話題の芸能ニュース

2017年には消えそうな有名人ランキング発表

1:2016/12/18(日) 16:57:24.73 ID:

◆2017年には消えそうな有名人ランキング!平野ノラもランクイン…

浮き沈みの激しい芸能界。その年は大ブレイクを果たしたものの、あっという間に消えてしまった有名人たちも数知れず……。
2016年に脚光を浴びたアノ人やアノ人も、来年には名前すら聞かなくなってる可能性あり!

そこで今回、女子SPA!では「来年2017年には、消えてそうな有名人」をリサーチ(※)。
30代の女性200人に「確実にいなくなる」「今もすでにヤバイ」など、すでにリーチかかってる方々を挙げてもらいました!

■来年2017年には、消えてそうな有名人といえば?(複数回答)
10位 平野ノラ 12%
10位 ぺこ 12%
9位 GENKING 13.5%
8位 RADIO FISH(オリエンタルラジオを中心にした音楽ユニット) 15.5%
7位 ざわちん 17%
6位 永野 19%
5位 パク・クネ韓国大統領 20%
4位 ゲスの極み乙女。川谷絵音 25.5%

今年の上半期で一気に露出度を高めたぺこが、10位にラインクイン。
恋人のりゅうちぇるは11位で、カップルそろって消える予想をされてしまいました。
来年は結婚ネタで再起をかけるしかないかも……?!

同じく10位の平野ノラは、80年代バブルブームがまだまだ続きそうなので、ひとまずは安泰のような気も。
9位のGENKINGは、実は芸能界を席巻する大物オネエ陣に嫌われており、
共演NGの通達が後を絶たないという噂がこの結果に表れている模様。
狭い枠なだけに、一度しくじると復帰は厳しいのでしょうか。

8位はヒット曲「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」をひっさげての紅白歌合戦の出場も決定し、
順風満帆に見えるRADIO FISH。
大晦日にドーンと一発花火を打ち上げて解散という形がスマートで好印象かもしれませんね。

7位のざわちんは、ここ数年、常にこうしたランキングに名前が挙がっているような気がするのですが。
実はかなり図太い、生命力のある芸能人なのかも……。

6位の永野は、すでに「ラッセン」「イワシ」ネタが飽きられモード。
次の新しいギャグがはまらないとこの先かなり厳しいのでは?!

親友の国政介入問題で渦中のパク・クネ韓国大統領が5位。
弾劾案が可決され職務停止にされたので、新年にはそろそろ騒動も収まっていくでしょう。

悪い意味で今年の顔となってしまったゲスの極み乙女。
川谷絵音は4位にランクイン。12月3日より活動休止期間に入ったこともあり、
来年にはすっかり忘れ去られた存在になりそう……と、思いきや。
12月8日深夜に、新恋人と報じられているタレントほのかりんが、
川谷との2ショット写真を自身のTwitterにアップし、のち削除するという騒動が発生。
まだまだ消えそうにない気がします。

さて、気になる上位3名は?

女子SPA! 2016/12/18(日) 16:20
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161218-00632993-jspa-life

>>2以降へ続きます。

2:2016/12/18(日) 16:57:40.91 ID:

>>1の続きです。

◇2017年には消えてそうなワースト3

来年には消えそうな有名人、ワースト3位にランクインしてしまったのはこちらです!

3位 とにかく明るい安村 27.5%
2位 加藤紗里 34%
1位 ピコ太郎 49.5%

ただでさえ一発屋と囁かれていたとにかく明るい安村は、浮気報道でさらに早く寿命を縮めてしまった感あり。
3位ランクインには大いに納得です。

2位の加藤紗里に至っては、逆に名前をまだ聞くことが奇跡的。
モデル稼業を務めている姿を一度も見ることなく、単に「芸人の元カノ」という立場だけで、
ここまで生き残っているのは、ある意味キセキだと思います。

1位は全国民の予想を裏切らず、ピコ太郎!
一発屋の匂いがプンプンなだけに、順当といえる結果ではないでしょうか。

※以上です。

5:2016/12/18(日) 16:58:10.44 ID:

個人的にはノラさんは残って欲しい
7:2016/12/18(日) 16:58:40.51 ID:

パックネはこの世から消えるだろうな
8:2016/12/18(日) 16:58:41.91 ID:

安村はすでに消えてるし
9:2016/12/18(日) 16:58:53.40 ID:

クネw
物理的に消えるかもな
10:2016/12/18(日) 16:59:05.64 ID:

朴槿恵は消えるの意味が違うじゃねーかww
11:2016/12/18(日) 16:59:10.23 ID:

有吉が干される予測はどうなるのか
12:2016/12/18(日) 16:59:58.38 ID:

平野ノラは案外残りそう
14:2016/12/18(日) 17:00:14.49 ID:

ピコ太郎は消えないぞ
だってYoutubeがホームだから。
15:2016/12/18(日) 17:00:26.41 ID:

本田圭佑
16:2016/12/18(日) 17:00:36.73 ID:

ピコ太郎は七草粥食う頃には消えてる。
17:2016/12/18(日) 17:00:46.46 ID:

クネクネの消えるってのは韓国の大統領の末路とかそういう意味なの?w
21:2016/12/18(日) 17:01:28.08 ID:

歌丸とか、海老蔵の嫁とか、今年中に消えるかもね
22:2016/12/18(日) 17:01:28.16 ID:

キムタクは?
27:2016/12/18(日) 17:01:52.46 ID:

こういう韓流ぶっこみありかよwwwww
28:2016/12/18(日) 17:02:12.09 ID:

いやいや、バククネは立派な韓国の芸能人だよwww
29:2016/12/18(日) 17:02:20.59 ID:

トレエンは生き残るな
33:2016/12/18(日) 17:03:09.42 ID:

とにかく明るい安村なんてとっくに消えてない?
34:2016/12/18(日) 17:03:35.42 ID:

おれのダントツ1位がいない

ペコ&りゅうちぇる

35:2016/12/18(日) 17:03:58.63 ID:

ローラ。
アメリカに住んでて、もう日本でやる気なし。
37:2016/12/18(日) 17:04:08.39 ID:

石橋貴明
52:2016/12/18(日) 17:08:45.70 ID:

案外藤田ニコルが消えなかった
頭いいんだな
57:2016/12/18(日) 17:09:14.31 ID:

石橋貴明が入ってない!やり直し
65:2016/12/18(日) 17:11:20.99 ID:

平野ノラは根が真面目すぎるのか普段のボケっぷりがたりない
もっとはじけないと

残ってほしいんだがなー

80:2016/12/18(日) 17:14:38.00 ID:

坂口杏里
88:2016/12/18(日) 17:16:22.83 ID:

ピコ太郎はキャリア長いし
名前を変えて地道に活動続けるだろう
92:2016/12/18(日) 17:18:03.61 ID:

今日日テレがサッカーだからテレ朝で平野ノラみるわ…
107:2016/12/18(日) 17:22:14.64 ID:

ここまで桂歌丸なし
121:2016/12/18(日) 17:24:31.46 ID:

SMAPはキムタク以外消えるだろ
130:2016/12/18(日) 17:26:27.99 ID:

ヒロミ、番組出まくりでまた調子こいてるからまた10年くらい干されて欲しい
144:2016/12/18(日) 17:29:33.77 ID:

佐々木健介
149:2016/12/18(日) 17:30:49.86 ID:

SMAP
151:2016/12/18(日) 17:30:57.01 ID:

クネはもう執政しないで引きこもってるけどこのまま人気全うってあるんか?
165:2016/12/18(日) 17:34:20.25 ID:

中川翔子
あっこいつは既に消えてて、あの人は今?枠かw
192:2016/12/18(日) 17:43:02.81 ID:

>>165
消えて欲しいけど、こないだ普通に出てた。
まぁ、ドラクエに関わりさえしなきゃいいよ。
199:2016/12/18(日) 17:45:03.11 ID:

てれび君の時の古坂大魔王面白かったからなぁ
定位置に戻って地道に活動すれば良い
204:2016/12/18(日) 17:47:27.24 ID:

ゲンキングって誰に需要があんの?
フィットハウスのCM出ててウザい
205:2016/12/18(日) 17:47:33.96 ID:

安村はしぶとく生き残ってそう。芸人番組にちょくちょく出てくるし北海道ローカルならまだまだあるしね
どこに需要あるのか知らんが
206:2016/12/18(日) 17:48:15.80 ID:

ゲンキングは今年既に露出は減ったけど本業の美容の仕事が順調ってやってたな
気持ち悪いゲンキングビルとかビル1棟丸々美容関連の施設入れたオーナーだとか
テレビに出なければどこでなにやって儲けようがどうでも良いや
212:2016/12/18(日) 17:49:42.97 ID:

杉村大蔵そろそろ消えないかなぁ・・・
235:2016/12/18(日) 17:57:34.79 ID:

何で芸能人それも日本人じゃないのがランキングに入ってるんだ?
246:2016/12/18(日) 18:01:49.09 ID:

ぺえって名前も挙がらないから消えてそうだな
252:2016/12/18(日) 18:04:21.05 ID:

3位と2位はすでに消えている
257:2016/12/18(日) 18:06:49.67 ID:

平野ノラは何が面白いか全く分からん
269:2016/12/18(日) 18:10:36.31 ID:

一発屋なのにランキングに入ってない奴は世間から存在すら忘れられてるってことだからヤバいだろうなあw
296:2016/12/18(日) 18:23:05.33 ID:

クネをぶっ込んでるのはギャグなん?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482047844

-話題の芸能ニュース