が女優白石美帆
岡田→彼女が宮崎あおい
森田→彼女が宮沢りえ
坂本→キャバクラ通い
三宅→モデルや小野真弓等色んな女と撮られたり目撃多数
195:2016/12/21(水) 18:44:57.69 ID:

>>180
井ノ原すげーな
196:2016/12/21(水) 18:45:58.46 ID:

>>180
坂本www
227:2016/12/21(水) 19:11:28.33 ID:

>>180
阪本糞笑たwww
239:2016/12/21(水) 19:21:49.66 ID:

>>180訂正
井ノ原→嫁が女優瀬戸朝香
長野→嫁が女優白石美帆
岡田→彼女が女優宮崎あおい
森田→彼女が女優宮沢りえ
三宅→モデルや女優小野真弓等色んな女と撮られたり目撃多数
坂本→キャバクラ通い
250:2016/12/21(水) 19:32:33.14 ID:

>>239
坂本くんにも幸せになってほしいね
420:2016/12/21(水) 23:22:18.98 ID:

>>180
三宅は柴咲コウとか安室奈美恵とか
184:2016/12/21(水) 18:37:25.95 ID:

岡田メンバーチビ過ぎ糞ワロタw
192:2016/12/21(水) 18:44:07.56 ID:

>>184
公式のプロフィールは169cmなので、
日本人の18~34歳の平均身長が
170.8cm(「WHO」の公式サイト 参照)なので、
チビではなく、「普通」或いは「平均」と
呼ぶのが正しいかと
203:2016/12/21(水) 18:50:32.75 ID:

>>192
でも実物はたぶん岡村さんと同じくらいだと思うよ。
242:2016/12/21(水) 19:23:30.83 ID:

>>203
岡村は156だぞw
もし岡田が同じ位なら森田三宅は150cm位になるわw
437:2016/12/22(木) 00:47:23.96 ID:

>>192
本当に169あると思ってるのかアホすぎるだろおまえ
200:2016/12/21(水) 18:49:28.86 ID:

こいつらだけ叩かれないのはおかしいね
209:2016/12/21(水) 18:57:03.45 ID:

こいつ言われる程、演技上手くない
見えざる力が働いてるんだろうな
221:2016/12/21(水) 19:03:49.40 ID:

岡田准一はもうちょっと身長が高ければ立派な俳優になったのに、もったいない。
「図書館戦争」で相手役の榮倉奈々を見上げてしゃべっていたよね、情けない。
260:2016/12/21(水) 19:43:00.49 ID:

>>221
榮倉 奈々 170cm
宮崎あおい 163cm

どちらも年齢より若く見える小顔で長身細身。
濃い男前の岡田に足りないもの。

226:2016/12/21(水) 19:09:17.71 ID:

宮崎あおいと一緒に暮らして楽しいのかな?
大した話題があるような女じゃないし。
容姿が優れてるだけの女なんて飽きないのか?
251:2016/12/21(水) 19:32:40.84 ID:

仲良くなった野生のゴリラ連れたエコ派婆みたいな
ネイチャー大好きみたいな
268:2016/12/21(水) 19:48:12.10 ID:

三宅は柴崎コウ、安室とも報道されてたな
279:2016/12/21(水) 20:05:07.88 ID:

>>268
礼文島と沖縄出身だね
281:2016/12/21(水) 20:05:57.93 ID:

元ゲス不倫カップル
318:2016/12/21(水) 20:54:15.06 ID:

でも岡田くんの好みってわかりやすいよね
やっぱ自分が濃いからこうなるのか
329:2016/12/21(水) 21:13:20.99 ID:

>>318
宮崎も高岡のあとが岡田だからわかりやすいw
自分にないものを求めるんだなあ
時々同じような顔で付き合うナルシストカプーもおるが
331:2016/12/21(水) 21:15:42.66 ID:

>>324
ウーハーみたいな名前のな
339:2016/12/21(水) 21:19:32.67 ID:

何年も飽きずに続いてるよね
354:2016/12/21(水) 21:37:31.95 ID:

結婚して幸せになったらいいのにな。高岡に比べたら全然いいわ。岡田、捨てんなよ。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482309597

-V6