SMAP

キムタク以外のメンバー、ラジオ番組名からSMAP消える

1:2016/12/18(日) 10:53:01.84 ID:

今月末で解散するSMAPの中居正広(44)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜午後11時)に出演し、来年の番組名から「SMAP」の表記が消えることを明かした。

中居は、番組のエンディングで「この番組ですが、来年からタイトルが変わります。『中居正広 ON&ON AIR』に。ニッポン放送のスタッフさんがつけてくれました。放送時間は今までと変わらずこの時間にオンエアーとなりますので引き続きよろしくお願いします」と話した。

すでに、ほかのSMAPメンバーも来年のラジオ番組名について言及。来年1月から、稲垣吾郎(43)の文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」が「編集長 稲垣吾郎」に。草なぎ剛(42)香取慎吾(39)のbayfm「SMAP POWER SPLASH」が「ShinTsuyo POWER SPLASH」に変更となり、「SMAP」の表記が消えた。

木村拓哉(44)のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」だけは来年1月以降も番組名を変更せず、「SMAP」の表記が残ることになった。

http://www.oricon.co.jp/article/73221/

3:2016/12/18(日) 10:54:27.14 ID:

スマステーション
ぷっすま

のタイトルが変わってないからただの言いがかり

30:2016/12/18(日) 11:11:35.09 ID:

>>3
安心しろ、4月改編でどっちも終わるから
183:2016/12/18(日) 13:44:47.11 ID:

>>30
冠番組持ってないメンバーは楽できて羨ましいwww
62:2016/12/18(日) 11:31:37.76 ID:

>>3
それの名前変更したらスゲー違和感ありそう
中居の番組も金スマって呼び方あるから残してるし
今はネットの時代だからキムタコだけ優遇されてるのがバレるんで逆効果だろうな
218:2016/12/18(日) 14:48:18.83 ID:

>>62
剛の方は仮タイトルだったナギスケでいいんじゃない
276:2016/12/18(日) 16:51:21.32 ID:

>>218
金スマはほぼ名前変えてないし稲垣はラジオだから大した知名度無い
でもぷっすまって知名度高い上に俺も好きだったからナギスケは違和感ありまくるよ
香取のスマステーションも変わったらやばいかな?カトリステーションとかか?
78:2016/12/18(日) 11:55:29.22 ID:

>>3
金スマの「スマ」の意味もスマイルになったし、
スマイルステーションとぷっすまいるの略称って事でいけるでしょう
195:2016/12/18(日) 14:02:59.86 ID:

>>3
てか、この記事の言う番組名は全部ラジオ番組の話だよね?
201:2016/12/18(日) 14:09:14.51 ID:

>>195
木村のレギュラーはテレビ番組ゼロだから。
ラジオしかレギュラー無いんだよ。かなり働いてない。
216:2016/12/18(日) 14:44:33.49 ID:

>>3
SMAPって入っていないじゃん
220:2016/12/18(日) 14:53:00.87 ID:

>>216
SMAPのスマってだけで駄目らしいよ。ヒステリー婆さん達は細かい。

夜空ノムコウの歌だけはSMAPの歌声で無いと納得できないな。

228:2016/12/18(日) 15:07:27.12 ID:

>>3
SMAP(スマップ)はジャニーズの登録商標なので事務所の許可が必要だが
「スマ」はセーフ。「スマ」はSMAPだけのものじゃないので誰でも使える
ジャニーズ事務所の許可必要ないし、事務所が使用禁止には出来ない
「ゴゴスマ」もダメなのかよってなるし
277:2016/12/18(日) 16:51:35.16 ID:

>>3

スマスなんて 「カトリTV」 でいいよ

286:2016/12/18(日) 17:03:51.56 ID:

>>3
須磨ステーション
って名前に変えて、毎週神戸から放送すればなにも問題ない
5:2016/12/18(日) 10:55:02.19 ID:

もう皆40歳すぎのいいおっさんなんだし好きに活動していけばいいがな
6:2016/12/18(日) 10:55:04.46 ID:

歌手でもないのに一人グループ?
晒し者になってね?
9:2016/12/18(日) 10:57:58.24 ID:

木村以外の四人には「元SMAP」の肩書も使わせないつもりなんだろね
14:2016/12/18(日) 11:03:21.88 ID:

>>9
駆け出しや中堅レベルならともかく、肩書なしでも全国民が知ってるレベルだから無問題
25:2016/12/18(日) 11:08:43.73 ID:

>>14
今の若い子、東山がジャニだって知らないんだよ
10年たてば忘れられる
地味に痛いと思うよ
46:2016/12/18(日) 11:21:07.10 ID:

>>25
東山って誰よ。
中居正広は中居正広だけど。
たまにSMAPのリーダーしてた人だよね。
145:2016/12/18(日) 12:58:52.53 ID:

>>46
木村佳乃の旦那
196:2016/12/18(日) 14:03:22.00 ID:

>>25
そりゃ東山はジャニ幹部森光子シンパになってからそこまでタレント活動してねえしテレビ出てねえからな。
226:2016/12/18(日) 15:05:25.11 ID:

>>25
マッチと東山って、田原俊彦や光GENJIの陰に隠れてた奴らだからね

上がいなくなったから大物になっただけ

232:2016/12/18(日) 15:25:34.31 ID:

>>25
少年隊とかの時代の人達と比べられてもなぁw
45:2016/12/18(日) 11:19:46.85 ID:

>>9
寧ろ死ぬまで元◯◯の××って言われるより良いだろうよ
元しぶがき隊ってだけで家族ネタ切り崩して生きる布川より確立されてる薬丸ともっくんの方がマシじゃんw
237:2016/12/18(日) 15:34:27.06 ID:

>>9
「元SMAP」は肩書きというより事実だから禁止には出来ない
元チェッカーズとかと一緒
森も記事などで元SMAPは未だに使われてる

ただ、「元SMAP」を売りにするといやらしくなるし、圧力もあるだろうから周りが気を使って勝手に自粛はするだろうけど
NEWSがグループ活動停止してた時、「NEWS」という単語は事務所から使うなと言われてたらしい
「NEWSの◯◯が~」と原稿にあっても「NEWSの」の部分がわざわざ線で消されてたと中丸か誰かが言ってた
そういう圧力はあると思う

238:2016/12/18(日) 15:35:59.04 ID:

>>237
ねちっこい婆さんだねジャニ婆。
11:2016/12/18(日) 10:59:25.98 ID:

1人SMAP用あいうえお作文

S
M
A
P

77:2016/12/18(日) 11:55:04.63 ID:

>>11
S サド
M マゾ
A アホ
P パッパラパー
189:2016/12/18(日) 13:49:48.16 ID:

>>11
S……すごく
M……まずい
A……あたたまった
P……プリン
202:2016/12/18(日) 14:10:13.37 ID:

>>189
稲垣吾郎さんですか?
225:2016/12/18(日) 15:02:27.70 ID:

>>189
20年前に深夜の10分番組で見たな…
SMAPのがんばりましょうだっけ?
あれ好きだった
199:2016/12/18(日) 14:05:27.45 ID:

>>11
S さっきまで
M マテヨと言ってたはずなのに
A アッサリ行くのか
P PPAP
249:2016/12/18(日) 15:48:23.87 ID:

>>11
S しずか
M 混ぜたら
A 嵐を起こして
P パパ芸人
やっぱりこれから家族売りするのかなー
16:2016/12/18(日) 11:04:06.54 ID:

理由は分からないし、もしかしたら4人がSMAPに嫌気がさしたのかもしれないけれど、
こうまであからさまだとキムタクがさらに嫌われるだけだと思うけどね。
解散と決めたんだから潔くみんなイチからスタートで良いと思うんだけどね。
17:2016/12/18(日) 11:04:41.22 ID:

キムタクに悪気は無いと思う
あいつ頭弱いし
でもここで四人がSMAPの名前捨てたのに自分だけSMAP捨てないとか
ホント最後まで空気の読めない人だ
37:2016/12/18(日) 11:14:46.13 ID:

>>17
あいつアスペでしょ
267:2016/12/18(日) 16:39:32.70 ID:

>>17
一番SMAPにいるのを嫌がっていち早く独立騒動起こしたのにね

今はSMAPの名前にしがみついてないと仕事がないという

269:2016/12/18(日) 16:42:22.44 ID:

>>17
SMAPを残したいから、木村は残ることにしたんだけど。SMAPがなくなるのが前提なら、木村だって出ていってるだろ
271:2016/12/18(日) 16:45:16.54 ID:

>>269
いや、木村こそ本音はSMAPに未練ないだろう。何より最初に捨てる事を選んだ人だし。事務所がそれセットでないと契約延長してくれなかったということさ。
やはり幹部の椅子は無いな。
272:2016/12/18(日) 16:46:49.12 ID:

>>269
5人一緒ならスマップって名前じゃなくても問題なかった
木村が裏切る理由にはならないし逆になんで名前に拘るのか意味不明
280:2016/12/18(日) 16:55:07.32 ID:

>>272
実にわかりやすいと思うんだがw
俺だけは・・・俺だけはSMAPを守りたかったんだ!だから名前だけでも俺が引き継ぐ。。。
って演出がしたいんですw
284:2016/12/18(日) 16:59:01.07 ID:

>>280
で、ジャニーズカウントダウンで
後輩はべらせてチヤホヤされながら1人SMAPの歌を歌うというヒガシポジが待っているという
275:2016/12/18(日) 16:48:26.41 ID:

>>269
言ってる意味分かんない
SMAP解散の時点でSMAPはなくなるじゃん

番組にSMAPの名前つけたからってSMAP残した事になんの?

木村ごときがSMAPの名前残したラジオ番組しようが、しまいが、
みんなの記憶にはSMAPはずっと残るし、
ジャニーズと木村夫婦が4人とファンにやった仕打ちも永遠に記憶に刻まれるわ

279:2016/12/18(日) 16:53:23.09 ID:

>>269
今年の始めに解散報道が出たのは、木村が同調しなかったからでしょ。
取り敢えず存続することになったのは4人が関係者に謝罪する形で事務所に戻ったからだし。
木村は騒動の起点でスマップではなく事務所を選んだ立場だから。
281:2016/12/18(日) 16:57:44.22 ID:

>>279
基本的にそうだが、木村がジャニに残ることになったのは嫁の薬関係でしょ。
そして最初からそのカードを切るつもりで独立話でトラップを仕掛けていたのが小杉。
全ては小杉の描いたどーりに動いてる。
ジャニメリ逝って、やり手の飯島を事前に除去し、あとは無能のジュリのみ。
ジャニ系利権全てをかっさらって小杉ウハウハw
29:2016/12/18(日) 11:11:22.80 ID:

しかし派閥闘争に勝利したところでこれだけ本体が痛んじゃ意味が無いだろうにね。
ヒムラーとボルマンがヒトラーの後継者争いをするみたいな感じだな。
49:2016/12/18(日) 11:22:44.31 ID:

そりゃ誰かが名前残さなきゃあれだけの名曲埋もれちゃうでしょ。
キムタク以外のメンバーで想像できる?中居のソロで夜空ノムコウとかさ。
53:2016/12/18(日) 11:26:00.99 ID:

>>49
木村のパートは香取に割り振ることで、形にはなる、他のメンバーは無理だな
まあ、だからジャニーズ事務所も香取を潰したいんだろう
55:2016/12/18(日) 11:26:39.58 ID:

>>49
埋もれるのは名曲とは言えないんじゃねーの
本人が歌う必要もないし
197:2016/12/18(日) 14:03:44.73 ID:

>>49
SMAPの売れてる曲初期の頃の以外は作った人が歌手ってのが多いからな…
217:2016/12/18(日) 14:46:46.43 ID:

>>49
あの曲は大人になりきれない大人の歌なんだから
歌が下手なほうが却って味が出ていいと思うんだがな
木村一人で歌わせると変にリズム外したりフェイク入れたり
原曲をグチャグチャにしそうでなぁ
58:2016/12/18(日) 11:28:35.93 ID:

SMAP木村
64:2016/12/18(日) 11:36:51.73 ID:

キムタク計算高くて最低だな
66:2016/12/18(日) 11:39:04.53 ID:

昔SMAPの武器はキムタクだがSMAPの弱点もキムタクだと聞いた事がある
ホントにそうだった
75:2016/12/18(日) 11:51:33.47 ID:

>>241
ないないw
行き当たりバッタリだよ

最初は1月で4人解雇かドライフラワーにするつもりだった
でも世間が解散しないでって騒いだから急遽木村ヒーロー路線で木村リーダーの偽SMAPを強要するもパリピアが反発
木村が切れて解散強行
また叩かれたから今度は仕方なく4スマと飯島さん合流を認める
でも悔しいから木村一人にSMAP名乗らせてドヤ顔←今ココ

80:2016/12/18(日) 11:56:27.40 ID:

解散してSMAP無くなるんじゃなかったのかよ
これじゃSMAPは存続して4人は追放って感じに見える
81:2016/12/18(日) 11:58:32.50 ID:

4人の今後はどうでもいいがもう木村は何しても駄目だと思うわ
今年一番嫌われた芸能人でダントツの1位だし
2位のベッキーにダブルスコアだと思うし
91:2016/12/18(日) 12:03:19.56 ID:

最初は確かに5人の中では木村だったかも知れないけれど
ここんとこの木村はボイトレも何もしてないから
キーも合わないし音も出せない
中居のがガラガラ声の割には木村より安定してた。
音量的にはやはりガタイの良い香取が1番声が響く。
5人の中では木村が1番下手になってた。
94:2016/12/18(日) 12:05:51.82 ID:

>>91
何だ妄想かw
地力が全然違うんだよw
103:2016/12/18(日) 12:12:04.29 ID:

>>91
キムタコが1番ヘタって
いくら何でもそれは無いw
93:2016/12/18(日) 12:04:26.57 ID:

まあSMAP亡くなるんだもん。固執してる木村がキモいよ。
95:2016/12/18(日) 12:06:04.25 ID:

俺だけは最後まで解散に反対してましたというアピールなんだろうな。SMAPの名残すのは
97:2016/12/18(日) 12:07:17.94 ID:

能年玲奈が事務所を辞めようとした時は大バッシングの嵐だったのに、
SMAPは非難されないのは何故?
キムタク以外の全員が解散を望んで、歌番組、コンサート、紅白に出ないのを
決めているのに、会社(ジャニーズ事務所)を批判してるのは何故?

さっぱり分からないので、誰か詳しい人解説して。

98:2016/12/18(日) 12:08:53.90 ID:

>>97
能年は事務所に1年しか貢献してない
SMAPは20年以上貢献した
解説の必要もないだろ
105:2016/12/18(日) 12:13:32.49 ID:

>>98
能年玲奈のバッシング時は「貢献が1年だから・・・」という議論は
一切なかってような・・
それよりも「勝手に辞めるのは芸能界の掟破り云々・・・」だったような
気がしますが。
111:2016/12/18(日) 12:19:50.22 ID:

>>97
レプロ側のネット工作に対し、それを上回るほどの能年ファンのレスがないだけだろ
289:2016/12/18(日) 17:08:54.22 ID:

>>97
大バッシングなんてどこであったの?
事務所の情報工作しか見たことないが
104:2016/12/18(日) 12:13:05.89 ID:

事務所も木村もバカなのか?
木村の評価を上げたいなら木村もSMAP封印だろ
113:2016/12/18(日) 12:20:59.21 ID:

圧力かけて宣伝させなかったベストアルバムがミリオンいきそうだから事務所がファビョってんのか
ジャニーズのシナリオだと4人が名前を捨てた設定なんだろうが
思ってた以上にスポンサーやテレビ局が言うことを聞いてなくて
ビクターはジャニーズシカトで宣伝しまくる始末
能年の映画も大々的な宣伝をさせずにいたらネットの力で大ヒット確定w

いかに芸能事務所が時代遅れでしょーもないのがわかる

115:2016/12/18(日) 12:23:42.64 ID:

>>113
中丸が出てる今日のシューイチで宣伝して中丸も「これは絶対買いですね!買います」って言ってたのは何なんだw
121:2016/12/18(日) 12:30:18.39 ID:

>>115
これがスマヲタの妄想だよ
都合の悪いことは何でもかんでも事務所のせい
SMAPは本当は仲が良くて誰もやめたくないのにテレビも事務所に仲が悪いように編集されてる!っていう
125:2016/12/18(日) 12:37:23.42 ID:

>>121
スマヲタとか言ってるお前が一番どうかと思うわw
184:2016/12/18(日) 13:46:12.53 ID:

>>115
そんなん知らんw
中丸もグループ潰されそうになった側だから思うことがあるんじゃないの?
ジャニ勢揃いしてても

>>121
バカな嵐ヲタは出てくんなよw
付き合いでライブ見にきた波瑠を叩きまくるなんて異常すぎ
いくら叩いても波瑠は嵐なんか相手にしねーよwwwww

185:2016/12/18(日) 13:47:17.50 ID:

ミスったw

>>115
そんなん知らんw
中丸もグループ潰されそうになった側だから思うことがあるんじゃないの?
ジャニ勢揃いしててもハブにされてるグループが普通にあるからな

114:2016/12/18(日) 12:22:40.62 ID:

もう解散じゃなくて4人を追放だとハッキリ言えよ
119:2016/12/18(日) 12:28:50.28 ID:

公開処刑でセンターにドヤ顔で立てる男だから
こういうのを喜ぶところはあるんだろうな
120:2016/12/18(日) 12:29:53.86 ID:

というか当然の事じゃないか?

そもそもはメリージュリーが根本的な原因だけどその原因によって、
SMAPという名前とブランドに固執してManagerを切り落とす判断したのがキムタクで、
SMAPという名前やブランドに固執せずManagerを含めた絆を重視する判断したのが他の4人なんだから。

キムタクがSMAPという名前とブランドに固執し続ければするほど、
絆を選ばなかったキムタクへの批判やバッシングが強くなる。

123:2016/12/18(日) 12:33:08.40 ID:

昨日やってた古畑の再放送見たけど上手いこと脚本書いたなぁ~って思ったわ
木村がきっかけで自爆。中居は全員を庇おうとして工作。ゴローは一人止めなよ~っていうけど結局5人に従う
香取は剛を庇う、剛は中居に従うw
126:2016/12/18(日) 12:38:04.37 ID:

>>123
まんまやんw
138:2016/12/18(日) 12:48:13.28 ID:

>>126
当時はなんとも思わなかったけどこの現状になってから改めて見たら面白さ2割増しだったw

古畑も自供しかない。木村さんなら掛かるはずwみたいな事を言うのが…

163:2016/12/18(日) 13:19:26.65 ID:

>>138
古畑が全員の番組チェックしてのコメントが良かったね。
あの当時から中居の声はガラガラだったんだな。
127:2016/12/18(日) 12:40:16.10 ID:

>>123
三谷はアテ書きが得意とは言われてるけど
あの当時は、香取との付き合いはなかったはずだから、業界評をもとに書いたのだろうか
130:2016/12/18(日) 12:41:30.33 ID:

>>127
取材というか、最低丸一日密着取材してないと無理な内容だった。
128:2016/12/18(日) 12:40:22.91 ID:

>>123
細かいところ見てるなーと三谷すげーと思った。
あの中でなんで香取を気に入ったんだろ
167:2016/12/18(日) 13:21:31.39 ID:

>>123
ファーwww
168:2016/12/18(日) 13:22:30.69 ID:

>>123
TOKIOや嵐じゃ作れんね
国民性格知らんし
124:2016/12/18(日) 12:35:25.51 ID:

キムタク以外はSMAPが終わったのは自覚しているんだよね
キムタクは終わってないと勘違いしてるんだよな
キムタクとさんまは本当に仲良いんだな
129:2016/12/18(日) 12:40:31.27 ID:

>>124
離婚して家族みんな出ていったのに、
いつか家族が帰ってくる事を信じて家で一人待つ親父みたいなもんだな。
139:2016/12/18(日) 12:49:08.88 ID:

木村は版権総獲りが目的なのか、煽った裏ボス誰だろう
やり手の妻かそのプロの友人か…友情なんてあっけないなこんな奴のファンも最低じゃないか
143:2016/12/18(日) 12:58:28.78 ID:

名代SMAPなんて誰が応援するかよキムタクひでえ
147:2016/12/18(日) 13:00:17.19 ID:

酷いな木村
版権総取りか
155:2016/12/18(日) 13:11:14.27 ID:

これで俺はスマップをずっと大切にするから的美談にするんだろw
161:2016/12/18(日) 13:18:07.29 ID:

工藤静香がディナーショーで木村のことめちゃくちゃ話してたぞ
今年のクリスマスプレゼントはお揃いのピアス買うとか、smapファン、キムタクファンを
どこまで傷つけたら気が済むのか。
飯島を追い出して木村のことを話したかったことが丸見え。
191:2016/12/18(日) 13:59:25.44 ID:

>>161
所詮既婚者になったら、昔ほどの熱は落ちてふーんってファンは思う。福山もそう。だからこそジャニーズは結婚はしても表立って生活感を出すことを控えてた。今更キムタクの愛妻家ぷり、パパぶりなんか見たくないわ。消えてまえと思う。
164:2016/12/18(日) 13:19:50.19 ID:

SMAP木村
165:2016/12/18(日) 13:20:42.05 ID:

チェッカーズのチビ男と重なる部分があるな。
あいつはきちんとビジネスマンとしての判断だが。
171:2016/12/18(日) 13:26:01.15 ID:

>>165
チェッカーズは4対2で割れているんだっけ。
自分のしたこととはいえ4対1というのはしんどいものがあるな。
169:2016/12/18(日) 13:23:16.60 ID:

中居も芸人いじめが酷かったり詐欺賞賛番組やってたり銭銭言ってて見苦しいけれど愛される部分が大きい不思議な人だ。
172:2016/12/18(日) 13:26:52.76 ID:

草なぎも韓国芸人やってた時は気持ち悪くて気持ち悪くてどうすんだろと思ってたけどよくぞ持ち直したよな。あれは何だったのだろう。
180:2016/12/18(日) 13:38:29.50 ID:

ジャニーズ事務所のいつものやり方
解散させて1人か2人残す
男闘呼組の岡本健一みたいなもん
わかってたこと
謎なのはあれだけ一生ジャニーズ事務所にいると断言してた薬丸が辞めた?こと
204:2016/12/18(日) 14:24:14.57 ID:

>>180
考えられるのは、マッチかメリーに嫌われたとしか
205:2016/12/18(日) 14:26:58.62 ID:

>>180
残ってたら家庭守れなかったのでは?でも薬丸や東はまだジャニーズ愛していて後輩の面倒もよく見てるってね。
薬丸は本当にいい奴。
254:2016/12/18(日) 16:03:11.27 ID:

>>180
薬丸はアイドル当時、事務所からライバルとは仲良くするなのお達しを守る人だったし、本木や布川が再結成したいねといった時に薬丸だけ難色で実現せず
でもテレ東の歌番組でイノッチと国分とのにわかシブがき隊には出演していてジャニーズの圧力を感じた
187:2016/12/18(日) 13:48:37.39 ID:

1人SMAP
194:2016/12/18(日) 14:02:40.79 ID:

スマキムで良いんじゃない?
210:2016/12/18(日) 14:30:18.90 ID:

マッチは母親の遺骨と差し替えでジャニーズ選んだ男だから幹部で働かなくとも食べていけるのはまだわかるが。
そもそもなんの歌唱力もないのに突き抜けたヒットでも無いのにレコ大獲ったいきさつだよね。裏でジャニーズ働かなくとも何をしたのだろう。
222:2016/12/18(日) 14:57:16.48 ID:

SMAPらしいSMAPだから良い歌は夜空ノムコウだったな。
残念だな。
227:2016/12/18(日) 15:06:27.71 ID:

来年の今頃は5人の立ち位置がどうなってるのかが楽しみだな。なんだかんだでキムタクが数字とって主役然としていたらそれはそれで立派だと思うし。嫌いだけど。
誰か消えていたらそれはそれで判断なのだろう。
234:2016/12/18(日) 15:31:02.74 ID:

今年のディナーショーで工藤静香が、キムタクのことガンガン喋ってた。
今年のクリスマスプレゼントはお揃いのピアスで、もう決めているのがある発言。
SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけまくってる。
飯島マネージャーを追い出して、キムタクの嫁アピールしたかったんだろうな。
黒幕のゲス女。
236:2016/12/18(日) 15:33:21.36 ID:

>>234
2度も要らんw

逆に言えば亭主の話題しかない可哀想な出稼ぎママかと。
2年間キムタクまともな仕事してなかったしね。

235:2016/12/18(日) 15:32:04.18 ID:

今年のディナーショーで工藤静香が、キムタクのことガンガン喋ってた。
今年のクリスマスプレゼントはお揃いのピアスで、もう決めているのがある発言。
SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけまくってる。
飯島マネージャーを追い出して、キムタクの嫁アピールしたかったんだろうな。
黒幕のゲス女。
240:2016/12/18(日) 15:36:56.22 ID:

>>235
ほー、では今後ピアスしてたらキムタクファンは「あらお揃いのかしら?」って気分になるってわけですねw
マーキングかよっ
241:2016/12/18(日) 15:37:11.05 ID:

メリー喜多川はクリスマスの25日に90歳になるのね。
ジャニー喜多川は10月に85歳になったばかりと。
メリーの寿命はあと数年だわな。
ジャニーとどちらが先かチキンレースだな。
ジュリーと小杉はハラハラしながら見守ってるのだろうか。
ジャニーはジュリーには才能無いとジュリーを見限ってるしな。
256:2016/12/18(日) 16:15:34.90 ID:

キムタコファンはそれでもついていくのだろうから良いのだろうね。固定ファンが多いのはありがたいけど成長止めるね。
257:2016/12/18(日) 16:18:39.38 ID:

キムタク嫁はマネジャーになりたがっているみたいだけど。
二人でコンビ組んでディナーショーでもやりそうだな、w
羊、受理婆はキムタクなんか四人を潰す道具としか見てなさそうだし。
259:2016/12/18(日) 16:27:16.08 ID:

>>257
まだディナーショーでこっそりやる分にはまだいいが、テレビでSMAPの歌をデュオされたら、ブランドが地に堕ちるわ
270:2016/12/18(日) 16:42:26.24 ID:

>>259
Mステに久しぶりに工藤静香が出た時に
確か関ジャニだったか他ジャニもいてなぜか偉そうな姐さん気取りだったのがなー
木村の嫁として他ジャニと上から目線で共演しそう
278:2016/12/18(日) 16:52:28.48 ID:

>>259
SMAPブランドのイメージって、ちょっと興味がある一般人の意識としては
キムタクと嫁、メーリーとジュリーの仕打ち&事務所対応で既にSMAP&ジャニの世間のイメージは失墜したと思う。

いい曲があるから勿体無いね、SMAPが歌うから付加価値が付くわけで、
解散した時点でキムタクが一人で歌ってもワクワクしない普通のカバー曲としての価値しかないね。

265:2016/12/18(日) 16:35:41.99 ID:

>>257
自分と付き合うようになってからキムタコさんのイメージが駄目になったのは自覚ないのか。
その後売れたのはロンバケの余韻でしかなかったのにな。
293:2016/12/18(日) 17:15:17.18 ID:

>>257
それトドメ刺しにいってるだけじゃんw
今でもまだキムタク応援してるオタは静香も好きなのか?
好きであればあるほど嫁は出てくんなとなりそうだが

eternal的な感じで結婚は我慢しても、仕事まで嫁が出しゃばるのはどうなんだろw

260:2016/12/18(日) 16:27:53.94 ID:

キムタクと独立した四人、どちらも傷を負ったね。それ以上にジャニーズ事務所の腹黒さが表面化してうんざり。

一番の問題は、ファンが付いて行くか?世間はどう見ているかってところだね。
ファン心理は良く分からないけど、正直SMAPの解散騒動~今までで呆れたのと飽きてきた感じ。

268:2016/12/18(日) 16:41:31.12 ID:

来年どうするのかなスポンサーさんも。広告に芸能人使う時代じゃないだろうに。武だ堺だキムタコだ中居だの要らないわなどれも。
287:2016/12/18(日) 17:05:00.65 ID:

今だに、騒動の全貌が見えてこない。
木村は、そんなに悪いことをしたか?
290:2016/12/18(日) 17:09:08.26 ID:

>>287
社会人としてはしてないけど元々から不快に感じてたのが噴出したって感じかねぇ
公開謝罪のイメージダウンやばかった
295:2016/12/18(日) 17:20:10.62 ID:

>>290
>公開謝罪のイメージダウンやばかった

そうだよ、あの異様な公開謝罪生放送が強烈だった。
あれで誰も得しなかったよね、事務所もメリージュリーもジャニーズ全体のイメージダウンしたし。
あれを企画した者は切腹もんだよ、リストラか解任に値する。本当に馬鹿。

291:2016/12/18(日) 17:10:54.30 ID:

>>287
事務所サイドからすれば、独立を画策したのを思いとどまったんだから
物凄くいいことをした貢献者。
でもそれがグループを完全に破壊したからな
294:2016/12/18(日) 17:17:52.31 ID:

>>287
いや別に。センターに立ったことは駄目だったな。
人間て小さな事だけど「人として」という大事な分岐点を読み間違えると生涯信頼を失う。それが木村。
300:2016/12/18(日) 17:27:00.30 ID:

世の中の不条理を体現するようになってしまったなw>SMAP
まさか光GENJI以上のバッドエンドになるなんて一年前には誰が想像したよ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482025981

-SMAP